2007年02月09日

東京上陸【2日目】

燃え尽き過ぎて、
とても上陸2日目の更新が出来ず、、、
盛りだくさんな内容で
まとめられる状態ではなく、、、
自分の体力の無さにびっくりだ。

ではでは、、、ロングブログ第2段行っちゃいます!!
今回はヨダレが垂れるかもなんで、
ハンドタオル用意して読んじゃってください(*≧m≦*)

*−−−−−−−−−−−−−−−*

上陸1日目の夜、
色々あってシュータと私だけで一部屋に泊まった。
時間かけてトイレシートでおしっこさせるより、
散歩に行ってさっさとしちゃった方がいいと思い、
洗顔だけして散歩へ。
昨晩はあれだけ大変な事になったのに、
散歩に行くなんて……分かってんのか??

bijusan_00.jpg

(詳細は後日…)

さっさとホテルに戻って、
すばやく片付け。

そしたらノックが♪♪
あずさんかな??あずママかな〜??

でん。
あずさん登場。
シュータ、先制攻撃。(吠えただけ)
朝っぱら吠えるなっちゅうのに(ー'‘ー;)

内容は割愛して…
あずさんはスッピン、スッピンって言ってるけど、
全然スッピンな顔でなく…
ついでにあずママのスッピンも目撃したけど、、、
スッピンな顔ではなく…
どうなってんだ、この親子は。

ジタバタしているうちに、出発の時間が。

メインイベント、trois fleursの茉莉花ちゃんのバースディパーティだヽ(゚∀゚*)ノ

お誘いいただいたのは、去年の秋頃で、
『どうしよう、一人で東京??シュータ電車乗れるの??』
とウジウジ悩んでたら、
あずさんは速攻参加とお返事の事。

………すべてあずさんに任せよう!!

とあずさんが参加と聞いて私も速攻返事。
これで花のお江戸へも安心して行ける。

お誘いいただいた時は
『誕生日ではなく、オフ会と思って参加してください♪』
とびじゅさんは言ってたけど、、、

とんでもない!!

でーん。

bijusan_01.jpg

(びじゅさん撮影)

すごい。。。
わんこが参加すると思えないレストラン。
お店は普段はわんこは入れないらしいので秘密(*≧m≦*)

主役の茉莉花ちゃん♪♪

bijusan_02.jpg


4歳おめでとー♪♪
初めて会った私が撮ってもバッチリ笑顔。
ブレたのが悔やまれる。
けど、めっちゃ可愛いのは目に焼け付けた!!(≧∇≦v)
茉莉花ちゃんは、なんと去年に亀梨君とお仕事をしたのです!!
クマプさんの雄叫びが聞こえてきそうだわ!!


こっそり盗み撮りしたびじゅさん&茉莉花ちゃん。

bijusan_03.jpg


予想通り、綺麗な方。
いつもブログでお話してるのに、
めっちゃ緊張してしまったアホな私。
ゆっくりお話したかったー(ノ_<。)


外で集合写真を撮って、
レストランへ戻った。
いよいよパーティの始まりだ。

bijusan_04.jpg


ドキドキどころでない。

↑上の画像を見てもらったら分かるように、犬にも椅子が。
 普段は犬は入れないのに、椅子まであるというのは
 やっぱりびじゅさんの人柄なんだな。。。

こういう高級な場所は普段行かなくて緊張しまくるけど、
隣にはシュータ、前にはチーム茶々丸がいてるから
安心して楽しめる。

bijusan_05.jpg


あずさんも、とっても楽しそう。

…が、テーブルを見たら

bijusan_06.jpg


『フォークって外側から取るっけ??』

『奥のスプーンは何に使うの??』

『グラスは好きなの使うのか??』

……分からなさすぎ_| ̄|○
やっぱ、テーブルマナーは必要というのは
こういう場所で思い知らされる。

↑お花・ネームプレートが可愛いからすぐ忘れちゃうけど(*≧m≦*)


