2007年08月16日

残暑。

070816_01.jpg


暑い日が続いています。
皆様、お元気にしておりますでしょうか。


飼い主&シュータは。。。
急遽スイカとの撮影を決行。

ビビリ犬☆シュータはスイカにびびっていた。

070816_02.jpg



残暑見舞い用の写真の為、スイカと戯れてもらわないと。
そんな不安な顔していたら使い物にならない。

070816_03.jpg


……普通やないかい。
こんなほんわかショットなんてボツだ。

ってな訳で、上の顎乗せに決定。

070816_04.jpg


スイカは役を果たしたので冷やしてすぐ食いました。
スイカよ、グッジョブでした。



+ 近況 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

お盆最終日の昨日はシュータと親父とでお墓参りに行ってきました。
モテモテだったシュータは
今日も疲れが残っているみたいです。
弱っちい奴です。

飼い主はしょぼいお盆休みを終え、本日出社しました。
帰りに難波のマルイに寄ったんですが、
下りのエレベーターを見付ける事が出来ず、
『これは買っちゃいけないってことね☆』
と店員さんにも聞かず撃沈して帰宅しました。


そのうち7・8月分をまとめてアップするので
覚悟しといてくださいまし。
posted by はね at 20:36| Comment(20) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
も〜はねさ〜ん、心配してたよ。
久々にシュータ君見れて嬉しいです♪

↓モデル犬すご〜い。
高木ブーな感じがまた素晴らしいこと。
カリスマですね。
Posted by デュンママ at 2007年08月16日 21:37
元気にしてましたか〜?
毎日暑すぎですよね、、、
久々だね〜シュータくん♪
うちも同じですよ。
スイカにビビるのって(^◇^;)
でも中身は大好物なんですよ〜

残暑見舞いシュータくん、バッチリ決まってますよ!
Posted by noringo at 2007年08月16日 22:25
わ〜い、おはようさ〜ん♪
シュータくんはじめみなさんお変わりなく?

ほんと毎日あっついですね。
マロンは暑さのあまり失神。。。
じゃなかった、
湿疹が出来て私の里帰りはボツになってしまいました。

7・8月分のまとめアップと聞いて
昔の夏休みの宿題思い出しました。
あの時は半泣きだったけど
はねさん、楽しんでやってね〜
楽しみにしています。
Posted by マロンママまりん at 2007年08月17日 08:33
こんにちはー
なんだかだと、毎日のようにチェックしててよかった〜
はねさんもシュータ君も元気そうで、それもよかった〜

シュータ君は、あいかわらずうちのあかねに似ているので、ついつい、まねっこしたくなります。
これから、スイカ買いに行こうと思います。

また、アップを楽しみにしています。
覚悟しといてあげましょう。
Posted by あかねのおかーしゃん at 2007年08月17日 10:10
残暑お見舞い申しあげます。

毎日、暑いね〜
はねさんも、シュータくんも元気そうだね!
久々に、シュータくんの顔見てほのぼの気分になりました。

こちら、colonも私も半分暑さで体が溶けかけてます!
脳みそは、以前から八割溶けてんだけどね。
Posted by colonママ at 2007年08月17日 10:46
お久しぶりです〜!
シュータ君もはねさんも、お元気そうで何よりです!

それにしてもおっきなスイカですね!
ふーたは絶対・・・近寄れないわ(笑)
Posted by ふーたまま at 2007年08月17日 12:38
初めまして(^-^)
chie☆。・。・°★・。・。と言います。
親戚さんサイトでうちの優&元気とヒットしました。
親戚さんサイト番号の方はカレンママ、カレンの羽根で登録されてます。
前からチョコチョコ拝見させて頂いてたのでとっても嬉しいです。

モデルさんを頼まれるなんて凄いです(^_-)ネッ

これからも宜しくお願いします!
良ければリンクさせて頂いても良いでしょうか?
Posted by chie☆。・。・°★・。・。 at 2007年08月17日 17:30
おおお〜〜〜っ!
シュータくんお久しゅうございます♪
まるでスイカのCM♪
きっとそのキュートな姿にスイカ業界が黙っちゃいませんっ!
来ますよ、オファーがっ♪
Posted by クマプ at 2007年08月17日 18:15
お久しー♪
スイカなシュータ君、可愛い〜(*^_^*)
ありゃ! 例えがヘン!?
暑すぎて頭も沸いてるのでゴメンちゃい!!

