2007年07月08日

ロンバケ 2

07_0706_02.jpg


ちょいとブログ更新をおやすみすることにしました。

復活した暁にはパワーアップ……とは言いませんが、

またまた楽しくやって行くんで、

また遊びに来てやってくださいまし♪♪

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

07年7月7日のラッキーセブンな日にトリミングへ。

キレイさっぱりなプードルに仕上がり、喜んでいたけど、、、



さっき(7/8)、一人で夜散歩に行ったら、

『プードルですよね??』って聞かれてしまった。

07_0708_01.jpg



トリミング後はよく犬種を聞かれる。

私はきとんと返答しますとも。

『 きっとプードルです(゚∀゚)b 』

……飼い主も、微妙に疑ってるっぽい。
posted by はね at 20:53| Comment(11) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュータはどうみてもプードルやって!!
自信もってええよ〜。

再開した時は、また可愛いシュータいっぱい見せてねo(^-^)o
Posted by ヒカリ at 2007年07月10日 11:25
ぷぷっ、かわいい♪
耳はどこいった〜!?
マロンは「何犬?」って聞かれるの
日常茶飯事です。
なんせ薄毛なもんで・・・

ほんとにお休みしちゃうのねん?
悪夢じゃ〜!
禁断症状と闘いつつ
解除のコマンド出るまで
おりこうに待ってるからね。
Posted by マロンママまりん at 2007年07月10日 12:32
シュータくん可愛ぇぇ〜〜〜♪♪
しばらくは我慢するね…寂しいけど(ノ_;)
ゆっくり休養して必ず戻ってきてくださいね〜
いつまでもしぶとく待ってるからヾ(^-^)
Posted by noringo at 2007年07月10日 19:03
きれいになったシュータ君に会えて嬉しいです。

ゆっくり休んで、ぼっちぼっち 戻ってきてんね
待ってますからねー

(でも、毎日見にきちゃうんだろうなー
  過去ブログを もう一回楽しんでよ…)
Posted by あかねのおかーしゃん at 2007年07月10日 21:15
フフフ、蘭もね
ベアカット時代は、何犬?ってよく聞かれたの〜
でも、顔バリしたら、よそのお子さまに
「あ〜プ−ドルや〜!」って叫ばれましたよ

耳なしシューちゃん可愛いね〜
はねさん&シューちゃん+オヤジ殿の復活
待ってるからね〜
Posted by 蘭まま at 2007年07月11日 08:52
はねさん ゆっくり休んでくださいね。

はねさんのブログが大好きでした♪
復活されるのを楽しみに待ってますね♪
Posted by nabu at 2007年07月11日 09:03
たまには休みも必要よ♪
最初は好きで自分のためにやってたブログがいつのまにか方向が見えなくなったり、書かされている感じに思えたりして、ちょっと息が詰まるようになるのはよくわかる。
私はそれで何回もやめようと思ったから。
ゆっくり休んで、また書きたくなったらそのときはやればいいよ!
次回はカメラの腕のアップしてるし、かわいいシュータくんをより堪能できるようになってるんだろーなー(この後に及んでまだプレッシャー、笑
Posted by マロンママ at 2007年07月11日 15:02
シュータくんがトイプーじゃなかったら
ふーたは犬じゃないわ・・・(笑)

りっぱなトイプーですよ!!

復活したらまたシュータ君の写真を見せてくださいね!
Posted by ふーたまま at 2007年07月12日 21:19
いつも読み逃げのモコママです。

ステッカーの件で一度書き込みしました〜!!

寂しいですね…
休むと言っててもフェイントで
再開してるんじゃないの〜?って
何度も覗いてしまいました…(^^;)

体調が悪かったりしませんよね??
はねさん頑張りやさんみたいだから心配。
再開首を長〜くしてお待ち申しております。

うちのモコもよく犬種聞かれます(汗)
今度本当に画像送りますね♪
Posted by モコママ at 2007年07月14日 19:50
■ヒカリさん■
ありがと〜。
そうよね、おっさんに見えてもシュータはプードルよね。

再開はまだやけど、
さっき記事をアップしたんで、見てやってくださいまし♪♪

■マロンママまりんさん■
なぜか耳が無くなっております。
もう豆にしか見えない。。。
マロン君薄毛なのね。
お互い普通にプードルと呼ばれたいもんですね。

お休みさせてもらっとります。
暑くてシュータと出掛けられないから、
ちょうどええ時期にって自分で思っといります。
今日一記事アップしたんで、
モデルシュータを見てやってくださいね〜♪♪

■noringoさん■
あはは☆ 可愛いっすか☆
たしかに、プードルとは分からなくても
可愛いもんは可愛いからいいもんです。

なんだか休養どころが人間界でずっと遊んでます。
秋頃までには犬界に戻ってくるので、
それまで忘れないでくださいよ〜。
…ってか試供品の報告せねばですね(*≧m≦*)

■あかねのおかーしゃんさん■
残念ながら、今隣にいてるシュータは
ボサボサ犬に戻っています。
トリミングのさっぱりキレイなのは
3日持ちません。。。
私がシャンプーしたらボサボサ度アップです。

過去ブログ、読んじゃだめです。
恥ずかしいから、ダメです。
Posted by はね at 2007年07月21日 15:07
■蘭まま■
そうそう、大人な方は熊カットが何犬か分からないですよね〜。
やっぱプードルといえば顔バリやもんね。
蘭ちゃん、ほんま似合ってるわ〜。

365日のうち、350日は確実に夜7時にはいてる親父が、
今日はお泊まり保育の為、留守しとります☆
いやぁ、休みの日に親父がいないってのはいいですね〜♪♪

■nabuさん■
もう少しブログから離れますが、
今日記事をアップしたんで、シュータ見てやって下さい♪♪
ってか大好きって言われちゃったら照れちまいます。
また、復活したらよろしくお願いしますね。

■マロンママ■
私はマロンママがお休みしちゃって寂しいわ〜。
早くパソコン治らんもんですかね。

今日記事をアップしたんですけど、
やっぱブログ好きやな〜って思いました。
けど、もう少し休みますけど(*≧m≦*)
カメラ。。。
イチデジ買ってから、土日晴れてくれてないよーな、、、
まぁ、室内ではバッチリ撮って
腕は上げております。(うそ)
一眼シュータ、楽しみにしといてくださいまし!!

■ふーたまま■
いやいやいや、ふーた君も立派トイプーです!!
いや、ぱんつ履いてる姿は
不思議なオーラが出てたけど(*≧m≦*)

ブログ休んでるくせに、写真撮りまくりなんで、
また完全再開の時はシュータまみれをご期待くださいまし!!

■モコママさん■
お久しぶりです♪♪
書き込み嬉しいです〜。

あはは、フェイントですか〜♪♪
まぁ、私なら有り得ますからねぇ。
体調はばっちりいいですよ〜。
シュータの足の方も落ち着いてきてるんで、
かなり元気です☆

完全再開しましたら、また遊びにきてくださいね〜♪♪
Posted by はね at 2007年07月21日 15:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47145393

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。