2007年03月13日

特別な日

シュータの誕生日。
親父がいきなり訳のわからん事を言ってきた。

親父:『今日は誕生日やから、手であげてもいいやんな??』

はね:『はぁ??』


07_0313_01.jpg


おいおいおいおい(ー'‘ー;)
posted by はね at 23:10| Comment(17) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お父上さま、サイコー↑↑↑
「シュータ、命! 愛してるゼ!」のオーラ出てますよん(^^)v
シュータ君もまんざらでもなさげ♪
はねさん、気をつけないとシュータ君の愛がお父上に移ってしまいますよー★
Posted by あずママ at 2007年03月13日 23:52
はむはむ 幸せそうなシュータくんだー♪
でも 実は お父様の『ももひき』に
釘付けになってしまいました。

昨日のコメント返し…
関西弁のシュータくんも 確かに見たいけど
やっぱり キャラかわっちゃいますねー。

関西弁に 丁寧語ってないんでしょうか?
(ああ バカな事書いてる自分が怖い…)
Posted by masa at 2007年03月14日 00:34
お父さま愛が溢れてるわぁ〜
シュータ君のお誕生日に、
お父さまの夢も叶ったように見えるのは私だけ?

はねさんに許可を取ってはるところが
超仲良しこよしですね。
Posted by しゃあまま at 2007年03月14日 03:02
シュータ・・・喜んでる?
ちょっと、「よく解んないけど、オヤジ喜んでるし良いか・・?」って雰囲気が漂ってるように見えるのは、私だけ?

お父さんは、ウキウキですね♪

幸せなお誕生日おめでとう☆

例の予約、どうもありがとう〜♪
当日、楽しみですね!
Posted by ヒライ at 2007年03月14日 07:20
シュータ君、2歳おめでとう♪

お父さん、シュータ君が大好きなんですね?
誕生日だから手であげていいってルールがはねさん家にはあるんですか(゚▽゚;)

ステキなお父さんです。
Posted by Mizuki at 2007年03月14日 10:57
はじめまして!!
シュータくん、お誕生日おめでとうございます♪

蘭ままさんのところからぴょーんっと飛んできてしまいました(#^.^#)
あら、可愛いステッカーだこと♪
どんな方が作ったのかしら??
と思ってやってきたら、もっと可愛いシュータくんが飛び出てきて、思わずコメしてしまいました^^;

シュータくんとご飯中のお父様、そのスタイルが素敵です^m^

また遊びによらせていただきまーす♪
Posted by nanao at 2007年03月14日 14:44
親父さまったら、いいですね〜。
きっと手であげるのって甘やかすような感じだから誕生日ならそれくらいOKだと思ったんですね。

はねさん〜親父様にbPの座を取られないように
気をつけてくださいね〜(私・・・すでに夫に取られていますから・涙)
Posted by まーれ at 2007年03月14日 15:51
お父様いいわ〜

パッチ姿が最高です!しかも、昔ながらの白って所が…(笑)
うちの父も、家では同じ姿で寛いでますよ。


シュータくんが、可愛くてしょうがないんですねお父様(^-^)
Posted by colonママ at 2007年03月14日 15:51
始めまして、こちゃままと申します。
「手であげる」って!?・・・大笑(^。^)
で、コメントしてしまいました。
シュータ君、お誕生日おめでとう☆
ちょこんと座って「はむはむ」って食べていますね!可愛い〜!
お父様もサイコーです。
うちも誕生日は絶対、手であげることにします♪
忘れないようにカレンダーに記入しておかなくちゃ(笑)

本当に突然お邪魔してごめんなさい。
また、遊びに来させていただきます。
でもそのくらい「手であげる・・・」は面白かったです☆コメントを書いていても笑いがぁ〜
Posted by こちゃまま at 2007年03月14日 16:43
(*^m^*) オヤジ殿、白いパッチがキュートだわん♪

ウチは、よくゆーちゃんが蘭に、手でご飯あげてますよ〜(ーー;)
オヤジ殿、ホントにシューちゃんがかわいくってしかたないんだね〜
Posted by 蘭まま at 2007年03月14日 19:07
シュータ君、お誕生日おめでとう!!
(遅くなっちゃってごめんなさい)
シュータ君は家族みんなに愛されていて幸せだね。
こんなかわいいシュータ君が近くにいて、はねさんも幸せですね(^-^)
今年もシュータ君にとって幸せな歳になりますように。
Posted by 豆太郎パパ&ママ at 2007年03月14日 23:14
シュータくんの誕生日から3日後…
タイガースのシュータ選手がHRを打ちましたよ♪
・・・って関係ないですか(^_^;)

私はシュータくんへのお祝いの弾丸だと
勝手にイタイ解釈をしております。。。
Posted by noringo at 2007年03月16日 09:23
親父どの、意味が分かりませぬー(爆)
可愛いお父さんでいいなあ。
メロメロですな(笑)
Posted by poomama at 2007年03月16日 11:02
はじめまして。
いつも楽しく見させてもらってました♪
我が家にもトイプーブラン♂がいます。
しかも、我が家のだんなも熱狂的阪神ファンなもので。。ヾ(≧∇≦)ノ"

