2007年08月23日

まとめ日記【7月編】

スイカ日記を更新後、
さっそく7月分の画像を集めてみた。
見てびっくりした。
暑い事をいい事に、飼い主ばっかり遊んでいる。
犬ブログじゃないのかい??とつっこまれそうだけど、、、

とりあえず、7月のまとめ日記いっときます♪♪

sen.gif


7月9日。
女子4人でラマダホテルのスイーツバイキングに行ってきた。

07_0708_99.jpg


せっかくダイエット成功したのに、リバウンドする気満々だ。

sen.gif


7月10日。
シュータにカメラを構えていたら、親父が帰ってきた。

07_0710_01.jpg


耳ぴーん。
この微妙な表情、結構好きやったり。

sen.gif


7月12日。
この夏初めてのわらび餅を食べた。

07_0712_01.jpg


母・父・飼い主が食べていたけど、シュータはもちろん親父の側へ。
いつも隠れてあげているのが丸わかりだ。

07_0712_02.jpg


わらび餅なんてあげたら私の鉄拳をくらうので
親父は無視を続けている。

07_0712_03.jpg


あんな食わせ方をしてるよーな親父が、、、
よく頑張っている。

一口ももらえないシュータは、、、

07_0712_04.jpg


鼻息荒すぎ。

sen.gif


7月16日。
すでに張り切って報告しているモデル犬のことで、
もうちょろっと付け加え。

とって可愛い笑顔を使ってもらえた。けど、、、

07_0716_01.jpg


うんこ袋丸出し。
もちろん、中にはがっつりブツが入っている。
せっかく使ってもらえたというのに。
ま、いいけど。(うんこ袋ごときで凹みませぬ)


見学組にはキャバリアのCOCOち。

07_0716_02.jpg


あの時この時は可愛い顔ははずしてとぼけた顔を使ってたけど、、、
たまには可愛い顔で登場させてあげましょう。(えらそう)

07_0716_03.jpg


シュータは毎回数少ない成功写真を使っておりますとも。

sen.gif


7月18日。
コンビニでの支払いの時、1万円札で払った。
そしたら2千円札4枚で返してきた。

07_0718_01.jpg


何のいやがらせやねん(ー'‘ー;)

sen.gif


7月20日。
親父は幼稚園での勤務の為、夏休みというものがある。
学生の頃から30年以上、夏休みがある。
とっても羨ましい。
飼い主が家に出る前はこういう感じ。↓

07_0720_01.jpg


仕事する気を無くす。

sen.gif


7月22日。

07_0722_01.jpg


りんくうのアウトレットへ行ってきた。
私の運転での助手席に座った勇気ある方に拍手。

オサレなカフェは並んでいたので、たこやきを食べた。

07_0722_02.jpg


予想外にうまい。
油断していたからびっくりした。

買い物の後は海でボーっとした。

07_0722_03.jpg


静かな中、波の音を聞いていたら癒された。
日焼け止めを塗り忘れたから焼けちゃったのが残念。

sen.gif


7月23日。
新しい浴衣を購入。
天神祭に着て行こうと心はウキウキ。

07_0723_01.jpg


かなりお気に入り。いひひ(〃▽〃)

sen.gif


7月24日。
さっさと仕事を終わらせて天神祭へ。
会社で3人がかりで浴衣を着せてもらった。

着せてもらったけど……浴衣が白っぽかった為、
パンツが透けてしまっていた。
透けるやすいかなと思って、意識して薄いピンクやったというのに、、、
すぐに洋服に着替えて、ベージュなパンツを探した。
コンビニ3件はしごしてやっとゲット。最悪だ。

