2007年01月08日

堀江でお買い物

オシャレな若者が集う堀江へ
茶々丸cafeのあずさん・あずママ・茶々丸君とお買い物に行ってきた。
犬連れじゃなければ堀江に行くために服を買いに行かねば!!
って感じだけど、今回は犬連れ。
堂々と普段着だ。

都会に行くという事で、今回も電車旅。
シュータはキャリーバッグの中に入っている間、吠えずに大人しかった。
1ワンも無かった。素晴らしい。

07_0108_01.jpg


何度『死んでる!?』と思って突っついた事か。
すまん、シュータ。
ほんま、おりこうさんでビックリだ。(電車限定)

色々なお店に行ってきた。
詳しくはあずさんブログで。(←手抜き)

最後の大物を見つける前にちょいと休憩。
わんこのオヤツもあったから、もちろん注文♪♪

07_0108_03.jpg


美味しそう♪♪
あげようかな〜って思っていたら、あずママさんが
『ブログに使うやろ〜』と写真を撮るのを思い出させてくれた。
こういう食べ物系はすぐに食べて撮るのを忘れるからねぇ。
ありがたいっす。

07_0108_04.jpg

07_0108_05.jpg


つるピカハゲ丸並のベロの出しぷり。


シュータはプリンが無くなっても落ち着かず、
『まだあるんでしょ(・ω・)』
という眼差し。

茶々丸君はちゃんと諦めて、休憩中。

07_0108_06.jpg


カフェでこうやって落ち着いてくれるのが目標。。。
まだ1歳にもなっていない茶々丸君の方が落ち着いてる。あぁ_| ̄|○


私はカレーライスを注文。
やってはいけない大失敗をしてしまった。

07_0108_07.jpg


福神漬けはナシで…って言うのを忘れてしまった。
ラーメンは『もやし無し!!』
カレーは『福神漬け無し!!』
というのは基本なのに。。。私のアホー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

そういう素振りを見せず、普通に避けて食べたけどね。
福神漬けごときで騒いじゃいけないし_| ̄|○


ご飯を食べた後はDog Peace beへ。
いつもは楽天店で眺めてるだけだけど、
手に取ってみたら欲しいの満載♪♪

けど、、、残念ながら気に入ったのはサイズが無かった。
せっかく来たんだから、1着ぐらいは欲しかったのに。もぅ。

茶々丸君は素敵な洋服をお買いあげ♪♪

試着中。
07_0108_08.jpg


こういうのん見たら、余計に欲しくなってしまう(>_<)


このお店でとっても美人君を発見。

07_0108_09.jpg


お手入れ大嫌い飼い主にはとても出来ないスタイル。
可愛くて愛想良くて最高だ♪♪


目的の物は全て買えたし、鼻歌交じりで難波へ向かった。
堀江→難波間ではブランドショップが建ち並んでいる。

シュータはきっと最初で最後の大阪中心地めぐりだから、
記念写真を撮らなければ。

07_0108_10.jpg


宝くじが当たって、よっぽどお金が余ったら
ヴィトンのリードでも買ってやろう。


最後は……もちろん……ここだ(≧∀≦)ノ

07_0108_11.jpg


可愛い洋服ばっかりで溜め息!!
欲しい洋服の値札を見てこれまた溜め息!!
楽天のポチリを3回…いや、5回我慢したら買えるけどねぇ。
記念に買おうと思ったけど、我慢我慢。


こんな感じでいっぱい歩いて喜んでいるのは
茶々丸&シュータ。
思ったより人が少なかったから好きに歩けたしね(*≧m≦*)

07_0108_02.jpg
あずさんのベストショットを強奪。


福神漬けはイタかったけど(しつこい)
充実した一日だった♪♪
posted by はね at 15:41| Comment(13) | TrackBack(0) | ブログ友達・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が堀江に住んでた頃は、不便で倉庫ばっかりだったけど今やお洒落な街、堀江になってるみたいですね。


あれから、通り過ぎるだけで買い物には行ってないな〜!
はねさんの、記事を読んで若かりし頃を思い出しました(笑)


colonも、シュータ君のようにお利口さんに、電車でお出かけ出来るようにしなくては。。。
Posted by colonママ at 2007年01月08日 16:37
電車におりこうさんに乗っている姿、素晴らしい!!!シューもシュータ君を見習ってほしいよぅ〜(何年経っても無理だと思う・・)
はねさんはいろいろお買い物もできて、シュータ君は茶々丸君と美味しそうなプリンも食べれて楽しい1日でしたね!!

