2007年09月17日

金土日月日記。

7月8月のまとめ日記の更新後、
『やっぱブログはリアルタイムで更新するのが一番ね☆』
と思ったのにもかかわらず、
本日も金〜月曜のまとめ日記。

…いや、更新したいような事がなければしなくていいんだけど、、、
更新したいくせに溜めるなんてねぇ、、、
学習能力一切ナシ丸出しっす。

07_0917_00.gif

*金曜日*
会社帰りに茶々丸cafeのあずさん&あずさんのお友達とで飲み会。
ミスター☆人見知りなわたしは緊張しっぱなし。
飯ばっかり食っていた。

07_0917_01.jpg

カクテル2杯で酔ってしまった。
あずさんに続いてわたしもお酒の強化練習をしなければ。

07_0917_00.gif

*土曜日*
ひなたぼっこをしているシュータを置いて…

07_0917_02.jpg

神戸三田プレミアム・アウトレットへ行ってきた。
3連休の最初って事でかなりの渋滞っぷり。
行きは3時間もかかった。わぉ。

それでも、雰囲気はいい感じで、着いたらテンションアップ☆

07_0917_03.jpg

車って事で、調子ぶっこいて買い物しまくり。いひひ(〃▽〃)

食べ物屋さんが集まっていて、本格料理っぽいのが多かった。
それなのに私は並んでいないお店をチョイス。

07_0917_04.jpg

木曜・土曜・月曜とたこ焼きを食っていた。
どんなけたこ焼き好きやねん。。。

次は南京町へ♪♪

07_0917_05.jpg
(3人は知らん人)

07_0917_06.jpg


夜の南京町は初めてで、いつもとは違う感じで歩けた。
それでも、食べるのはいつも通りの…

07_0917_07.jpg

07_0917_08.jpg

07_0917_09.jpg


ウマウマだ♪♪

07_0917_00.gif

*日曜日*
やっとモジャモジャ犬から抜け出せる日がやってきた。

07_0917_10.jpg

本犬は大嫌いなトリミングだとはまだ気付いていない。

…で、帰ってきた。(急展開)

07_0917_11.jpg

すっきり犬に変身♪♪
これで当分はブラッシングいらずだ。(ダメ飼い主)

07_0917_00.gif

*月曜日*
部屋の掃除をしていたら、まだ封も開けていない荷物が出てきた。
グレー水玉×ピンクのツボ服で即行ポチリしたというのに、、、

ってなわけで、おなじみのポーズ♪♪

07_0917_12.jpg


か、かわいいじゃないの(〃▽〃)
posted by はね at 21:38| Comment(12) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど・・・
合同練習では、スッキリ☆トリミング後シュータに会えるわけですね〜♪

そうそう、練習会の時ボロイ紐でも良いので、短いリード40cm〜1m未満くらいの持って来て下さいね。

っていうか、暑くって練習出来るのか??
Posted by ヒライ at 2007年09月18日 08:07
はねさん、ガッツリ遊んでますねぇ(^^)v
あずの男友達どもは、あずを女と思ってないので、
女の子らしいはねさんに会って、彼らも緊張してたかも!? 爆

買いたいものが見つかった時はすごく嬉しいよね♪
わん連れの時は“おされ”な神戸を楽しめなかったので、
夜の南京町を楽しめて良かったね☆◎☆

シュータ君はもじゃでも私は大好きやけど、
トリミングしてポージングも決まってるシュータ君に、
ばあさんはもっとメロメロですぅ〜(*^_^*)
シッカリ遊んで、美味しいもの食べて・・・
来週もガッツリ行きますかぁー!!! ガンバレ!

Posted by あずママ at 2007年09月18日 08:55
いや〜ん シュータ君とうちのあかねが、おそろになってしもた…うれしっ

わたしも、一目で買ってしまったんですよー、しかもアウトレットのバーゲンです。
今 あかねにも着せてみて、同じポーズ取らせたんですが、カットもよく似ているのに、やっぱり微妙に違いますね
男の子と女の子ではなんとなく風情がちがう

ところで、先日家族旅行で、鳥羽わんわんパラダイスホテル行ってきました。
茶々丸さんのブログ参考にさせていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。(おいおい、はねさんとこで、お礼してどうする)

初めてのわんづれ旅行、いろいろ心強いお話が多く、思い切って2泊しました。
た…楽しかったですー よかったらブログ見てください(旦那のだけど)
次回はぜひ、花の東京byのぞみにチャレンジしようかと…


Posted by あかねのおかーしゃん at 2007年09月18日 10:12
はねさん、あの〜何で知らん人撮ってるの?って、こちらで突っ込み入れましたが聞こえたかな?(笑)

タコ焼き食べ過ぎのはねさん、タコに呪われんように気つけや。
そんなタコ焼き好きなら、colon家のタコ焼きの時は呼ばなあかんね。
それか、美味しいダシの明石焼きの店があるから一緒にいかが?
Posted by colonママ at 2007年09月18日 20:34
■ヒライ先生■
はい、気合い入れてスッキリで参加させてもらいます♪♪
飼い主は日焼け怖さに布まみれやと思われますが。。。
曇って涼しかったらいいんですけどねぇ。

