2007年02月06日

東京上陸【1日目】

07_0205_00.jpg


意:
『イベント後はすぐにブログ化、これ基本』
が口癖の飼い主だが、(うそ)
さすがに2日間のハードスケジュールで燃え尽きた。
やっと更新しようと深夜2時に活動し始めたら
シーサーのメンテナンス宣言。
日中動かなかった自分に後悔しているという句。
ちなみにこの写真はデュンママ撮影。
マヌケ顔なシュータがかっこよく見えるスーパーショット。
グッジョブ、デュンママ(゚∀゚)b

では、長い遠征ブログを始めちゃいます!!

*−−−−−−−−−−−−−*

5時起き・6時30分出発の早朝からの動きまくる。
前日に準備しておけば…という後悔はもう遅い。

持ち物が多いって事で親父に新大阪までの
送り迎えをお願いした。
体力が無いのには自信があるから
出来るだけ楽に行動しなければ。

…で、渋滞で遅くなって出発に遅れてはいけないから
思い切り早く出た。
私にしてはグッジョブな判断。
心配していた通り、事故で渋滞していた。

07_0203_01.jpg



無事に新大阪に到着。
おしっこをさせるためにトイレシートを敷いて
シュータを放置。

…が。。。

07_0203_02.jpg


駅で親父と別れたため、
ピーピー鳴いている。
これから楽しい事が待っているというのに(ー'‘ー;)


一人で不安だったけど、
すぐに一緒に上陸するあずさん・あずママ・茶々丸と合流!!
急に東京に行くという実感がわいてきた。
ドキドキだ。

07_0203_03.jpg


茶々丸君、とても犬に見えなかった。
完全に変な生き物だ。
それがまた笑わせてくれていい感じ。

新幹線に乗れば後は東京に着くのを待つだけ。
お友達ブログの遠征レポでは
新幹線の車掌さんが厳しかったとか、
出して膝に置いても何も言われなかったとレポがあった。
小心者な私は、、、

07_0203_04.jpg


顔だけ出せるようにした。
中に入れて鳴かれるより、顔を出して静かな方がいいし。
車掌さんも思いっきり見てたけど、
にっこり笑ってスルー。
ヨカッタ、ヨカッタ、。

……が、残り30分という所で
急にスイッチが入ったのかキャンキャン鳴き始めた。
席にいてられないから外に出て
落ち着くのを待った。もぅ。

茶々丸チームは品川で下車。
シュータチームは東京駅へ。
ビビって挙動不審ながらも目的地のポンポリースに到着。

1番にやってきたのは…デュンママ&デュン君だヽ(゚∀゚*)ノ

07_0203_05.jpg


やっと吠え犬対決の決着を付ける時がやってきた。
結果は……

どっちも吠える吠える_| ̄|○
今回ではまだわからない。また決着をつけに来るぞ!!


お次はsaekoさん・マロン氏・ブラン氏の登場だ。
まろぶら住人としては念願の対面。
ちょいと涙が出たさ。

07_0203_06.jpg


念願の対面でもカメラの腕は上がらず。
マロン氏の頭を入れる事が出来なかった。
すまん、マロン氏。


お次はまーれさん・アンジェロ君!!

07_0203_07.jpg


なぜか押さえつけられている(*≧m≦*)
ホントはもっともっと可愛いけど
こんなのしか無くて申し訳ない。。。いや、舌出しが可愛いわ!!

saekoさんが先日記事にされていた
プードルケーキ』を持って来てくれていた♪♪

07_0203_08.jpg


『プードルなケーキは食えないわ!!』
なんてコメントしておきながら、
がっつり食わせていただきました。
ごちそうさまでした!!

続々と皆さん登場だ♪♪
お次はたかさん・フォーさんだ。

07_0203_09.jpg


さすがフォーさん、めっちゃくちゃフワフワだった。
兄さんもよくぞ参加してくださいました!!


