2007年05月09日

社長からのプレゼント(3)

阪神、恐怖の連敗地獄。

もうテレビも付けたくありません。

…って事で、今シーズンの阪神の話題はこれにて終了。

『プードル☆阪神の会』の皆様、また来年の春に会いましょう!!


+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+


GW終了&阪神の激弱のせいで機嫌の悪い飼い主。
不機嫌なまま週末を迎えると思っていたけど、、、
ちょろっといい事があった♪♪

なんと!! 社長がシュータの洋服を作ってくれたのだ。
しかも手縫い。わぉ。

社長は犬を飼っていないのに、
犬の雑誌を買ってまで今回は本格的に作ってくださった。

給料は少ないけど、、、
そのくせに年末年始の休みが1日ずつ少ないけど、、、
ボーナスって何??って感じだけど、、、
有給を貰うだけでもものすごい緊張だけど、、、
ものっすごい残業が続いても夜食も出ない会社だけど、、、
5日のうち3日はキレそうな出来事があるけど、、、

転職出来ないんだなぁ、、、
こういうちょっとした優しさが嬉しくて、、、

まぁ、貰うほとんどがいらん物やったりするけど。
(参照→2006年06月23日 社長からのプレゼント(1)


そして!! 素直に嬉しい洋服がこれ!!

でーん。

07_0509_01.jpg


一瞬、小さくて入らないと思って、
『社長に何て言おう。。。』と冷や汗をかいた。

見てもらうと分かるように…

07_0509_02.jpg


…間違えました、フリル レースでございます。
画像触るのは面倒だからそのままで。
画像もデカすぎるし。
これも面倒だからそのままで。


この洋服、普通に可愛い。

そして、私が着れない、ものすごいヒモなのだ。

07_0509_03.jpg


ヒモパンやトップスの肩ヒモでもエロさを感じる飼い主。
堂々と着るシュータに拍手だ。

以前の手編みのセーターにも驚いたし、、、
社長にも拍手だ。(えらそう)


今日届いた帝塚山ハウンドカムの荷物。

07_0509_04.jpg


この中身の事は明日か明後日か…明明後日にでも♪♪
posted by はね at 23:36| Comment(13) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは、、、
遠い昔の阪神みたいだ〜(-_-;
1985年の優勝時も8連敗した…はず。
↑負け犬の遠吠えですかね??


社長からのプレゼント@から見せてもらいました。
手作りってスゴイね〜♪
シューちゃん(*^-^*)って呼びたくなります。
もしかしたら社長さんはシュータくんを
女の子と思ってる??
でもホンマよく似合って可愛いよ♪
Posted by noringo at 2007年05月09日 23:50
夏に向かって、かわいいわぁ〜〜〜♪
社長さん、やさしいねぇ
シュータくんの為に、本かったの?
すごいやん・・
これは、やっぱやめられません〜よね(笑)
Posted by Qooまま at 2007年05月10日 00:57
かっわいぃ〜〜〜っ!!
シュータ君とっても似合ってるわぁ〜
はねさんの会社の社長さんって…
女性なの?そうよね?
まさか男性の社長さんが作ってくれてるの…?

Posted by びじゅ at 2007年05月10日 05:22
阪神ようやく実力を発揮し始めたね♪

シュータじゃなく、はねさんが、紐服着てくださいw。
Posted by たか at 2007年05月10日 08:45
社長からのプレゼント・・・!器用な社長さんですね〜!ひもキャミなんて、かわいいわあ♪
シュータくんって、レースも似合いますね。カオがかわいいから!でも、ヒモを引っ張ってカミカミしませんか?うちのメグはヒモ好きだから、やっちゃうんですよね〜(悲)
「帝塚山ハウンドカム」は私もよく利用してますよ〜♪カラーとかバッグとか・・・。オヤツも!お芋クッキーはおいしかったな〜。ニンゲンも食べた!(笑)

あ、ブログをリンクさせてもらっていいですか?(^^)
Posted by メグママ at 2007年05月10日 09:20
あの阪神の、負けっぷりにはフラフラですわ(# ̄3 ̄)


社長さんの、プレゼント可愛いですね!
フリフリレースが、また可愛い。
いい社長さんで羨ましいです…うちの会社なんて、有給休暇なし・昇給8年なし・骨折しても一週間しか休みなし・休みの時も呼び出すような会社ですからね!
因みに、以前のプレゼントのバックは持ってますか(笑)
Posted by colonママ at 2007年05月10日 12:39
社長さん器用ですねゥォオオオ(゚ロ゚屮)屮
社長さんは女性の方ですよね!?
シュータ君にとっても似合ってて
超プリティーです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
でも、ちょっと女の子っぽい・・・?
それが似合っちゃうシュータ君はさすが!!
写真の写り方が、モデル犬らし過ぎです!!

