2007年06月04日

半々。

日曜のお話。

友達とCafe with Dogさんへ♪♪
久しぶりのドッグカフェでるんるんだ(死語)

足を大事に…って事で、
出来るだけ膝の上か、バッグに入れるようにしていた。
床だと、すぐに脱臼しちゃうし。

07_0604_01.jpg


愛しのマフィンさんが来るまで我慢だ。

大型犬ラブな友達はチロちゃんにメロメロ。
たくさん撫でていた。

07_0604_02.jpg


チロちゃん、真っ赤なリボンが似合ってる♪♪

手を止めたら鼻で『もうちょっと☆』とついてくる。
それが嬉しくて嬉しくて…
友達はより一層メロメロ。

07_0604_03.jpg


少ししたら、お勉強友達のフクちゃん発見!!ヽ(゚∀゚*)ノ
相変わらずクールなスナイパーとシュータは犬猿の仲。
目が合ったらバトルだ。

フクちゃんママがいない間、
フクちゃんとチロちゃんの2ショット撮影に成功!!

07_0604_04.jpg


誰がなんと言おうと、これは2ショット。

マフィンに夢中なシュータ。
キャリーバッグの中からアピール。

07_0604_05.jpg



早めにお店を出て、シュータを家に連れて帰ってから
映画を観に行った。

もちろん、これを。。。

07_0604_06.jpg


感想は、、、犬ブログなのでほっといて。。。


土・日休みで、どちらかは出来るだけシュータと過ごすようにしていた。
平日はほとんど相手もしてやれないのに、
土日両方自分の予定を入れるのはなんだかなぁっとずっと思っていた。

こうやって、犬大好きな友達がいてたら、
友達ともお話出来るし、シュータも大好きなマフィンを食べれる。
嫌でも飼い主に相手される。

全ての遊びにシュータを連れて行こうとは思わないけど、
たまにはこうやって、
シュータと過ごすのと、友達と遊ぶ。。半々なスケジュールもいいもんだ♪♪
posted by はね at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またはねさんに先を越されたわ〜!
はねさんはジョニー様派!?
私はオーリーでございます(^^)v
まぁもうすぐGackt謙信が登場するのでその他は眼に入らなくなるけど・・・
でも茶々丸とシュータ君は別腹!?ですけど 笑
わん好きな友達だと気を使わなくてイイから
シュータ君もリラックス出来るよね☆
本日のシュータ君もお利口モードで癒されるわぁ(^_-)-☆
Posted by あずママ at 2007年06月05日 00:09
アピってるシュータ君、お目目がキラキラだ〜!
こんな目で見つめられたら、『やっぱり休みの日ぐらいは遊んであげよ♪』って思いますよね〜。

海賊、最近地上波で1を見て、昨日スカパーで2見ました。
キャプテンジャックスパロウかっこええわ〜!
もちろんオーリーも好きやけど、やっぱジョニデのワイルド&セクシーがいい〜♪
でも普段のジョニデは???なので、いつもジャックの格好をしててほしいのです 笑
私も3見に行きたくなったな〜。
Posted by あず at 2007年06月05日 12:23
ドッグカフェ羨ましいです!!
私もいつかココを連れて行ってみたいのですが、
なんせ居住区が田舎なもので、
そんなおしゃれな物は無いんですよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

休みの日に遊んであげるって大切ですよね♪
私は毎日休みの様なものなのに、
昼間はココはケージ生活なので、
パパが休みの日には、
思いっ切り遊んであげてます(●´艸`)
Posted by Cherry at 2007年06月05日 18:38
あー。あたしがはねちゃんのころは、心おきなく2日とも自分のために使ってましたね。
徹夜とかしょっちゅうして遊んでました。
シュータくん、よい気晴らしになったと思います(*^_^*)
いろいろと気を使わねばならないことも増えたみたいだけれど、そのなかで楽しさも与えてあげるって大事よね。
無理しないように。楽しい思い出をいっぱい作ってね♪いつも応援しています!
Posted by poomama at 2007年06月05日 22:39
■あずママ■
いひひ♪♪
楽しみにしてたんで、さっそく観てきました〜♪♪

私はねぇ、、、普段の時はオーリー、
パイレーツオブカリビアンの時はジョニーデップかな〜。
あずさんと一緒で、
映画の時はジョニーデップがいいんですけど、
他の映画の時とかはあんまりなんですよねぇ。

もうすぐあずママのウハウハがやってきますね!!
私も観とこ〜っと♪♪

■あずさん■
目ぇキラキラでしょ〜。
ブレブレなのが痛いところです。
バッジョブです。

やっぱあずさんと好み似てるわ〜♪♪
ジョニーデップ、まさにそうやもん!!
ずっとジャックの格好してたらいいのにねぇ。
3、腰痛持ちにはちょいとキツイですよぉ。
怒濤の3時間でした、、、

■Cherryさん■
車でないと行けない場所なんですけど、
それでも気軽に行ける近さにあってありがたいんです♪♪

休みで家に居てるときは、一緒にゴロゴロしてるだけなんですけど
そういう時間も大事かな〜って思ってます♪♪
ただ、も〜ちょっと一緒にいてる時間を増やしてあげれば…と
モヤモヤがなかなか消えなかったりします(^_^;

■poomama■
私もシュータが来る前はほとんど自分のことばっかりに
使ってたんですけど、、、
今はなかなかそういうのが出来ません〜。
ほんま、2年近くオールで飲みなんて行ってませんからねぇ。
確実に終電に乗ってるし、、、
まぁ、その分シュータと沢山遊びます♪♪
Posted by はね at 2007年06月05日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

