2007年09月11日

久しぶりの…

洋服購入でござーます。
春頃に見つけて、だけど売り切れで、、、
や〜っとゲットしました♪♪

07_0911_01.jpg


か、かわゆい(〃▽〃)
なんだこのピンク×クロの素敵配色は。
パーカーもナイス。

それでは、お披露目。

でーん。

07_0911_03.jpg

やっぱかわゆい♪♪
早く着せたい♪♪

…が、残念ながら我が家にはこういう犬しかいない。↓

07_0911_02.jpg

もじゃ過ぎる。
せっかくのおニュー(死語)な洋服なのに、、、
もちろんトリミングまで待てないから着せるけど。

まずは得意の振り向きポーズ。

07_0911_04.jpg

07_0911_05.jpg

早く外で着せたいわ(〃▽〃)

ご飯を食べている時は…

07_0911_06.jpg

ピンクピンクでいいでないかい。

けど、飼い主は喜んでいても親父は気に入らないらしい。
『シュータや男やのにピンクて…』と。

07_0911_07.jpg


男の子にかわゆい洋服、これがいいのだよ。
posted by はね at 21:40| Comment(13) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私なら自分も一緒にピンク×黒のパーカー買っちゃいますね〜♪
でもまだおそろの洋服ってないんですよ。
そろそろデビューしよかな。ペアルック!
はねさんも一緒にどう?
イタい集団になること間違いなし♪
Posted by あず at 2007年09月11日 23:25
自分には、あんまりピンクはかわないんだけど・・ピンクの似あう男の人は大好きです
残念ながら、パパはピンクは似合いませんっていうかん、何色きてもかわりばえせんわ・・
でも、くーにもピンクはきせまくり・・
シュータくんもピンクが似合う男だわぁ〜〜 いやおかま・・
Posted by Qooまま at 2007年09月12日 01:24
ピンク×黒なお洋服、可愛いです〜♪
私もメイプルにピンク着せちゃいます!!
この間持っている洋服を見ていたら半分弱はピンクや赤でしたよ〜
男の子でも関係ないもんね〜 ^m^
Posted by アベイユ at 2007年09月12日 03:43
シュータくんピンク似合うし、いいんじゃないかと。性別はわんこに関係ありません!かわいいから、いいのだ(笑)
私もピンク好きだから、メグの服を見ると、ピンク率高し!
メグよりシュータくんの方がピンク似合ってる気がする・・・男の子に負けてるな(笑)
Posted by メグママ at 2007年09月12日 16:39
シュータ君は優しいピンクがとっても似合うよね(^^)v
今度ははねさんがピンクに挑戦してね!
可愛いから絶対似合うよ!!
あずなんてショッキングピンクを着るだけでなく、
玄関マットまでラメ入りショッキングピンクにしましたよ(^_^;)
誰か来ても、廻れ右!して帰りそう・・・
そろそろ服を着せてもよい季節になってきたので、
チームシュータWith茶々丸わんこ'Sでお出かけしましょうね♪☆♪
阪神優勝オフ会ってのもイイかもね!!!
Posted by あずママ at 2007年09月12日 21:01
いえ、オトコノコにこそピンクを着せるべきです!
オトコらしい顔にピンクが眩しく光る・・という、スバラシイ組み合わせ・・まさに最強♪
・・と、もうすぐ生まれる甥っ子のために赤いスタイなどを買いあさっている、クマプです♪
もちろん、弟(甥っ子の父になる奴)には嫌がられてます・・(涙)
シュータくん、似合うぞ〜♪
Posted by クマプ at 2007年09月12日 23:30
■あずさん■
うん、私もピンク×黒パーカー欲しいと思っちゃったよ。
探してしまいそうっす。
あずさん&チャーミーがやるなら私もやりますとも!!
イタイ集団??ばっちこいです。


■Qooまま■
私も自分ではピンクとかは着ないけど、、、
やっぱシュータには着せちゃいますねぇ。
Qooちゃんは女子服はオールオッケイっす。
可愛い顔やし、私に分けて欲しい位色気あるし〜。
いいなぁ、Qooちゃん。。。


■アベイユさん■
アベイユさんが選ぶピンク服はかなり私のツボなんですよ〜。
いつもメイプル君を見ていいなぁ、とつぶやいてます。
うちも持っている洋服見てたらきっとピンクが多いはず。
似合うから仕方ないですね〜♪♪
Posted by はね@管理人 at 2007年09月13日 09:29
■メグママ■
いいですよね〜。
なんで親父はあんなにピンク反対なんやろか。。。
…ってかメグちゃんより似合うなんて…そんな事言っていいのですか〜。
正真正銘の女子なメグちゃん凹みますよ。
おかまに負けるなんてね(*≧m≦*)


■あずママ■
私もピンク〜?? う〜ん。。。やってみます。
まぁ、薄ピンクはたまに着てますけどね。
残念ながらショッキングピンクは挑戦出来ないっす。

ほんま、次は犬連れでお出かけしなければですね〜♪♪
オフ会でもいっときますか☆


■クマプさん■
おぉ。男子にピンクを着せるべきですか。
さすがクマプさん。うんうんって頷いてしまいました。

甥っ子さん産まれるんですか〜♪♪おめでとうございます☆
男の子は若いうちに女装させないとですね。
嫌がられても赤&ピンクプレゼントしちゃってくださいまし♪♪
Posted by はね@管理人 at 2007年09月13日 09:35
おお!!いいじゃん!
やっぱり「プンクプードル友の会」の会員じゃね(^_-)-☆
可愛いよぅ♪
これって、オーナー用のもあったやつじゃなかったっけ??
早速私も行ってみよう♪るん♪
Posted by poomama at 2007年09月13日 12:49
ピンクのスカート?フリフリしたやつ、は買わなかったの?
アレもぜひシュータ君に来てもらいのに(* ̄m ̄)
きっと似合うはず。
Posted by Mizuki at 2007年09月13日 16:59
■poomama■
うんうん!! ピンクプードルの会入る!!
持ってる洋服集めたら気持ち悪いくらいピンクだらけですよ〜。
入会資格ばっちりです。
同じ柄の長Tはあるんですけど、ピンクはないし
パーカーも無いんですよ。。。
ピンクでパーカーなら絶対買うのに〜!!


■Mizukiさん■
ピンクのフリフリワンピース。。。
まぢでポチリしそうになりました。
けど、残念ながら売り切れやったんですよぉ。

あ、けどシュータのピンクのフリフリ姿、
見たらまた鼻血出ちゃうよ??
それでもいいのかい。
Posted by はね@管理人 at 2007年09月13日 17:27
あ゙〜これ!!これ!!私も欲しいなって思ったやつだ!!
そっか、確かに春頃、売り切れてて、最近見てなかったの・・・
また出てたのね。

スカートは買わなかったのね。
そうだよね。男の子だもんね・・・

あぁーやっぱ可愛いですよね。(急に敬語)
お揃いで買おうかなぁ・・・
ってか既にサイズなさそう・・・
どのサイズ買いました??(また急に敬語)


Posted by Anzu at 2007年09月13日 22:37
■Anzuさん■
待ちかまえていたような即レスです。(最初から敬語)
気持ち悪がって逃げないでくださいませ。

そうそう、増産して発売してるんですよ〜。
ドッグピースに何度問い合わせしたことか。

えっとですねぇ、
シュータは胸板が厚い男なのでMMサイズです。
ここの洋服が一番シュータの体型に合っています。
Posted by はね@管理人 at 2007年09月13日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54926924

この記事へのトラックバック
×

