2007年07月21日

報告♪♪

嬉しい事があったので、臨時復活いっときます♪♪
ここに来てくださっているシュータファンな方、
一緒に喜んでくださいまし!!


実は、ちょっと前にシュータへのモデル依頼があった。
4月の雑誌デビューの興奮もまだ冷めていないというのに、、、
断るハズがないでしょう。


ってなわけで、レッツ撮影。
予定していた日は雨だったため、予定変更したりしていた。
そして、ついに決行。

07_0721_01.jpg


雲ばっかり。


今回は、新作スリングの紹介。
ってなわけで、飼い主の私も写してもらった。ちと恥ずかしい。

飼い主がカメラを構えていない為、
シュータのカメラ目線は難しい。

07_0721_02.jpg



とは言っても、飼い主に似て挙動不審なシュータ君。
キョロキョロしてるから
たまにカメラも見てみたり。

07_0721_03.jpg


大変よろしい。


ご褒美は、cafe with dogさんのチーズマフィン。
アロハシャツを着てかっちょいいのに、マフィン効果でそわそわしている。
やっぱり高木ブーだ。

07_0721_04.jpg


似合ってるけど、なぜか笑ってしまう。


で、新作スリングのページがアップされた♪♪ →■WANWAN OHANA■

ちょこっと画像強奪。

07_0721_05.jpg


ピンクいスリングも爽やかで可愛いし、(私は↑の水色がお気に入り☆)
シュータもばっちり可愛いけど、、、

私ったら優しい飼い主に見えるじゃないの(〃▽〃)


素晴らしき写真マジック。
posted by はね at 14:55| Comment(28) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はねさんみーつけた!ビバ臨時復活
嬉しい事あって良かったね!私も一緒に喜ばせてもらえて嬉しいわ〜!

さてさてはねさんモデルデビューおめでとう!
かわいいですよ!
シュータ君ってばめっちゃ嬉しそうな顔やね。
写真マジックじゃなくて本当に優しい関係じゃないと
あんな嬉し〜い顔してくれへんよwww
Posted by しゃあまま at 2007年07月21日 15:26
まぁ〜♪
はねさんもシュータくんも可愛いじゃないのぉ〜(#^.^#)
ここのグッズ、すごくアロハな感じで
夏っぽいね〜
スリングもアロハ〜な感じで爽やか〜♪
シュータくんも嬉しそうな顔ったら(∩.∩)
はねさん、見上げてるシュータくんのショット
十分優しい関係に見えますよっ♪♪
Posted by norigno at 2007年07月21日 19:30
あ〜っ、わたしも見〜つけた!
なんかうれしいです、久しぶりに会えて。

シュータくんもはねさんもかわいい!
はねさん、お顔が見えないけど(笑)
でもなんかすごく可愛い感じ。
嬉しいことがあってよかったね(*^^)v
Posted by ainiママ at 2007年07月21日 20:00
夏っぽくていい感じ〜♪
HPも見てきましたよ〜〜〜!
思わず「レイ」をポチリしちゃいそーだったわw
はねさんのお顔、メにしっかり浮かんでいますよ〜!
シュータくんも名演技です♪
Posted by いっちゃんママ at 2007年07月21日 20:55
さすがシュータ君、すごいモデルぶりです!!
「わーい、今日はここで」の写真すっごく可愛い!!
「いやです」の写真はモデルぽっくないけど、好き( ̄m ̄〃)
リンク見にいったらピンクモンステラがすごい可愛かったですわ^^
Posted by Anzu at 2007年07月21日 21:30
祝)臨時復活!
祝)シューちゃん、モデルデビュー
すごいじゃん、すごーいじゃん
おめでと〜(拍手
アロハ、シューちゃんめっちゃカワイイ〜♪
Posted by 蘭まま at 2007年07月21日 22:03
こんばんは☆
私も見つけた!と思わず言いそうに!
やっぱりシュータ君可愛いね〜。
最近うちのモコもシュータ君みたいに
リビングで居眠りできる様になりました。
ウシシ…(^皿^)メロメロですな。

