2007年04月28日

ついにデビュー♪♪

GW初日。

とってもだらけた1日が始まった。

07_0428_01.jpg


けどけど!!

今日は待ちに待ったモノの発売なのだ!!



おまたせしましたーーーヽ(≧∀≦)ノ

我慢出来なくてデビュー宣言しちゃったけど、、、

ほんまにしちゃいましたーーーヽ(≧∀≦)ノ


デビュー雑誌はこれ!!

ででん!!!

07_0428_02.jpg


DOG GOODS SHOP♪♪

こんな市販される本に載れるなんて感激だ(ノ_<。)


シュータはここ♪♪

07_0428_03.jpg


でかーいヽ(≧∀≦)ノ


シュータをモデルに使っていただいたToto&Palさんに大感謝!!
東京遠征の為にキャリーバッグを探していた時は
こんな嬉しい事になるなんて思ってなかった。
もうホント幸せだわ。(*≧m≦*)むふふ


さぁ、皆様、書店へ走ってくださいまし!!

そしてレッツ立ち読み!!

是非生で見てやって下さい♪♪

そして見たあとは……

07_0428_04.jpg


こらこら。


一緒に興奮しちゃいましょ(*≧m≦*)
posted by はね at 18:19| Comment(12) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげぇー!
デカーーーイ!
しかも満面の笑みやん!!!!
シューちゃん、デビューからいきなり大物っぷりを発揮ですねー。
イケメンモデルとデートできる私は幸せ者にごじゃります。
Posted by あず at 2007年04月28日 19:39
はねさん、この間はどうもありがとうございました。結局マネっこしてしまいましたが、またもや問題勃発ぅ〜サイズは小さかったのかと悶々としております。小さめがいいと結構数名の方がいってらしたのでシュータサイズを購入したつもりだったんですけどね。クレートの中で立てなくてもいいのかな。背中があたってしまって狭いみたいなんだ・・・明日から伊豆へ旅行ですが。。。続報はブログにて!はねさんのカーとの調子はどう?
Posted by kumicoco at 2007年04月28日 20:39
きゃー!
シュ、シュ、シュータく〜〜〜ん♪
デビューおめでとう☆(*^_^*)☆
良い笑顔やし、大きく載せてもらって良かったねぇ。
何なら忙しいはねさんに代わってシュータ君のマネージャーに立候補しようかな!?
いよいよカートでの出動が増えそうですヨン◎
最近のイヤなことは吹っ飛びましたね、はねさん♪♪
Posted by あずママ at 2007年04月28日 20:57
やっぱりーーー!!!同じ雑誌持ってて、これってシュータくんに似てるなーって思っててん!!
マジっすか!!!
今からもう1回見るわ♪
でね、シュータくんが載ってるのって12ページでしょ。違うページに何かが掲載されてます(笑)
同じ雑誌に縁があるなんて嬉しいわぁ〜★
Posted by あきママ at 2007年04月28日 22:24
おおーーー!!!すごいすごい!
雑誌でびゅ〜したんだ!
いいですね〜
とってもいいお顔してるし!
Posted by ふーたまま at 2007年04月28日 22:48
すごーいすごーい!!!
シュータくん、デカーい!!!!
可愛い!!!
やっぱね、可愛いシュータくんだもの!!
雑誌を飾ってあ・た・り・ま・え♪
表紙にならないのが不思議よねん(*^。^*)
はねちゃんの興奮がこっちにまで伝わってくるわ〜(*^3^*)
GWもこれで機嫌よく突入ですね〜!!!
あ、のびのびになってたリンク貼らせてくださいまし〜♪
Posted by poomama at 2007年04月29日 10:26
ェェェΣ(○A○)ェェェェ
シュータ君すごぉぉぉぉい!!
雑誌デビューしちゃったんですね♪
しかも、大きいしめちゃ可愛い!!
さすがシュータ君ですね+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

シュータ君のデビュー雑誌は
普通の本屋さんで売ってるんですか??
見つけたら絶対買っちゃいます!!
Posted by Cherry at 2007年04月29日 18:19
■あずさん■
すごいでしょーーーヽ(≧∀≦)ノ
いやぁ、大コーフンでした。
今日はヤキソバでしたが、
モデルシュータはかっちょよかったんですよ〜♪♪
海ふれもブサイクなヤキソバで登場です♪♪

■kumicocoさん■
今頃Monmoちゃんと旅行行かれてるんですね〜。
どうかクレートでぐっすりしてますよーに。。。

カート、なかなか使い心地は良かったですよ〜♪♪
ただ、散策の場合はキャリーバッグの方がオススメです。

■あずママ■
喜んでくれてありがとー!!
あずママが一番のシュータ熱狂ファンだから、
喜んでもらえて嬉しいです(≧∇≦v)
海ふれの時に雑誌持って行くから、
見てあげてくださいね〜♪♪

■あきママ■
うわぁ、ブログ書く前から見ててくれたんですか〜♪♪
そうです、あれはシュータですよぉ(*≧m≦*)
あきママの前ではボサボサシュータばっかりだけど、
本気出せばプードルっぽくなるんですよ〜♪♪

あきママのお店も掲載されてるのね!!
ハワイアンな洋服とか多いけど、
探してみます〜♪♪
…ってページ教えてくださいよ〜。
ここがヤバイなら、携帯にでもよろしく!!
Posted by はね at 2007年04月30日 00:10
■ふーたままさん■
すごいでしょ〜ヽ(≧∀≦)ノ
GWは親戚に本を配りまくりです!!
一生の素敵な思い出が出来ました♪♪
もうこれで悔いはありません。。。
あともう一回載れたら
もっと悔いはありません。。。

■poomama■
poomamaーー!!
やりましたよぉぉ(ノ_<。)
退色まみれなシュータが、、、
巻きの少ないシュータが、、、
ネット外では人気の無いシュータが、、、
やりました〜〜♪♪

>表紙にならないのが不思議よねん
私も思っちゃいました(*≧m≦*)
いや、表紙のチワワには負けてるけど、、、
元気っぽさは負けてないです!! たぶん。。。

■Cherryさん■
デビューしちゃいました〜♪♪
しかもびっくらこく位デカイです(≧∇≦v)
素敵な思い出が出来ちゃいました〜♪♪

本屋さんで売ってましたよ〜。
あ、けど駅前の犬本の一切置いていない本屋ではありませんでした。。。
日記中に楽天ブックスのリンクを貼ってるんで、
よろしければゼヒゼヒ(*≧m≦*)
Posted by はね at 2007年04月30日 00:18
はねさん、見ますとも見ますとも…
本屋に行って、買いますよ〜ε=┌( ・_・)┘

家族に、見せびらかさなあかんからね。(笑)
Posted by colonママ at 2007年04月30日 18:14
Σ('◇'*)エェッ!?
本屋さんに行かなきゃ!!
見ますよ〜〜〜。絶対見なきゃ♪
Posted by いっちゃんママ at 2007年05月01日 01:46
■colonママ■
やった♪♪
是非一緒に興奮してくださいまし!!
シュータやのに、シュータじゃないみたいな
可愛い顔してますよ〜♪♪
オネエちゃんにも見せて下さいね〜(*≧m≦*)

■いっちゃんママ■
いひひ♪♪ デビューしちゃいました〜♪♪
大きな本屋さんに並んでると思うんで、
是非見てやって下さーい♪♪
すでに我が家の家宝になっとります(゚m゚*)
Posted by はね at 2007年05月01日 11:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40267462

この記事へのトラックバック
×

