2007年01月20日

お揃いリード

会社の仕事を持って帰って、、、
金曜の晩に少しして、、、
土曜も少しして、、、
日曜もするはめになってしまった、、、

……完全に休憩が多すぎるせいだけど。


家で仕事なんか出来るかーーーヾ(*`Д´*)ノ"

家のパソコンはブログを見るためにあるのじゃーーーヾ(*`Д´*)ノ"

コメント返しもしたいんじゃーーーヾ(*`Д´*)ノ"


…なわけで(?)、そんな時でもシュータのトリミングはきちんと行ってきた。
さっそく写真を撮らなければ♪♪

07_0120_01.jpg


まともに写ってくれない(ー'‘ー;)
一眠りさせなければ。

…で、起きた。

07_0120_02.jpg


色んな意味でね(*≧m≦*)
今回もいつも通りに『短い熊カット』。
最近は無難なのばっかりだ。
ペペ風カットは2度とごめんだけど。
やっぱこれが似合う♪♪かわいいぞ♪♪

ずっとボッサボサ犬を見ていたから
かなり爽やかに見える。

07_0120_03.jpg


このアングルでも目が撮れる。素晴らしい。


ボッサボサ犬がモデルだから
NEWアイテムがあっても紹介する気にはなれず、、、
ここでニューリードを紹介だ(≧∀≦)ノ

バンダナに引き続き(これはトリマーさんの素敵な選択)
赤チェックリードだ。

でーん。

07_0120_04.jpg


可愛いタータンチェックなリード
もう私には着れない柄だけど、シュータはバッチリ似合ってる。
いいなぁ。(切実)

お揃いリードがこれまたオシャレ♪♪(*≧m≦*)むふ

07_0120_05.jpg


貧乏飼い主&犬にはもったいない牛革&スワロが♪♪
高級感たっぷりだ。
こりゃ飼い主もそれなりの格好しなければ。しないけど。


先日はボディハーネス&カラーで水玉&チェックで柄っぷりを発揮して
ちょいと恥をかいてしまった。

お揃いのボディハーネスでリベンジじゃい。(亀田風)

07_0120_06.jpg


これで堂々と歩ける。
『柄好きオバチャン』なんて呼ばせない。

飼い主はこんなに喜んでいるが、シュータはいつもどおり…

07_0120_07.jpg


尻尾格納。
表情もしょぼぼーん。。。。。

けど、、、初めて付けたみたいには震えなかった!!
これもちゃんとした進歩だ(゚∀゚)b

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

先日、
『ハーフチョークを付けて、なんでカラーも付けるのか?』
という質問メールをいただいた。

他にも『??』と思われた方の為にここに書いておきます。

シュータは基本的に何かあった時の為に『迷子札』をカラーに付けています。
ハーフチョークを使った後に付け替える事を忘れた時以外は
出来るだけ迷子札を付けるようにしています。

ネックレス風・今回のボディハーネスに
付ける事も出来ない事もないのですが、
カラーが一番外れる心配が少ないと思い、カラーにつけています。


…って言っても、ここ数日忘れている日々が続いています。。。
気を付けなければ。。。
posted by はね at 22:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全部お揃いだと可愛さも3倍って感じですね!
シュータくん、似合ってるぞぉ〜♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Posted by いっちゃんママ at 2007年01月20日 23:04
わーしゅーたクンかわいい!!!うちは。。。というと大失敗かもおおおおお。ぐえーーーーん。ブログで確認してみてくださいーーー。(><)
Posted by kumicoco at 2007年01月20日 23:30
はねさん、持ち帰りのお仕事お疲れさまです!
仕事って家でするとイマイチはかどらないんですよね。
って、私サービス残業だらけでも持ち帰ったコトは無いんですけどね 笑

シュータ君は赤がとってもお似合いね☆
一段とかわいさUPで、愛くるしいお目々にバアさんは
イチコロ、ニコロ、サンコロリンですよ☆(*^_^*)☆
(我ながらさむっ!)