はねさんは本当に少女の様ですね!
是非オフ会でお会いしてみたいのですが。。。
私関東なんです。。。寂しい。。。

モコの画像はどこに送ればいいですか?
Posted by モコママ at 2007年07月22日 00:02
はねちゃんやぁ〜^^
臨時復活でも嬉しい♪

モデルデビューおめでと!
シュータくん、いい笑顔やん(≧▽≦)
はねちゃんも小柄で可愛い♪

久々にシュータくんを拝見できて嬉しいです(^・^)
Posted by チャ目ママ at 2007年07月22日 00:40
うわお〜
臨時復活!
おっけーおっけー臨時でも何でも〜
ステキよ〜ん!
ピンクい中に入ってるシュータくんもブルーい中に入っているシュータ君もステキ!
はねさんもほっそり、可愛らしいわぁ〜
ぷぷっ!
楽しみ!
Posted by びじゅ at 2007年07月22日 06:32
わーい シュータ君だーって、ちょっと待って、
既視感が…

はねさんのブログ見る前にWANWANOHANAから、メールが来ていて、スリング見たばっかりだ。

あーはねさんもデビューしている!!!
それは、ちょこっとブログ更新せねばいけんよね

ふたりとも かわいいですよー
Posted by あかねのおかーしゃん at 2007年07月22日 09:02
わぁ〜久々のプチ更新待ってました(^_-)☆
やっぱりシュータ君可愛いと我が家のお父ちゃんも絶賛してました♪
シュータくんの笑顔にもうメロメロですわぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
Posted by ジュンママ at 2007年07月22日 14:42
こんばんは〜
昨日の“写真写してきた〜♪”って、この事だったんだね(~o~)
一人と一頭、可愛く写ってるじゃない(^_-)-☆
どおりでハワイア〜ンだった訳だ。
Posted by mimoza at 2007年07月22日 22:49
きゃ〜可愛い!!
シュータくんのはねさんを見つめる視線がまた愛らしくて素敵♪
はねさんも少女のようです〜
夏ぽくって素敵なスリングとアロハ!!
お出かけが楽しくなりますね♪♪♪
Posted by アベイユ at 2007年07月23日 05:35
はねさん、シュータ君お久しぶりです★
そしてモデルのお仕事お疲れ様です。

このスリング、可愛いですね♡
シュータ君もご満悦の表情だ(〃▽〃)
私も欲しいとこだけど、これにチャッピーを入れて肩から提げたら、チャッピーの重さで私の肩が抜けること受けあいなので、止めておこうと思います(゚▽゚;)
Posted by Mizuki at 2007年07月23日 13:09
かっこいい〜〜〜♪
ひさしぶりの復活!!
かっこよすぎるわぁ〜〜〜〜♪
二人とも、とってもモデルっぷりがかわいいよぉ
ショップのサイトもみてきたよ
はねさんの顔もうつしてほしかったぁ〜〜〜〜
とっても、素敵なスリングだねぇ
くーがはいったら、、重い?
今日はアロハもきまってて、シュータくんハワイしているねぇ
Posted by Qooまま at 2007年07月23日 23:40
はねさんもシュータ君も良い感じてモデルしてる〜(^^♪
シュータ君の笑顔、最高です〜(*^^)v
アロハも可愛いよー
Posted by ☆hatsu at 2007年07月24日 15:10
あわわ、出遅れた〜
でも、見てよかった。
臨時更新バンザーイ!