写真を撮った後はおしゃべり。
周辺には愛ルケネタに食いついてくれる友達がいないので
いきなり菊治談義を始めさせてもらった。

ブラン氏、よっぽど暇だったのか、(あきれたのか??)
私の足を顎枕代わりにしてくださった。

07_0203_10.jpg


ブラン氏が格下と思ったのは私だけだったのか…
微妙な気分だ。

その後、続々と皆さんやってきてくれた。
『メンチ君??』『とろちゃん??』
とドキドキしながら聞くのがまた楽しい。

ではでは、、、ドッグランに移動して
『トイプードル・男祭り』の開催だ。

何も企画しないで、
『犬達は適当に遊ばせて、飼い主は話して写真を撮る』
っていうのにさせてもらった。

…が、

07_0203_11.jpg


お勉強中のメンチ君
固まっちゃって、消火器と一緒に隅で座っていた。
犬は苦手だけど、人は大丈夫みたいだから、撫でさせてもらった♪♪
シュータもビビリだけど、飼い主から離れられない方のビビリ。
色々なビビリ方があるんやなぁっとちょいと笑ってしまった(゚m゚*)
次お会いする時は一緒に走ろう♪♪


いっちゃん&ゆーちゃん
パパさんも一緒に来てくれていっぱい楽しんでいた。
触りたかったいっちゃんのコアラ耳毛にやっと触る事が出来た(*≧m≦*)
でも、残念ながら私の片想い。
いっちゃんはシュータが大好きでいっぱい遊ぼうとしてくれていた♪♪

07_0203_12.jpg


遊びに来てくれるいっちゃんにシュータは唸って吠えて嫌な感じ。
もっとええ子になってくれ。。。

07_0203_13.jpg


…やはり不審者な私には興味なし。


ゆーちゃんと兄弟犬の豆太郎君

07_0203_16.jpg


めっちゃ遊んでる!!って思って見たら、ほとんどが豆太郎君だった。
あれだけ遊んでくれたら、いくらでもランに連れて行ってあげるのに。
元が取れてうはうはなのに。
なぁ、シュータ。

07_0203_17.jpg


あ、キャラ間違った。


とろ君はかなりドッグラン慣れしていて
色んな場所で楽しんでいた。
はりきって2ショットを撮ろうとしたけど、、、

07_0203_14.jpg


それでも、2ショットを撮れて満足♪満足♪♪
それに……
飼い主のどらさん(美人さん)で目の保養をさせていただいた♪♪
がっつり隠し撮りさせていただいた。
とろ君ではなく、どらさんを。(変態発言)

そんな変態状態の私とは違い、
どらさんはばっちり写真を撮っていてくれていた。
もちろん、ブログから強奪!!

07_0203_15.jpg


どらさんとは『一緒に撮りたいですね〜』と
よくコメントし合っていたから、
夢が叶って大満足。
嬉しすぎるぞ♪♪


マロン君&マロンママまりんさんも来て下さった。
骨折療養中でランで思いっきり遊べないのに
シュータに会いに来てくれた。

せっかく来てくださったのに、
骨折体験者はカメラを構える余裕が一切無かった。
喜んでくれるごとに、ヒヤヒヤ状態。
ってことでまたまた強奪。

07_0203_18.jpg


元気な姿、また見せてください♪♪


茶々丸君は『ずっと一緒に行動するし〜♪♪』
というのが頭にあったのか、正面から撮れている写真が無かった。
すまん、あずさん。

07_0203_20.jpg


とろちゃんとラブラブ写真はゲットしたけど(*≧m≦*)


以上、14人、13ワン♪♪

そして………

07_0203_21.jpg


左から「ちびイチロー」、「ちびシュータ」、「ちびメンチ」も参加。
masaさんの元からやってきた3ワンが
こうやって一緒に写れるとは……。
ちびぐるみ、最高のコラボだ!!


