2007年01月22日

首絞め??

●一言愚痴●
いつ終わるのかも分からない仕事をほっぽりだして帰ったら
先に親父にシュータの散歩を行かれていた。
私の楽しみを……
許せん(ー'‘ー;)


ボーっとドラマを見ていたら、
親父は爆睡、シュータは鼻笛ピーピー状態になっていた。

07_0122_01.jpg


首を絞められていた。


サークルから出す時もそうだけど、
シュータに対する親父の行動はちょいとおかしい。

やはり、リビングでもカメラは手放せない。
posted by はね at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(≧∇≦)ノブハハハ
でもシュータ君にとっては笑い事じゃないですよね。
ごめんね、シュータ君。
それにしても、シュータ君の何かを懸命に訴える眼差しと、
はねさんのコメントはいつも最高ですね!!

Posted by 豆太郎パパ at 2007年01月23日 00:38
???
はねパパ、シューちゃんのクビ締めたままバクスイしてたの?
シューちゃんには悪いけど、パパさんいつも面白いネタをありがとう♪
Posted by 蘭まま at 2007年01月23日 09:14
『カワイイカワイイ』と撫でてる間に寝てしまったのかな〜?
思わぬ時にシャッターチャンスがやってくるので、
私は通勤時もカメラ持っとこうかと思うぐらいです 笑
Posted by あず at 2007年01月23日 12:17
親父さん、首しめながら爆睡ですか(笑)

いやいや、笑っちゃいけないよな!
シュータくん、苦しいのに耐えてる健気さが、可愛いわ〜
Posted by colonママ at 2007年01月23日 19:22
シュータが真面目な顔してるー(笑
Posted by たか at 2007年01月23日 19:48
■豆太郎パパ■
そう、あの悲痛な叫び(鼻笛ですけど)
を聞いたら笑ってられませんよぉ。
あの訴えている顔を見て
吹き出してしまいましたけど(*≧m≦*)

■蘭まま■
そう、首絞めたまま眠りについてました。
よく『確保!!』といってシュータを無理矢理捕獲してるんで
捕獲途中に眠ったんですかね。
情けないっす。

■あずさん■
なんかね、シュータを離したくないみたいです。
んで、よく掴んで拘束しとります。
そこで寝たのかと思われます。
ほんま、いつシャッターチャンスがあるかわからんから
手放せないですよね。

■colonママ■
苦しいけど、眠くて動けない状態かな、、、
この後、ものっすごい動きが鈍かったです。
親父を焦って起こして説明したら
ケタケタ笑ってました(ー'‘ー;)

■たかさん■
せっぱつまれば真面目な顔をするらしいです。
……っていつも真面目な顔
してるじゃないですか!!
Posted by はね at 2007年01月24日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31920843

この記事へのトラックバック
×

