2007年04月23日

病み上がりなお勉強

ムカデに噛まれちゃったついていないシュータさん。
見た目は元気になったから
予定だった合同練習に参加する事にした。
本当は前日に先生に『休むかも…』と連絡したけど。。。
お勉強はシュータにとっても私にとっても為になる事だからね。

飼い主は腰痛(だいぶとマシになっとります)、
シュータは微妙な足の動き。
、、、どうなることやら。

07_0423_01.jpg


おうよ。


合同練習の前半はお勉強。
シュータ、なかなか素晴らしい集中力。
先生にも褒められちゃってテンションアップ♪♪(飼い主が)

けど、残念ながら
飼い主が足手まといになっている。(いつもどおりか)

後半はゲーム大会♪♪
…の前に休憩があったから、
ちょろっと写真を撮ってみた♪♪

はじめまして〜♪♪

07_0423_02.jpg


愛想の良さにびっくり。。。
めっちゃ可愛かった!!(≧∇≦v)


『足して2で割ったらちょうどやな〜』と言われていたフクちゃん。

07_0423_03.jpg


後ろにはゴールデンのテンダー君♪♪


お笑い担当のCOCOち。

07_0423_04.jpg


真っ正面からの満面の笑顔はもちろんボツだ。


Ladyちゃんとシュータが一瞬ええ感じに、、、

07_0423_05.jpg



その後、『だるまさんが転んだ』ゲーム。
なんとか決勝戦まで行けたけど、
決勝戦ではせっかくお座りをしたのに
『お座りばっかり(ー'‘ー;)』ってな感じで
のそっと伏せをしてしまった。
ちゃんと褒めてたつもりやのに。。。残念。

ゲーム終了後、COCOちママのグッジョブ発言なおかげで
集合写真を撮る事に♪♪

でーん。

07_0423_06.jpg


………微妙なキョリ(・∀・;)
もうちょっと近かったら一匹ずつ大きくなるのになぁ。。。残念!!

連続で撮った後、皆さん解除をして褒めていたけど、
いじわるして放置していたら、、、

07_0423_07.jpg


ふてくされた。

07_0423_08.jpg


コ、コワイ。目がコワイ(((;゚Д゚)))


その後、ドッグカフェで2次会へ。
貸し切りでなんだか贅沢な気分♪♪

今回シュータがストーカーをしちゃった
『脱・チワワ』を目指すチャイちゃん。

07_0423_09.jpg


最近『弱い男の子が大好き』というのを知ったけど、、、
今回も見事にその通りだった(ρ_-)o

ゲーム前の穏やかなひととき、、、

07_0423_10.jpg


その後のゲームは撃沈。
まぁ、腰が痛かったからね、腰が。(言い訳)

雨が降らなかったら、その後は散歩があったけど、
残念ながらゲーム終了後は解散。
次の合同練習は秋までない、、、
それまでに、フセ→スワレ を修得しなければ。
ゲームが無くても、きちんと覚えてほしいしね。

家に帰ったらシュータはお気に入りのクッションにも戻らず
変わった寝方をしていた。

07_0423_11.jpg


まだ全快じゃなかったのかな。
カフェでもおりこうやったし。。。
ちょいと心配になってしまった。


翌朝、、、心配無用だった。

07_0423_12.jpg


この笑顔を見たら不安は吹っ飛ぶでしょーー(≧∇≦v)
posted by はね at 23:55| Comment(10) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜ひとまず安心できますね!
シュータくんは代謝がいいのかな?
この笑顔が出れば、一安心ですね!これから暑くなるから、合同練習もお休みなのかしら?地道に練習宣言をするはねさん、えらいわぁ〜
腰は大丈夫?びじゅもヘルニアやってるから、かなり慎重よ〜
ギックリが来るときって、わかるのよね〜
だから、来ちゃう前に用心するようにしている。
腰痛は安静がイチバンよ〜くせになるから、気をつけてね!!
Posted by びじゅ at 2007年04月24日 05:20
今期最後の合同、楽しかったね★

例のブツを持って行くの忘れたって言った時に
「シュータの集中力切れてたらあきママのせいにしてやる〜。」と恐ろしい脅しを受けて、気が弱い私は恐れおののいてたけど(爆)シュータくんおっとこまえに頑張ってて、恨まれずに済んだ私です(はねちゃんイメージダウン作戦)

COCOもまぁまぁ頑張ってたし、今回はお互い良かったと言う事で。
でもー。だからー。言ってるでしょう〜!?
つまらなさそうなCOCOじゃなくて、あの笑顔写真をUPしてくれって(笑)
まだまだはねちゃんとの戦いは続きそうね!?