福神漬け抜きね、主人もはねさんと同じだから「痛いほどその気持ちわかるよ」と言ってました〜
Posted by アベイユ at 2007年01月08日 17:21
はねさん、シュータ君、昨日は耐寒訓練!?お疲れ様でした 笑
お天気も何とか回復して、
わん'Sは初めての処でもけっこう楽しそうに歩いてましたね☆
かなりシュータ君と茶々丸の義兄弟関係は深まったような・・・
ばあさんとシュータ君の距離も縮まったしね♪
はねさんを我が母娘のペースで一日引っ張り回したので
さぞ疲れたことでしょう<(_ _)>
次回はもっと長い時間を供にするので
遠慮してたら負けですよ!
なんせ、超ーマイペースなあずですから(^_^;)
あっ、はねさんもチョット似てたかも 笑
Posted by あずママ at 2007年01月08日 19:49
昨日は楽しかったですね〜♪
高1以来の耐寒訓練でしたが…笑
いつの間にフィフィ&ロメオの写真撮ってたんですか!?
セレブ犬を目指す前に、私達飼い主がセレブにならねば〜;
頑張りましょう!
Posted by あず at 2007年01月08日 20:06
シュータくん、偉いなぁ(^O^)
めちゃめちゃ賢いじゃないですか〜♪
堀江…ずいぶん変わりましたよね。でも、はねさん私なんて普段着な上にチャリで行きますよぉ。
おっと…若いはねさんと一緒にしちゃあダメか(^^ゞ
ヴィトンの前でのシュータくんイケてますよ(^_-)-☆
Posted by noringo at 2007年01月09日 01:50
楽しいお買い物でしたねぇ〜
びじゅなら、迷わず「お留守番ね」と身一つで
出かけることでしょう〜(笑)

しっかぁ〜しっ!はねさんが「福神漬けがぁ〜!」と騒いだら、「シュータ君はカフェでお利口さんなのに…」とコメントしてやろうと思ったのにぃ〜さすがに、突っ込まれないように、大人な振る舞いでしたわねぇ〜(大笑)
Posted by びじゅ at 2007年01月09日 05:40
堀江ってワンコショップが沢山あるんですよね♪
いつか行ってみようと思いつつ、車で通り過ぎてばかりです(^^ゞ
カフェもわんネバばかりで、進歩のない夫婦ですヾ(;´▽`A``
私はワンコ連れでなくてもいつも普段着で出没してます“o(><)o”
シュータ君、いきなり凄すぎ!!
この調子なら何処でも行けるねv(*'-^*)-☆ ok!!
Posted by ジュンママ at 2007年01月09日 12:59
■colonママ■
へ〜、堀江って倉庫ばっかりやったんですか〜。
今は気を抜けない場所になってますよぉ。
オシャレな友達にコソコソついて行ってます(^_^;

いつも遊びに行く時はパパさんの車かな??
犬連れはやっぱ車にかぎりますよ。。。

■アベイユさん■
私もちょっと前までは、何年経っても無理!!
って思ってたんですけど、結構素直に乗れるもんですよぉ。
まだ1歳なったばっかりやし、シューちゃんも伸び盛りですしね(^_^)v

>「痛いほどその気持ちわかるよ」と言ってました〜
分かってくれて嬉しい!!
分からない人は『避けて食べればいいやん』って平気で言うんですよ!!
米に色付くのが嫌なんじゃーーっと叫びたいっす。