ボロ紐了解です!!
親父に用意しといてもらいます〜。


■あずママ■
今月は動いてますよ〜。
その分来月はゆっくりな予定ですけどね♪♪

金曜はネコかぶりが出てしまいました。。。
けど、楽しかったので行けて良かったです♪♪
私が女の子らしい?? ありえないです。私もオッサンです。

見返りシュータ、久しぶりにバッチリ撮れました☆
やっぱシュータは短髪がいいです☆

あずママの次のコメントに書かれているおかねのおかーしゃんさんが
チーム茶々丸にお礼コメントがありますよ〜♪♪


■あかねのおかーしゃんさん■
おぉ〜、おそろですか♪♪
これ、ピンクなリボンが可愛いですよね〜。
サイズもぴったりでええ感じです。

犬連れ旅行って変に緊張しますよね。
私は1泊だけでフラフラになりました。
ブログ、読ませてもらいますね〜。


■colonママ■
あい、ばっちり聞こえました。
けど、やっぱころりんママの生つっこみを聞きたいので
たこパに誘ってもらわなければです。

明石焼きの食べ方、私めっちゃ汚いよ〜。
ダシ濁ってしゃあないです。
好きな人の前では食べれません。残念ながらいませんけど。
Posted by はね@管理人 at 2007年09月18日 22:06
いっすねぇー、飲み会!
男ありだったのでしょう??
きぃ〜〜〜、私も行きたいところだわξ`◇´*ξ
で、じゃんじゃん食う!!←基本中の基本です。

それにしても美味しそうな写真ばかり♪
私はギョーザもラーメンもたこ焼きも大好きです。
Posted by Mizuki at 2007年09月19日 12:14
あかねのおかーしゃんさんへ
コメントさせてもらいましたがエラーの為
はねさんにお願いしてこちらで書かせて頂きますね。

茶々丸cafeのあずの母です。
遅ればせながら、あかねちゃんの『家の仔Birth day』
おめでとうございます♪
表情が女の仔らしくて可愛いですね☆◎☆
家の拙いブログから、鳥羽のわんわんパラダイスを楽しまれたようで、
嬉しかったです。
プールでは泳げたようで良かったですね(^^)v
家の茶々丸はイヤでプールサイドを爆走していました(^_^;)
次はのぞみですか!?
キャリーは入りなれているのかな?
電車移動は階段が多いので、キャリーならまだ楽なようです。
あかねちゃんとまた楽しい旅になりますように!

はねさん、ありがとう♪
Posted by あずママ at 2007年09月19日 13:00
■Mizukiさん■
いえーい。飲み会♪♪
もち、男子アリでした。
タメや年下の子と飲むのって久し振りやったので
ちと緊張しちまいました。えへ。

美味しそうでしょう。
この写真の他に、焼売も食いましたよん。
食欲の秋、おそるべし。


■あずママ■
あかねのおかーしゃんさん、あずママのコメに気付いて〜!!
っと念力送っときます☆
Posted by はね@管理人 at 2007年09月19日 15:41
私もグレーにピンクのふちにやられてポチッしたよ。わーい。シュータ君とお揃いって事ね!
たこ焼きって美味しいですもんね。。
私、父は関西なので、小さい時は良く祖父母の家でたこ焼き食べました。。
Posted by ちえ at 2007年09月19日 17:11
■ちえさん■
おぉ〜お揃いですか☆
他の方もお揃い報告していただいたので、、、
やっぱこれは人気ですよね〜♪♪

たこやき、たまに食べたら美味しいんですけど、、、
これはちと続き過ぎました。お腹いっぱいです。
Posted by はね@管理人 at 2007年09月20日 14:20
なっなんと〜すごい可愛いじゃないですか。
シュータ君じゃなくて「シューちゃん」て呼びたくなるくらい可愛いですよ。

お酒の強化練習頑張ってね。
コツは量をこなす(ぷぷっ)
って、、、体質もあるから無理しないでね。

イチゴ餅アイスってなにかしら?
雪見大福みたいなかんじなの?
すごい気になります。
Posted by デュンママ at 2007年09月20日 15:59
■デュンママ■
可愛いでしょ〜♪♪
奇跡のワンショットでございます。
他はブレブレ。

お酒。。。もうちょっと飲めるようになりたいもんです。
酎ハイ&カクテル以外飲めませんからねぇ。
せめて乾杯の時用にビール飲めるようになりたいです。

イチゴ餅アイス。
残念ながら餅ではなく、牛皮(漢字あってる??)やったんです。
あ、けど美味しかったですよ〜。
クレープの中にイチゴアイスがあって、イチゴアイスの中に餅もどきがありました。
なかなかナイスな食べ物です。
Posted by はね@管理人 at 2007年09月21日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55820814

この記事へのトラックバック
×