あ、そだ。昨日ね淡路島に行ってきたの。
犬連れで十分楽しめる場所がいっぱいで超楽しかったよ。はねちゃんのブロガー心がうずきまくりそうな写真ポイントがいっぱいで。機会があったら是非行ってみて〜♪
Posted by あきママ at 2007年04月24日 08:22
■びじゅさん■
ヘラヘラ笑って遊んでたんで安心しました〜♪♪
飼い主は代謝が落ちてきたというのに、
シュータはいいのかな〜。

そうそう、暑くなるからお休みなんです〜。
合同練習があるから、普段も復習とか出来てたんですけど、
秋まで無いんでグダグダになりそうです(>_<)

今日で痛みが無くなりました〜♪♪
ギックリ腰、一度やってるから恐いです。。。
接骨院の先生に運動不足って注意されたんで、
ちょこっと運動しようと思います♪♪ちょこっとですけどね〜。

■あきママ■
そうそう、人のせいにしてたら気楽なんで、
先制攻撃して脅しときました(*≧m≦*)
…って恐れおののいてたなんて嘘付いて、、、

COCOちも頑張ってましたよね〜。
自分でハードル上げてた時は面白かったですけど、
上げた甲斐がありましたね〜。

淡路島に何があったの??
淡路、微妙に遠いですよねぇ。
ブロガー心は捨てたいんですが、
そう言われちゃ行くしかないですね。(適当発言)
どこか教えてくださいね〜。
Posted by はね at 2007年04月24日 16:10
はねさん、ありがとうありがとう!クレートの情報ほんとにありがとう、おかげで適切なものが購入できたとおもいます。またブログでご連絡しますね。私のワンコ教本はこのブログなのです〜これからもよろしくね(^^
Posted by kumicoco at 2007年04月24日 19:58
あはは
おりこうだったから、全快じゃなかったんかなぁ〜って
シュータ君が、ばかにするなぁ〜〜〜!
って怒ってくるよ(笑)
おりこうさんやんねぇ♪
Posted by Qooまま at 2007年04月24日 21:30
■kumicocoさん■
シュータは最初の頃はクレートが好きでなかったんで、
私も大きさの事を色々悩んだりしました(^_^;
少しでも参考にしていただけたら嬉しいです♪♪
…ってワンコ教本だなんて、、、
ドン臭いシュータをパパラッチしてる日記です(*≧m≦*)
こちらこそ、これからもよろしくです〜♪♪

■Qooまま■
うるさかったら怒られて、
静かやったら体調の心配されて、、、
シュータからしたら『どないしたらいいねん!!』
って感じでしょうね〜。
あと私の一踏ん張りで
周りに迷惑をかけない子に成長してくれそうな予感です。
もっと頑張りますよぉぉo(^-^)o
Posted by はね at 2007年04月24日 23:42
シュータ君がムカデに噛まれたり
腰痛で参加とハプニング続きの中
大変&大変ご苦労さまでした!
でもシュータ君、阪神の秀太より数倍大活躍し
いい動きしていましたよ。拍手ものです!
パチパチ。
シュータ君のほうがレギュラークラスです!
パチパチ!

実は私もプチぎっくりしたことあります!
それも犬の散歩頑張りすぎて・・・
そんなに歩かなくてもいいよ、って整骨院で
言われてしまいました。
体は大切にね!
Posted by ロカ母 at 2007年04月25日 00:48
こんにちは〜。
合同練習初参加がやっと出来たアメリカンコッカー・アトムの母でございます!
合同練習の時はありがとうございました!
先生からシュータ君のブログにアトムが珍しく可愛く写ってたよ〜と聞いてお邪魔させていただきました。
(いつもボケボケおやじなもんで・・・)
シュータ君すごく上手で賢くて、練習の時順番が後ろだったのでかなり勉強させられましたよぉ。
でもムカデに噛まれたり腰痛だったりで大変だったんだ〜とココで知り、さらにビックリです!
いっぱいいっぱいでシュータ君たちに触れることも出来なかったんで、今度は「ヨシヨシ♪」させて下さいね。しばらく合同練習ないそうですが、また参加できたら宜しくお願いします!
Posted by コッカー・アトムママ at 2007年04月25日 10:48
■ロカ母さん■
先日はおつかれさんでした〜♪♪
ほんま、秀太より頑張ってましたよね、、、
前日は死にそうな顔してたくせに。
シュータを見習って、秀太も頑張ってほしいもんです。
(なぜかエラそう。)

グイちゃんのスワレ・フセっぷりにびっくりしました!!
数えるこっちは焦りまくりです。
ほんま、数えてるうちに次のカウント入ってましたからねぇ。
お手柔らかにでございます<(_ _)>

■アトムママさん■
ここ、こんにちは(・∀・;)
撮らせてもらった時、ブログで使うって言ってませんでしたよね、、、
バレると思ってませんでしたし。。。(反省する気無し)
無断で使わせていただきました<(_ _)>

シュータと私の鈍くさコンビを見られてたなんて、、、
恥ずかしいです。。。
先生がアトムママさんのコメントを読んだら
『シュータとお姉ちゃんをお手本にしたアカン!!』
って焦りますよぉ(*≧m≦*)

次はちょこっと先になっちゃいますが、
その時はまたアトム君の濃厚な挨拶、楽しみにしてます♪♪
Posted by はね at 2007年04月26日 10:08

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年03月10日 19:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。