けど、、、

07_0724_01.jpg


浴衣を着たらさっさと忘れちゃったわ。

シュータも…

07_0724_02.jpg


いつもの5割増の興奮っぷり。
うれションかけられた。
即行クリーニング行きだ。はぁ。

sen.gif


7月25日。
このあたりから、夕食の準備を始めたら自分からクレートに入り、
クレートの扉を開けていても出てこなくなった。

07_0725_01.jpg


おぉ。かしこい。

07_0725_02.jpg


…で、つっついたら…

07_0725_03.jpg


こんな顔された。かちーん。

sen.gif


……外でのシュータの写真が少なすぎる。
まぁ、正直言いまして、、、

07_0728_01.jpg


8月は1回は出掛けているけど、、、
こんな調子になりそう。

8月のまとめ日記はいらないって言われちまったらどうしよ。。。

まぁ、それでも嫌がらせのように更新してやるわ<( ̄^ ̄)>
posted by はね at 22:47| Comment(18) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、待っとったよ(^_−)−☆
私が一番気に入った記事は2千円札事件の記事だったり( ̄▽+ ̄*)キラーン
さり気に面白くて笑った(あ、もらった本人は最悪だったね、笑)
シュータくんの姿が久しぶりに見れて満足&満腹であります!
ちなみに、私の最近のお気にいりニュースはオ○ユージが「僕らはサルだ!」という番組を受けたってことΨ( ̄▽ ̄*)Ψケケケ
オ○くん、ついに吹っ切れたか!
Posted by マロンママ at 2007年08月24日 00:18
おっかえりぃ〜〜〜っていいのでしょうか?(笑)
楽しそうな様子がよ〜くわかるわぁ〜〜
はねさん、浴衣かわいい〜〜〜〜〜
プリクラ・・女子高生みたいにみえるよぉ これほんま・・顔かくしてあるし(笑)
8月も、はねさんの成長日記、楽しみにしているよぉ〜〜〜
Posted by Qooまま at 2007年08月24日 02:09
楽しみに待っていました〜!!
美味しそう♪楽しそう♪
浴衣姿とっても可愛いです〜
シュータくん自分からクレートに入るなんてすごいですねっ
8月の日記も楽しみにしています!!
Posted by アベイユ at 2007年08月24日 06:55
待ってましたよ〜(*^_^*)
シュータ君のかわいい顔が見れて満足!
2千円札おもしろいねぇ。
ほんま、嫌がらせ!?はねさん、やさしそうで文句言えへんそうやから。
浴衣もかわいい柄でよく似合ってます(*^^)v
こんなん見てたら、生シュータくんと生はねさんに
会いたくなっちゃったよ〜(^_^;)
Posted by ainiママ at 2007年08月24日 07:42
楽しいまとめ日記じゃったです!!!
はねちゃんはとっても上手よね。
センスあるある!!
すごく楽しみながら、「ふむふむ」と勉強しながら可愛いシュータで癒されながら拝見しました!
8月分もすごーーーーーーく待ってるよ♪
Posted by poomama at 2007年08月24日 11:07
お。一気に更新しましたね♪
待ってましたよ〜ん。

パンツが透けた浴衣の写真は無いんですか?(* ̄m ̄)
でも金魚柄、可愛いね!
しかも、あろうことか(!)、とってもよく似合ってます。
夏は浴衣だね〜。…って私は1枚も持ってませんがね( ̄‥ ̄)=3

2千円札を渡してきた店員さんと、私は友達になれる気がしますξ`◇´*ξ
Posted by Mizuki at 2007年08月24日 11:28
待ってました〜
どれも楽しそうですね。
何からコメントしていいやら・・・

海が予想外にきれい!
それとこの浴衣、ほんとうに素敵♪
いいな〜、もう少し若かったら
私もこんなの着たいっす。

それで・・・
水着の写真はないのかい?(* ̄m ̄)
Posted by マロンママまりん at 2007年08月24日 12:50
お久しぶり〜

キャリーに入ってるシュータくん可愛い顔してる。
チョイ見えの、う○こ袋なんてクソクラエ〜〜

はねさんの浴衣、涼しそうでコスモスと金魚柄が可愛いし、赤の帯がバッチリよ。

ねぇねぇ、一度に四枚も二千円札貰ったの?羨ましい〜
実は、colonママ二千円マニアなんです(^_^;
Posted by colonママ at 2007年08月24日 17:19
あ〜、もう7月分UPしてる〜!
その間、蘭ままはまだ、2日分しか進んでない・・・(汗
頑張らなきゃ〜

2千円札って、まだ世間様に出回ってるんですね〜ビックリ\(◎o◎)/

おにゅう浴衣に嬉しょん・・・お気の毒さまでした(ーー;)

下から2枚目の、「ほっといて」シューちゃん
上目遣いなところが、とってもツボです♪
Posted by 蘭まま at 2007年08月24日 19:58
はねさん、ガッツリきましたねぇー!
シュータ君はどんな顔をしてても私には癒しの王子様ですよん(*^_^*)
「ほっといて」な顔は茶々丸もよくしますが、
でもその顔の時は、何をしでかしてやろうか!?
と悪魔の仔になる前の顔です(^_^;)

はねさんの浴衣姿は全身のも載せてね♪たとえ透けパンでも!!! 爆
本日、あずは2日間の特訓の末自分で浴衣を着て出掛けたようです。
帰って来れるかが問題・・・
あずが言ってたようですが、花嫁衣裳でも十二単でも着せますよ、着付け本片手にね☆ 
Posted by あずママ at 2007年08月25日 20:56
夏満喫な日記たのしそぉ〜〜〜。

浴衣姿でプリクラ可愛いですね。
シュータ君が興奮するのも無理ないわん。
折々に和服を楽しんでて、はねさん偉いなぁ。
私はいつから着てないやろう?・・・思い出せないわorz

「ほっといて」のシュータ君大好き!
白目が写ると表情がますます豊かになりますね。
Posted by しゃあまま at 2007年08月26日 11:44
お久しぶりです。

こんな風に、ゆったりとしたペースでの更新も好きです、私♪

コンビニのATMでお金おろしたら、2千円札で出てきた事があります。
…いらんのに。

はねさんもシュータくんもお元気そうでなにより。

夏バテしないようにね。
Posted by evi at 2007年08月26日 12:00
たっぷりシュータ君を見れて、今までの寂しさが吹っ飛んだ感じです(^^♪

