2007年05月06日

映画鑑賞

GW最終日。
何度も『明日から仕事かい、、、』と思い出した最終日。
あぁ、いやだ。

ところ皆さん、柏餅は何個食べましたか??
私は6個でございます(*≧m≦*)
もちろんすべて「こし餡」でございます。極楽です。


今日は残念ながらシュータ放置の日。
シュータは親父に託して遊びに行く事にした。
遊びに行くといっても今日もゆっくり睡眠だ。
ビバ☆11時起床。

07_0506_01.jpg


遊び相手がいなくても
すやすやタマゴちゃん
と戯れていた。
大変素晴らしい。

飼い主が出掛ける準備を始めると、シュータも期待しはじめる。
ひたすら無視を続けていたら、いじけはじめる。
わかりやすい奴だ。

07_0506_02.jpg


行きますとも。


さっそく友達に会ったら昼食へ♪♪
周りの店はほとんど順番待ちだったから
人の少ないバイクキングでも。。。

がっつり元取るぜ( ・∀・)ノ

…とひっそり張り切っていたけど、、、
きっと取れていない。

07_0506_03.jpg


07_0506_04.jpg


これとカフェラテを飲んだけど、絶対完敗だ。
ラーメンバイキングだったら元取る自信あるんだけど、、、
そんなもん聞いた事がない。


腹8分目にして目的の場所へ。
久しぶりの映画だ。

07_0506_04.jpg


『キャラメルポップコーン』と『コカ・コーラ』をお供にして鑑賞。
映画鑑賞の時の必需品だ。

ペットブログなので映画の感想はほっといて。。。

またまた無駄遣いの旅に出て

シュータの待つ我が家へ。

ちょこっと歓迎は受けたものの、シュータはすぐ夢の世界へ。


GW中は今日以外はベッタリしすぎていた。
またまた明日からお留守番犬に戻ってしまう。。。

07_0506_05.jpg


がんばれ!! あまったれ犬!!!
posted by はね at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 飼い主の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観たのね〜ん!
びじゅも観に行きたいわぁ〜

それにしても1時起床とは…
若いわぁ〜うらやましい!
そんなに寝たら…腰が千切れます(涙)

それにしても、バイキングというのに
全然ダメじゃん!
よく、ファミレスでも「ドリンクバイキング」ってあるでしょう〜あれも10杯以上飲まないと元取れないんだってよ〜
焼肉も10人前以上ですってよ!
恐るべし!バイキングシステム!!
Posted by びじゅ at 2007年05月07日 05:59
わぁ〜!
はねさんに先越されたー(^_^;)
私も今週末にはスパイダーマン3を観に行く予定です♪
あずが『母の日』のプレゼントを買いに行くというので
一緒に出掛けました。
私のでは無いですよ! 私以外の母2人!?のです 笑
私にはお昼をゴチしてくれたんですけど、
はねさんと同じくバイキングでしたが、以前と内容がガラリと変わっていてブー↓↓↓
写真を取る気にもなりませんでした(>_<)
オマケでケーキを買ってくれると言ったのですが
最近デブってるので遠慮しときましたよ 爆
Posted by あずママ at 2007年05月07日 09:51
私はTVでスパイダーマン1を鑑賞しました。
GW老体に鞭打ちすぎて、最終日は廃人でした。
柏餅は3個。掟破りのこしあん派でございます。
Posted by saeko at 2007年05月07日 16:28
ぷりん、食べ過ぎ。。
Posted by たか at 2007年05月07日 23:03
はねさ〜ん、はねさんのバイキングでゲットした
メニューは、うちの甥っ子(小1)のバイキングメニューと同じですよL(・o・)」
そんなはねさんが好きです♪
シュータくんのぼげぼげ〜なお顔、
たまりませ〜ん(≧∇≦)かわいいな〜♪
Posted by どら at 2007年05月08日 00:23
■びじゅさん■
起きた時は腰がいたくてしょうがないんですけど
ついつい寝まくってしまいます(>_<)
早起きなびじゅさんを見習わんとです。

バイキング、全然ダメでしょ〜。
なんかねぇ、地味に気合いは入ってるんですけど
食べ始めたら『もうええわ〜』って思ってしまうんですよね〜。
…って10人前は無理です(ノ_<。)
2人前も怪しい所です(ノ_<。)

■あずママ■
月末はパイレーツカリビアンやし、
このごろ映画の内容はええ感じです〜♪♪
映画のポイントが貯まったんで、
次は私一人でひっそりと邦画を観に行きます(*≧m≦*)

もうそろそろ母の日ですね〜。
あずさんと仲良し親子やから
これまた楽しみですね〜♪♪
うちは…プリンでもあげようかな。
…ってケチすぎますね(゚m゚*)

■saekoさん■
saekoさんの怒濤のGWに笑わせていただきました。
BMWでの放尿プレイは爆笑しちゃいました。
未遂なのが切ないです。

saekoさんもこしあん派ですか♪♪
やっぱ犬に続き、飼い主も似てますね〜。

■たかさん■
太る事を考えなければ、
あほ程プリンを食べてみたいです。
まだまだ!! これでも少ない方っす。

■どらさん■
お、甥っ子ちゃんと一緒ですか。。。(・∀・;)
頑張ってレディーな選択をせねばですね。
けど、ポテト好きなんですよぉ(>_<)

シュータ、ボケボケ顔でしょ〜。
心配する位、ボケな顔です。
Posted by はね at 2007年05月08日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40999467

この記事へのトラックバック
×

