2007年06月25日

ドラマ攻め

ついに最終回。。。

ケンゾーよく頑張った!!

礼ちゃん、後半ええとこ取り!!

多田先生ええ人過ぎ!!


最後までちょろっと情けないケンゾーにメロメロ♪♪

一緒にメソメソ泣いちまいました。

うぅ、うまくいってよかった〜(ノ_<。)

先週の山P記事で皆さんチョロチョロ予想を書いてくださいましたが、、、

私が一番当たってる事ないかい??(*≧m≦*)

やっぱ運命は変わってもいいのですよ♪♪

あと、残りは……バンビ〜ノ!! と 花嫁とパパ。
バンビ〜ノは泣かないやろうけど、、、
花嫁とパパはやばいだろうなぁ。
ティッシュを常備しなければ。


今やってるスマスマのゲストの
次クールの『花ざかりの君たちへ』の2人組。。。
あずさんとも意見が合ったんだけど、、、

保健室の先生は上川隆也では爽やか過ぎるでしょう!!
もっと色気のある殿方にやっていただかなければ。
(分かる方、賛同してくださいまし!!)


テレビに夢中な飼い主に放置されてるシュータは、、、

07_0625_01.jpg



07_0625_02.jpg



山Pに夢中すぎて、本気で忘れてたわ。。。

すまん、シュータ。
posted by はね at 22:33| Comment(6) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も最近色々とやることがあって、
ついつい自分のご飯も茶々丸のご飯も後回しになるんですよねー。
私の場合は確信犯ですが 笑

保健室の先生はやっぱガックンでしょー!!!(ひつこい?笑)
Posted by あず at 2007年06月25日 22:53
はねさんチョッ早のレポートですね。すばやい!
ケンゾー良かったですね〜妖精さんも良かったでしょ?
花ざかりはドラマ化されるので最近読み直して
予習中ですww
保健室の先生の件賛同しま〜す。
Posted by しゃあまま at 2007年06月25日 23:18
三男につられて見てる派です。
え〜っ!?はねさんて…もしかして涙もろいの??
今日、いいともに二人出てましたね〜
ちらっと見ただけなんですけど。
香取くん山Pを【山ちゃん】って呼んでました。
山ちゃんと言えば…山崎邦正でしょ(^^;)

バンビ〜ノも楽しみですね♪(年甲斐もなくですけど…)
Posted by noringo at 2007年06月26日 01:11
私も山ぴー見てましたよ〜ん。
このまますれ違いか?!と、思ったら、妖精さんの後押しで、行きましたね〜礼ちゃん。
それで、満足ですわ〜(笑)
今日は「花嫁のパパ」で、明日は「バンビ〜ノ!」ですね♪楽しみ楽しみ〜♪
『花ざかりの君たちへ』って、マンガが原作なんですか?知らなかったわ〜。
お耽美な世界??スマスマでのゲストのコメントからすると、そうなんかな?と想像してしまいました(^^;;;
Posted by メグママ at 2007年06月26日 13:39
終わりましたねぇ〜〜〜
そっかぁ
過去を変えるのではなくて、今、未来を変えるのね・・いい事いうねぇ〜って妙に納得(笑)
私なんか、はじまって30分もたたないうちから、うるうる状態でした・・
でもなぁ〜 あんなところであ〜なったら、あまりにもみんなに迷惑かけるよねぇ・・せめてもう少し時間をずらしてからにしたら、とか妙に現実的に考えてしまいました。
でも、よかったぁ〜〜〜〜 ハッピーエンドで
私は、今日の「花嫁のパパ」は見てないのよねぇ〜〜 隣のロンブー格付けみて、ノー天気に笑っています。。報告楽しみにしているわよん
Posted by Qooまま at 2007年06月26日 19:09
■あずさん■
あはは、あずさんも後回しにしちゃってますか〜♪♪
まぁ、その方がご飯のありがたさも分かるので
ええとしましょう!!

保健室の先生。。。
ほんま、是非ガックンにやってほしいわ〜。
他は。。。思いつきませんねぇ。

■しゃあまま■
ラストを見たら興奮してすぐ更新しちゃいました〜♪♪
妖精さん、グッジョブでした!!
思い出しただけでちょろっと泣きそうです。

おぉ、しゃあままも花ざかり読まれてましたか!!
ドラマ、どんなんになっているのか
楽しみなよーな、怖いよーな…ってな感じです〜。

■noringoさん■
涙もろいですよ〜。
泣き虫ですし。

山Pを山ちゃんですかぁ。。。
なんかイメージ違いますよね〜。
私は『山ちゃん』は南海キャンディーズの
眼鏡な方を思い出します〜。

■メグママ■
妖精さん、グッジョブでしたよね〜。
もう、どっちも頑張ってて、
応援しまくりました〜。
花嫁とパパ…ちょろっとグダグダ感があったんですけど、
ラストはええ終わり方でした♪♪

花ざかり、、、
とにかく、男まみれです。
苦手な人は苦手かも〜♪♪

■Qooまま■
私も!! ずっとウルウル状態でした〜。
『おいおい、礼ちゃんまでハレルヤチャンスか??』
って焦ったんですけど、
妖精さんの素敵な言葉でまたまた泣いちゃいました〜。

迷惑、、かぁ。
そういうのを考えない私はまだまだ考え方がオコチャマです。。。
『いてまえーー!!』ってやってましたからねぇ。

とにかく、ハッピーエンドで良かったです♪♪
Qooままと一緒に応援出来て良かったです〜♪♪
Posted by はね at 2007年06月26日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45895000

この記事へのトラックバック

花ざかりの君たちへ
Excerpt: [7/3スタート] ドラマ「花ざかりの君たちへ」最新情報
Weblog: 〜イケメン♂パラダイス〜
Tracked: 2007-06-26 08:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。