2007年06月26日

憎っくき和室

シュータは家ではリビング以外は自由に行動出来ない。
リビングの隣の和室の襖が開いていても、シュータは入ってはいけない。
(参照 → 2006年11月22日 規則緩和

とは言っても、和室は両親が寝る時と、
洗濯物をたたむ時にしか使わないから、特に可哀想ではない。
両親が寝る時はシュータもサークルに入っていたし。

……が、最近親父の就寝時間が早くなった。
そして、私は夜更かしをするようになった。


残念ながら、このような状態に。。。↓↓

07_06260_01.jpg


鼻笛ピーピー。

爆睡中の親父はもちろん気付いていない。

07_06260_02.jpg


さっきまで親父が呼んでも無視したくせに。。。

親は最下位だと思っているくせに。。。


07_06260_03.jpg


私が『ヨシ☆』というのを待っている。。。

絶対言ってやんね(*≧m≦*)
posted by はね at 23:20| Comment(9) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュータくぅ〜〜〜〜〜んんっ!!
びじゅが言ったげる〜
「ヨシッ!」
思う存分行って来い!!
あはは
Posted by びじゅ at 2007年06月27日 05:47
えらいね〜なんていい子なの。しつけバッチリなのね。
↓タダ先生いい人すぎでしたね。。
花嫁のパパ。私昨日、録画を夜中にみて号泣したので、本日、目が腫れています。。
Posted by ちえ at 2007年06月27日 10:52
くっくっく^m^
おやじどの襲撃まであと5秒?(笑)
こおおんな可愛いシュータくんの振り向き顔見ちゃったら私なら和室へどうぞ、ははーってなっちゃうわ♪
私ならきっとシュータを抱えて、おやじどのの頭の上にそっと置きそう(笑)
Posted by poomama at 2007年06月27日 12:05
きゃっはは〜おやじさんとシュータくんの絵・・
なかなかいいぞ〜〜。
ココママなら。。つい「よし!」って
言ってしまいそうだわ〜(#^.^#)

おやじさんの反応も見てみたい・・爆!
Posted by ココアママ at 2007年06月27日 18:00
打席に立つシュータと同じや!

打たんと、待ってるの?(笑)
はね監督の、よし!で行け〜〜


でも、はねさん家は躾がなってると毎度感心しております。
colonは、トイレ以外は行き放題…
トイレの中に入ると、怒られるので前で待機です。
Posted by colonママ at 2007年06月27日 21:16
シュータくんの振向き顔可愛いな〜
はねさんってS? (*≧m≦*)ププッ
親父様、もしかしてうつ伏せ寝ですか〜?
変な所、気がついちゃった?(^。^;)
前に撮った写真でうちの人もうつ伏せ寝だったので(笑)
もちろんユリア込みの写真よ〜
Posted by ユリア母 at 2007年06月28日 01:58
あはは、ほんとシューちゃん、けなげやねえ
もし「ヨシ」が出たら、その後オヤジどのが襲われる様子が見てみたいわ〜

バクスイ中のオヤジどの
足のウラが、いい味出してます!
Posted by 蘭まま at 2007年06月28日 15:43
■びじゅさん■
ダメです〜。
はりきって和室入っちゃいますから!!
きっと親父はびっくりして
雄叫びを上げますよ〜。

■ちえさん■
いえいえ〜。
まだまだ勉強しなければならないシュータ&はねです。

花嫁とパパ。。。
お母さんからの手紙でボロ泣きしちゃいました〜。
ただ、最後まであの男の子の演技が上手くならないことに
ちょろっとイライラしてみたりもしました(*≧m≦*)

■poomama■
親父、普通にシュータを入れるのが嫌みたいなので
私は出来るだけ阻止してます。。。
一度、面白がって親父の上置いたら、
本気で怒られました。。。
どこで怒るのかイマイチ分からん親父です。

■ココアママ■
ヨシって言ったら
猛ダッシュで親父の顔に突撃しちゃうと思います〜。
それを阻止するために、
ひたすらマテーーー!!と言いまくります。
しんどかった〜。
Posted by はね at 2007年06月28日 19:42
■colonママ■
はい、打つたんと待ってます。
阪神のシュータと一緒です。
調子乗って走ったら、アウトです。

シュータが他の部屋に入れないの、
最初は躾の面が理由やったんですけど
途中から『リビング以外は思いっきり散らかしたい』
ってのが理由なんですよぉ。

■ユリア母さん■
まだ待たなあかんの??って感じで
何度も振り返ってきます〜。
親父、うつ伏せですねぇ。
親父は結構うつ伏せ多いです。
そして、寝相がものっすごい悪いです。
殺意抱くぐらいのイビキです。
以上、親父情報でした。

■蘭まま■
けなげそうに見せるシュータ。。。演技派っす。
あのとぼけた顔がそう見せるんかなぁ。
このまま親父を怒らせたら、
普通にネタにならないような怒り方をします。
心の小さいオッサンです。
Posted by はね at 2007年06月28日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45988246

この記事へのトラックバック
×

