2007年07月03日

幸せ絶頂

最近ものっすごい蒸し暑いですよねぇ。
もう髪の毛毟り取りたくなります。
坊主万歳。

しかし、電車はかなりの極寒っぷり。
これでよく風邪ひかんな、すごいな。と自分で褒めとります。



シュータは何度も書いてるけど、、、散歩が大好き。
飼い主が散歩準備をし出すと、ソワソワして落ち着きが無くなる。

用意をしながらテレビを見る飼い主。
途中で面白い内容になったらすぐに手を止めて座りなおす。

07_0703_01.jpg


この時は、『散歩行ってくれないかも…(・ω・)』と思っているのか、
喜びを前面に表さない。
とにかく、『行きたい☆』という不安混じりのアピールだ。

07_0703_02.jpg


その後、抱っこをすると… シュータのスイッチが入る。
尻尾をバタバタさせて、高い声を出す。
腕に尻尾がぱたぱた当たって、涼しかったり。

07_0703_03.jpg


きっと1日のうちで一番嬉しい時なのだろう。

以前は飼い主が帰宅した時が一番の喜びっぷりだったのに。
今は何より散歩かい。


散歩の抱っこに反して、飼い主の帰宅後は……

07_0703_04.jpg



ものっすごい冷静。。。ちょろっと寂しかったり。
posted by はね at 22:22| Comment(10) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュータくんを抱っこしているはねさんが
少女のようだ!
すご〜い!可愛い〜〜〜
会いたくなっちゃった!

↓びじゅもコーヒー好き〜
でも、缶が苦手なんさ〜イチバン好きなのは
明治のミルクタップリカフェオレ(だったかな?
ペットボトルの口になぜか?いきなりストローがさせるやつ)
最近、売ってないんだぁ〜この辺り…くすん
Posted by bijyu at 2007年07月04日 06:37
おぉ〜!!痩せましたね♪
露出の高い季節までに痩せれて良かったね〜。

エヴァコーヒー缶って・・・コレクター魂揺さぶるものなんかなぁ?エヴァ自体も好きだけど、庵野&安野夫妻が良い感じのオタ夫妻で好きです☆

コーヒーと言えば、BOSSのロイヤルミルクコーヒー(そんな名前だったような気が?)美味しいっすよ。アルミボトル缶入りのヤツ。
それか、最近コンビニ売りのスタバコーヒーシアトルラテがお気に入りですわ☆

Posted by ヒライ at 2007年07月04日 07:21
やっほーい♪
シュータ、「お迎え犬」じゃないんだねー。
びっくり。
はねちゃんがイジワルすぎたんじゃないの?^m^ププ
はねちゃんへのシュータ君の困ったようなでも、大好きだよーって表情がいつも大好きです!
お散歩大好きシュータくんだもんねっ♪

↓ブルーの板のナゾが解けました(*^。^*)
いつもとても気になる物体でしたの〜。ふふ。
そして、綾波レイ缶ーーーっ!!
あたしでも買わないゾ!!(笑)
あれもねー。必死で見ていたけど、結局なんなんか読解力がなくてオバちゃんには厳しいさー。
映画を見ればわかるんだろうか・・・うーん。
Posted by poomama at 2007年07月04日 12:08
あぁ〜ん・・・
シュータ君のいけずぅぅ。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
はねさんの帰宅より散歩の方が
喜びが大きいなんて・・・
飼い主としてはちょろっと切ないですよね↓

でもでも、シュータ君はあくまでも、
はねさんと行く散歩が大好きなんですよ!!
シュータ君、そうだよね!?
Posted by Cherry at 2007年07月04日 19:07
本当に、蒸し暑いよねぇ
わかるわ その気持ち・・
でも、はねさんの頭さらさらだからいいよぉ〜〜
私は、くるくるパーマだから、この時期最低・・
先日、縮毛矯正あてたん(かけたん) だけど、3日後には、またあてたくなったわぁ〜〜
でもさ、トイプーの毛は天然だけど、湿気に関係ないのかなぁ??
Posted by Qooまま at 2007年07月04日 21:27
はねさん、ほそーーーい!わかーーーい!

