2007年03月10日

モデルデビュー??

最近まで「しゃれこうべ」の事を
「オシャレな神戸」のことと思っていた。
頭蓋骨の事を誰が「しゃれこうべ」なんて呼ぶんじゃ!!

…って事で、神戸のメリケンパーク付近に出没してみた。

07_0310_01.jpg


二色の浜以来の海(の近く)。
シュータは興味津々だ。

びびりながらもクンクン。

07_0310_02.jpg


鼻が乾いて…

07_0310_03.jpg


恐いけど、、、

07_0310_04.jpg


覗きこむ。


なんで南大阪の田舎モンがしゃれ神戸に来たかと言うと…

写真撮影があったのだ♪♪


07_0310_05.jpg


通りすがりのグラビア撮影。
なぜか照明(?)の人がメイド服。なぜだ。

あ、もちろんこっちの撮影は犬がモデル。
5ヶ月ぶりNICO君と…

07_0310_06.jpg


そして、トト君&パルちゃん♪♪

07_0310_07.jpg


プードル祭だ!!(≧∀≦)

素人な私はシュータをジッとさせる事に専念して、、、
撮影は終了。

07_0310_08.jpg


言う事聞かないシュータにちょいとイラッきたけど楽しかった♪♪
終わったら、楽しいランチ!!

07_0310_09.jpg


西宮ヨットハーバー前のバルカヴェーラ
おっしゃれ〜。さすがしゃれ西宮。

黒水玉キャリーを持ってきていたから
キャリーにシュータをつめこんだ。

それでも、いつもの熱いまなざしは変わらない。

07_0310_10.jpg



…んが!!
いつもと違った事が!!

なんと吠え犬シュータが、
今日は単発で2、3回しか吠えなかった。
しかも、他のお客さんが入店しても、無視。

そして…

07_0310_11.jpg


くつろいでいる!!ヽ(゚∀゚*)ノ
すばらしい!!

初めてのお店でテリトリー意識が無かったのか、
キャリーバッグで落ち着いたか、
疲れたのかわからないけど(←これが一番有力)
カフェでシュータがほとんど吠えないなんて、すっばらしい事。
おかげでご飯が美味しくいただけた。
いつもは吠えているのを止めるのに時間がかかって、
ご飯が冷めたり
アイスが溶けたりしてたし、、、やっぱ吠えないって素敵!!

楽しかった神戸・西宮での撮影はすぐに終わってしまった。


ついに全国誌の本にシュータがデビューかも。でへ(*≧m≦*)
ちょうしぶっこいて雑誌名を公表しちゃって

『この犬つかえねーよ!! ゚Д゚)』

なんて言われてボツになったら
ものっすごい恥ずかしいから
本が発売されて直接確認するまで雑誌名はヒミツ。

ただし、もし使ってもらえたら
うざい位ブログでお知らせさせていただく予定。

07_0310_00.jpg


座っててほしいのに
ポテポテ歩いちゃったけど。。。頑張った!!


ブログアップ前にこの赤ドット花カラーを付けたシュータを見かけたら
驚いてくださいまし♪♪
posted by はね at 00:38| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜〜〜っ!
全国誌デビューですねっ!
ナンとも楽しみです〜
早く出ないかなぁ〜ワクワク!ドキドキ!!
Posted by びじゅ at 2007年03月11日 00:56
神戸、いいですね♪大好きです(≧∇≦)
うちのほうは同じ埋め立て地でもエライ違いですよ。
西宮ヨットハーバーの辺りはつい最近行ったばかりでこのカフェの前も通りすがりました。
相方がカフェ苦手みたいで…入ってくれない。

シュータくん、いよいよモデルデビューか!!
楽しみやねp(^-^)q
東京遠征からシュータくん、めっきり大人雰囲気でてますよ♪
Posted by noringo at 2007年03月11日 01:17
おお〜っ、シュータ君モデルデビュー!?(≧∇≦)キャ♪
NICOちゃんも一緒に神戸での撮影だったんですね〜♪
本の発売、楽しみにしていま〜す☆彡

