2007年01月09日

クロワッサンなおもちゃ

堀江に行っておきながら、
シュータに買ってあげたのはおもちゃ1個のみ。
Dog Peaceで洋服を買おうと思ったけど、
気に入った洋服のサイズが無くて断念。
仕方なくオモチャの棚を探してみた。

アベイユさんブログのメイプル君が
パンのオモチャで遊んでいるのが気になっていた。
そしてばっちり同じのんを発見ヽ(゚∀゚*)ノ

手に取ると、シュータの目が輝いた♪♪

『ボクのですよね(゚∀゚)』

と自分のと決定しているシュータ。
早くくれ!!とジャンプジャンプ。


…って事で、もちろんお買い上げ♪♪

ベーカリーシリーズの、メイプル君と同じクロワッサンをゲット。

07_0109_01.jpg



さっそくシュータにプレゼント。

07_0109_02.jpg



ものすごい食いつき。
手に持って噛みやすいからか、飽きずに遊んでいる。

落ち着いてきたら、可愛い遊び方になる(*≧m≦*)



まだまだおこちゃまな遊び方。
あの不器用っぽい前足が最高だ。


そういえば、数年前に『アフロ犬』が流行ったな………

07_0109_03.jpg





……やるしかない。

07_0109_04.jpg



全然可愛くない。。。

やるんじゃなかった_| ̄|○
posted by はね at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュータ君とお揃いのクロワッサン♪嬉しいな♪♪
動画を見ていて思ったけど、遊び方にもそれぞれ個性があるのね〜
メイプルは何故か真ん中の凹んだところしか噛みません。そこだけをターゲットにしてますよ〜^m^

シュータ君のアフロ犬好きだわぁ
Posted by アベイユ at 2007年01月09日 22:22
colonは、メロンパン持ってるよ〜!
ピュッ〜って、音がするでしょ?


ねぇ、はねさん!クロワッサン→アフロ犬…
すげぇー、創造力だね(笑)
思いがけない画像に、大爆笑してしまったよ(≧∇≦)/ ハハハ
Posted by colonママ at 2007年01月10日 12:08
玩具で遊ぶんだねぇ。いいねぇ。アフロ犬、、うーーん。。強引。
Posted by たか at 2007年01月10日 20:10
■アベイユさん■
お揃いって嬉しいですよね〜♪♪
けどけど、、、メイプル君がめっちゃ似合ってた
あの赤いマント(?)…あれは真似やめときました(ρ_-)o
あれはメイプル君やから似合うと買う前に気付いて良かったです。

■colonママ■
おぉ〜、colon君はメロンパンですか〜。
このシリーズ、可愛いからつい買っちゃいますよね〜。

>ピュッ〜
ごめんなさい、わからない。。。
いつものピッピッって音やけど、、、

アフロ犬は専門の時に流行ってたんで
懐かしい気持ちでクロワッサンをかぶせました♪♪
創造力、、、妄想力??

■たかさん■
あれ??フォーさんもオモチャで遊びましたよねぇ??
軍手とオモチャは別??

>アフロ犬、、うーーん。。強引。
ごもっとも。
Posted by はね at 2007年01月10日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

