2005年06月26日

ワンコと対面

散歩デビューから3週近く経っているのに、まだワンコと接した事がありません。『犬嫌いになったら散歩が嫌いになるかも』と思って、ワンコを探しても全然見つからない。。。結構素敵な公園&緑道なのにもうやだ〜(悲しい顔)
これはアカンって思って、いつもと時間帯を変えてみました。そしたらウジャウジャいました。私は犬が大好きハートたち(複数ハート)って訳ではないので大型犬は基本的に× だから最初に出会ったダルメシアンも当然×。ワンコを探してるのに偉そうな飼い主です。
そして、静かそうなダックス犬を発見!!優しそうなおじさんだったのでお願いして時間を頂きました。ダックス君はシュータのお尻をクンクン…シュータはビクビク…その繰り返し。練習になってるのかなぁ??まぁ、途中で震えなくなったから、ちょっとは慣れたということで安心しました。
感動(?)のワンコとの初対面なのにデジカメ忘れました。最悪です。アホです。

kuse.JPG

シュータは家に来てからずっとオチンチンを舐める癖があるのですが、変なのかな??ストレスのせいかなぁ…って思ってみたり。怒ったり、服従姿勢をさせたらオチンチン舐めます。何もしていない時も時々舐めます。友達が来てる時に舐めたらみっともないので恥ずかしいのですが、ストレスから来てるって事ならそんなこと言ってられない状態ですたらーっ(汗)

posted by はね at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュータ君、お散歩ワンコと出会えてよかったですね。ワンコにも相性があるらしいので、こっちのワンコにはビクビクでも、あっちのワンコにはシッポフリフリってこともあるみたいですよ・・
シュータ君と気の合うお友達ワンコが出来るといいですね。
Posted by 蘭まま at 2005年06月27日 13:17
こんばんはです☆ワンコにも相性があるのですか〜。他のワンコにも会わなければ…ですね。早朝に散歩行きたいのですが、なかなか行けないんですよ(>_<)会社にスッピンで行く覚悟で散歩せねがですね!!
Posted by はね at 2005年06月27日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。