みなさん、それぞれおしゃべりして楽しそう♪♪

07_0203_22.jpg


07_0205_27.jpg



マロン氏がsaekoさんに『抱いてー!!』(冬香風)にアピールしてたけど…

07_0203_23.jpg


膝に乗せる気無し!!
そしてsaekoさんの絶叫。
ブログそのまんまで笑ってしまった。


07_0203_24.jpg


がっつりシュータを捕まえて
デュンママ・saekoさんはプードル3ショットに成功!!

マロン氏は笑顔、シュータはどうにかして逃げようとしている。


負けてられん、私も写らなければ。

07_0205_29.jpg


07_0205_30.jpg


茶々丸君とシュータも距離が縮まってきた。
もう知人とは言わせない!!

07_0205_31.jpg



いっちゃん・シュータ・ブラン氏一行。
シュータはブラン氏ラブ、
いっちゃんはシュータラブという
片想いな方達。

07_0205_32.jpg


相思相愛はいないのか??


とろちゃんのセクシーショット。

07_0205_33.jpg


この後、つっついてみたけど姿勢変わらず。
さすがとろちゃん。


またまた無謀な犬だけの3ショット写真。

07_0205_34.jpg


『カメラ目線?なにそれ』という奴らの思いが伝わってくる。


07_0205_34.jpg


これぞ犬祭り!!って位の密着っぷり。



さてさて、他で遊んでいる方を捕まえて集合写真でも。。。

07_0203_23.jpg


いっちゃんパパ・豆太郎パパが写ってなーい(ノ_<。)


これが一番犬達がちゃんと写っているけど、
マロン君・マロンママまりんさんが写ってない、、、

07_0203_26.jpg



あっというまに時間が来て、現地解散になった。

東京に行く事が決まり、
一日早く東京上陸を決めてからずっと楽しみにしていた。
当日になっても、全然実感がわかんくて、
ポンポリースに着いても『本当に会えるのかな??』
とドキドキし続けた。

帰りポンポから駅までの間、
すっごく楽しくてホクホクした気持ちでいっぱい。
けど、寂しい気持ちもいっぱい。
また会えたら…って思うけど、
心のどこかで『最初で最後かもしれない』
というのがあるからかな。

それでも、またお会い出来る事を信じとります!!
皆さん、遊んでくれてありがとう!!

お土産もありがとうございます。

07_0205_36.jpg


いやいや、毎日はやらんぞ。

こっちは手ぶらで登場やというのに、、、
ありがとうございました〜♪♪

*−−−−−−−−−−−−−*

名残惜しいけど、ポンポリースを後にして
Mizukiさんとの夕食会場へ。
場所は、、、帰ってからまた更新します。。。

MizukiさんはゴールデンRのルナちゃんと、
シーズーのチャッピーちゃんと住んでいるけど、
ルナちゃんは14歳、チャッピーちゃんは犬が苦手って事で
1人で来てくださった。

mizuki_01.jpg


茶々丸君とシュータをずっと『かわいい♪♪』と言ってくれていた。
きっと3日一緒に住んだら
『トイプードルは飼わん!!』
と言うでしょう。
もちろん、私もトイプーは飼いませんとも。
シュータが最初で最後のトイプーだ。


Mizukiさんは大阪弁に興味津々。

マクドナルド→マクド

ミスタードーナツ→ミスド

ケンタッキーフライドチキン→ケンタッキー

のマクドとケンタッキーに食いついてきた。

こっちからすればマクドナルドをマックと
勝手に小さい「ッ」を付ける方がおかしいんだけれども。
ケンタッキーをケンタて…誰やねん。

と関西人3人がかりでMizukiさんを攻撃。

最後にファミリーマートを『ファミマ』というのは一緒だけど、
発音に爆笑された。
今回一番の爆笑かと思われる。


Mizukiさんからディズニーシーのお土産を貰っちゃった(*≧m≦*)

でーん。

mizuki_02.jpg


新しいアトラクションの絆創膏。
あずさんは可愛いアリエルの鏡を貰っていたのに、
私は可愛くない絆創膏。

………ありがとうございます(ー'‘ー;)


これまたあっという間に時間が立ってしまった。
茶々丸・シュータは眠気満載。

mizuki_03.jpg


mizuki_04.jpg


おこちゃま達はもう限界か……


名残惜しいけど、また会う事を約束してお別れ。
次はチャッピーちゃんに会えたらいいな。
いや、お宅拝見でルナちゃんにも会いたいわ!!
あ、お父たんにも。

Mizukiさん、来てくれてありがと〜!!

