2007年01月19日

観察

先日、接骨院に行った時に

『女性でこんなに体が固いのは稀ですよ。』

と言われてしまった。
自分でも固いとは分かっている。
けど、『稀』とまで言われるのは心外だ。
腰が痛いのと関係があるのか?

とりあえず、家に帰ってから何年かぶりの
立位体前屈をやってみた。



……かてぇ_| ̄|○


体が固くて不自由する事無し。
これ以上挑戦する必要無し。
悩む必要も無し。はい、解決。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−*

先週1週間、我が家に小鳥がやってきていた。
ハトを見かけると『はとしゃ〜んヽ(゚∀゚*)ノ』
と寄っていくシュータだけど、
カラスにはビビリまくるシュータ。

小鳥にはどういう反応をするかちょいと観察。

07_0119_01.jpg


ジーっと見ている。
大した動きは無し。
ビビリ犬めが。

07_0119_02.jpg


ちょこっとは近付いている。
が、それ以上に興味は示さず。
……ブログのネタにもならん(ー'‘ー;)


そして、日光浴開始。

07_0119_03.jpg


飼い主に似て飽き性。
もうちょっと鳥に食いついていただきたい。


次は……親父に密着して座った。

07_0119_04.jpg



そして、最後はもちろん……

07_0119_05.jpg


寝た。

『小鳥とシュータの観察』ではなく、
結局『シュータ観察』になってしまった。

………いつもと同じだ。
posted by はね at 00:38| Comment(4) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュータくん、ピンっと立ってた尻尾が鳥さんに近付いた途端、真横になってるよ!(笑)


シュータくんは、動く物を怖がりませんか?
colonは、ハムスターの動きから異常に怖いらしいです!
Posted by colonママ at 2007年01月19日 10:32
まず、ハトとカラスをどう見極めているのかが知りたいところです。大きさか?色か??

小鳥にもっと興味を持つかと思いました。
しかししっぽが真横向いちゃってますね・・(* ̄m ̄)
Posted by Mizuki at 2007年01月19日 11:12
シュータくん観察日記面白かったです(*^。^*)
鳥さんには興味なかったのですね^m^
風なら食べちゃうかもー(笑)
鳥好きな私としては、鳥さんのアップも見たかった〜。残念・・
Posted by poomama at 2007年01月19日 12:32
■colonママ■
尻尾がシュータのビビリっぷりを物語っていますね、、、
ほんま、ビビリ犬です(ー'‘ー;)

動く動物、恐がるけど、興味たっぷりです。
コワイ者見たさって感じ??(ちがうか…)

■Mizukiさん■
>大きさか?色か??
シュータ:『オーラで分かります(・ω・)』

微妙な興味の持ちっぷりでした。
せめて飛び退いてくれたら
ネタになったんですけどね〜。
ブロガーの犬失格です。

■poomama■
poomama、鳥好きなんですか〜。
私も好きです♪♪
カルガモとかおったら立ち止まって見てしまいまっし。。。
前買ってた白文鳥の『文太』は
すっごく可愛い性別不明な子でした(*≧m≦*)
Posted by はね at 2007年01月20日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31666582

この記事へのトラックバック
×