あと2週間、風邪などひかないように適当に仕事も頑張ってくださいネ。
Posted by あずママ at 2007年01月21日 08:07
シュータ君、トリしてすっきり!可愛いね〜(#^.^#)お耳短くなったのね〜とってもよく似合ってるよ〜(^_-)-☆

おソロのリードもとってもお似合い!
シュータ君というより、シューちゃん!ってかんじよ!笑(^^♪
Posted by ココアママ at 2007年01月21日 09:11
ご無沙汰ですm(__)m

トリミングをしてスッキリさんのシュータ君、
より一層かわいくなりましたね♪
しかもお座りしている写真、
とてもカッチョいいっす!!
Posted by 豆太郎ママ at 2007年01月21日 18:00
シュータくんカワイイ〜(≧∇≦)
体も随分と短くカットしたんですね♪
それに赤のチェック、私もチェック大好き(⌒▽⌒)
め〜っちゃ、可愛いじゃないですか!!
お洒落シュータくん。セレブやねっ☆
Posted by noringo at 2007年01月21日 21:16
お、これが本来の姿のシュータ君ですか。
私は先日までのもしゃもしゃシュータ君もかなり好きですが(* ̄m ̄)
「まる」って感じがいいなぁ♪
触りたい・・・(〃▽〃)
Posted by Mizuki at 2007年01月22日 11:05
トリミング、さっぱりしましたね。
はねさんもお仕事大変なんですね。
一緒だわー。
働く女性はひまなしよね(*^_^*)
リードのチョイス、かっこいいです!
赤って、可愛いねえ。よく似合いますね。
ボディハーネス。チャレンジしてみたいなあ(笑)
質問メール。そんなのくるんだー。
うちのお気楽サイトにはそんなのこないよー(^^ゞ
ま、聞くこともないのかもだけど♪♪
Posted by poomama at 2007年01月22日 22:02
■いっちゃんママ■
思いっきり飼い主の趣味に走ってしまってますが、
赤まくれで可愛いです♪♪
ボディハーネスやったら
洋服着せなくてもいいから良い感じです♪♪

■kumicocoさん■
最近は結構可愛く仕上がって帰ってくるようになりました。
前までは笑えたんですけどね〜。
Monmoちゃん、可愛いですよ〜。
トリミング2日目って急に可愛く見えますよね(*≧m≦*)

■あずママ■
そうそう、家に持って帰っても
誘惑が多いから進まないんですよね〜。
ブログ見放題ですし。

>イチコロ、ニコロ、サンコロリン
ノーコメントにしときます(゚m゚*)

あと2週間ですね〜。
あずママこそ、風邪ひかないようにですよ〜。

■ココアママ■
トリしたら一気にさっぱり犬になってくれるんで
ブラッシングが楽ちんでええ感じです♪♪
しかも最近は可愛いカットで帰ってくるから
より一層ええ感じ♪♪

シューちゃんって感じですよねぇ。。。
ほんまにそう呼んでしまっているからちょいとヤバイかも。。。
女の子に間違えられる(>_<)
Posted by はね at 2007年01月22日 23:13
■豆太郎ママ■
ボサボサ犬から一気にスッキリになり、
可愛くなって帰ってきました♪♪
犬臭くないから、今は家族から大人気です(期間限定)

シュータがカッチョいい??
初めて言われたかも!!ありがとうございます♪♪

■noringoさん■
トリミング頻度を出来るだけ少なくしたいんで
出来るだけ短くって言ってます。
それでも、2ヶ月で出してしまうんですけどね〜。

noringoさんもチェック好きですか♪♪
チェックと水玉はなかなか外せません!!

>お洒落シュータくん。セレブやね
次は飼い主がセレブになります。。。
なりたいです。。。

■Mizukiさん■
大丈夫、2週間後にはもしゃもしゃになってますから。
もしゃもしゃ+丸ですから、最強ではないでしょうか。
覚悟しといてくださいな。

■poomama■
仕事ねぇ、、、大変です(>_<)
ブログで現実逃避させてもらってます。

ボディハーネス、是非チャレンジしちゃってください♪♪
今までハーフチョーク・カラーやったんで
なんとなく感触がおもしろいですよぉ。
…って基本的にハーフチョークですけど。

質問メール、足の事で多いかな。
骨折・パテラ犬+お気楽ブログなので
質問しやすいみたいです♪♪
Posted by はね at 2007年01月22日 23:18
Mizukiさんの所から、飛んできましたぁ〜
初めまして(^^)
あんまりぃ〜かわいいカットなので
お初書き込みさせて頂きましたm(^^)m

我が家は、高齢パグさんと
限りなく疑惑のシーズーが居ます♪
シーさんなのに、熊さん風カット目指してるの
(^m^)ムリクリですけど〜。
Posted by 奈津ママ at 2007年01月23日 11:04
■奈津ママさん■
初めまして〜♪♪
来ていただいていきなり誉めてもらえて
有頂天になっております。ヽ(゚∀゚*)ノ

疑惑のシーズーちゃん……
めっちゃくちゃ気になります。
偵察に行かせてもらいます!!
Posted by はね at 2007年01月24日 09:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31778830

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。