*−−−−−−−−−−−−*

フラフラながらも、東京駅のホテルへ。
ホテルでは凹む事があって(内容はまた後日)
泣きそうになったけど、
最後はシュータも落ち着いてクレートへ。

mizuki_05.jpg


次の日に備えて、ゆっくり眠った。
いよいよ茉莉花ちゃんの誕生日パーティだヽ(゚∀゚*)ノ
posted by はね at 18:07| Comment(26) | TrackBack(0) | ブログ友達・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はねさん、お疲れさまでした〜!
あっという間の3時間でしたね。
もっともっと遊びたかったですね♪
きっとまた会えますよ。
これが最初で最後だなんて言わないで〜〜〜!(笑)
我が家は一家総出でお世話になりましたw
シュータ君への熱い想いで、いっちゃんは
はねさんが見えていなかったかもしれません( ̄▽ ̄;)
また、遊びましょうね♪
声かけてくれてアリガトでした!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Posted by いっちゃんママ at 2007年02月06日 18:25
ピクスの方にドッグランでの写真アップしました。
ワンズ皆が写っているので、良かったら右クリックで
お持ち下さぁ〜い!
Posted by いっちゃんママ at 2007年02月06日 18:27
お互い初めてのワン連れ旅、お疲れ様でした。
とーっても楽しかったですね♪
こんなに満喫できた土日って久々かもしれません。
また一緒に色々遊びに行きましょう♪
私も、シュータ君の写真をあんまり撮ってませんでした;
でもシュータ君と茶々丸の距離がグッと近付いたのは間違いないですよね〜♪
次お会いするのが楽しみです!
Posted by あず at 2007年02月06日 18:42
はねさん、お疲れ様でした。
花のお江戸のUP待ちに待ってました!
blogから、楽しい時間を過ごせてた事が伝わります。

関西人に3人に、囲まれたお方はフラフラだったんじゃ?

ケンタには、腹抱えて爆笑ですわ!
colonママなら、その場で突っ込み入れるかもな〜(笑)
続きのUPも、楽しみに待ってます。
Posted by colonママ at 2007年02月06日 18:44
うひゃ〜とうとう東京進出されたんですね☆
シュータ君3時間の新幹線でもお利口にしてたんだぁ〜♪
すごいすごい〜さすがだわ!
お友達にもいっぱい会えて良かったですね(*^-^*)
元気もいつか長旅に連れ出したいけど
絶対シュータ君みたいにかしこく出来ないと思われ・・・(T▽T)
続き楽しみにしていま〜す☆彡
Posted by 元気ママ at 2007年02月06日 19:54
お、東京へ行っていたのですね。
ってか、まろぶらのところでシュータ氏とはねさんを見たよ( ̄▽+ ̄)キラーン
犬連れで移動するのってすごく大変だったと思うけど、楽しかったみたいでよかったね(*^∇^*)
続きも楽しみにしておりますです( ̄m ̄*)
Posted by マロンママ at 2007年02月06日 20:28
東京遠征おつかれさま〜
でもとても楽しい時間を満喫されたようで
見てても羨ましいです。

ファミマはファミマですもんね。
下上中って言う感じの発音がこちらでは定着。

…わかりにくいかな(^_^;)

楽しい旅の続編楽しみにしてます。
Posted by noringo at 2007年02月06日 20:31
はねさ〜ん先日は楽しい時間を作ってくださりありがとうございました。
ブログと実際のギャップがあって驚きました。
だって〜はねさん普段は「おやじ」とか言っているから。。
実際はちょっとシャイでとても女性らしいじゃないですか!!!
もう、。