うちのココは本当に男顔なので、
可愛い洋服は似合いません(ノ I `。) ウゥ・・・
フリフリキャミとか着せてみたい・・・
Posted by Cherry at 2007年05月10日 13:15
■noringoさん■
ちょっと前までは最下位にも慣れてたんですけどねぇ。。。
もう今は最下位が悲し過ぎて直視できません。

手作りでこういうのん作れるって凄いですよね〜。
私はボタン付けもまともに出来ないんで、
こういうのん作れる人は大尊敬です。

ちゃんと男の子って分かってますよ〜。
私が可愛い系を着せてるって知ってはるんで。。。
また作ってくれたらいいんですけどね〜。

■Qooまま■
たまに腹立ちますが、
優しい社長なんです。ただ、給料が…(ノД`)
服を作る為に本を買ってくれたんで、
これからも作ってもらえる事を
期待しとります(*≧m≦*)

■びじゅさん■
可愛いでしょ〜♪♪
私が選ばないような爽やかな洋服なんですよ。

社長は女性です。
編み物とかもやっているので
楽しんで手縫いで作ってくれました♪♪

■たかさん■
いきなりカープに負けてた地点でおかしかったですよね。
阪神が撃沈した今、応援しているのはカープでございます。(本当)

>はねさんが、紐服着てくださいw。
痩せてから考えさせていただきます(゚m゚*)
Posted by はね at 2007年05月10日 14:45
■メグママさん■
ひもキャミ可愛いでしょ〜♪♪
私が全然裁縫が出来ないんで、かなり尊敬の眼差しなのです。

ヒモを噛んだりはしませんよ〜。
鈍感なんかな??
あまり気にしていないようです。

>ブログをリンクさせてもらっていいですか?
もちろん!! こちらからもよろしくお願いします♪♪

■colonママ■
ほんま、フラフラですよね(-_-;)
また来年盛り上がりましょうね!!

昇給8年無し…そらイタイわ。。。
私はねぇ、、、入社して5年昇給しなくて、
やっとこさ最近上がったんです。。。
思いっきり高卒の初任給並の給料っす_| ̄|○

>因みに、以前のプレゼントのバックは持ってますか(笑)
そういう事、聞いちゃいけません。

■Cherryさん■
社長は女性ですよ〜。
女性な分ちょろ〜っと言う事怖いです((((;゚Д゚)))

私があまり女の子っぽい格好が似合わないんで、
シュータに頑張って可愛い格好してもらっています♪♪
社長も気ぃ使って水色レースにしたかもですけど、、、
ピンクやったらもっと大歓迎でした♪♪
Posted by はね at 2007年05月10日 14:45
シュータ君顔が優しいから意外にいけてると思いますよ♪
紐服・・・あわわわwww。
人間の私に着こなせないのに、何故シュータ君が着こなせるのぉ。ちょっと焼きました(ぷぷっ)

はねさんの会社の社長なかなかイイキャラしてますね。純粋そうな感じがします。
Posted by デュンママ at 2007年05月10日 18:52
かわいい〜!
わたしもそんなの着せたくて買おうとしたら
ダンナが
『ふーたはオトコやのに・・・』って
買わせてくれませんでした。(T_T)
社長さん、うちのふーたにもお願い!(笑)
Posted by ふーたまま at 2007年05月10日 18:57
なんてかわゆいんでしょ♪
この服来たシュータくん、
私にとって最高にツボかも。。。
萌え〜ですなっ。
Posted by マロンママまりん at 2007年05月10日 20:44
■デュンママ■
デュンママ〜♪♪
お誕生日おめでとうございました♪♪
出遅れて言いにくかったんですよぉぉ(ToT)

ヒモ服。着れないですよね。
…ってか二の腕を出すのがものっすごい抵抗があります。
その分シュータには色気を出していただいます。
私は…まずダイエットかな〜。

■ふーたまま■
私も最初は『男の子やのに、、、』って思ってたんですけど、
何故か『私の分も女っぽくなりやがれ!!』
って服を買いまくるようにまりました(・∀・;)

ふーた君、真っ白で綺麗やから
何色でも合いそうですよね〜。
是非ピンクを着せてみてくださーい!!

■マロンママまりんさん■
可愛いでしょ〜。
もし私がこんな服着てたら
通行人の方々に殴られちゃうでしょう。
誰も萌えてくれない(ノ_<。)
Posted by はね at 2007年05月10日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。