2007年01月28日

行くんじゃなかった…

昨日の記事の最後に
『散歩に連れて行ってやらねば。』と書いていた。
もちろん、この後すぐに行ってきた。
休日の日くらいは日中に散歩行ってやりたいし、
シュータがボケーっとこっちを見てくるからだ。

07_0128_01.jpg


なんだ、その顔は(ー'‘ー;)


いつも通りの調子で行ってきた。

………


……………で、転けた。


ボテっと。がっつり。

泣きそうだ。


5月に転けてから1年も経っていないというのに、、、
情けない。


20歳半ばとは思えない、この膝小僧。

07_0128_02.jpg


汚い_| ̄|○


横を歩いていたシュータには被害なし。
転けた後はドン引きしてたけど。

07_0128_03.jpg


ほんま、シュータに何もなくて良かった。
まきぞえ喰らって下敷きになってたら、、、
考えただけでおそろしい。

散歩終わるまで、
ずっとビクビク飼い主の方を見て歩いていた。
また転けると思っているのか??

07_0128_04.jpg





そんな何回も転けてたまるかい(ー'‘ー;)
posted by はね at 20:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 飼い主の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃりゃ、痛そう…。
私はコケることはあんまりないですけど、
しょっちゅーおデゴぶつけたりしますよ。
お大事に。。。
Posted by あず at 2007年01月28日 21:24
ほんと、痛そう!
ってか、私も要らん病気で3日ほど死んでました 笑
だから用意は何もしてませんよ。ご安心を!って余計心配か!?
いざとなれば新幹線のチケットと、シュータ君のだけあれば
何とかなります(エライ強気)
我が娘はいつもそんなんですからネ!

あとはお互い気合いで直しましょう(^_^)/~
Posted by あずママ at 2007年01月28日 22:26
たいへんっ!シミになっちゃうぅ〜〜〜
結構、膝って痕になるんですよね…くすん
かく言うびじゅも、そんなのだらけでございます…
こけやすいヒトって、足の長さが微妙に左右で違うらしいです〜
Posted by びじゅ at 2007年01月29日 00:21
痛そう〜(。´Д⊂)・・・けどシュータ君がなんともなくてほんま良かったね。
私は今もギブスが取れへん・・・年やね _| ̄|○
花の東京楽しみですね。聞いてる私までワクワクしてきたよ〜。
いっぱいお話聞かせてね。
Posted by しゃあまま at 2007年01月29日 02:06
あ〜ぁ、コケちゃった。
大人なのに、コケちゃった。。
こないだもコケたのに、またコケちゃったんだぁ・・・。
って、大丈夫ですか?!(今更かよっ)
両足の膝小僧に、しかも似たような場所に、似たような傷を作ってしまいましたね(^ ^;)
確かに小学生の頃はよくこんな膝小僧してましたよね(* ̄m ̄)
早くキレイな足になることを祈ってます☆
シュータ君、潰されなくてヨカッタ(゚▽゚;)

という私のスネはあり得ないほどに痣があるんですけど、いつできたのかしら??記憶にないわっ。
Posted by Mizuki at 2007年01月29日 10:58
痛そう〜o(T□T)o
昨年のあの傷後、くっきりばっちり残ってるね!(こう言う時は、ばっちりとは言わんよな…)

しかし、はねさんもよくコケるよな〜気をつけてね。

私も散歩で、景気よくひっくり返って右足首の筋切った事あるマヌケママですからね!
Posted by colonママ at 2007年01月29日 13:29
はねさん、やっちゃいましたね。
もしかして・・・おっちょこちょい!
転びそうで転ばない☆hatsuですよー
でも、痛そうですね。 お大事に
土曜日にじっくり拝見しますです。
キャリーバック3つ目ですよね、でも可愛いですー
Posted by ☆hatsu at 2007年01月29日 14:06
うわぁ〜大変(;≧皿≦)。゜°
大丈夫???
確か一週間後に東京遠征ですよねぇ?
その時に痛みがひいてると良いねぇ!
跡隠しにパンツスタイルでお出かけ下さいね〜。

今更ながら、リンクさせて貰って良いですか?
Posted by mimoza at 2007年01月29日 16:45
■あずさん■
痛いです。いや、イタイです。
あずさんも同じくらい鈍くさいとにらんだんですけど、、、
やっぱぶつけるんですね。
よかった、よかった。

■あずママ■
あずママ、体調崩してたんですか(>_<)
元気な口調って事は、元気になったんかな??
あずママこそ、お大事にです。

>新幹線のチケットと、シュータ君のだけあれば
>何とかなります
安心しました。
もう1日前までほったらかします!!

■びじゅさん■
去年転けた方は、もうシミになりつつあります、、、
もうねぇ、、、汚いですよぉ。

足の長さ、1度指摘されたことあります!!
…ドン臭く無いって事でいいのかな。

■しゃあまま■
はい、シュータになにもなくて良かった……
シュータがらみで転けたのん、3回目ですからね〜。

…ってしゃあまま、ギブスとれてないんですかΣ( ̄ロ ̄lll) 
ヒビでしたよね?
うぅぅ、お大事にです。。。
Posted by はね at 2007年01月29日 22:33
■Mizukiさん■
あ〜あ、言っちゃった。
大人やのにって言っちゃった。
。。。いつか言い返してやる(ノ_<。)

>スネはあり得ないほどに痣があるんですけど
気付いてないうちに転けてるとか。
記憶に無いのもかなりイタイっすよ(*≧m≦*)

■colonママ■
痛いです。。。
けど、まだ和式トイレをふつうに使えるから
前回よりマシかな〜。
…トイレで怪我の具合がわかる自分がかなしい。。。

筋切るのもかなり重傷ですね Σ( ̄ロ ̄lll) 
散歩って無意識に犬に集中してるからかな〜。

■☆hatsuさん■
鈍くさいとはよく言われますが、
おっちょこちょいという可愛い言葉をもらったのは
初めてかも、、、

>土曜日にじっくり拝見しますです。
残念ですが、がっつりパンツ履かせてもらいます。
切りすぎた前髪をでも見てやってください、、、

■mimozaさん■
大丈夫なよーな、大丈夫でないよーな。。。
風呂入りたくない病になっております。
クサイより、しみる方が恐怖です。。。
東京遠征はがっつりパンツスタイルで行ってきます!!

リンク、もちろん嬉しいです♪♪
けど、上品なmimozaさんにリンクしてもらって
いいのでしょうか(・∀・;)
Posted by はね at 2007年01月29日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32301030

この記事へのトラックバック
×