遅くなりましたが、シュータくん
お誕生日おめでとうございます♪♪
シュータくん以上に、お父上の幸せそーな絵図が浮かんでまいりますが(*≧m≦)
シュータくんも素敵な家族に包まれて、とっても幸せだね♪
Posted by しゅう at 2007年03月16日 14:07
■あずママ■
もうねぇ、、、
ウザイくらい、シュータの事が大好きなんですよ〜。
けど、親父が可哀想なくらい、
シュータは親父に興味無しなんですよ。。。
シュータの中ではあずママの方が上かと思われます。

■masaさん■
すいませんねぇ、、、
親父のパッチなんか見せたりして。
白を愛用しております。

関西弁の丁寧語??
『〜してますやん』
って言うのは、一見タメ口のようですけど
目上の人に対して言う言葉なんですよ〜。
ちなみに、私が外で話す時は
『訛った標準語』になっているらしいです。
あくまで、訛っております。

■しゃあまま■
いつもは私がギャーギャーうるさいんで
こういう事はしないんですけど、
誕生日ということで怒らない私に許可を取って
いちゃついてました。
シュータ命過ぎてあほです。

■ヒライ先生■
さすが先生。
写真で元生徒犬チョビ嬢とシュータの気持ちは
ばっちり分かってますね〜。

そうです、シュータは全然喜んでないんです。
嫌ではないけど、喜んでないです。
親父の一方的な愛です。コワッ

■Mizukiさん■
ありがとうございます〜♪♪

もうねぇ、親父はびっくりする位シュータ大好きなんですよ。
なんでその愛を幼い頃の私と兄に向けなかったのか…と
ヘビーを思っちまいます。

>ステキなお父さんです。
でも、ドラえもん&ドラミストラップは買ってきてくれません。
Mizukiパパには負けます。
Posted by はね at 2007年03月17日 01:03
■nanaoさん■
はじめまして♪♪
書き込みうれしいですo(^-^)o

おっと、ほのぼの蘭ままブログから飛んでこられたんですね〜。
いきなりこんなアホな記事で申し訳ないです。
ステッカー見てもらえましたか♪♪
読んだ通り、パソコン以外に取り柄が無い
犬バカが作りました。
そんな管理人ですが、どうぞよろしくです。
また遊びに来てくださいね〜。

■まーれさん■
そうそう、誕生日やからOKやと思ってるんですよ〜。
いつもは私がうるさく言ってますからね。

けどねぇ、、、私は不動のbPなのですよ(*≧m≦*)
大差開いてますね〜。
これもきっと訓練士さんに直接指導していただいた結果やと思うんで、
まーれさんもbPを奪回してくださいまし!!

■colonママ■
『こんな姿で撮らんといてくれよ〜』
と親父が言うので
『シュータを撮ってるんじゃ!!誰がオトンなんか撮るか!!』
と偉そうな事を言ってしまいました。
親父もパッチ姿が公開されているなんて思ってもないでしょう。

■こちゃままさん■
はじめまして♪♪書き込み嬉しいです(*^_^*)
日頃私がうるさく言うんで、
誕生日こそは!!って思ってたんでしょうね〜。
喜んで手であげていました。
こちゃままさんも手であげちゃいます??
ぜひ、はむはむってさせちゃってください♪♪

こちゃ君でいいのかな??
可愛いですね〜。またゆっくり遊びに行かせてもらいますね。

■蘭まま■
もう。。。醜いパッチ姿をお見せして申し訳ない。。。
ゆーちゃんが手であげてたら微笑ましいけど、
オッサンが手であげてるんですよぉ。。。
シュータもきっとため息ついてます。
Posted by はね at 2007年03月17日 01:04
■豆太郎パパ&ママ■
ありがとうございます♪♪
あっという間に2歳になっちゃいました。
家族みんながシュータ大好きで
みんなシュータの幸せを願っています。
…っが、家族全員いらんことしぃなので
シュータはしょぼぼーんとしています(*≧m≦*)

■noringoさん■
おぉぉぉ!!シュータがホームラン打ちました〜♪♪
すごいわぁ。
最近おは朝見ないから、阪神情報が少ないんですよね。
ほんま、シュータへの祝いの弾丸だわ!!
素敵情報ありがとうございます♪♪

■poomama■
ほんま、意味がわかりません。
食べさせている途中、私に
『うらやましいやろ〜』というおバカな発言もしています。
メロメロすぎて恐ろしいです(>_<)

■しゅうさん■
はじめまして〜♪♪
書き込み嬉しいです♪♪
しかもダンナ様も阪神ファンとのこと、、、
これまた嬉しいです!!
(しゅうさんは??って言いたいトコですけど(*≧m≦*))

ブラン君、どんな子かな??
もしブログをしていましたらアドレス教えてくださいね〜♪♪
Posted by はね at 2007年03月17日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。