2007年01月14日

たまには飼い主も…

独身OLがよくする『自分へのご褒美』。
そういえば、シュータが来てからは洋服を数着買う程度になっていた。
シュータにばかり買い与えて……

『これじゃいかん、私も何か買うぞ!!』
と張り切って札を握り締めてバーゲンへ行っても
洋服を数着買うだけ、、、
意識して何か買おうと思っても、意外と買えないもんだ。


…が、先日友達とふらふら…と歩いている時に一目惚れをした。
思わずポッ♪♪

そして…

07_0114_01.jpg


アナスイのお財布♪♪ふむ(*≧m≦*)
まぁ、先代は5年間使ったし、替え時だ。

『財布は飽きないデザインを』というのが口癖の私。(うそ)
一目惚れと言っても、普段の私なら悩んでも買わないだろう。
けど、、、色がツボ過ぎて…

ででーん。

07_0114_02.jpg


飽きたら先代財布に戻せばいいのじゃ( ・∀・)ノ
なんなら、飽きたら買い替えろ( ・∀・)ノ
と心の中の悪魔の勝利。
ま、可愛いからいっか♪♪


そんな飼い主、これまた久しぶりに美容室に行ってきた。
久しぶりっていつから??
という質問は受け付けません。ドン引きしますから。

期間限定ツヤツヤ・サラサラな飼い主。
一方、シュータは……

07_0114_03.jpg


トリミング2ヶ月越え。
正面からでは目をとらえられない。

前見えとんのか??と疑問に思っていたら…

07_0114_04.jpg


鼻毛もそれなりに分かれてくれるらしい。
素晴らしい。

まだ大丈夫っぽいけど、、、
もうそろそろトリミングの予約を入れなければ…

07_0114_05.jpg


コイツはどうでも良さそうだけど…

寝顔が見れんのはちょいとイタイ。
posted by はね at 23:39| Comment(12) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そ〜だ〜♪
はねさん、たまにはご褒美いいじゃないのぉ。
お財布を見て【あ!はねさんのツボ色】と思いましたよ。
シュータくんのお洋服の色といい、ブログのお色といい、きっとはねさん好みな色なのね♪と思いました。
可愛い色です(≧∇≦)
シュータくん2ヶ月もつんですね。
うちは1ヶ月経ってないのに、もうボサってます。
Posted by noringo at 2007年01月15日 09:06
お財布、可愛い〜!
↓ちびぐるみ集合のアイディアいいですね♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お鼻の毛伸びてくると目が見えなくなって
写真撮る時苦労しますよねw
Posted by いっちゃんママ at 2007年01月15日 11:08
お財布可愛いねえ(*^。^*)
若いうちにピンクいっときー!(大阪のオバちゃん風)
トリミング2ケ月超えってすごすぎ(・.・)
耐えられない・・・
シュータちゃんはあんまりクルクル毛じゃないのかな?
だからもつれにくいかもですね。
風はくるんくるんだし、毛吹きがすごいから大変ですよー(>_<)
鳥ガラみたいにしても1月でもうもっさり。
ブラッシングも犬・飼い主ともに嫌いだしー。
お金のかかるやつです。ふー。


Posted by poomama at 2007年01月15日 14:20
私も独身の時は自分にご褒美バシバシ買ってましたよ(=v=)ムフフ♪
自分ご褒美は自宅OLの強みよv(*'-^*)-☆ ok!!

今は全てにおいてワンコの物優先(^^ゞ
ワンコのトリミングはマメに通うけど、自分の美容院は年間数回(>_<)
何よりお父ちゃんは安い散髪に通ってるというのに、ワンコのトリミング代の高い事ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
Posted by ジュンママ at 2007年01月15日 14:29
アナスイの財布可愛い〜香水の匂い付き?
(アナスイの時計ベルトが、匂い付きだったので聞いてみた?)


はねさん、独身の時に自分へのご褒美たんと買っときなよ!
結婚したら、1.子供2.旦那3.自分になっちゃうからね…
Posted by colonママ at 2007年01月15日 15:51
なるほど〜
自分へのご褒美ね♪
私も昔は毎年年末のボーナスの時に特に欲しいものが無くても刈ってたなぁ・・・
今はほんとに何も買わない!!!
でもはねさんはまだまだ若いお嬢ちゃん(^^ゞ
今のうちにいいものいっぱいGETしておくと、結婚してからもずっと使えるよー!