帰ったとき、お出迎えはナシ?
さみしいね〜(T_T)

うちはちょっとやりすぎだけど(笑)
Posted by ふーたまま at 2007年07月05日 12:18
はねさん、シュータ君、おひさしぶりんこ。ぶりんこ。

あ、はねさんダイエット成功したって言ってたね(^-^)
うんうん、成功してるじゃないの〜!
これならこの夏も怖いものなしでいけます。(なんのことやら(^ ^;))
え?私?
万年、怖いものなしです(* ̄m ̄)…最強ですから。

シュータ君がこんなに喜んでくれるなら、私も何時間だって一緒にお散歩しちゃうよ〜〜〜(〃▽〃)
Posted by Mizuki at 2007年07月05日 14:12
ほんまやぁ、すごい痩せたねぇ!
細いわ!うらやまスイ!

あらら、シュータくんは
はねさんのお帰りなのにクレートイン!?
それはちょっとさみスイ!
Posted by ainiママ at 2007年07月05日 21:10
■びじゅさん■
少女だなんて!!
嬉しい事言われちゃったら
またまた小躍りしちゃいますよ〜。
実際は大阪のオバチャンに片足つっこんでますからね。。。

ミルクタップリカフェオレ??
こっちでは置いてるかな〜。
飲んでみます♪♪

■ヒライ先生■
痩せちゃいましたよ〜♪♪
きっと先生と再会する秋頃には膨張していると思われます。
お見せ出来んくて残念です。

…ってか庵野&安野夫妻って……結婚してたんですか!!
即行検索で調べてびっくらこきましたよ〜。
いやぁ、素敵な夫妻です。

BOSSのロイヤルミルクコーヒーは飲んだ事無いです〜。
一回試してみます!!
コンビニ売りのスタバコーヒーのキャラメル味は大好きですよ〜。
ただ、ちと高いですよね。
毎朝飲むにはちとキツイです。。。

■poomama■
そう、お迎え犬じゃないですよ〜。
クレートに入って無かったら、
伏せて震えながらこっち見てます。
別に動いても怒らないのに、、、

綾波缶!! poomama買わないの〜??
アレは買っちゃいますとも!!
UCCは嫌いなくせに、
アスカ缶も買う気満々です。

私も映画はイマイチ分かりません。。。
次はキレイさっぱり分かるようになるんかな。。。
一緒に行く友達探さねば!!

■Cherryさん■
そうそう、散歩の方がものっすごい好きなんですよ〜。
可愛くない奴です!!
…ってそこがまた面白くていいんですけどね♪♪

シュータは、親父と2人で行くと
いつも以上に挙動不審になるみたいです。
やっぱり私が行かんとダメみたいです(*≧m≦*)
Posted by はね at 2007年07月08日 21:16
■Qooまま■
私も縮毛矯正あててますよ〜♪♪
(かけてません)
朝のドライヤーの時間が格段に減っていい感じです♪♪
3日後でもあてたくなりますよね〜。

トイプー、、、湿気の原因か分からないけど、、、
ちと梅雨は臭いっす。

■ふーたまま■
いひひ♪♪ 細く見えますよねぇ。
けど、下半身はすごいですよ〜。
ものっすごい下半身デブですから。。。

出迎えは無しですねぇ。
こっち見て、撫でてほしそうな顔してますけど。
けど、撫でてやりませんとも(*≧m≦*)

■Mizukiさん■
Mizukiさん、ぶりりんこです。

そうそう、ダイエット大成功ですよ〜。
Mizukiさんもびっくりは痩せっぷりです。
是非生はねを見て悔しがってくださいまし!!

■ainiママ■
ainiママは私が怒濤の下半身デブって知ってるでしょー!!
上半身だけっす、痩せたのは(>_<)

そうですよぉ、帰ったらクレートインですよぉ。
入ったら褒めてもらえると思ってるみたいっす。
けなけだけど、ちと寂しいっす。
Posted by はね at 2007年07月08日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。