2007年01月27日

色違い♪♪

1週間後の東京遠征のためにゲットしたキャリーバッグ

このネイビーな色だけじゃなく、
赤チェック
もあった。。。

可愛い。可愛すぎる。


………………。

……………………………………… よし。




憧れの……

色違いだヽ(≧∀≦)ノ


でーん。

07_0127_01.jpg


いやいや、シュータのためではない。
中にシュータが入っているとはいえ、持つのは飼い主。
やっぱ可愛い方が持つのが楽しい。


もうここでお気づきの方もおると思うけど、、、

カラー&リードとお揃い♪♪

07_0127_02.jpg


むふふふ(*≧m≦*)
可愛いすぎる。
あとは細かい準備をするのみ!!
あぁ、緊張してきた。


もう一つ、買い物をした。

07_0127_03.jpg


ノートPC♪♪
自分の部屋にあるのはまだまだ使えるけど、
あまりにも自分の部屋にいすぎているから、
移動可能なノートを買ってみた。
家族ともっと会話しないとね。

順調に動くPCが2台、
『何からインストールしようかな♪♪』
と音符を飛ばしていた。

。。。。。いつのまにオタクになったんだ _| ̄|○


新しいキャリーバッグ&ノートPCで
ルンルン(死語)な飼い主。

横を見ると。。。。

07_0127_04.jpg


不機嫌なシュータがいた。

………散歩に連れて行ってやらねば。
posted by はね at 15:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりシュータ君は中に入ってても赤のチェックがお似合いねぇ♪
でも来週は、赤チェックと水色デカカート・・・
派手やねぇ〜(^_^;)
私だけは地味にお付きをさせていただきますわ!

ノートPCまで買ったのなら、そりゃぁもう、
ひとりヒマなわたしとメル友するしかないでしょう!
えっ!?それだけはカンベン??
Posted by あずママ at 2007年01月27日 17:14
はねさん、色違いで購入ですか?
すごい〜はねさんの意気込みに乾杯です(^-^)


colonなんて、デカくなり過ぎて入るのは、一つのみになりました。
しかも、それには一度も入った事ありません(笑)
Posted by colonママ at 2007年01月27日 21:13
かわいいですぅ〜
チェックって、やっぱりワクワクしますよね〜
シュータ君にお似合いだわぁ〜
PCも購入?なんだか、最近お買い物すごくないですか?使う楽しさに目覚めちゃったかしらん。
シュータ君、とっても楽しみです〜
Posted by びじゅ at 2007年01月28日 07:06
シュータくんは「赤」が似合うねぇ♪
レオは赤が似合わないのでうらやましいですよ。

東京、楽しんできてね!
たくさんのおみやげ話、待ってま〜す♪
Posted by evi at 2007年01月28日 08:22
着々と準備が進んでいますね(*^_^*)
赤いキャリー♪とっても可愛いです!
おそろってところがよりGOOD!!

ノートpc!???
すごすぎっ!!!
うらやましー!!!!って、私、家族のPC独り占めなんだけどね^m^
Posted by poomama at 2007年01月28日 15:35
とうとう、はねさんも
「大人買い」メンバーズですねw(*≧m≦*)ププッ


けど、この赤いタータンチェック
可愛い〜〜〜!シュータくん似合いすぎ!
Posted by いっちゃんママ at 2007年01月28日 17:23
■あずママ■
ほんま、派手ですね〜。
けど大丈夫、私のコロコロバッグも派手ですから!!
キャリーに負けません。

そうそう、ノートPC買っちゃいました♪♪
安いのなんですけどね〜。
いつでも相手させていただきます!!

■colonママ■
2歳近くになって、初めてキャリーって便利ってわかったんで
爆発しちゃったのかしら(*≧m≦*)

あらら、colon君入りませんか〜。
シュータとcolon君足して2で割ったら
ちょうどいいんですけどねぇ。

■びじゅさん■
水玉&チェックは可愛くて止めれません(*≧m≦*)
私はなかなか身には付けれないんですけどね〜。

給料は一切変わらないのに、
買い物だけはりきってやってしまっています、、、
とっても恐ろしい状態です。
Posted by はね at 2007年01月28日 21:18
■eviさん■
ん??レオ君似合わないの??
まぁ、オス犬にこんな感じのんばっかり買い与えるのも
どうかと思うんですけどね、、、

東京、もうすでに緊張してるんですけど、
いっぱい楽しんできます!!

■poomama■
今日、細かい準備をしようと思ったんですけど
結局何も出来ませんでした、、、
せめて一人で動く時の電車の乗り継ぎぐらい
イメージトレーニングしとかんとです。。。

ノートPC、いいでしょー(^_^)v
DELLで安物なんですけど、
サブパソなんで充分な感じです♪♪

■いっちゃんママ■
まさか、私が大人買いメンバーズに入れるとは……
けど、当分ないでしょうね〜。
パソは私にしてはデカすぎる買い物でした(>_<)

赤タータン、可愛いでしょ♪♪
来週はこれで東京に乗り込みます( ・∀・)ノ
Posted by はね at 2007年01月28日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