でね、阪神ファンやったよね?
阪神のカレンダーいただき物があるんやけど、いる?
うちの旦那も阪神ファンやけど、カレンダー貼るほどではないんで・・・はねさんもそうかな?(笑)
Posted by kaja at 2007年01月15日 17:37
その財布は、、うーーん、、。で、美容院いつからいって無かったの?
Posted by たか at 2007年01月15日 19:09
そうそう、自分へのご褒美は大事よ〜
蘭ままなんて、10年物のヴィトンの財布だからさ・・
X'masに更新したいって、ダンナに訴えたけど
未だ届かず・・・
蘭ままのサンタさん、どこで迷ってるのかしら?

シューちゃんの毛、見事分かれてますね
お見事!!
Posted by 蘭まま at 2007年01月15日 19:14
ちょっと的外れなコメントになるのですが…

今日(1月16日)の新聞のテレビ欄を見てたら
関西テレビの深夜2時すぎに 「のだめカンタービレ」 の文字が!
調べてみたら、どうやらアニメが始まるようです。
また楽しめますな♪

知ってたらごめんね。
Posted by evi at 2007年01月16日 10:45
お財布、おぬーですね、おぬー♪
カワイイです。ピンクがこれまたかわいらしいっ。
私、分かりましたよ、はねさん、アナタ、かなりのピンク好きですね・・・( ̄ー+ ̄)
実は私も、かなりのピンクきちがいなのです。
あら奇遇、なんという偶然(* ̄m ̄)

シュータ君、もさもさでもかわいいでっす&#9825;
ただお気をつけください、目の周りの毛が伸びすぎると、目を傷つけてしまうことがあるとか。。
事実、我が家のチャッピーはそれで病院通いをしたことがあるので(゚▽゚;)
Posted by Mizuki at 2007年01月16日 16:30
■noringoさん■
いいですよね〜、ご褒美!!
ちょいと調子に乗り始めてきました。

そうそう、微妙なぴんく色が好きなんですよぉ。
外見は黒っぽいのんとかを好んで着るけど、
見えない場所は派手です(*≧m≦*)

■いっちゃんママ■
ちびぐるみ集合、是非実現させたいですね〜♪♪
千葉→大阪→東京と、
ちびシュータはかなりの旅をすることになります(゚m゚*)

■poomama■
>2ケ月超えってすごすぎ(・.・)
目が点状態、、、可愛いっす。
いやぁ、2ヶ月越えの毛むくじゃらはさすがにキツイですよぉ。
けど、毛吹き悪いし、
クル毛じゃないから大丈夫っぽいです♪♪

■ジュンママ■
そうそう、自宅OLは何でも買えるからいいですよね〜。
シュータが来る前は、もっと高価な物買ってたのに。。。
まぁ、それでも楽しいからいいですけど(*≧m≦*)
きっとジュンママの美容院率より私の方が低いです。
けど言います。『伸びてるんじゃなくて、伸ばしてるんです』と。

■colonママ■
今匂ってみたけど、匂いはなかったです。
あったら良かったのに!!

はい!!ご褒美たんと買っときます!!
そして、ご褒美をいっぱい買ってくれる素敵な旦那さんを探します!!
Posted by はね at 2007年01月17日 00:32
■kajaさん■
おかえりなさい〜♪♪
…って日本からですよね(・∀・;)

結婚してもずっと使えるってのは考えてなかったなぁ。
そういえばそうですよね〜。
結婚してもちょっとくらい高級なん持っときたいし♪♪
…ってその前に彼氏だ。。。

はい!!阪神ファンです!!!
カレンダー貼る位の阪神ファンです!!
もちろん欲しいです!!

■たかさん■
あれ??この財布、好みでない??

>美容院いつからいって無かったの?
乙女にそんな事聞いちゃいけません。

■蘭まま■
おぉ、10年物とは…物持ちいいですね〜。
ヴィトンやったら、10年頑張って持つかな〜。
だれか、ヴィトンの財布くれないかな〜♪♪

>どこで迷ってるのかしら?
11ヶ月後に期待しましょう。

■eviさん■
アニメが始まるとは聞いていたけど、
今日とは知りませんでした!!
がっつりGコード入れましたよ(≧∇≦v)

またあの奇声が聞けるのは嬉しいですね♪♪ギャボッ

■Mizukiさん■
あい、ピンク好きです。
けど、洋服等では着れない小心者なピンク好きです。よろしく。

目を傷つけたりするんですか〜。コワイ!!
チャッピー様でも(でも?)毛に負けたとなれば、
うちのシュータは一瞬で毛に負けそうです。
さっそく週末にトリミング出します!!
Posted by はね at 2007年01月17日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。