シュータの席はこんな感じ。

bijusan_07.jpg


一人前!!って感じ。
犬一匹にこんなに用意してくれるなんて…すごすぎる。


参加していたプードルで、
熊カットをしているのは茶々丸君とシュータのみ。
他の子達はみんなプードルカットだった。

bijusan_08.jpg


これまた可愛すぎる!!
ちゃんとお手入れ出来るなら、プードルカットも挑戦したいけど、
一度顔バリをした時はイマイチの出来だったから
なかなか第2段に踏み出せない。
看板犬はかっちょいいプードルカットなのに、、、

話が逸れてしまった。
とにかく、来ているプードルカットをしているプードルちゃんが
みんな可愛い。
『うちもいっとこうかな』と熊カットの飼い主達も誘惑されるはず。

bijusan_09.jpg


隣の席のココちゃん。
ずっときちんと座っていて、おりこうさんだった。
しかもママさん・パパさんがデザイナーさん。
雰囲気が素敵。むふ(*≧m≦*)


いよいよお食事の時間。
驚異の偏食家の飼い主。
ウェイターさんが食べれないのを聞いてくださって、
(『生は食べれません!!』しか言ってないけど)
ほとんど美味しくいただけた。
コース料理って今まで嫌な思い出しかないけど、
とっても親切でありがたかった。

ではでは、、飼い主とシュータの交互で紹介だ♪♪

bijusan_10.jpg


ここで『お、うまそ(゚∀゚)』って思った方いませんでしたか〜??
シュータのんですよぉ。


bijusan_11.jpg


これは飼い主の。
貝類は苦手……ってか食えないけど、
いい匂いがしたから、躊躇なく食べてしまった。
ウマ!!って叫んでしまったさ。貝類克服だ(≧∀≦)ノ


bijusan_12.jpg


シュータのマグロさん。
もちろん喜んで食っていた。
ここらへんでシュータはお皿を見たら反応するようになった。
ジノリの皿を見極めるとは。
さすがシュータさん。


bijusan_13.jpg


フォフォ、フォアグラーーーーヽ(≧∀≦)ノ
うまーーーいヽ(≧∀≦)ノ
初めてのフォアグラは…フワフワーな味がしました。(適当)


bijusan_14.jpg


シュータの佐賀牛。
ここらへんになったら感覚がマヒしてきた!!
自分は庶民ではないと錯覚し始めた。
ヤバイヤバイ。


bijusan_15.jpg


旨過ぎる……
これが一番旨かった。
何度も『ウマウマ♪♪』と言ってしまった。
ほんま、旨いしか言えない。


bijusan_16.jpg


シュータの野菜達。
このお皿はスピードダウンしやがった。
もちろん残さなかったけど、
肉・マグロとは違う食いつき。
コイツ……(ー'‘ー;)


bijusan_16.jpg


イベリコぶたの生ハム!!
ウェイターさんから
『これは是非生で食べてください』
と説得され、勇気を出して生で食べてみた。
(寿司・刺身は×)

………これが生か??っていうくらい旨かった!!
この先ナマを食べるかは謎だけど、
これは無理なく食べれた!!
ちょびっとナマ克服だ!!


bijusan_18.jpg


ほとんど食いつき過ぎて皿に顔つっこんでたけど、
落ち着いて食べているような動画が撮れた。



上品に食べている。
ぱっと見レストランに行き慣れているっぽいぞ。


bijusan_19.jpg


トマトは苦手だけど
これまたふつうに美味しく食べれた♪♪
トマト克服か!!(すばらしすぎる)


bijusan_20.jpg


アワビ。
初めて食べた。
不思議な食感。。。。
けど、これから食べようと思えるようになった♪♪


bijusan_21.jpg


はぁ、、、、
旨すぎる。
もう、これしか言えない。
(もうテレビのリポーターをバカに出来ない)


ドルチェの前に、スペシャルゲストのショーが♪♪
誰だろ〜??っと部屋に行ってみると……

bijusan_22.jpg


ピエールだ♪♪
あずママの『前行っとき!!』が聞こえ、
はりきって一番前でマジック体験♪♪

面白いし、マジックにびっくりやし、
シュータは吠えるし(オイ)
楽しかったー♪♪


満足でホクホクしている内にドルチェが。

bijusan_23.jpg


もう何も言えない。
満足すぎる。

bijusan_24.jpg


茶々丸君も凝視。
そりゃそうだ。美味しいですから。


とか言ってる間に、バースディケーキだヽ(゚∀゚*)ノ

bijusan_25.jpg


でっかーい!!
イチゴいっぱーい!!

