2007年01月10日

遠征キャリーバッグ

1、2時間の移動には
先日買ったオーダーキャリーの大きさで充分だけど、
遠出をするためにもう一つチェックなキャリーバッグを買った。

07_0110_01.jpg


ハーネスに引き続き、チェッカーズ(*≧m≦*)


中に入ってる時はほとんど伏せている状態だけど、
たまにはお座りもしたいやろうって事で
オーダーキャリーよりは少し大きめになった。

歩きながら見つめ合いたい時に必要ですし。(うそ)

07_0110_02.jpg


もちろん、スワロも付いている♪♪
これ、私にとっては重要。


相変わらず、キャリー好きなシュータ。
さっそくくつろいでいる。

07_0110_03.jpg


07_0110_04.jpg


これなら、長時間入っていても大丈夫そうだ。
これで準備万端♪♪


切符も無事ゲット!!
1ヶ月後は遠征だヽ(゚∀゚*)ノ


でーん。

07_0110_99.jpg


シュータ&飼い主、花の都大東京へ♪♪
憧れの首都だ(*≧m≦*)むふ


4日にメインイベントがあるんだけど、
せっかくやからあずさんと1日早く行く事に♪♪

2月3日の午後から東京都内のドッグランで遊ばせる予定なので、
もし『会ってやろうじゃないか』って方がいらっしゃったら
コメント・メール送っちゃって下さい。

07_0110_06.jpg


大阪の方にはバレてるからいーや♪♪
posted by はね at 20:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番のコメントではずかし&図々しいですが・・・。
東京にいらっしゃるんですか!!
私はシュータ君の大ファンなので生シュータ君を
見たいっ、という気持ちで一杯です。
どちらのドッグランに行くのか、ちらりと教えてもらえませんか??メアドいれておきました。
(今、家がバタバタしていまして行けるかどうか わかんないのですが・・・)
Posted by まーれ at 2007年01月10日 21:13
はねさん遅くなっちゃってゴメンなさい。
ラブメール送りましたので宜しくね。

チェッカーズだなんて、すごい懐かしいじゃないの!ってそのチェッカーズ???
Posted by デュンママ at 2007年01月10日 21:14
楽しみにしてますねぇ〜♪
今から、シュミレーションしてますw
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

シュータくん素敵なバッグに入ってくるのね!
Posted by いっちゃんママ at 2007年01月10日 22:10
ついに東京に行くんやね!!
いっぱい友達と会って楽しんできてね〜。
お土産話、楽しみにしてるよ(*^_^*)
Posted by ヒカリ at 2007年01月11日 00:24
うひょ〜(>_<)先越された!!

まぁ、まだ計画も無しですが…。
その頃うちも、ainiを置いて旅行中(~_~;)

いいなぁ、うらやましいなぁ…。
Posted by ainiママ at 2007年01月11日 07:38
はねさん&シュータ君、東京に来るのですね〜(^o^)丿
会いたいですー
ただ、今週土曜日から躾訓練が始まるので・・・
メールしますー
Posted by ☆hatsu at 2007年01月11日 11:42
うわあ!東京に遠征ですか?!
すごいすごい!!!いいなあ。
あの人にも会いたいしー、この人にも会いたいしー。
いいなあいいなあ。
あ、でも私はねさんに会いに大阪にも行きたいな♪
おNEWバックで遠征、お気をつけていかれてくださいね。
Posted by poomama at 2007年01月11日 15:26
東京遠征楽しんできてくださいな。
Posted by たか at 2007年01月11日 18:44
東京遠征・・・楽しんできて下さいね♪
次回の帰省の参考にさせてもらうので、レポ楽しみにしてますね^m^

シュータくんのなんですか?の写真ショップのモデル犬とそっくりで思わず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by ジュンママ at 2007年01月11日 22:21
東京に来られるんですね!!!
シュータ君と一緒に東京をいっぱい楽しんでね!!
本当はメイプルとシューと一緒にはねさんとシュータ君にお会いしたかったんですけど、その日はどうしても都合が悪いので行けないんです〜
東京レポを楽しみにしています!!!
Posted by アベイユ at 2007年01月12日 08:11
シュータくん、花のお江戸に進出するんや〜!


どんな旅行になるか、楽しみですね。
Posted by colonママ at 2007年01月12日 13:42
■まーれさん■
おぉぉ♪♪まーれさんにも会えるのですね〜。
嬉しいです(*^_^*)
しかもシュータの大ファンとまで言ってくれますか!!
是非生シュータを見て幻滅してくださいまし。

メール、土曜か日曜に送らせてもらいますね〜。

■デュンママ■
がっつりラヴメールをいただきました。(ブでなくて、ヴね。)
またメールで詳しく書きますね〜。

>ってそのチェッカーズ???
はい、そのチェッカーズです。

■いっちゃんママ■
こちらこそ、楽しみにしてますね〜。
もし☆hatsuさん&メンチ君も着て貰えたら
ちびぐるみ持参で並べて撮りたいですね♪♪

■ヒカリさん■
そう、ついに行ってきます!!
まだ時間とかを決めてないから
不安が多いけどね〜。
はりきって行ってきます♪♪(まだ先やけど)
Posted by はね at 2007年01月13日 00:31
■ainiママ■
先越しちゃいました(*≧m≦*)
犬連れなんでちょいと不安なんですが、
ウジウジして悩まないようにします!!
aini一家はどこに行くのかな〜♪♪

■☆hatsuさん■
はい、憧れの東京に行きます!!
イモ娘&ボサボサ犬は東京の地に踏み込みます!!
是非是非☆hatsuさんに会いたいです♪♪
メール受け取りましたんで、
土曜か日曜に送らせてもらいますね〜。

■poomama■
東京遠征です♪♪
きっとpoomamaが会いたいという方にもやっと会えそうです。
私が広島に行くか、poomamaが大阪に来られるか
どっちが先でしょうね〜♪♪

■たかさん■
ん??たかさん登場しないのですかぁ。。。残念。
体調が良ければ直前でも声掛けてくださいね〜。
イモ娘、張り切って東京へ行きます!!
Posted by はね at 2007年01月13日 00:33
■ジュンママ■
はい♪♪ 最初で最後かも知れない東京遠征、楽しんできます♪♪
カメラのメモリ足りるかな〜(゚m゚*)

ん??そっくりな子いてる??
黄色のハーネス付けてる子かな〜??
やっぱりジュン君と一番似てます♪♪

■アベイユさん■
憧れの首都へ行かせてもらいます♪♪
アベイユさんに会えないのは残念!!
日頃シュータの事はシューって呼んでるんで、
間違ってシューちゃんが来るか試したかったのに(*≧m≦*)
田舎モンなんで目回るだけで終わるかもですけど、
レポ楽しみにしといてくださいね〜。(気が早い、、、)

■colonママ■
そうですよぉ。進出ですよぉ。
結構ドタバタになりそうですけど、
せっかくなんでガッチリ計画立てて
楽しんできます♪♪
Posted by はね at 2007年01月13日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31187559

この記事へのトラックバック
×