シュータ君可愛かった〜。
想像していたよりも小さかったわ。しかも垂れ目が可愛い。
デュンは想像以上にデカカッタでしょ。
吠え対決の決着がつかなかったからまた会わないとね。
Posted by デュンママ at 2007年02月06日 21:16
はじめまして!!
だいぶ前からシュータくんのブログを
見させてもっらてたんですけど、
なかなかコメントできずに読み逃げしてました・・・(-_-、)
毎日楽しませてもらってます(≧∇≦)

東京遠征おつかれさまでした(ノ∀`)
Posted by himami at 2007年02月06日 21:35
はねさん、2日間のお供にして貰って有り難う♪
でも、でも・・・
例の私の考えたアレをあずもはねさんも使ってくれてないしぃー 
イジイジ(ーー;)
な〜んてね!

老体にムチ打って行った甲斐がありましたよ(^^)v
たくさんのわん'S&飼い主さんにも逢えたし、
何よりシュータ君のバアさんもシッカリ勤めさせてもらえたので、
次回はシュータ君とバアさんの二人旅も出来るかも!? いやっ、ムリ!?
暖かくなったらもっといっぱい遊びましょうね♪
それに備えて筋トレ始めまーす!
Posted by あずママ at 2007年02月06日 21:50
はねさん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

初めてお会いするはねさんは想像通り、私好みのキャラでひそかに大満足。シュータくんは思ったよりコンパクト、でも主催者らしく堂々と遊んでいましたね。
ほんとに楽しいひとときでした。手負いの犬を連れて出掛けて行った甲斐がありましたよ〜。

ウキウキモードの骨折犬がピョンピョンはねて、はねさんドキドキさせてごめんなさい。この場をお借りして皆さんにもお礼とお詫びを申し上げたいと思います<(_ _)>

今日はブログ読みながら何度も大声で笑っちゃいました。オフ会に参加できて、ブログをこんなにもリアルに楽しめて、読んでて良かった「トイプーシュータの成長記」って感じです。

これからは時々書き込みさせて頂きますね。
ではまた・・・
Posted by マロンママまりん at 2007年02月06日 22:03
こんばんわ(^^♪
東京遠征、お疲れ様です☆
しっかし、うらやましい…
たくさんのお友達に会えてよかったですね(*^。^*)
うちも生シュータ君を見たい!
次は是非、大阪でもはねさん主催でオフ会お願いします!(^^)!そして、ainiも誘って下さい!!

P.S.ここらへんでも、ケンタッキーフライドチキンのことは「ケンタ」やでぇ☆
あと、フランスでは、「マクド」っていうし、関西と同じイントネーションでゆうねんてぇ★
Posted by ainiママ at 2007年02月06日 22:31
大成功おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
いっぱい楽しめてよかったね。
遂に、saekoさんとまろぶら両氏と共演したのね。
羨ましいわぁ。
すっかりはねさんとシュータ君がスターになったみたいな気分です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
ほっとして疲れがでちゃうかもだから、充分に身体を休めてね。
Posted by しゃあまま at 2007年02月07日 00:00
大成功おめでとうございます(*'∇')/゚・:*(祝)*:・゚\('∇'*)
いっぱい楽しめてよかったね。
遂に、saekoさんとまろぶら両氏と共演したのね。
羨ましいわぁ。
すっかりはねさんとシュータ君がスターになったみたいな気分です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
ほっとして疲れがでちゃうかもだから、充分に身体を休めてね。
Posted by しゃあまま at 2007年02月07日 00:02
はねさん、土曜日はありがとうございました。
アンジェロ同様、実はお酒がないとかなーり
びびりな飼い主ですが、この日は、人数的に
ちょうど良かったのか、みなさんと色々お話
出来てとっても楽しかったです。

生シュータ君にも会えたし、可愛いはねさんにも
会えたし、うれしさ一杯です。
うちの夫は旅行好きなのですが、はねさんたちが
大阪から来たことを言うと、
「じゃあ、大阪までアンジェロ連れて行けるね〜」なんて言っておりますので、そのときは
よろしくです。

