2007年05月21日

10ヶ月後のワンダーボール

私にしてはかなりの快挙な事が起きている。

まずは右サイドバーをご覧くださいませ。

07_0521_01.jpg


そしてカレンダーに注目。

07_0521_02.jpg


今月は毎日のように更新をしている。

予想外の残業が少ない → シュータとよく接する → 更新しとくか(゚∀゚)b

…って事なんだけど、、、
もうそろそろ息切れしそうだ。
別に今ムリして更新してるわけじゃないけど。
とにかく、事件もないのにこの更新率は拍手モノだ。


7月に購入したワンダーボール
今もシュータのナンバーワンおもちゃだ。

家の中ではウルサイから、広場で遊ぶことにした。
犬も子供もいなくて素敵な感じ♪♪

07_0521_03.jpg


がっつり遊ばなければ。
…って事でワンダーボールの登場だ。

あそぶ前に、マテの強化練習。

07_0521_04.jpg


今までに無い、すごい誘惑。
シュータは震えてながらも、ひたすら待っていた。

待ちに待ったワンダーボール!!
がっつり遊びやがれ。

*気持ち悪い影があってゴメンナサイ*



ひたすら遊ぶ。

息が切れてもひたすら追いかける。

やばいと思った為、飼い主の権限でボールを没収。

07_0521_10.jpg


見えないように、お散歩エプロンの中に隠した。

07_0521_11.jpg


これで安心、、、
…なわけが無く、見えもしないワンダーボールに集中だ。

07_0521_12.jpg


期待に満ちた目だ。なんだかコワイ。

07_0521_13.jpg


に、にげたい(・∀・;)

07_0521_14.jpg


立ったら足に悪いって(ー'‘ー;)

07_0521_15.jpg


この腕(?)振り切って広場を後にしました。。。

あぁ、疲れた。
posted by はね at 23:05| Comment(13) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もー!思いっきり爆笑しちゃいましたよー!
動画の上に書かなければいいのに、わざわざ書いてるから思いっきり影に注目してしまったー!
ズバリ!無邪気に遊ぶシュータ君を執拗に追い掛け回す変質者でしょー!って感じでした 爆
おもろいからもう1回見よ〜っ♪
それにしてもシュータ君はワンダーボール大好きですね〜。
フレキシリード遂にゲットしたんですが、広場に連れて行っても全然走り回らんからブログにアップできません;
うちもワンダーボール作戦決行してみようかな。。。
Posted by あず at 2007年05月21日 23:26
毎日、凝ったブログなのに13日連続更新とはすごいですねー。
毎日、楽しませてもらってます(^・^)
ワンダーボールってすごいんですね^^
動画、影うんぬんで余計に注目しちゃいました。
帽子被ってるのかな?とか・・・変なところに喰いついちゃった(^^ゞ

あづきのお気に入りはボールの中にフードを入れて、
転がすと出てくるやつです。
中身がないと知らん振りですが・・・
どこまでも食い意地が張ってます( ̄▽ ̄;)
Posted by Anzu at 2007年05月21日 23:29
私も動画上のコメントに食いついてしまって
1人家の中で爆笑させてもらいました(=^▽^=)
・・・
で、笑いすぎてシュータくんを見てなかったので
2度見ましたよ〜♪

ワンダーボールうちにもあるよ。
妙な動きするやつですね?
家だと家族に【うるさいっ!】って言われて
出番のなかったワンダーボールだけど
こういう使いかたすればいいんだね♪
Posted by noringo at 2007年05月22日 11:54
お昼休みの楽しみなので、はねさんがんばって!!
それにしてもシュータ君かわいいわぁ。癒されるわぁ。ワンダーボールに夢中なんですね。ハルは豚さんのピーピーなるラッテックスのおもちゃが命です。遊びつくされてすでに何代目になることか。。。寝るときも手放しません。お気に入りのおもちゃがあると見ていてもほほえましいし、いいですよね。
Posted by びささん at 2007年05月22日 13:04
ゥォオオオ(゚ロ゚屮)屮
ほぼ毎日更新してるなんて凄すぎです!!
のんびり更新がモットーの私のブログでは
有り得ない状態ですよ(。-∀-)ニヒッ
はねさん&シュータ君ファンにとっては、
毎日の更新はとっても嬉しいです♪♪
これからも、無理せず頑張って下さいd(o´ε`o)ねぇ

ワンダーボール!!私も気になってたんです!!
でも、ビビッたりしないかなぁと購入を
渋ってたんですけど、シュータ君の食いつき様を
見て決めました!!
給料入ったら買っちゃいますね+,゚(*'v'*人),+゚.
Posted by Cherry at 2007年05月22日 13:27
ふぉ〜〜〜毎日更新とは!すごいですね!
私、はねさんのツメのアカでも煎じて飲ませていただかんといかんようです(^^;;;
夜の睡魔に勝てずに更新しようしようと思いつつ・・・うたた寝してますねえ。
疲れが取れない年寄りですわあ。ごほんごほん・・・