シュータくんもはねさんも
めっちゃかわいいやんか♪♪♪
立派にモデルこなして
余裕な感じでいいなぁ。。。

マロンも明日発売の某ワン雑誌に載る予定。
(あくまで予定・・・)
撮影の時は余裕ゼロ、
その後ぐったりでした(_ _|||)
Posted by マロンママまりん at 2007年07月24日 21:14
やほっ♪うんうん!!はねちゃん、超カワイイ!!!キャー
そして、シュータももちろんかわいい!!!
ピンクがいーよ!ピンクがはねちゃんも一緒に可愛くしてくれてるっ!!
私なら迷わずピンクじゃあああ!!!
HPを見てうっとり(*^_^*)
はねちゃんのセリフじゃない、かわいいシュータクんのセリフもいいねえと思った私なのでした。
Posted by poomama at 2007年07月27日 11:39
久々に、シュータくんの顔見れて嬉しいわ。

はねさん、痩せた?いやいや、ダイエット成功ですか?
シュータ君も元気そうやし良かったわ〜(^o^)/
Posted by colonママ at 2007年07月27日 21:31
■しゃあまま■
ありがと〜♪♪
私までデビューしちゃったよ。
まぁ、顔が出たら台無しやからこれで充分♪♪
一緒に喜んでくれてありがとね。

■noringoさん■
このアロハっぷり、素敵でしょ〜♪♪
私も一緒にアロハな洋服着ときゃよかったです。。。
見上げてるシュータ、ええ感じでしょ。
かなりのグッジョブっぷりです(゚∀゚)b

■ainiママ■
可愛いっしょ〜。
ainiママは会った事あるから
顔出さない方がいいって分かるでしょ〜。
久しぶりにシュータと出かけれて、楽しかったです♪♪

■いっちゃんママ■
レイも可愛いですよね♪♪
シュータにでなく、私が欲しいわ(゚m゚*)
シュータ、あまりカメラ目線してくれないかな〜って思ってたんですけど、
こうやって見たらスゴイやん!!って感じです♪♪

■Anzuさん■
いやです写真。。。
プードルオーラ、全然ないですよね。
残念ながら、可愛くないっす。
ピンクモンステラ、可愛いですよね〜。
売り切れで残念です(*≧m≦*)
Posted by はね at 2007年07月28日 20:34
■蘭まま■
ありがと〜。
飼い主と違って笑って写ってくれてええ子でした☆
アロハシュータ。
親父は『猿みたいやな』ってわけのわからん事言ってました(-_-;)

■モコママさん■
おぉ〜、リビングで居眠りするようになりましたか♪♪
安心してくれるんやな〜って思えて嬉しいですよね。

…って私が少女??
きっとお会いしたら凹みはると思います。
関東。きっとまた行きますとも!!

■チャ目ママさん■
シュータ笑顔でしょ〜。
あほのくせに、本番に強いみたいです。
飼い主は。。。背は小柄ですが、横は大柄です。
どうぞよろしく。

■びじゅさん■
喜んでもらえて嬉しいです〜♪♪
最近はパソコンにカメラ繋げるのも面倒になってきましたが、、、
またシュータ観察出来るようになりたいもんです♪♪
今の体型、、、頑張って維持しなければです。

■あかねのおかーしゃんさん■
おぉ〜、先に見ていただいてましか☆
ありがとうございます〜。
へなちょこプードル&犬よりへなちょこ飼い主の
私もデビューしちゃいました。
ええ思い出出来ちゃいました♪♪
Posted by はね at 2007年07月28日 20:34
■ジュンママ■
お父ちゃんありがと〜♪♪
シュータの事可愛がってくれたもんね。
ちょいと長い夏休みをしちゃってますが、
また覗きに来てやってください☆

■mimozaさん■
そうそう、この事やったんです〜。
だから、犬達はアロハ。
なんだか私が楽しんじゃいましたけどね〜。
あの日は私の雨女っぷりをはずして、
見事に撮影の後に雨が降りました☆