無意識でいたらヨダレが垂れてくる。
あぶない、あぶない。

bijusan_28.jpg


そしてシュータの席へ。
シュータは大興奮だ。

茶々丸君は……

bijusan_29.jpg


もちろん大興奮(゚m゚*)


逆隣の席は家庭犬トレーニングインストラクターの鳴海 治先生。
人が席を立ったら吠える(ウェイターさんはOK)
シュータをがっつり捕獲!!

bijusan_30.jpg


ガチガチだ。
1日目のオフの時に『思ったより小さい』と皆さんに言われて、
『日頃態度がデカイからです』とか言ったけど、、、
ほんまにそうだった。
先生が抱っこしたらシュータがこんなに小さく見える。

数分後……

bijusan_31.jpg


リラックスしすぎ。
足を開くな、足を(ー'‘ー;)

犬だけの集合写真を撮る予定だったのか、
『この子はちゃんと集合写真の時に待てるよ』
って言ってもらえた♪♪
吠えちゃうけど、もちろん褒められる所もあるのです。

安心したのか、シュータは寝始めた。

bijusan_32.jpg


犬の訓練士さんは魔法を持っている。
いつもそう思っているけど、これで確信した。


…ゆっくり休んでいる場合じゃない!!
一発芸大会とゲーム大会があるのだ!!

が、楽しみ過ぎてカメラを構えられなかった_| ̄|○
ブロガー失格??
けど、それくらい楽しかった♪♪


その後、各賞の発表があって(茶々丸君はベストドレッサー賞!!)
内容充実なパーティはお開き。

時々びじゅさんが席の方に来てくれて、嬉しかった♪♪
シュータにくちびる奪われてたし♪♪
すっごく為になる話を聞かせてもらったりして、
素敵なパーティに参加させていただいてありがとうございました!!

バスで東京駅まで送ってもらって、
びじゅさん・茉莉花・瑛美花・まぁくパパさんとお別れ。。。
東京上陸の最後は走って東京駅へ。

迷わず東京バナナをゲットして、大阪へ!!

さすがにシュータも疲れたのか、
新幹線ではずっと寝ていた。

bijusan_33.jpg


眠くても意地でも鼻は出している。


大阪には9時30時に到着予定。
親父には
『10時頃までに迎えに来てくれたら嬉しい』とメールを送った。

親父、ばっちり9時半前に到着。
よっぽどシュータに会いたかったのか。
フラフラだったから、すっごくありがたかった。


帰ってびじゅさんからのお土産を見てびっくり!!
パーティに続いて、
お土産も盛りだくさん過ぎる(≧∀≦)ノ

bijusan_34.jpg


最初に目が行くのはもちろん、、、
これでしょう♪♪

でーん。

bijusan_35.jpg


シュータなレザーバッグ!!
パーティに参加させてもらう事が決まって、
びじゅさんから
『シュータの正面向いている画像を送って〜♪♪』
と言われていたので送ったけど、、、
こんな形になるとは!!

裏地も可愛い。

bijusan_36.jpg


隣の席のココちゃんのママ・パパさんのお店で
びじゅさんがオーダーメイドしてくださったバッグ。
しかも、それぞれ色をイメージして決めてくださった。
私&シュータコンビはピンク♪♪
嬉し過ぎるわ(≧∀≦)

おつぎは…

bijusan_37.jpg


プレミアムワイン♪♪
茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんの
競技会(?)のお祝いラベルが付いてる。
ワインは飲んだ事ないけど、
これでワインデビューいっとくか!!


