2007年06月18日

生首シュータ

ついにビリーが来日するみたいっすね。

その日は会社休んでテレビをハシゴしたいもんです。

いや、とっくに除隊命令は下されてるんですけどね。。。

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+


月曜はとっても忙しい。
山Pの日だし。

いつもは9時までにシュータの散歩を終わらせるけど、
今日は雨♪♪
シュータの事は気にせず山Pを堪能だ。

07_0618_01.jpg


前回と同じように、シュータなりの小さなアピールだ。


ただ………


07_0618_02.jpg



とっても邪魔(ー'‘ー;)

無理矢理視界に入ってきやがる。

妄想のジャマ!!

今、私は山Pに引っ張られて走ってる所なんだから……

07_0618_03.jpg


得意の妄想が出来ない。

毛むくじゃら犬のせいだ(ノ_<。)
posted by はね at 23:41| Comment(13) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねぇねぇ・・どっちにする?
私は・・悩んだ結果山Pにする!!(私が悩もうが誰もきにしないけどさ・・)
先生は、やさしいけど、一度もけんかもしないのは・・した時がこわいし(笑) 
最終回どうなると思う?
友達は、運命は運命やからいちいちかえられたら物語にならないというんだけど・・・私はかえてほしんなぁ〜〜 山P頑張れ♪やねんけど・・
それとも、最後に長沢まさみレベルの女優がちらっとでて、その後の山Pとの未来を暗示するっとか・・あ〜〜悩む悩む・・・
はねさんの予想はいかが? 我が家も、もちろんこの一時間は、くーの存在は・・ない(笑)
それにしても、その後のスマスマのゲストのはずだったシウォン君が伸びたのが残念だ・・
Posted by Qooまま at 2007年06月18日 23:55
月曜、珍しく休肝日だったんで、正気でオウチにいたんですけど(笑)
山Pちゃんのドラマ、はじめて見たよ〜あはは!
びじゅは、そんな女の子より、はねさんのがかぁ〜い〜ぞぉ〜って山Pちゃんに突っ込みいれたわよぉ〜

シュータ君!シュータ君のがイー男なのにねぇ〜なんでかな?気が引けないのは?毛むくじゃら…そっか〜顔バリだ!そしたら、毛むくじゃらって言われないぞ!あはは
Posted by びじゅ at 2007年06月19日 07:37
私も昨日は、黒いヒトの尻尾ジャブと体当たりをくらいながら、山Pの切なさにウルウルしながら見てました。

予告でケンゾーって叫んでた、運命は変わるんですかねぇ?
Posted by ヒライ at 2007年06月19日 09:32
ひゃ〜同じ♪

もちろん昨夜は(も)テレビに齧りついていたクマプです(笑)
そして、うちでもクマプの目の前で邪魔した犬一匹がおりました・・。
でも、シュータくんと違うところはアピールがタダモノじゃないってこと・・。
同じオトコとしてのジェラシーなのかも。
シュータくんも、うちのえるも・・。
Posted by クマプ at 2007年06月19日 17:56
シュータ・・・可愛い(≧∇≦)
私なら遊んじゃうけど(*≧m≦*)ププッ
山Pかあ。
ドラマ見てなかった・・
来週は見てみよっと♪
ねえねえ。ところで、青いボードはなあに?
妙に気になるわ〜(笑)
Posted by poomama at 2007年06月19日 20:24
すごいタイトルに食い付いて来たら・・・
(*^m^*) プププッ
シューちゃんかわいいね〜
こんなんされたら、山Pに集中出来んわな〜アハハ

私も〜前から気になってたの!
青いボード
最初の頃は、背景を隠すのに
写真にべた塗り加工してるのかと思ってたのよ〜(笑
Posted by 蘭まま at 2007年06月19日 20:49
"ぶぅ"がとっても可愛い!!
あづきは朝、行ったり、夜行ったりわざとだけど、バラバラな時間にしてるので、
特にアピールとかしないからちょっとつまらない・・・

山Pのドラマは会社のオバサンたち(仕方ないので私も含む)の間で、
1回目を見た人の話を聞いて、「きっと思い出がいい風に変わるだけで、
結婚相手は変わんないよね」で結論付けてるので、まるで見てません。
ドラマを楽しむ心がない捻くれたおばさん集団?!
Posted by Anzu at 2007年06月19日 22:46
■poomama■
バンビ〜ノ!やったら、遊んでしまいますけど、、、
山Pなのでテレビ優先です!!
本編始まる前にちょこっと説明があるので、
来週是非見てください♪♪
泣きますよぉ。