■アベイユさん■
ありがとうございます〜。
ほんま、夏らしいスリング&アロハなので
お出掛け楽しくなりそうですよ〜。
リードもアロハですからね♪♪

■Mizukiさん■
おひさです〜。
チャッピー様。大丈夫です、どすこいと提げてあげてくださいまし。
Mizukiさんの肩の責任は取らないけど。

削除した記事のコメント、レス出来んくてごめんなさい。。。
元気付けられました☆
ありがと〜。

■Qooまま■
これこれ、私の顔写しちゃだめって
Qooまま知ってるでしょ〜。
かなりええ具合に画像切ってもらえてます(゚∀゚)b

Qooちゃん入っても全然OKでしょ〜。
キャリーバッグよりかなり楽ですよ。
Posted by はね at 2007年07月28日 21:01
■☆hatsuさん■
ありがとうございます〜。
シュータ、ええ笑顔してくれました☆
このお店のホームページを見て
両親喜びまくりです♪♪

■マロンママまりんさん■
余裕な感じ、出てます??
シュータに『前向けー!!』と言いまくりでしたよ〜。

おぉ、マロン君モデルしちゃいましたか!!
もう発売されたんですよね??
また雑誌の名前教えてくださいね〜。

■poomama■
ありがと〜♪♪
一緒に喜んでもらえるのって嬉しいです〜♪♪
やっぱピンク??可愛いですよね〜。

シュータのセリフ。
他の方のもええもんです♪♪

■colonママ■
シュータ、元気にしとりますよ〜。
いらんくらい、元気(*≧m≦*)

そうそう、ダイエット成功ですよ〜。
一時かなり減りすぎて焦ったんですが、
太り前の体重に戻りました☆
Posted by はね at 2007年07月28日 21:31
きゃ〜(≧∇≦)
シュータくん、はねさん、一緒にモデルさんを
務めたんですね〜♪
ほんわかした写真で、とってもいいですね♪
シュータくんとはねさんが見つめあってる写真が
とってもステキです〜(人´∀`).☆.。.:*・°
Posted by どら at 2007年07月29日 20:50
■どらさん■
ありがとうございます〜♪♪
シュータは緊張知らずなんで
ほんわか顔で写ってくれてヨカッタです☆
私は、、、
痩せといて良かったと、ホッと一息です。
Posted by はね at 2007年08月01日 23:04
はねさんお久し振りです♪♪
Cherryも暫くブログをお休みしていたんですが、
今日から復活しましたですd(・ω・´o)

シュータ君てば凄い凄い!!
またモデルさんしたんですね♪♪
今回のモデルっぷりもとっても立派で、
惚れ惚れしちゃいます(●´ェ`●)ポッ

ココはきっと、スリングに大人しく
収まっていないと思われます(ノ I `。) ウゥ・・・
Posted by Cherry at 2007年08月02日 10:38
はねさんとシュータくんのモデル姿、素敵です♪
この雰囲気がワンコとの関係の理想なんです〜!

はねさん、痩せちゃいましたね。。。
冬頃に比べると顔のラインがシャープだもの。
前もそんなにポッチャリと思わなかったけどねぇ。
前のほんわりイメージのはねさんも可愛かったんだけどなぁ。

意思が強そうなはねさんなので
このままスタイルをキープされるのでしょうね。

夏バテしないように体調に気をつけてくださいね☆
私も豆乳クッキー買おうかしら。。。
Posted by ぴーすけ at 2007年08月03日 15:49
■Cherryさん■
お久しぶりです〜♪♪
Cherryさんブログ、こっそり覗かせてもらってますよ〜。

そうそう、またモデルさせてもらいました☆
かなり楽しんじゃいました。
スリング、私も以前他のんを買った時に
暴れるやろうな〜って思ったんですけど、、、
体が密着して安心するのか、静かにしてくれてますよ♪♪

■ぴーすけさん■
冬と比べたら、自分で言っちゃあなんですけど
かなり痩せましたよ〜。
冬はぶよぶよでしたからね〜。

豆乳クッキー、いいですよ〜。
元々お菓子を食べてないんでしたらダメですけど、
普段食べてて、豆乳クッキーを変わりに食べたら
他で甘いのんを食べなくても耐えれます!!

まぁ、残念ながら体重は増えつつありますがね、、、
Posted by はね at 2007年08月06日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。