Posted by まーれ at 2007年02月07日 00:11
はねさん、シュータくん、土曜日はどうもありがとうございました♪
そしてそして、ブログのUPお疲れさまですm(__)m
あっという間に楽しい時間は過ぎてしまい、とても名残惜しかったです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今度は私が関西進出しちゃおうかな♪
そのときは遊んで下さいね(*^-^*)/
生シューちゃん、はねさんを見て、ますますファンになってしまったどら&とろより♪
Posted by どら at 2007年02月07日 01:36
シュータは小さかったねぇ。使わない犬服でも押し付けようと思ったけど、もって行かなくて正解だった。

のっけから、愛の流刑地は厳しかったっす。はい^^;;
Posted by たか at 2007年02月07日 08:05
はねさん、お疲れ様でしたー
まさか本当に会えるとは思っていなかったので嬉しかったです〜♪
ビビリのメンチなのでシュータ君と遊べませんでしたが(みんなとも)、これに懲りずに次回東京遠征の時も遊んでやって下さいね。
とても楽しいかったですー(*^^)v
Posted by ☆hatsu at 2007年02月07日 10:42
むふふ&#9825;待ってました、更新♪
今、あずさんのブログも見に行ってあの日の感動を思い出していたところです(^-^)

プードル祭、ほんと楽しそうですねぇ!!
1匹くらい私が誘拐しても分からないんではないですか?←犯罪者発見っ。
いろんなワンコに会えて、きっとシュータ君も楽しかったでしょうね♪

そ・し・て。
夕食、誘ってくれて本当にありがとうございました(〃▽〃)
私の一生の思い出になったわ〜〜〜っ。
今度は私に大阪弁をレクチャーして下さい。
呑みこみが早い私なのできっとうまくいくと思います( ̄‥ ̄)=3
今度はチャッピーを添えて会いたいですねっ。
何なら我がお父たんも添えて。(結構です、とは言わない!!)
Posted by Mizuki at 2007年02月07日 10:44
おかえり〜報告待ってたよん
オフ会めっちゃ楽しかったようですね
豪華な顔ぶれに、ヨダレが出そうだよ(爆

ホテル事件と2日目の様子も楽しみにしてまーす

あ、こっちもマクドナルドは「マック」なんだけどね
蘭ままひとりで、マクドって言ってて、まわりから浮いとります(汗
Posted by 蘭まま at 2007年02月07日 15:46
おぉぉ、俺様の太い足が・・・凹むわ・・・
ケン太、それは普段使いの私でも素敵な響きです。
一応私の中では、カーネル・ケン太・サンダースとなっており、カーネルは日系人だという設定で、己を納得しておるのであります。
はねさんは思ったとおり、違いのわかる女でうれしかったです。
あのオフの中一人下品に佇んでおりましたが、はねさんからあふれ出す同臭に、安心しておりましたw
また、必ずあいましょう!
Posted by saeko at 2007年02月07日 18:04
こんなにたくさんのワンに会ってたんですねぇ〜
シュータくんにはカルチャーショックだったかな?
二日も続けてですものね〜
チョッと甘えん坊モードにはいっちゃったわけだ!
でも鳴海先生に触っていただけて、大ラッキーですね!なかなか触っていただけないので…
ユックリお休みくださいね〜
Posted by びじゅ at 2007年02月08日 05:55
■いっちゃんママ■
先日はありがとうございました〜♪♪
ほんま、あっという間の3時間でしたよね。
もっともっとお話したかったです(>_<)
いっちゃんママもパパも優しい方で
素敵なご夫婦やなって思いました♪♪

今回の遠征で課題が出来たけど、
これからしつけを頑張ってして、
また行けるようになりたいと思います。
その時はまたよろしくお願いしますよぉ!!