スイカはシュータ君も貰えたのかな!?
茶々丸は最近、柏原名産のデラウェアの美味しさに開眼して、
大甘なバアサンから貰えるのが楽しみなようです☆
シュータ君も我が家に来てくれたら、大甘バアサンから
『スゥィーツな何か』プレゼントするよー(^^)v
Posted by あずママ at 2007年08月17日 22:21
シュータ〜!!!
元気かい??
スイカ!ええもん持ってるやんけ(*^m^*)
そういえば、今年はスイカまだ食べてないよう!
お盆過ぎたらマズくなるのにっ!!
早よ買わなきゃ!!!
7,8月分の怒涛のブログUP!!
楽しみにしているよー(≧∇≦)キャー♪
Posted by poomama at 2007年08月17日 23:41
残暑お見舞い申し上げます。
はねさんもシュータ君も元気そうですね。よかった〜
スイカがみずみずしくてシュータ君キャンギャルみたいですよwww
しゃあはお友達の家に半日預かってもらったりと経験値UPな夏してます。

まだまだ暑いので夏バテには十分に気をつけて過ごしてくださいね。
7月8月のUP楽しみに待ってますね〜〜〜

Posted by しゃあまま at 2007年08月17日 23:41
こっち、アップだったのねん〜
シュータくんの残暑見舞い
ばっちり!受け取りましたワン〜
かわいいよ〜
Posted by びじゅ at 2007年08月18日 09:43
きゃぁ〜シュータ君の残暑お見舞いだぁ!!
可愛い(*´∀`*)
こっちは写真がそのままで大きく見れるから
やっぱこっちもいいですよね〜ww
あぁ〜たれ目ちゃんぐあいが可愛いよぉ〜
Posted by Anzu at 2007年08月19日 09:37
■デュンママ■
うぅ、心配かけちゃってごめんね。
シュータ含め、家族全員元気にやっております。
デュンブログ読んで、遠くへ行っちゃう事を知って
半べそかきながら読んでますよ〜。

↓ モデル犬すごいでしょ〜。
ああやって使ってもらえたら嬉しいもんです♪♪
めざせカリスマです♪♪

■noringoさん■
ほんま、毎日暑すぎですよね〜。
普段日中は外に出てないんですけど、
土日ふらつく時は暑さに溶けてしまいそうです。

スイカ、びびりますよね〜。
なぜ切ったら興奮して食べるのか不思議です。
…やっぱ食べ物のニオイするのかな。

■マロンママまりんさん■
おっはようさんで〜す☆(←テンション上げすぎ)
はい、家族みんな変わりなく元気ですよ〜。
日焼け止め対策失敗しつつはありますが。

マロン君、大丈夫??
体力落ちちゃったのかな。
私らでも暑くて倒れそうやから、犬はもっと大変ですよね。
お大事にです〜。

■あかねのおかーしゃんさん■
あはは、チェックしてただいてたんですか〜。
ありがとうございます。
スイカ、是非ゲットしてくださいまし。
ビビって面白いし、
慣れたら撮影にもってこいなんでええ感じですよ〜。
最後は食べれますしね〜。
今年はスイカ君、ええ働きしてくれました☆

■colonママ■
はい、元気にしとりますよ〜。
毎日クーラー様の下で涼んで
なんとか脳みそ維持してます。
いや、夏に入る前に溶けてますけど。
もうこの暑さにキレまくりです。
避暑地に行きたいもんです。
軽井沢とか。(そこしか知らない)
Posted by はね at 2007年08月19日 10:21
■ふーたまま■
お久しぶりです〜♪♪
相変わらず元気ですよ〜♪♪