カフェでもお利口さんにしてたなんて
これから増々お出かけがしやすくなりますね。
はねさんの思いがシュータ君に通じたのかな?^^

Posted by 元気ママ at 2007年03月11日 07:09
シュータ君がトリミングしたのであずと
お誕生日記念写真でも撮るのかな?って噂してました。
クシャミ出た!? 笑
でも当たらずとも・・・でした◎
シュータ君がメジャーデビューしたらファンクラブ立ち上げてね、はねさん☆
わたくし、もちろんN0.1会員で登録をお願いしますね♪
シュータ君はチェックも似合うけど、ドット&フラワーもGood!
次回はぜひプッチ柄でモデルさんヨ・ロ・シ・ク!!!
Posted by あずママ at 2007年03月11日 10:40
わお〜〜〜知らない間にシュータ君しっかりモデルさんになちゃって〜!(⌒▽⌒;) オッドロキー
いつの間にそんな、とおいお方に・・(T▽T)アハハ!

って・・モデルのお話ってどうやって舞い込んでくるの?やっぱりスカウトかしら〜?

浪花のシュータ!神戸もしっかりにあってますよ〜(#^.^#)
Posted by ココアママ at 2007年03月11日 18:06
デビューのお話すごいじゃないですか!!
どんどんメジャーになっちゃって
有名になっても しゃあのこと忘れないでね〜〜〜〜

西宮まで来てたの??
ううっ残念!うちのお出かけスポットは、
夙川 芦屋 六甲アイランドあたりなんだけど、
西宮の方が近いのよ〜知ってたら待ち伏せしたのに〜
Posted by しゃあまま at 2007年03月11日 21:01
■びじゅさん■
今回でマリちゃん&エミちゃん、
そしてびじゅさんのすごさが分かりました〜。
いつもバッチリポーズをとっているのが尊敬です!!
シュータ、使ってもらえてたら嬉しいな〜♪♪

■noringoさん■
神戸は高校生の時に行った時に雨降ったのと、、
六甲山の夜景を見に行って車で酔ったってので
兵庫にはあまりいい思い出無いんですよね〜。
あ、甲子園以外ですけど。
これでシュータと一緒に色々遊びに行きたいな〜って思えました♪♪

プードルの正当派な可愛さはないけど、
それでもシュータを撮ってもらえるだけでも感激でした(≧∇≦v)

■元気ママ■
そう、NICOちゃんと一緒に撮ってもらいました〜♪♪
今回、NICOちゃんから私の方に来てくれて
ものっすごい感激でした!!

残念ながら、今日行ったカフェでは
吠えてました。。。
疲れてただけみたいです。残念!!(>_<)
Posted by はね at 2007年03月11日 23:39
■あずママ■
明日シュータの誕生日なんですよね〜。
去年はケーキ予約したけど、
今回は何もしなさそうです。。。

ドット&フラワー、可愛いでしょ♪♪
水玉好きな私としても大満足な可愛さなんです。
プッチ柄??ってなんだろ。。。
検索で調べてみまーす。

■ココアママ■
遠いお方に、、、なんてとんでもなーい!!
『使ってもらわれへんかったら、凹むなぁ、、』
とちょいと心配してるトコなんですから(ノ_<。)

モデルのお話、、、偶然が重なったおかげかな〜。
シュータの場合、かなりラッキーやったと思います(≧∇≦v)

■しゃあまま■
しゃあままは兵庫ってのは分かってたけど、
どこらへんかな〜って思ってたんですよ〜。
兵庫ってデカイもんね。
今度行く時はしゃあままに予告せねばですね♪♪
生しゃあをモフモフ触ってやります!!
Posted by はね at 2007年03月11日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35675512

この記事へのトラックバック
×