お次は…

bijusan_38.jpg


茉莉花ちゃん印のどら焼き♪♪
月曜にお腹が空いて開けたら、茉莉花ちゃんの顔が!!
普通にびっくりちまいました。


その他、茉莉花ちゃん・瑛美花ちゃんの
イラストの刺繍入りのタオル、シュータへのおやつ・おもちゃを
たくさんいただいちゃいました。

バッグの包装のリボンがこれまた可愛かった。
このまま捨てちゃうのは勿体ない。。。

こういう時は、シュータに付けなければ。

bijusan_40.jpg



おい、こっち向きやがれ。

bijusan_41.jpg


………(・∀・;)


首についている「S」マークのハート型のチャームは
どらさんからいただいた♪♪

これを見て、皆さんは『シュータの「S」』と思うでしょ。
だが、我が家の親父は……

親 父:『お、シュータ、スーパーマンになったんか(゚∀゚)』

飼い主:『はぁ??(ー'‘ー;) 』

親 父:『かっこええなぁ、シュワッチ!!』(←ここでも間違えている)

飼い主:『何言ってるん、シュータのSやで。』

親父無言。

親 父:『……あ、シュータってSから始まるんか!!』


なぜシュータのSだと一切思わずに、
スーパーマンと思ったのか、、、
私でもそんな犬はいやだ。

親父はほっといて…
どらさん、可愛くて気に入っています!!ありがとう♪♪

*−−−−−−−−−−−−−−−*

帰って数日経つけど、
シュータはまだお疲れな感じ。
1日中寝ているらしい。(母情報)

東京で遊んでくださった皆様・犬達、ありがとう!!
びじゅさん、素敵なパーティをありがとう!!

そして、シュータ。。。
いっぱい初めてな事で疲れたやろう。

bijusan_42.jpg


反省会は別に設けるから、覚悟しやがれ。

穏やかに眠れるのも今のうちじゃ(*≧m≦*)
posted by はね at 01:14| Comment(20) | TrackBack(0) | ブログ友達・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2日間はあっという間に過ぎたようですね。
イベント漬けで、はねさんもお疲れでしょ?
シュータ君も相当疲れたようですね。
もう金曜日だし、疲れは取れてきたかな?
たくさんの楽しい思い出がいっぱいできて
良かったですね♪
Posted by 豆太郎ママ at 2007年02月09日 01:46
はねさんも、シュータくんも楽しんでくれて
本当に良かったわぁ〜緊張しているお顔だったから〜うふふ〜
そうなの〜
鳴海先生、有名なのよ〜しつけのこと、お話できると良いわぁ〜と思って、鳴海先生のお隣にセッティングしたのよ〜
びじゅも3年のお付き合いで、やっと出席いただけたのよ〜
甘えん坊のシュータ君。かわいかったし(女装がバッチリ!)はねさんも身長がびじゅと変わらなくて(ここがポイント!)何とも可愛らしくて
嬉しかったです〜
また、会いましょうね〜
Posted by びじゅ at 2007年02月09日 06:21
シューちゃんはやっぱりおりこうさんや〜。ズルい〜!(何が?笑)
2日目の記事を楽しみにしすぎて、朝からPC開けちゃいましたよ。
今から茶々丸の去勢手術だと言うに…。
びじゅさんのお写真も撮ってるしぃ〜。
一緒に撮っておけば良かったと、この数日ずっと後悔してたんです。
なので、また東京行きましょうね〜!
ハートのチャームかわいいですね♪
シュータ君はまりドラに興味示します?
茶々丸は私が食べてると横から奪おうとしますが、
いつも空振り 笑

Posted by あず at 2007年02月09日 08:11
こ、これは何でしょうか?
披露宴かと思ってしまいましたよ、なんてセレブな世界なの…
うらやましいわ〜


Posted by evi at 2007年02月09日 09:24
本気でシュータ君羨ましい。
ずるい、鳴海先生に抱っこなんて。
やっぱり違うんだ〜プロに抱かれるだけでそうなるなんて。

はねさん食わず嫌いなのね!
それにしても嫌いなもの多いわね。
でも克服できて本当に良かったですね。

シュータ君本当に想像以上に小さくて驚きました。
うちは態度も体もビッグです。
昨日のオフ会後一人反省会を開き、ラブリーワンプチ久々に持ち出しました。
Posted by デュンママ at 2007年02月09日 09:42
シュータ様はね様!!
凄すぎますね〜
(私の中で既にお二人はセレブ扱い・・・)
はねさんセレブになってもコメントは素敵!!