影に注目してしまったやないですか(笑)
あずさんと同じく爆笑♪うろろ〜っとしてる感じがおもしろいわ!
ワンダーボール・・・無駄遣いしちゃいそうです。。。
Posted by メグママ at 2007年05月22日 14:19
さぁ、あと40分ほど・・連続更新記録は更新されるのでしょうかぁ〜〜〜(笑)
私も・・実はしてそうでしてないし・・まとめて、過去の日付にかえて、どどっとしてしまってます(笑) 卑怯な手です(笑)
ワンダーボール、私がほしいなぁ〜って思ってみていたのですが、どうも、くーは興味ないみたいなの・・せっかく買ってあげようかなって思ったのにな・・
Posted by Qooまま at 2007年05月22日 23:21
スゴイ、スゴイよ〜はねさん♪
毎日更新♪
今日はないの?今日はないの?
ワンダーボールかぁ・・・やっとこさネットでみっけて買ったのに、えるのヤツ、知らん振りでした・・。
ところで・・こっからはお願い。
ぼにえるのためのドライフード探しをしてて、ここでワイソンの記事を見てからイイナーと思い、早速注文しちゃおっかな〜と思ってます。
どんな感じでしょうか〜?
どーか教えてくださいませ〜。
Posted by クマプ at 2007年05月22日 23:30
■あずさん■
あらら、動画の下においといた方が良かったかな〜。
基本的にツッコミをしたい方なので、
私がつっこまれるのは許せんな〜っと思い、
自分から書いてしまいました♪♪

おぉ、フレシキリードゲットされましたか☆
私は誰かに取られました。
親父は無くしただけって言ってるけど、、、
あと1週間で出てこなかったらまた買わないとー(>_<)

■Anzuさん■
観察力すばらしいですね。
そうです、帽子かぶっとります。
しかも、黒のストライプなので
黒のボーダー&黒のストライプでとってもいけてない格好をしてました。

ボールの中にフードが入ってるかどうか
ちゃんと分かるんですか〜。
それが分かるあづきちゃんにビックリです(*≧m≦*)

■noringoさん■
noringoさんまで影見ちゃいましたか、、、
シュータを見てやってくださいまし!!
帰ってこの動画を見て情けなくなりました。。。

そうそう、家でワンダーボール使ったら
ものっすごいうるさいですよね。
日中で、雨降ってる時くらいしか使えなかったんですけど、
外で使ったら定期的に遊ばせてあげれるんで
なかなかいい感じです♪♪

■びささん■
連続更新記録を更新し続けたら
意地になって更新しちゃいそうなので
今日は意識して更新しませんでした(*≧m≦*)
家でしか記事は更新しないのですが、
仕事がヒマなだけで
家での生活がゆっくりなるのは良い感じです♪♪

シュータもラッテクスのおもちゃ大好きですよ〜。
あの柔らかさがツボなんでしょうね♪♪
Posted by はね at 2007年05月22日 23:55
■Cherryさん■
通勤の往復3時間のうちに
『今日はどういうのん書こうかな〜♪♪』
と考えてたら
家ですらすら〜って書けたりするんです♪♪

こんな日記書いたのに、
今日はさっそくサボりました。
お言葉に甘えて、ムリして頑張ってみました。
mixiは更新したくせに(*≧m≦*)

■メグママ■
こんなに更新してるのって
今月くらいですよぉ。
先月は結構さぼって、あずママに
『あずとはねさん、さぼる日が一緒やから面白くない〜(ー'‘ー;)』
って言われちゃいました♪♪

ワンダーボール、ほんまいいですよ〜。
家ではちょろっとうるさくて夜は使えませんがね〜。

■Qooまま■
記録更新し続けてたら
意地になって更新しちゃいそうなんで
今日は意識してお休みしました♪♪
ネタが無かったですし(*≧m≦*)

よくQooままがやってるまとめ更新、、、、
私はそっちの方がすごいと思いますよ〜。
長いこと集中しとかなあかんし。すごいっす。

Qooちゃん、ワンダーボール好きじゃないんや〜。
みんな色々好みがあるんですねぇ。
Posted by はね at 2007年05月23日 00:03
■クマプさん■
みなさんに褒めてもらったのに、
本日は躊躇無くお休みしました♪♪
だって、今月頑張りましたもん(*≧m≦*)

ワイソン。
えっとですね、まず、うんこがデカくなります。(ウエッ)
…で、臭いです(グホッ)
ワイソン側から言えば、水分たっぷりのうんこの方がいいって言ってるんですけど、
それは私も賛成かな〜って思ってます。
他の『コロコロうんこの方がいい』っていうフードを食べた時は
シュータがものっすごい力入れても出てこなかったですからね〜。

飽き性のシュータが、かなり長いこと食いつきの良い状態が続いてます。
それと、合わなかったらすぐに肌にでるシュータが、
肌どころか涙も少なくなっちまいました。
それと、信頼しているカフェのパパさんがオススメって事が
私の中ではかなりデカイです。

って事で、、、うんこ以外はオススメフードです♪♪

…このコメントだけで何回うんこって言ったかしら(・∀・;)
Posted by はね at 2007年05月23日 00:29
はねさん、ドウモアリガトウ♪
ワイソンのこと、よ〜くわかりましたぁ〜♪
速攻で注文しちゃいましたよ。
うちも合うとイイナ〜♪
んで、いいうんこが出るといいナ〜♪

あ・・また、うんこって言っちゃった。

とにかくすっごい悩んでいたので、助かりました。ドウモアリガトウ〜♪
Posted by クマプ at 2007年05月23日 11:37
■クマプさん■
えるさんもぼにさんも合ったらいいんですけど、、、
頑張れぼにえるーーヽ(≧▽≦)ノ
Posted by はね at 2007年05月23日 15:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42476946

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。