2007年05月11日

理解出来ん。。。

ちょこっと前に会社の方にmixiの招待状をいただいた。

最初はやる気マンマンだったけど、

イマイチ意味が分からない。

コミュニティとは何ぞや??

どうやったら日記を書けるのだ??

ブログとはどう違うのだ??

とりあえず、mixiと親近感を持つために、ブログのお友達を探してみた。

そしたら何人か発見(*≧m≦*)

こりゃ嬉しいぞ♪♪

って事で今日はブログには手は出せんです。(出してるけど)



今日の飼い主の朝食は餅。

07_0511_01.jpg



たまに食うと旨いもんだ。
posted by はね at 21:35| Comment(12) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!
はねさんmixiデビュー?
あやめのことも探してね!!
Posted by あやめ at 2007年05月11日 22:03
私もmixiやってますが、イマイチわかんなくて
ブログも何も書いてませーん。
友達の日記を読んでいるだけ??
わかると楽しいんでしょうかね??
是非、はねさん、楽しみ方を解説して下さい。
でも、こっちのブログがおろそかになるのは
許しませんっ!!

社長さん、優しいじゃないですか!
それにキャミ、可愛いですよ〜。
私も個人事業主に雇われているので
有給とか取りにくいから気持ちわかります。
Posted by まーれ at 2007年05月11日 23:01
mixi、私は探さないでね。
朝から餅! 素敵♪
Posted by たか at 2007年05月11日 23:28
ワタシの事も見つけてねw
Posted by いっちゃんママ at 2007年05月11日 23:58
わーい!はねさんもmixiに入ったんですか?!
ちょっと探してみちゃった・・・
見つけられなかったけど・・・
私のことも探して下さいませ・・・笑

マックのトイプー、うちにもあります^^
旦那にマックを買いに行かせたら(鬼?)、ハッピーセット買って来て、
ちゃんと「3番選んだんだよ」って恩着せられました(笑)
Posted by Anzu at 2007年05月12日 00:38
びじゅはもう、めっかっちゃったねぇ〜(笑)
よくわかってないんだけど、ただしてるだけ〜
それより、最後に唐突に「朝食は餅」って…
そっちのほうがびっくりしたよぉ〜
お腹にもたれなかった?
Posted by びじゅ at 2007年05月12日 06:12
■あやめさん■
あやめさんは簡単に出てこなかったので
探し出すのに苦労しまいした〜(>_<)
こっちのブログと違い、
あまり頑張らないと思いますが(おい)
よろしくお願いします〜♪♪

■まーれさん■
昨晩ずっと触り続けてたんですが、
私もイマイチまだ分からんです〜。
ただ、第1回日記は更新出来ました(^_^)v
さっそく『マイミク』とやらも
ブログ友達さんになってもらえたんで、
結構TOPページが華やかになってきましたよ〜。

>こっちのブログがおろそかになるのは許しませんっ!!
はい_(._.)_
たぶん、きっと、、、こっちが優先でござります。

■たかさん■
探さないでと言われたら探したくなります。
朝からの餅。
腹持ち(餅)良くてええ感じですよ〜。
Posted by はね at 2007年05月12日 10:31
■いっちゃんママ■
ばっちり見つけれました♪♪
mixiでもよろしくお願いします〜。

■Anzuさん■
ブログのHNは使ってませんからね〜。
Anzuさんのこの↑コメントをいただいた時は
まだ『シュータ』という言葉もなかったです(*≧m≦*)
思いっきり『犬』って書いてました〜。

あづきパパさんグッジョブ!!
男の人でハッピーセットは勇気いりますよ〜。
褒めてあげて下さいませ♪♪

■びじゅさん■
意外と『○○びじゅ』さんって方が多くて
キョロキョロ探しちゃいました♪♪
イマイチまだ分かってないけど、
楽しもうと思います〜♪♪

はは☆いきなり餅ですもんね〜。
お腹もたれないですよ♪♪
腹持ちよくてすごくええ感じです(^_^)v
Posted by はね at 2007年05月12日 10:35
わぁーミクシィしてるの?
私もしております!

ぜひぜひ私も見つけて〜
(難しいかな?)
そんでもってマイミクさんになって〜

カート話はとても興味深く読めました!
私も欲しいなと思っているんですけど・・・
大きいのと重さがあるからね。
Posted by ロカ母 at 2007年05月12日 20:31
■ロカ母さん■
そっか!! ロカ母さんもmixiされてるって言ってましたよね〜。
…って頑張って探してるけど、
ロカ母さんらしき人は見つかりませーん(>_<)
わんこ日記ですよねぇ??
あ、それともデューク??
もういっちょ頑張って探してみまーす♪♪

カート。。。
ずっと抱っこしたりする時はかなり重宝しますよ〜。
マンション内では歩かせちゃいけないんで、
散歩後は抱っこするのんしんどかったんですよ。。。
2頭まとめて入れるのんってあるかな〜??
Posted by はね at 2007年05月12日 23:26
mixiデビューおめでとう!?
私も探してみてね♪
HN違うけど(笑)
Posted by あきママ at 2007年05月12日 23:29
■あきママ■
即返!!
あきママ、頑張って探したけど
全然見つかりませんよぉぉ(ノ_<。)
HN教えて〜〜!!
Posted by はね at 2007年05月12日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