上京レポート凄く楽しみにしていました。
とても楽しめたようですね!!
シュータ君の反省会も楽しみにしています。
Posted by tsune at 2007年02月09日 10:46
ゲストが誰だったのか、それが気になっていましたw
シュータくんの写真付きのバッグ他
お土産も豪華ですね〜〜〜!
シュータくん、ちゃんとオスワリして
スプーンで上手に食べれるんですね。
オリコウさんです♪
Posted by いっちゃんママ at 2007年02月09日 11:20
待ってましたよ〜。
早速質問!
あずさんとあずママさんのスッピンがスッピンじゃないっていうのは????

すごいパーティでしたね。バッグがまたはねさん
好みじゃないですか?可愛いですね。
うちのアンジェロも実家の時はプードルカットを
時々していましたが、高級感が漂ってそれもまた
良いです。私も見ていて、次はプーカットに足は
ぼんぼんつけちゃおうかな〜なんて思ったりしました。

いや〜反省会編、またまた楽しみです♪
Posted by まーれ at 2007年02月09日 16:40
シュータ君、鳴海先生に抱っこされて”でへ”状態なんて羨ましい〜
上手にスプーンで食べてるし、良い子だぞー
主催者のびじゅさんお綺麗な方ですね。
リボン付けたらシュータちゃんで可愛い♪
ハートチャームが可愛らしさを引き立ててますね。
2日間のハードスケジュール、お疲れ様でした。
反省会のUP、楽しみに待ってますからね。
Posted by ☆hatsu at 2007年02月09日 16:55
二日目も、楽しそうですね!
すごい豪華な誕生日会には、驚きました。

美味しそう・美味しそうを、連発しながら読ませて貰いました。


最後の、お父様の「シュータはSから…」にはズッコケましたわ。

はねさんのお父様、ほんま面白いな〜
Posted by colonママ at 2007年02月09日 16:56
さすがっ!
あずとは目の付け所が違うというかぁ〜
って、みんな私たちのすっぴんにも興味をお持ちのようで(^_^;)
オバハンのすっぴんは普通にすっぴんですよね、はねさん!?
もう一人も売れない漫画家そのものやし・・・

シュータ君とは身近に居すぎて2ショットの写真が無いよー(>_<)
次回はシュータ君のストーカーになって写真を撮りまくるもんねぇ!

お互い大緊張しながらも美味しくいただけてヨカッタ、良かった☆
またシュータ君の見返り美人がリボンが似合ってとってもキュート♪
これからもシュータお母ちゃま街道をまっしぐらに進みますよ!
Posted by あずママ at 2007年02月09日 20:01
す、すごい!!
なにもかもすごい (◎o◎)ワオ〜
シューちゃんのご飯の方で良いから蘭ままも食べたい!(爆
シューちゃん、お利口さんにイスに座ってお食事できるのね、エライエライ
ウチの蘭だったら、絶対テーブルの上に乗ってるわ(鬱
鳴海先生に抱っこして貰えるなんて、シューちゃんすごいぞ〜
プレゼントもステキだし・・・

今日の日記は、ヨダレたらしまくりで見せて頂きましたです
Posted by 蘭まま at 2007年02月09日 20:15
はねさん、こんばんわ
な、なんてすごいパーティーなんでしょう・・・

素敵なレストランでセレブな方達と
かわいいワンちゃん達。
そしてすんばらしいお料理、
いいな、いいな♪

シュータくんも先生にだっこされて
夢見心地のようですね。
まじでうらやましいです。
うちのマロンにも魔法をかけて頂きたい、
できれば一生・・・。
イスで寝ているシューちゃん
どういう構図なのかな?落ちるよ〜

さて、誰もつっこんでないので
遅ればせながら・・・
私も「値野菜」って食べてみたいっ♪

2日間のハードスケジュールの上に
渾身のブログ更新、
ほんとにお疲れ様です。
私なんぞ数人の方にコメント書いただけで
肩がパンパンになってしまいました。
ブログデビューは百年先になりそうです。
トホホ・・・





