2007年03月06日

運がよろし。

実は、先週から嬉しい事続きだった(*≧m≦*)

trois fleursのびじゅさんが
『レストランのシェフが作った野菜スープ』(犬用)の
プレゼント企画をされいて、応募締め切りギリギリに応募したら、、、
見事茉莉花ちゃんがシュータを選んでくれたのだ。

07_0306_01.jpg


ありがとー!!(≧∀≦)
東京に行った時のパーティをしたレストランの野菜スープ。
シュータが喜ばないはずがない。

…で、届いた。

でーん。

07_0306_02.jpg


もう、開けるのが勿体ないくらい可愛い♪♪
ステッカーを送るのに、ブタの封筒を使った私とは大違い。

予想通り、シュータは喜んで飲んでいた。
そりゃ旨いだろう。

…で、今日で3回目の野菜スープの日。
私の行動でスープが出るのが分かるらしい。

07_0306_03.jpg


ドライフードだけの時はキッチンにも近付かないくせに(ー'‘ー;)

出来上がって、冷ましている時もジッとこっちを見てくる。
悲しい声を出すという演技もしてくる。


*音を出したらシュータの演技が聞こえます*


よっぽど美味しいんだろう♪♪
びじゅさん、ありがとー。



ある日、トイプードルの小太郎日記のkajaさんから

『阪神のカレンダー、いらない??』

という願ってもないコメントを頂いた♪♪
毎回チケット発売日を忘れて
チケットをゲット出来ない中途半端なファンだが、
心はいつもライトスタンド。
もちろん、いただいちゃいました。

07_0306_03.jpg


3月をぱらぱら〜っと見たら……矢野選手が♪♪
下柳選手はちょい邪魔やけど、、、
いきなり矢野選手だなんて…運命だわ(*≧m≦*)


それにしても、、、今年もチケットを逃すなんて、、、
前日に『明日発売やで〜』と取引先の営業さんに言われてたのに、、、

07_0306_05.jpg


脳トレしなければ。。。
posted by はね at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュータくんが喜んでくれて、ヨカッタワぁ〜
安心しましたぁ〜

チケット?びじゅなんて、ホントはいけないんだろうけど「ダフ屋」専門だったわよ〜
そんなの前もって取っていけないじゃない?
今日みたい!となると、それしか方法がないものね〜最近はめっきり見に行かなくなりましたけど〜
Posted by びじゅ at 2007年03月07日 06:03
ラッキー(⌒▽⌒)v
いいなぁ〜
私、こういうの一度も当たったことないんですよ。
ツボ色の袋可愛いね♪
悲しい声は演技なの??
シュータくん、ホントに欲しそうに聞こえたけど(^o^)

チケットなかなか手に入りませんね〜
ライスタなんか、すぐ売り切れ…。
年々、観戦回数が減ってきてます。。。
はねさんと同じく心はいつもライトスタンド!なんですけど。
Posted by noringo at 2007年03月07日 09:07
野菜スープ!とっても美味しそうです(*^_^*)
シュータくん、演技派?だね^m^ププ
おお。阪神ファンですかっ!
私はカープファン〜(*^_^*)オープン戦には行けなったけど、今年は野球観戦に行きたいなあ。
Posted by poomama at 2007年03月07日 12:38
今年はカープがかさらっていくと思われます。赤い服に着替えたらどうでしょうw。
Posted by たか at 2007年03月07日 13:02
くじ運の良さが羨ましい♪
私はちっともくじ運の無い人なので(;´д`)トホホ
シュータ君の当たり実は知ってたのよね^m^
もう一人の当選者宙くんがこれまた私のお友達で♪

今年の甲子園と京セラドーム開幕戦、我が家のお父ちゃんはしっかりゲットしてましたよ.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
今年の観戦勝率は果たして・・・((*≧m≦)ププッ
Posted by ジュンママ at 2007年03月07日 17:55
シュータ君ホソ!!
くじ運良いのは本当に羨ましいです。

そして、私のことはいっっちゃんママさんには
聞かないで〜
なぜか・・・年(と言うか年代が・・・)が
おそらくばれてしまうからです!!

Posted by tsune at 2007年03月07日 20:38
■びじゅさん■
ほんま、シュータ大喜びです〜♪♪
1回分ずつ小分けにしたら、
17回分になりました(^_^)v
ありがとうございます♪♪

ダフ屋、かなり高いでしょ〜。
ものっすごいぼったくられそうで恐いんですよ(>_<)
先行発売ばっかり狙って見に行ってます!!

■noringoさん■
いいでしょ〜♪♪
企画でプレゼントをいただいたのは
これで3回目になります(≧∇≦v)
キリ番と、投票企画で、、、
ちょこっとずつ運を使っていくのもまたいい感じです。

観戦回数、減りますよね〜。
去年なんて、1回も行ってませんから。
優勝を逃したのは私のせいです。ごめんなさい<(_ _)>

■poomama■
シュータの演技はスゴイですよ〜。
ノビをする真似もしますから。
ノビをしたら、サークルから出してもらえると思っているらしいです。

もっちろん、阪神ファンです!!
カープ様にはいつもお世話になってます(*≧m≦*)
広島旅行の時、ばっちりカープクッキー買って帰りましたよ〜♪♪
Posted by はね at 2007年03月07日 23:48
■たかさん■
ぷぷ(゚m゚*)カープ来ますか。
無理!!って言いたいけど、、、
カープファンが二人もいてたら何も言えないっす。

■ジュンママ■
おぉ、すごい。宙くんとお友達なんですか〜♪♪
私もちょろっと覗きに行こうかな。

パパさん、さっそくゲットされたのですね。。。
いいなぁ、いいなぁ。
私が応援に行ったら勝率上がるって事をパパさんにお伝えください。
優勝は私の応援率にかかっております!!

■tsuneさん■
ホソ??
細いって事??
省エネカットなんで、細く見えるんですよね〜。
当分の間、鹿みたいになっています。

あ、聞いちゃだめです??
そう言われると聞きたくなるのですが。。。
どうしよ(*≧m≦*)
Posted by はね at 2007年03月07日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。