画像、がっつりいただきました!!
憧れの一眼レフで撮ってもらえて
得した感じです(*≧m≦*)

■あずさん■
あずさん・あずママのおかげで
安心して犬連れ旅が出来ました♪♪
こんな楽しい思いするなら、
絶対また行きたいですね〜。
茶々丸・シュータの距離が縮まっているうちに
また会わんとですねぇ。
4月の海ふれ前に、タイミングが合ったら
どっか行きましょか♪♪

■colonママ■
私にしては、かなり遅いアップになってしまいました!!
お待たせしちゃいましたね〜。

ほんま、関西人に囲まれちゃったMizukiさんはフラフラやったと思います。
訛りまくっている奴らから話しかけられますからねぇ。
関西弁に興味津々で、私達のしゃべりを楽しんでもらえました♪♪
続き、またアップしましたよぉ。
豪華パーティでびっくりしちゃいますよ(*≧m≦*)

■元気ママ■
そう、進出しちゃいました!!
行きの新幹線は、最後の30分でキャンキャン鳴いちゃったんです。。。
2時間が限界かな〜って思ったんですけど、
帰りはさすがにずっと静かにしてくれてました♪♪
ホテルでは……_| ̄|○

元気君も、元気ママがいてたらお利口さんにしてそうですけどね〜。
一緒にあずさんはカートで東京に行ったんで、
カートに乗れる元気君やったら
長旅出来ると思いますよ(≧∇≦v)

■マロンママ■
東京へ行っちゃいました〜。
行く1週間前はずっと落ち着かなくて、
マロンママの愛護の為になる記事にコメント出来なかったわ(・∀・;)
犬連れ旅行は、思ったより大変でした、、、
私自身体力が無いんで、
月曜に有給取って休んでも火曜はフラフラでした、、、
けど、これで東京が近いって分かったから
マロンママがいつ東京に遠征しても私も遠征出来ますよぉ♪♪
Posted by はね at 2007年02月09日 01:27
■noringoさん■
東京遠征、めっちゃ楽しかったです♪♪
会えると思って無かった方達に会えるのは
感動いっぱいで素敵な旅でした〜♪♪

ファミマはファミマですよね〜。
「アメマ」の発音が定着ですよね〜。
こっちが訛ってるのに、堂々と「東京弁」って言っている自分が怖いです。。。

■デュンママ■
こちらこそありがとうございました〜♪♪
アンド弱々メール送っちゃってごめんなさい。
あの時はデュンママのメールで元気でたよぉ。

ギャップありました??
7kg太ったデブを生で見てきつかったのでは??

ほんま、また会わないといけませんね。
きっとまた行きます。いや、絶対!!

■himamiさん■
初めまして〜♪♪
コメント嬉しいです(*^_^*)
遠征の疲れがやっと取れてきました。
また全快したらブログに遊びに行きますね〜。

■あずママ■
こちらこそ、あずママにはいっぱい助けてもらちゃいました。
ありがと〜♪♪

例のアレね…
あずさんが使うかな〜って思ってたら、
あずさんも使ってませんでしたね(*≧m≦*)

甘ったれシュータと一緒に行動するのは大変やと思いますけど、
これからもよろしくお願いしますよぉ。
嫌がっても、もう遅いです!!

■マロンママまりんさん■
こちらこそ、ありがとうございました〜♪♪
療養中で満足にランで遊べないのに、来てくださって
すごく嬉しかったです。

私の気持ち悪いキャラ、まりんさんの好みですかぁ??
挙動不審で恥ずかしいんですが、それでも大満足していただけて良かったです。

いえいえ、こちらこそビビリ過ぎて申し訳なかったです。
あの元気っぷりを見たら
療養後のマロン君に期待できますね!!
元気な姿をメールで送って下さいよぉ。

ではでは、これからもよろしくです!!
Posted by はね at 2007年02月09日 01:38
■ainiママ■
羨ましいでしょ〜(*≧m≦*)
会えないと思っていた方達にあえて
楽しすぎる2日間でした♪♪

大阪でも、オフいっちゃいます??
けど、イベント事を考えるのが苦手なんで
主催者には向いてないんですよね、、、
誰かオフ会してくれないかな〜。

そちらでもケンタって言うんですか!!
カルチャーショックです。(使い方間違ってる?)