Posted by マロンママまりん at 2007年02月09日 22:01
すごいわ、すごいわ、セレブだわ(゜o゜)
ビックリ豪華なパーティに目が点になりました(^_^;)
気後れしてしまうわ、私なら…
でも、はねさんシュータ君は様になってるよ〜。
Posted by ainiママ at 2007年02月10日 07:59
すっご〜〜〜い!!
東京上陸は、ただの東京上陸ではなかったのですねぇ〜〜〜〜!!
こんなセレブな世界があったんだぁ〜〜〜
本当、華麗なる一族をやってきたのですねぇ
シュータ君もはねさんも、しっかりなじんでますよぉ〜〜〜〜 素敵〜〜
私もわんこ用でいいから、食べてみたいよぉ(笑)
お父さん、寂しかっただろうねぇ〜〜〜〜
Posted by Qooまま at 2007年02月10日 12:25
■豆太郎ママ■
はい、、、あっという間でした〜。
今日で1週間立つんですけど、
『あの楽しい時間から1週間経つんかぁ。』
としんみりしちゃってます。
疲れ、思った以上になかなか取れませんでしたぁ(>_<)
ハードスケジュール過ぎたみたいです、、、
次は2泊していこうかな♪♪

■びじゅさん■
ほんま、楽しかったですよぉ。
『びじゅさんと写真撮っとけばよかった(ノ_<。) 』
と帰ってから後悔しちゃいました〜。
カメラマンさんの写真、公開されるのかな??
早く見たいです〜♪♪

鳴海先生、カリスマなんですね〜。
ほかの方のコメント見たら、知っている方が何人かいらっしゃって
ちょいと鼻高々です(*≧m≦*)

あとでメールしますね〜

■あずさん■
あはは、朝から見てくれてありがと♪♪
そうでしょ〜、おりこうに見えるでしょ〜。
ブログマジック、万歳です。
私もこのパーティではもっと写真を撮っとけば!!
って思ってました〜。
マリちゃん・エミちゃんとも撮りたかったし!!

まりドラ、大興奮ですよぉ。
もちろん、シュータも空振り。

ほんま、また東京行きましょうね〜。

■eviさん■
すごい豪華でしょー。
みなさんも素敵な方達で為になる話をいっぱい聞かせてもらいました!!
現実に戻るのが悲しかったっす。

■デュンママ■
鳴海先生、知ってるんですか〜。
関東で有名な先生なんですね♪♪
吠えの事でいっぱい話を聞かせてもらって、
シュータはビビリで吠えているわけではないって言われました。
『俺(ボクではない)のルールに逆らうな!!』
な吠えらしいです。
、、、頼りになる飼い主にならんとです。。。
Posted by はね at 2007年02月10日 12:50
■tsuneさん■
そうです、凄いパーティでした!!
ほんま、自分がセレブと勘違いしそうな位
素敵なパーティでした♪♪
けど、残念ながらすぐに庶民に戻ってしまいました。

可愛いわんこに囲まれて、とっても素敵な上京でした。
シュータに反省は、、、がっつりしてしてもらいます!!

■いっちゃんママ■
バッグ可愛いでしょ〜ヽ(≧∀≦)ノ 
使うのが勿体ないので
リビングに飾ってます♪♪
隣はもちろんちびぐるみ(*≧m≦*) 

いやぁ、ほとんど興奮して皿に顔つっこみそうでしたよぉ。
座ってるのは、料理の中盤で
落ち着いた時に撮りました♪♪
あずさんはきっと『座ってなかったくせに!!』
って怒っていると思われます。

■まーれさん■
日本語がおかしくて申し訳ない。。。
そういえば、学生の時の国語は70点周辺ばっかり取っていました。
とっても微妙な国語力です。

あのお二方は、スッピンなんですけど、
とてもスッピンとは思えない綺麗な顔やったんですよぉ。
娘のあずさんならまだ分かるけど、
あずママもですよぉ。すごい親子です。
ちなみに私のスッピンはブツブツな顔なので
とてもお見せする事は出来ません。
(温泉に連れて行ってくれるなら考えますが)

……ほとんど質問の答えになってしまいました。
アンちゃんのプーカット、楽しみにしとります。
シュータも両親の許しが出たらまたやろうかな♪♪

■☆hatsuさん■
おぉ??☆hatsuさんも鳴海先生ご存知なんですね〜。
わんこが通るたびに吠えていたので、
がっつり捕獲されていました。

そうそう、びじゅさんおきれいな方やったですよぉ♪♪
普段ブログで仲良くさせてもらっているんですけど、
緊張してなかなかお話できませんでした(>_<)

■colonママ■
美味しそうでしょ〜♪♪
食わず嫌いな私が、ほとんど残さず美味しくいただく事ができました。

親父、あほでしょ〜。
たまにならいいけど、
毎日こんなんなんでため息が出てしまいます(ー'‘ー;)
Posted by はね at 2007年02月10日 21:12
■あずママ■
あずさんはきちんと物語風に進めて行くので
情況がよく分かって感心しています♪♪
私は適当すぎるからねぇ。
けど、2記事はまじめに書きました!!