すいか、大きいでしょ。
おばぁちゃんのお姉さん作のすいかです。
なかなかおいしゅうございました。

■chie☆。・。・°★・。・。さん■
初めまして〜♪♪
書き込みありがとうございます(*^_^*)
親戚さんなのですね☆
さっそく探してみます。

リンク、もちろん大丈夫ですよ〜。
先ほど覗きに行かしてもらいましたら、
手作りスリング作られてびっくりしました。
こちらからもお願いしますね

■クマプさん■
あはは、スイカ業界!!
是非オファー来てほしいもんですねぇ。
はて、スイカの名産地はどこでしょうか。。。
正座してオファーの時を待ってます。

あ、でももうスイカの時期終わりですね(ノ_<。)

■あずママ■
お久しぶりのシュータ、スイカと共に登場です♪♪
いいんです、スイカなシュータ。
あずママの言い方、オッケイです。

スイカ、シュータにちょび〜っとだけあげました。
たまには私だって優しいんですよ〜。
ええ?? スイーツな何か??
きっとシュータは全速力でそちらに向かいます。

■poomama■
元気です!! 私も、シュータも!!
poomama、はやくスイカゲッツしないと
ほんまに美味しくなくなっちゃうよ〜。

7月のブログね、いざ書こうと思ったらね、
びっくりする位ネタが無かったですよ(ρ_-)o
シュータ日記でなく、飼い主日記になりそうです。。。
Posted by はね at 2007年08月19日 19:00
■しゃあまま■
キャンギャルっすか!!
是非カメラ少年達に撮ってほしいもんです。
何が目立てやねん!!ってつっこみたいもんです。

しゃあ氏、レベルアップしましたか☆
近くやったらシュータほっぽりだしてしゃあ氏の相手するのにな〜。


■びじゅさん■
受け取っていただきましたか☆
ちとボサボサですけど、
だるそうに、ええ感じにうつってくれました♪♪


■Anzuさん■
そうそう、いちいちポチっとする必要がないですからね〜。
私もそれはええ所やとおもいます♪♪
毛が伸びて垂れ目になってるでしょ〜。
弱虫オーラ満載です。
Posted by はね at 2007年08月19日 19:22
出遅れた・・・(ーー;)
はねさん、シューちゃん元気そうね!
ほーんと、毎日暑いねえ〜
脳ミソ、溶けそうだわ・・・

最近の蘭ままは、ザボリ癖がエスカレートして
日記の更新放置中であります(滝汗
お盆の帰省から帰ったら
まとめ書き〜と思ってたけど
なかなか重い腰が上がらないわ〜

7.8月分まとめてアップ楽しみにしてるね
蘭ままも、少しでも空白埋めるように努力しておくね(爆
Posted by 蘭まま at 2007年08月20日 16:05
わぁ〜い
おひさしぶりの、シュータくんだわ!!
元気そうでなによりです。
いいなぁ〜〜〜
今年は、っていうか当分うちには、まるままのすいかなんかお目見えしてないぞぉ〜〜〜〜
おいしそう〜〜
7.8月のまとめてアップ・・楽しみ〜♪
復活も近い♪?
Posted by Qooまま at 2007年08月20日 20:57
かわいいシュータくんとスイカのコラボで
残暑も乗り切れそうです!
相変わらずのほほんとした感じが
たまらないシュータくんですね(*^-^*)
またまたUP楽しみにしていま〜す!
Posted by どら at 2007年08月21日 03:55
■蘭まま■
あら、蘭まままで脳みそ溶けてますか。
ほんま、暑いですねぇ。
日傘差しても暑いし、
毎日差してる割に日焼けしとります。

蘭ままも結構サボってるよね〜。
デジカメの画像見て、なんの事かよくわからんのも多いし。
とりあえず、蘭ままより先にアップすることを
目標にしよっと。

■QOOまま■
私はスイカより旅行したいです〜。
QOOまま日記で行った気分になったけど♪♪
スイカを食べたら大概お腹壊すんで(おこちゃま)
まとめ食い出来ないんですけど、
やっぱ夏は食わんとね☆って感じです。

復活の日も近い…かな〜??
シュータ放置で私ばっかり遊んでるんで
内容薄いかも。。。

■どらさん■
あはは、コラボですか♪♪
まぬけシュータとすいかのミスマッチさが気に行ってます♪♪
残暑はまだまだ厳しいですけど
過ぎたらお出かけ出来るんで
もう少しの辛抱ですね♪♪
Posted by はね at 2007年08月21日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。