青ボードは衝立にしてます♪♪
もう1年以上経って
つっこんでくれたのはpoomamaだけかも。
近日中に日記で紹介します〜。

■蘭まま■
そうそう、思いっきり視界に入ってくるんで
なかなか集中出来ないです。。。
週に1度の楽しみを
シュータに奪われちゃいそうです。

青ボード、蘭ままも気になってましたか〜。
お世話になっている訓練士さんのブログを見て、
1年前に親父に作ってもらいました♪♪
近日中にアップしますね〜。

■Anzuさん■
アピールなんて無い方がいいですよぉ。
だって、こっちは行きたいないし。(飼い主失格)
まぁ、1日で一番の楽しみらしいので
今日雨降らなかったらちゃんと行きます〜。

オバチャン達の予想、却下です!!
私の予想は……QOOままさんへのコメレスを読んでくださいまし!!
Posted by はね at 2007年06月20日 10:39
■Qooまま■
うぅ、、迷います。。。
先週までは断然山Pやったけど、
今回の先生はかなり好感度アップでした♪♪
まぁ、それでも山Pが幸せにならんとですけど。

私の予想は、、、
最後のハレルヤチャンス終了後もまだ結婚式なんです。
そして、現在に戻ったケンゾーは動くんですよ!!
過去ではなく、現在で動いて運命を変えるんです!!
それやったら、『運命をいちいち変えられたら…』
って事にはならないはず。

だって…そのまま礼ちゃんとうまくいかんかったら
今までのは何やったのさ!! って視聴者は思いますとも。
考えただけで切ないです。
早くラストが見たいです〜。

■びじゅさん■
あはは、休肝日ですか〜。
体調悪いようですから、ほどほどにですよ〜。
山Pのドラマ見ましたか!!
かわいいでしょ〜、山P。
嫁にもらってほしいです。亀梨君でもいいけど。

顔バリ、いつしようかな〜って思ってるんですけど、
なかなか母の許可がおりませーん。

■ヒライ先生■
おぉ、先生も見てるんですかぁ。
あのおニューなテレビ、大活躍ですかね??
ほんま、山P切ないですよねぇ。
本編より、予告で泣きそうになってしまいました。

>運命は変わるんですかねぇ?
変わってほしいです。
ついでに私の運命も変えてほしい…

■クマプさん■
クマプさんブログを覗きに行ったら、、、
クマプさん、先生派じゃないですか〜!!
jr君は山P派よね??
一緒に応援しなければ!!
Posted by はね at 2007年06月20日 10:42
このドラマ。最初はつまらなそう?って思ったけど、ドンドンハマって、毎週欠かさず見てます!
山でなく、藤が好きですけど・・saekoさんがものすごくうらやましかったなぁ。。
来週楽しみですよね!
シュータ君。やきもち??かわいいね!
Posted by ちえ at 2007年06月20日 14:31
■ちえさん■
そうそう、最初は?って思いました〜。
タイトルもちょっとダサイですし。
けど、、、ちえさん藤ですかぁ。
残念ながら、長は山がいただきます!!
ほんま、saekoさんが羨ましすぎました。
読んだだけで鼻血が出そうになりました。
山と同じ部屋の空気を吸いたいっす。
Posted by はね at 2007年06月20日 15:15
ハレルヤチャンス!!ですね♪♪
私も久し振りにドラマにはまって見ています♪
来週はとうとう最終回ですね〜
山Pに頑張って欲しいような、
運命は変えられないんじゃないだろうかとか、
今から色々妄想しております(●´艸`)

パパと毎回、グア〜〜ケンゾー!!
そこで言わないでどうするぅぅ!!って
大騒ぎしながら見てたドラマだから、
終わっちゃうのはちょっと寂しいんだけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

生首シュータ君イイ感じ(●´ェ`●)ポッ
Posted by Cherry at 2007年06月20日 17:20
■Cherryさん■
来週、ものっすごい楽しみです〜♪♪
山Pがハッピィになるように
念力送っております!!

ほんま、『なんでそこで言わんねん!!』
ってつっこんでしまいますよね〜。
そんなダメな山Pも素敵なんですけどね(*≧m≦*)
Posted by はね at 2007年06月20日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45238507

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。