お父さんにおねだりしてる姿も、クレートに入ってる姿も可愛いね♪
「ほっといて」の写真はベストショットだと思います。

8月分もたっぷり楽しみにしてます(^^)/
Posted by チャ目ママ at 2007年08月26日 21:14
■マロンママ■
おぉ。あの短い2千円札に1票っすか☆
ほんま、あれ腹立ったよ〜。
『千円札がいいんですけど…』って言えない私が
一番悪いんだけどね。

ユージ○ダ、そんな番組するんですか〜。
いつからかな??チェックしとかなければです。

■Qooまま■
おっかえり〜……はもう少し。
なんか、ブログやりたいって気持ちが強くなってきたよ〜。

えへへ。プリクラ可愛いっしょ。顔隠してるし。
ほんま、顔かくしてなかったら
普通の若作りしてる20代女子ですよ〜。

■アベイユさん■
ご飯食べる時は有り難いんですけど、
私が相手してほしい時もクレートに入ってる時があるんで
それが寂しいんですよね〜。
今も、せっかくリビングでパソコン触ってるのに
視界の中にシュータはいません(>_<)

■ainiママ■
優しくは無いんですが、
小心者なので2千円嫌って言えませんでした。。。
もっとはっきり言える人間になりたいです〜。

私もainiママ&彩花ちゃん&パパさんに会いたいです〜。
秋になったら海ふれ集合せねばですね☆

■poomama■
センスないない!!
まず言葉遣いの統一感が無いですからね〜。
私はpoomamaのブログ参考にさせてもらってますよ。
…ってお互い褒めちゃってるね(*≧m≦*)

8月はより一層シュータとふれあってませんが、
今週にでもアップしちゃおっかな♪♪
Posted by はね at 2007年08月26日 22:29
■Mizukiさん■
え〜、Mizukiさん私のおパンツみたい??
Mizukiさん絶対鼻血出すよ。
鼻に詰めるのんいっぱい作ってから
どうぞ見てくださいまし。

…ってパンツ透けてるのん撮ってたら
私ヘンタイじゃないですかΣ( ̄ロ ̄lll)

>2千円札を渡してきた店員さんと、私は友達になれる気がします
Mizukiさんきらーい。

■マロンママまりんさん■
私一人で楽しんじゃいました☆
まぁ、夏ですしね。
熱中症の心配しながら出歩くのは嫌なので
シュータ放置しまくりです。

海、大阪やのに結構キレイでしょ〜。
ここはジェットスキーをする所やったので
ゴミとか無いからやと思われます。

>水着の写真はないのかい?
まりんさんも、鼻血出しちゃうよ。

■colonママ■
さすがころりんママ!!
うんこ袋オッケーですか☆
では、これからどんどん出していきます。

えぇ〜。二千円マニアなの??
言ってくれたら押しつけたのに〜。

■蘭まま■
そうですよ〜、頑張って更新しましたよ〜。
なんだか蘭ままに買った気分です。おほほ。

浴衣に嬉ション。最悪でしょ。
しかもクリーニング、10日もかかったんですよ〜。
これは凹みましたが、
他の浴衣もあったんで次の祭も大丈夫でした☆

■あずママ■
ほっといての顔。
可愛いんやけど、ちと腹立つんですよね〜。
『ナマイキじゃ』と言ってやります。

全身の写真、ちと角度が悪くて見えにくいんですよね〜。
あ、けど全身写真の時は
ちゃんとベージュなぱんつをゲットしてたんで大丈夫です!!

そうそう、あずさんに花嫁衣装着せれるって聞きました。
しかも、私の時は格安でやってくれるんですって。
私のお礼は確実にあずママではなく、あずさんに行きそうです。
どきどきです。
Posted by はね at 2007年08月26日 22:43
■しゃあまま■
和服、私も友達も好きなんで
結構着てますね〜。
次は秋の紅葉の時か、また正月に着ようかなって思ってます。
着たら背中がしゃきんと伸びますんで
しゃあままも着てみちゃってださい☆

ほんま、白目が出ると表情豊かですよね〜。
シュータの場合は、私をばかにしてる時限定ですけど。

■eviさん■
ATMやったら文句言えないから
腹立つ気分が残りますね〜。
…もし私もATMから出てきたら、
カメラに不審者のように写る位オロオロしそうです。

私もシュータも元気ですよ〜♪♪
暑い事をいいことに、散歩の時間激減してます☆

■チャ目ママさん■
あはは、寂しいだなんて、、、嬉しいじゃないですか〜。
シュータの出番が少なくて
なんだか申し訳ないっす。

ほっといての白目ショットへのベストショット賞、ありがとうございます。
これは飼い主への迷惑オーラ満載ですが、
素直に嬉しいです♪♪

8月日記はちとネタ薄ですが、待っててくださいね〜。
Posted by はね at 2007年08月26日 22:48
まとめ日記もたのしいね〜!
天神祭りの写真がとってもかわいい!
シュータ君も、はねさんも!
Posted by ふーたまま at 2007年08月30日 23:36
■ふーたまま■
そうですね〜♪♪
普段はちょっとしかかかないんで
ボリュームあっていいかも☆
けど、夏休みの宿題を溜めた気分になるので
ちと焦りましたけど。
8月も微妙な事ばっかりですけど
楽しんで更新します〜♪♪
Posted by はね at 2007年09月01日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

