2007年02月27日

痩せるべし!!

先日、下半身デブ宣言をした時に
心の中でひそかにダイエット宣言をしていた。

今思えば12月からだと7キロアップだけど、
シュータがパピーの頃は
育犬ノイローゼのおかげでもっと痩せていたのだ。


見た目はちょいデブだけど、
当時は42キロ。
その後は45キロをキープ。
そして、大晦日&正月で7キロアップで……

現在、52キロ。10kgのアップ!!

ひいぃぃぃぃぃぃぃぃ((((;゚Д゚)))恐怖!!


…って事で、本格的にダイエットに専念する事にした。
太ってからは散歩は大幅に増やした。
あとは、食事面だ。

お菓子をやめる事が出来ないから、豆乳クッキーで我慢することにした。
そして朝食を食べないってのが多いから
朝は豆乳クッキーを食べる事にした。
今まで食べていなかったのが、食べるどころか健康な豆乳クッキー。
しかも、夜小腹が空いたらクッキーを1枚食ったらいいのだ。
こりゃ完璧な計画だ。


善は急げ!!さっそくクッキーを購入だ( ・∀・)ノ

07_0227_01.jpg


いやいや、飼い主の大切な食料だ。

でーん。

07_0227_02.jpg


豆乳・おからクッキー
おからが入っているから、数枚でお腹いっぱいになるらしい。
とりあえず、20枚入り×12袋。
飽きたら大変だ。。。。

本当はオシャレな感じのパティシエが焼いた6種類のクッキー
とやらが欲しかったけど、

抹茶、、、キライ。
黒ごま、、、キライ。
レーズン、、、大キライ。

オシャレ豆乳クッキーは諦めた_| ̄|○

体重・体脂肪グラフのフォーマットも作った。
1ヶ月後には右下がりのグラフをお見せしましょう!!

07_0227_03.jpg


シュータ、すでに興味無し。



またまたシュータが低反発ベッドで変な寝方をしていた。
先日から立て続けだ。

<07_0227_04.jpg


親父は『二段ベッドや〜(゚∀゚)』と興奮ぎみ。

あぁ、うざい(ー'‘ー;)


07_0227_05.jpg



ほんと、静かにしてほしい。
posted by はね at 23:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 飼い主の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜体重を公開して、本格的に取り組むんですな?
うぅ〜ん…食事制限は辛いですねぇ〜
びじゅはいつ死んでも、最後に食べたものに悔いがないようにしたいから(笑)無理だわねぇ〜

シュータくん、可愛い寝方するわね〜
親父さんは、シュータ君にメロメロね!
Posted by びじゅ at 2007年02月28日 05:36
体重を公開するなんて、さすがはねさんね(^-^)
公開するってことはダイエットに対してかなりの本気さが伺えます。
きっと大丈夫、成功するよ〜。
応援してるからねっ。

ところで豆乳クッキー、美味いですか?
私、豆乳が大の苦手で・・・(^ ^;)
でも美味しいのなら、私も食べてみたいなぁ&#9825;

私も夏が来る前にナイスバデーになりたいざんすξ`◇´*ξ
Posted by Mizuki at 2007年02月28日 14:29
あはは!!
二段ベッド!!
親父どの、ナイスですぞ( ̄ー ̄)b good★
えー!宣言したわねっ!!
いいもんねー!
私もやせるもんねー!(笑)
一緒に頑張ろうね!はねさんは、若いからすぐだよ!
要は食べなきゃいいの。なんにも。
というわけで、今日はお昼少な目。おやつなし。
おなかへったよぉ(;_;)
早く夕ご飯を作って早く寝るべし。
ちなみにちっともやせなくて、夜ご飯(米)を食べないことにした。
耐えられるかな・・


Posted by poomama at 2007年02月28日 16:32
ビフォー アフターの写真をまってまーす♪
Posted by たか at 2007年02月28日 17:13
はねさん42sとは、細い…いや!細かったんだ(^^;)

元は、細いんだからダイエット成功決まりだね〜
私なんて、オネエが幼稚園の頃53sあってけど諦めモードになったら、勝手に痩せていって元の体重になったよ!

痩せなきゃと言う、プレッシャーが痩せない理由かもよ?
Posted by colonママ at 2007年02月28日 17:24
シュータくん「ベッド芸」ですねw
私もダイエットしなきゃ。。。
コッチへ来てから夜遊びもしなくなり
軽く10Kg太りましたよ。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w
Posted by いっちゃんママ at 2007年02月28日 18:42
はねさん、すごい決意ですね!
公開ダイエットに踏み切りましたね。
若いからすぐに落ちますよ、ホント。
私も豆乳クッキー、どんな味が知りたいです。
美味しいですか??結構高くないですか??

