2007年09月06日

変化。

久しぶりにテンプレ変更をしてみました。てへ。
トップ画像は今年のベストショット♪♪
笑顔より、こういう不安も混ざる微妙な表情のシュータが飼い主的にツボ。
(写真はデュンママさん撮影。)
不安そうに見上げているのがものっすごいシュータっぽい。

ってなわけで、新装開店よろしくでござーます。(チン毛の前に言うべき)

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

ブログをお休みして飼い主が遊び呆けている間、シュータに変化があった。

07_0906_01.jpg


シュータのフードの食べ方は、昨年の記事に書いたように良い食べ方ではない。
フードを変えてからは改善はされたけど
それでも『犬まっしぐら』とはほど遠い。
ご飯の要求吠えなんて一切した事が無い。

07_0906_02.jpg


そんなシュータだけど、最近は変わった。
なんと、要求吠えをするようになったのだ。
そして、以前は5分かけて食べていたフードを、今では1分以内で完食。
これぞ犬やないかと家族は大喜び。

それでも、要求吠えは良くない。
うるさくてしょうがない。


で、シュータが吠える相手は…

台所さん。わぉ。

07_0906_03.jpg


台所に向かってわんわん。
台所に向かってヴーーーーー。
最初は幽霊でもおるのか?? とびびっていたけど、ご飯が欲しいようだった。

シュータはいつも台所にご飯をもらっていると思うのか??
いつも飼い主が器に盛ってあげているというのに。
飼い主がフードを買っていることを知らんのかい。

07_0906_04.jpg


いつもはここで許してやるけど、吠えだけは許してやらん(ー"ー)
posted by はね at 21:57| Comment(8) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
M点灯オメデトーー!byあずママ

食欲がアップしたのはいいことですね〜♪
でも、台所さんに吠えるなんて!
やっぱりどこかかわいらしいシューちゃんだわぁ〜☆
茶々丸は毎食ワクワクさんです。
飼い主と一緒…
Posted by あず at 2007年09月06日 23:19
リニューアルしたんですね〜。

しかし、台所に吠えるって・・(−−;

今度の練習場所、ちゃんと運転して来れそうですか?
道解らなかったら、連絡して下さいね〜♪
Posted by ヒライ at 2007年09月07日 07:13
おっ!ごはん、がっつくようになりましたか。
よかったね〜
でもこれから食欲の秋、食い過ぎには注意を!

台所に吠えるシューちゃん・・・?
なんでや?
ごはんが、台所に湧き出てくるって思ってるのかしら〜?
Posted by 蘭まま at 2007年09月07日 10:23
■あずママ■
ほほほ。今日からの巨人との3連戦、ぶっとばしてやります。


■あずさん■
そうそう、ほんま食欲アップしてくれて良かったです。
朝なんてゆっくり食べられたら
こっちがイライラですからね〜。

毎食ワクワク。。。
私は会社でのお昼休み前は気持ち悪いくらいソワソワしてます。


■ヒライ先生■
ちょこっとリニュってみました。
web系は苦手なんで、これだけでフラフラですけどね。

運転…明日親父と偵察に行ってきます。
来週は幼稚園の運動会みたいなので、明日が勝負です。
が、がんばります。


■蘭まま■
蘭ちゃんはあれからずっとがっついてるのかな〜??
競争相手がいないと、あんなにぐうたら食べるなんて…
お前は犬かい!! と何度もつっこんでました。

蘭ままの言う通り、台所からわき出ると思ってると思う〜。
今度動画撮れたらアップしよっと♪♪
Posted by はね@管理人 at 2007年09月07日 16:25
阪神勝ちましたね!!!
うちの母もとっても嬉しそうですっ

シューちゃん、食欲がでてきてよかったです〜
うちのシューも食欲にムラがあるので、いつも心配になってしまいます。
メイプルはガッツキ王ですけど(^_^;)
Posted by アベイユ at 2007年09月08日 08:08
■アベイユさん■
はい〜、勝っとります!!
今巨人にも1点差で勝っとります!!
こりゃ3タテいきそうですね〜♪♪

シューちゃんと、メイプル君なんとなく逆のイメージあったんですけどねぇ。
メイプル君、意外とがっつりいくのですね。
そのギャップ、素敵っす♪♪
Posted by はね@管理人 at 2007年09月08日 19:59
うちもぜんぜんご飯ほしいだなんて言わないです。。。
うれしくてすぐ完食!なんていう経験してみたいです(笑)

↓チ〇毛の件。。。
うちのお店は切ってくれないんですよ。
だからいつもわたしが・・・(笑)
Posted by ふーたまま at 2007年09月09日 23:15
■ふーたまま■
ご飯欲しい…憧れてたんですけど、
要求されたらされたらで、もう!! って感じです。
まぁ、やっぱすぐに完食っていうのは嬉しいもんでしたよ〜。

ふーた君が行ってるお店は切ってくれないんですか。。。
ふーたまま、そこの毛だけ腕上げちゃうね(*≧m≦*)
Posted by はね@管理人 at 2007年09月10日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