■しゃあまま■
ありがとうございます!!
そうです、ついにsaekoさん&両氏に会えました。
もうねぇ、涙をこらえましたよ!!

あはは、スターになった気分ですかぁ。
しゃあままに見守ってもらえてたら安心ですな。

しゃあままにも是非お会いしたいっす!!
しゃあ&シュータのコラボも考えなければですね♪♪

■まーれさん■
こちらこそ、ありがとうございました〜♪♪
私もビビリな飼い主なんで
あの場でちょろっと人見知りが発揮してしまいました。
ランではあまりお話出来なかったから、
まーれさんが早めにきてカフェ(?)でお話出来て良かったです!!

おぉ、アンジェロ一家、大阪上陸ですか!!
その時は美味しいたこ焼き屋巡りをしちゃいましょうか!!
いや、大阪名物たこ焼きパーティもアリですね。
私に任せて来てくださいまし。

■どらさん■
こちらこそ、ありがとうございました〜♪♪
予想外に疲れていたのか、
やっと今日まともに動けるようになりました。

ほんま、名残惜しかったです。。。
泣き虫なんで涙こらえるのが辛くて。。。
次の東京遠征までに
どらさんが関西来てくれたらうれしいな〜♪♪
その時は是非お共させてくださいね!!

■たかさん■
小さく見えるらしいですけど、
体重はフォーさんと同じくらいやと思うんですけどねぇ。
シュータ、胸板が厚いんで、サイズはLサイズとかが多いですよ。
押しつけてくれて良かったのに、、、ってかくれたら嬉しいのに、、、

そっか、たかさんが来た頃から愛ルケネタやったかな??
嫌な話は聞かないフリしちゃいましょう♪♪
Posted by はね at 2007年02月09日 01:49
■☆hatsuさん■
先日はありがとうございました♪♪
私も直前まで会えるのかな〜って思ってました。
だから、あえて喜び倍増でした(*^_^*)
シュータも、ビビって吠えちゃうので
お次会う時には頑張って治して行こうと思います。
その時はメンチ君、遊んで下さいね〜♪♪

■Mizukiさん■
お待たせしました。。。
あずさんの更新を見て焦りながら続きをアップしてみました。
是非ヨダレを垂らしてくださいね。

はい、1匹くらい誘拐しても大丈夫そうでした。
それくらいプードルまみれでした。
けど、誘拐は茶々丸君かシュータにしときましょう!!
会いに行く理由が出来てよろしいでございます。

大阪弁でよければ、いつでも教えますよぉ。
ただし、覚えても何も得にもなりませんが、、、
それでもよろしければ。。。
お次はディズニーでお会いしましょう

■蘭まま■
楽しかったですよぉ。
1日目はわんこブで出会った方が多かったから
蘭ままもヨダレもんやったでしょうね〜。
育犬ノイローゼな話題では
白熱して語りましたよぉ。

残念ながらホテル事件は明日かあさってになります。
泣きそうな話題なんで、
楽しい遠征ネタにはかけないっす_| ̄|○

■saekoさん■
うぅ、凹ませてごめんなさーい。
モザイクいっときます??
…って下半身デブの私から言わせれば
全然太くないっすよ。
ちょいデブ代表ですから。

おぉ、同臭を感じ取ってくださるなんて嬉しすぎます。
saekoさんは下品な事も引く事なく話してくださって
満足・満足でした。

今回感じたのは…東京近いって事かな。
必ずまた会える事を確信しとります!!

■びじゅさん■
犬が得意でないシュータにとっては
大変な2日間やったんでしょうね〜。
この月・火・水と眠りまくってます。
鳴海先生、家帰って検索したら
有名な先生だったんですね!!
先生に見てもらってから急激に吠えが減ったんで、
これから続けていこうと思います。
びじゅさん、ありがとー♪♪
Posted by はね at 2007年02月09日 02:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32961060

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。