2007年02月24日

荒山公園の梅林へ

『土曜は荒山公園へ梅を見に行こう( ・∀・)ノ』

と家族で週のはじめに計画を立てていたけど、、、、
あまりの寒さのため、母は欠席。
またいつものメンバー(父・娘・犬)で出発だ。


07_0224_01.jpg


07_0224_05.jpg


散った後と、蕾ってのが多かった。
梅大好き親父は『俺の育ててる梅の方がキレイ』と連発。
素直に楽しめばいいのに、、、


『シュータと梅を撮りたいから、シュータを持ちあげて〜』
と言ったら、親父は照れて抱っこをしようとしない。
人目を気にせず、持ち上げればいいのに。
照れずに、さっさと持ち上げやがれ。

07_0224_02.jpg


ドッグフード以外が大好きなシュータは興味津々。
食うぞ、食うぞ、ほら。。。

07_0224_03.jpg


食った_| ̄|○
『花より団子』ではなく、『花より花』??わけわからん。

07_0224_04.jpg



もうちょっとまともなのは撮れないものか。
ちょいと台の上に乗せて……

07_0224_06.jpg



表情がやらしく見えるのは気のせいだろうか。。。
posted by はね at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
シュータ君、かわいい(≧m≦)
梅のお花はおいしかったのかな?
最後の写真、ちょっとニヤケ顔!?∵ゞ(≧ε≦● )プッw
豆も油断してると何でもたべちゃいます。
この間なんて落ち葉食べてましたけど・・・(--;
Posted by 豆太郎パパ at 2007年02月25日 00:55
キレイな梅の花…
梅はアップで見ても芯の方まで
凝ってて可愛いねぇ〜
しかもはねさんの大好きな色だ!
シュータくんがモシャモシャ食べてるところが
可愛いぞ!
「梅にウグイス」ならぬ「梅にシュータ」だねぇ〜

最後のお顔、確かに…チョッとエロいかもぉ〜
あの視線の先に何があったか?聞きたいもんだわ!
Posted by びじゅ at 2007年02月25日 01:41
お父さま、なかなか抱っこしてくれなかったんですか?!
可愛い(失礼?)ですね。私、密かにお父さまのファンでもあります^^
あづきはドッグフードから枯葉、花びら、何でも食べます(;´д`)トホホ
止めて欲しいですぅ><
最後の写真、私には「世は満足じゃ」って言ってるように見えます♪
Posted by Anzu at 2007年02月25日 01:57
はねさんはお父さんと仲良くお出かけしますね。
うちの娘(彩花)も今日はUSJに
父ちゃんと一緒に出掛けました。
今日一緒に行ける友達が見つからなかっただけですが…(^^ゞ

うちも大阪城の梅林に見に行こうと思いながら
近いのになかなか行けません。
シュータ君、最後の写真やらしい?
すごいかわいいよ(*^。^*)
Posted by ainiママ at 2007年02月25日 20:01
はねさん、親父どのと仲いいですよね。
我が家では二人でどこか・・・なんて
ありえません(-_-;)
すごく嫌・・・めんどくさいから。
梅の花をむしゃむしゃ食べるシュータくん。
おなか壊さないでねー(*≧m≦*)ププッ
お花>ドッグフードなのが笑えるわ〜。
シュータくんって手作りご飯だっけ?
Posted by poomama at 2007年02月25日 21:02
■豆太郎パパ■
はい、美味しかったらしいです。
これ以上食べられちゃいかん!!と思い、
すぐに降ろしてもらったんですけど、
『クーン』と鳴きやがりました。

最後の顔、嫌な表情でしょ〜。
やらし〜顔で、とてもトイプーとは思えません。。。

■びじゅさん■
そうそう、梅ってアップで見てもキレイですよね〜。
接写でもいっぱい撮ったんで、
家で色々見て楽しんでます♪♪

そうでしょ、エロいでしょ〜。
もうエロジジイにしか見えません。

■Anzuさん■
犬を抱っこして、花を撮るってのが恥ずかしいらしいです。
周りを気にしてたら、犬の写真なんて撮れませんよねぇ。
日頃めっちゃしゃがんで撮ってるというのに、、、

あづきちゃんも何でも食べるんですか!!
…ってドッグフードを食べるだけでもいいじゃないですか〜。
うちはドッグフードを見たらため息ついてます。これホントの話。

■ainiママ■
はい、いやですけど、またオヤジとお出かけしました。
シュータがいなけれ勘弁してほしい所です。

…って彩花ちゃんも一緒に出掛けられたんですね〜。
USJに行くなんて、ハイカラなパパさんじゃないですか!!

大阪城はいいですね〜。
桜の時に行きたいけど、微妙な遠さなんで行けないんですよね〜。

■poomama■
仲良くなりましたね〜。
シュータのおかげです。
…って家ではシュータの取り合いですけど(-_-;)

手作りは、気が向いた時してますね〜。
週1くらい??
ドッグフード、ガツガツ食べる時と
一口も食べない時の差が大きくて嫌になっちまいます。
ずっと食べなかったら対策考えるんですけどねぇ。。。
中途半端に食べるから。。もぅ。。。って感じです
Posted by はね at 2007年02月26日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34592232

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。