シュータくん、ちょこっとアップしたので
良かったら遊びに来てください〜
Posted by まーれ at 2007年02月28日 18:53
はねさん公表ダイエット開始ですね♪
豆乳クッキーダイエット昔流行ったのよ!
最近じゃこんなにお手ごろで手に入るのね!
頑張れ〜♪
そういえば「スーはーダイエット知ってる?」あれ楽だし結構効果あるよん。(http://www.kenko.com/product/item/itm_8332305072.html

私も夏までにちょっと引き締めなくちゃ!
今ビキニ着たら魔除けみたいになっちゃう(怖)

ps:ラヴメール送りました♪

Posted by デュンママ at 2007年02月28日 19:58
遂にダイエット食品に手を出しちまいましたか〜!
とか言いつつ、豆乳クッキーの効果がものすごーく気になるアテクシでやんす。
私は結婚式の為に本気でダイエットしたのですが、
その時はおやつを食べず、晩御飯をオールブランにしました。
かなり効果大でしたよ!
ってことは今でも同じ方法で痩せるはずやけど、
味気ないオールブラン生活に戻る勇気ゼロ…。
デブ街道へレッツゴー!!!
Posted by あず at 2007年02月28日 23:45
■びじゅさん■
はい、本格的に取り組むつもりです!!
…が!!
今日さっそく駄菓子屋さんに寄って
わた菓子買っちゃいました。。。
キリ良く、明日から頑張ります。たぶん。

可愛い寝方でしょ〜。
日頃間抜けな顔をしてるけど、
寝顔だけはピカイチなんです♪♪

■Mizukiさん■
ブログを始めて、少しずつ恥をさらしております。

>きっと大丈夫、成功するよ〜。
>応援してるからねっ。
Mizukiさんを「Mizuki姉さん」と呼びたくなりました(ノ_<。)

豆乳クッキー、意外とおいしかったですよん。
さぁ、豆乳クッキー&炭酸せんべいを食べるために
来阪してくださいまし!!
ナイスバデーを見せてくださいまし!!

■poomama■
親父、シュータの事になれば
反応がすごく良くなるんですよね〜。
ほんま、二段ベッドはナイスです!!

poomamaも一緒だと心強いです!!
けど、、おやつ無しは厳しいでしょ(ノ_<。)
会社の3時のおやつだけは止めれめせん(ノ_<。)
私もさっさと寝ておやつの事は忘れないと!!

■たかさん■
やはり、ビキニでビフォーアフターがよろしいでしょうか。
雑誌のうしろの方の広告で使ってほしいもんです。
まず痩せてからだけど。
Posted by はね at 2007年02月28日 23:47
■colonママ■
いや、決して細くないです。
いやいや、細くなかったんです。
体重聞いたら、痩せてるように思うけど、
実際は贅肉まみれなんすよ、これホント。
う〜ん、、、内臓と脳みそが少なくて
体重は少なかったかも。

>勝手に痩せていって元の体重になったよ!
うらやましすぎです!!
うらやましくてヨダレがでました。。。

■いっちゃんママ■
今日も、変わった形にして寝てました。
先週から始まったんですけど、、、急に楽しくなったのかな??

えぇ??夜遊びした方が太りそうだけど、、、
もしや、カラオケでカロリー消化してたり??
私も軽く10kg増ですとも!!笑っとこう!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは

■まーれさん■
ほんまに落ちるんですかねぇ、、、(疑いの目)
1月の始めに太った事に気がついて、
1ヶ月後の東京遠征の為に頑張って食事面を改めたけど、、、
見事に500gも減りませんでした。泣きそうです(ρ_-)o

>美味しいですか??結構高くないですか??
思ったより美味しいですよ〜。
楽天で安いのんを探しまくって、送料込みなんをゲットしました♪♪

■デュンママ■
あら、豆乳クッキーって最近出たもんやと思ってたんですが、、、
すでに広まってるんですねぇ。
スーハーダイエット??知らないっす。
昔、「風船ダイエット」が流行ったけど、その類かな??
散歩して、豆乳クッキー食って、スーハーして、、、
完璧に痩せますな。

おぉ??ビキニ着用予定っすか!!
魔よけ??ありえへんでしょ〜。
そういえば、デュンママってめっちゃ足細くてキレイやったし、、、
仲間と思った私が馬鹿だったわ…

■あずさん■
豆乳クッキー、効果があったらすぐに報告させていただきます!!
本格的でなく、おやつが食べたい時に
数枚食べて我慢…って感じやから、あんまり急激な効果は期待できませんけどね〜。

堀江に行った時、結婚式の時、めっちゃキレイって言ってましたよね〜。
ほんま、頑張ったんでしょうね、、、
是非今度写真見せてくださいね〜。
Posted by はね at 2007年03月01日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34862214

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。