今、心の中でがっつり握手をしました!!
ご主人様、同志です。

■あずママ■
先日はお疲れ様でした〜。
あずママにはいっぱい荷物持たせちゃってごめんなさい(>_<)
ついつい甘えちゃいます。
なんだかんだ言って、茶々丸君とシュータの距離は縮まってますよね〜。
お互い気にしていないってのも良い関係やと思います♪♪

私もよくマイペースって言われます、、、
あずさんとダブルで大変ですが、よろしくです<(_ _)>

■あずさん■
先日はありがとうございました〜。
あずさんの計画のおかげで、こっちは何も考えず楽しめました♪♪

もう一生来ないと思って、フィフィ様で撮りましたよぉ。
ほんま、セレブ犬の前にセレブ飼い主ですよね。。。
頑張らねば!!
Posted by はね at 2007年01月09日 15:07
■noringoさん■
なぜか電車ではめっちゃお利口さんでした♪♪
カフェでは吠え犬やったんですけどね。
そういうマイナスな事は記事にしませんとも(*≧m≦*)

おっと、普段着&チャリですか!!
ま、負けました(・∀・;)
けど、、、もっとまともな恰好しとけばと、
ちょいと後悔しました。。。

■びじゅさん■
結構歩いたけど、楽しい買い物でした〜♪♪
大都会に行く前に、大阪の都会に連れていかねば!!
と張り切って連れていきました♪♪

福神漬けはかなりイタイ失敗です。
偏食家の私にとって基本的な事なのに、、、
とりあえず騒ぎませんでしたよ。
家やったら大暴れですけど(*≧m≦*)

■ジュンママ■
そうそう、最近わんこショップが増えてる見たいですよぉ。
わんネバって長堀の方でしたっけ??
一度行ってみたいと思ってるんですけど、
遠出な感じがしてなかなか決行できません(>_<)

シュータ、2回目の電車でかなり頑張りました!!
今回でかなり自信がついたかな。
遠出の不安はなくなりました(≧∇≦v)
Posted by はね at 2007年01月09日 15:07
シュータくん、お出かけお疲れさまっ
電車のキャリーバックで吠えないなんて、すごすぎる!!
風なんて「あひぃん。ひぃん。ひぃん。キュー」とせつなく(周りの人の同情を買うように)泣き喚いて大変だもん。おりこうすぎるぅ!
それならどこに行っても大丈夫だよ!
ということで、また広島に来ませんこと?ウシシ・・
Posted by poomama at 2007年01月09日 16:38
■poomama■
ほんま、吠えないのにはびっくりです♪♪
嬉しい誤算(*≧m≦*)むふ
せつない声も、電車やったらこっちは焦りますからね〜。
私やったら『風ちゃん可愛い♪♪』ですけど。

聖地広島もそう遠くないですね〜。
次はpoomama家に泊まる気満々です。
Posted by はね at 2007年01月09日 17:06
おぉ〜〜
まぁ、一日違いで同じような所に出没していたのですねぇ(笑)
私も、完全なおのぼりさんで自分がどこに行っているのかわからない状態でした(笑)
車で連れていってもらっていたので、明石から乗って喋りまくっていたら、もう堀江だった・・・
おしゃれな所なんですねぇ〜
いやぁ〜 明石の人間にはびっくらこいたでした(笑)
私も、いつかお金持ちになったらしこたま買いにきたいなぁ〜〜
でも、今からいつかって・・・生まれ変わってるわ(笑)
あ〜〜 でも、こんなところではねさんと偶然あってたら、どんなけ楽しかっただろうねぇ〜〜
Posted by Qooまま at 2007年01月09日 18:57
■Qooまま■
そう、1日違いで出没やったんですよ〜。
会いたかったな〜。
私も完全なおのぼりさんで
キョロキョロしながら歩いてました(*≧m≦*)
ついていくだけって感じ。。。
私も、いつかお金持ちになったら
値札見ないで買ってみたいな〜。
出世しそうな殿方を探さなければ!!
Posted by はね at 2007年01月09日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31068975

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。