ほんま、身近にいすぎてお互い取れませんでしたよね〜。
けど大丈夫。
また一緒に遊びましょー。

せっかくの見返り美人がブレちゃいました。
もっと皆さんのように上手く撮れるようになりたいもんです。。。
それでもあずママは可愛いって言ってくれるから
張り切って載せちゃうんですよね(*≧m≦*)
次はどこに行きましょうか♪♪

■蘭まま■
すごいでしょー。
ほんま、シュータのご飯は取っておいて
次の日の私のご飯にしたかったです。。。
次の日の昼食は日清UFOでしたからねぇ。
現実に戻りすぎて悲しくなりました。

シュータ、思いっきり皿に顔つっこんでましたよぉ。
カメラ取る余裕があったのはこの座っていた数枚だけです!!
…って蘭ままも鳴海先生知ってるのね。
そんな有名人に『これ、めっちゃ旨いっすねぇ』
と気軽に話してしまった自分が憎いです。

■マロンママまりんさん■
ほんま、素敵なパーティでした。
わんこもみんな可愛いし、
皆さん素敵な話を聞かせてくれて
いい体験をさせてもらいました。

先生からいただいた魔法、
帰りになったら見事に解けていましたが、
吠え対処法を教えていただいたんで
頑張って続けていこうと思います。
吠えが無くなったら、東京に行くのも楽になりますし、、、

!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ほんとだ、値野菜になってる!!
ほんとは春野菜なのに、、、
どこを見て値になったんだろう。。。謎です。
マロンママまりんさん、校正係に任命します。
これからもよろしくです!!

まりんさんはブログをする予定は無いんですか??
毎日キーボード打っていたら、
慣れて肩こりも無くなりますよぉ。(適当発言)
もし始めたら教えてくださいね♪♪

■ainiママ■
様になってます??
そう見えるなら、やはりブログマジックです。
あたふたしまくりました。。。
けど、皆さん優しい方だったので
話かけてくれました♪♪
あぁ、楽しかった〜(≧∀≦)

■Qooまま■
そうそう、ただの東京上陸ではなかったんですよぉ。
…って、1日目もたくさん集まっていただいたんで
ただの上陸じゃなかったけど(*≧m≦*)
犬に囲まれて最高な2日間でした〜♪♪

わんこ用、いっちゃいます??
犬用もシェフが作ってくれるなんて、そうないですよねぇ。
ほんま素敵なパーティに出席できて最高でした♪♪

大阪でも集まりたいなぁ、、、
Qooまま、オフ会開いてくださ〜い!!
Posted by はね at 2007年02月10日 21:43
ほへ〜・・。
すっごいパーチーじゃないですか〜♪
セレブってこんなの?という感じでしょうか。
・・・てか、亀ちゃんと仕事したわんちゃんがいるぅ〜?
スゲ〜!!
ハイ、はねさんの予想どおり叫びました。
それより、仁くんと仕事したことがあるとれびあ〜んのヒトが気になります。
はねさんも、「とれびあ〜ん」って言わされたのかな?
シュータくんもはねさんも楽しい東京上陸だったようで、無事でなにより♪
ハナだけ出したブヒシュータくんに激萌えのクマプでした。
Posted by クマプ at 2007年02月10日 23:17
■クマプさん■
すごいパーチーでした〜。
現実に戻って、庶民っぷりに泣きそうです。
そうなんですよ、亀ちゃんとお仕事したんですって!!
マネージャーになりたいです。
亀ちゃんと同じ空気を吸いたいです。

ん??ピエール、赤西君と仕事したことあるんですか??
そりゃ、仁派のクマプさんには興奮ものですね!!

>はねさんも、「とれびあ〜ん」って言わされたのかな?
言わされたのではなく、
進んでいいました。あほです。
Posted by はね at 2007年02月11日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33249874

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。