2007年01月06日

初いやがらせ

地元の喫茶店(カフェではない)で友達とお話。
沢山グチを聞いてもらい、かなりスッキリさせてもらった。
駅まで送ろうと歩いていたら

『今日の事ブログで書かかんといてや〜( ´∀`)テレッ』

と言われた。
残念ながら、地元の喫茶店でしゃべっただけでは
いくら内容の薄いブログ管理人でもネタには出来ない。
残念でした。


以前クマのプードルさんのクマプさんが
『ブログのカミングアウトをしているか』と書かれていて、
コメントでは『ナイショ』というのが多かった。

私は調子ぶっこいて最初の頃に言っちゃったから
友達やら犬を飼っている会社の人やら
兄やら兄のお友達やらが読んでくれている。
読んでくれているから、下品な発言もちょこっと制御できている。

あまり会えていない友達で、
年賀状に
『ブログ楽しみにしてるで』とか
『ブログ読んで元気なのが伝わってくる』と書かれていると
結構嬉しかったり。

『誘い断ったと思ったら、犬と遊んでたんかい!!』
と何度か思わせたとも思うけど、
それでも会う時に
『シュータも一緒に来えへんの??』
と言ってもらえるのはとっても嬉しい。
『ブログ読んでたらシュータが近くにいてるみたい』
とも言ってくれている。
こんな犬バカでも相手してくれる友達はとっても大事♪♪

けど、、、そう簡単にはブログネタには採用しませんぜ(*≧m≦*)

皆さんは周辺にブログしてるのは言ってるのかな??

−−−−−−−−−−−−−−−

さてはて、話は変わって、、、、
3日にはりきってバーゲンに行ってきた。
いや、はりっていたのは最初の30分程。
マルイに行って人混みに泡を吹きそうになった。
もう二度とデッカイ店のバーゲンなんかに行かないと誓った。

なんとかちょこっと洋服を買ったけど、
私にはちょいと派手な飾りが付いていたからさっさと取った。
簡単に取れると分かっていたから購入したからね。
取った後は、、、ただの役立たず。

07_0106_01.jpg


私には付けられん(ー'‘ー;)
地味万歳。

けど捨てるのはもったいないし、、、
何に使おうか。。。

07_0106_02.jpg



やっぱシュータで遊ぶのが一番。
今年初めての嫌がらせ。
尻尾を巻きまくれー(≧∀≦)ノ

まずはベタに、、、
シュータ、遊んでゴメンやで。

07_0106_03.jpg


素晴らしい。聞き分けが良い。
けど、あんまりしっくりこない。


!!(゚∀゚)!! 口輪ってのはどうだ。

07_0106_04.jpg


表情がしょぼぼーんだ。
それでも可愛いぞ♪♪

最後は……お姫様シュータだ!!

07_0106_05.jpg



こっちを向いてくれもしない_| ̄|○

いやがらせしすぎたか。。。

。。。。ま、いっか。
posted by はね at 22:26| Comment(8) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は内緒派かな。
やってるって言っても、アドレスは教えないよ。

お姫様シュータから本当に溜め息が出てるみたいやね(^_^)
Posted by ヒカリ at 2007年01月07日 08:12
ワンコブログは、検索したら引っかかるようです。
( ̄▽ ̄;)
プライベートなブログは鍵がかかっています。(笑)
Posted by いっちゃんママ at 2007年01月07日 12:59
私はナイショ。でも名前とか犬種とかで調べようと思ったら引っかかるからバレてるかもね。
最初の頃私も嬉しくて言いふらしていたのだけど、
>『誘い断ったと思ったら、犬と遊んでたんかい!!』
で、大きなトラブルになっちゃって、以来、URLを変え、ずっとナイショです。
見ている人には、ブログに書いてあることがすべてじゃないことや、ブログには多少主観まじりに書いているとこがあるってことはわかんなかったみたいでね。書きたいことが制限されるのも嫌だったし。
どっちがいいかは分からないけど、ナイショの方が無難だなーと思ったんだ〜。
あ、でも実母は知ってる。時々、いろいろ言われるけど(笑)
バーゲン行きたいなあ。
Posted by poomama at 2007年01月07日 13:38
ウチはごく一部の友人だけに教えてます
でも、ちょこちょこバレ出してて、あんまり変なこと書けんくなってる今日この頃です(汗

かわいいアクセなのに〜
取っちゃったの?どんなお洋服についてたのかしら?
個人的に口輪シューちゃん気に入ったんだけど
お姫様シューちゃんに、ちょっとこっち向いて欲しかったわ〜
Posted by 蘭まま at 2007年01月07日 20:03
遅くなったけど、明けましておめでとうございます。
今年もよろちくび(ああ、新年早々ダメだ。。。)
さて、ブログは私は絶対身内には教えない派なんだけど、ダンナがみんなに教えてしまい、好きなことを書けないときもあります(苦笑)
リアルに知ってる人には教えないほうがいいこともいっぱいあるのよね、この年になると(笑)
ちなみに、私は裏ブログを3つ持ってたりする(怖え〜!)
Posted by マロンママ at 2007年01月08日 01:09
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪今年もとろ共々よろしくお願いします☆

私もブログやってること、周りに知られています(≧∇≦)でも、ご近所さんは一人だけかな?

あはは(≧∇≦)シュータくん、口輪されてもけなげに写真撮らせてくれて・・・なんてエライの〜!!

↓はねさんの晴れ着姿、見たかったです〜♪
とろが大興奮すること間違いなしっ!!
Posted by どら at 2007年01月08日 02:32
■ヒカリさん■
へぇぇ、内緒なんや〜〜。。。
って私も知らんやんΣ( ̄ロ ̄lll)

内容によっては周辺に言いたくないのもあるよね〜。
私ももう一つ持ちたいけど、犬ブログだけで精いっぱいっす。

■いっちゃんママ■
そうそう、犬ブログはすぐにバレますよねぇ。
犬にまでHN付けるのもなんですし、、、
まぁ、バレて悪い事は書いてないと思うんで、いいですけど、、、

もう一つブログ持ってるんですかぁ。
鍵がかかってるってmixiかな??
ちょいとドキドキです(*≧m≦*)

■poomama■
そうそう、バレちまうんですよ、犬ブログって…
今さらシュータにHN付けるわけにもいけないし、、、
見せたくない人には一切そういう素振りは見せないけど、
友達は読んでくれてたら嬉しいかな〜。
シュータを飼い始めた時は正直言いまして、、、犬の用事なんて言えなかったけど、
今は堂々と『大きい公園行く予定やから今度にしてくださいまし』
と言えるようになっちゃいましたからねぇ。犬バカを感染させてます。

大きなトラブル、、、恐いなぁ、、、
URLまで変えたってのは、大変やったんでしょうね、、、
今は大丈夫かな??
風ちゃんブログに制限は無い方が楽しいです♪♪
Posted by はね at 2007年01月08日 16:11
■蘭まま■
あはは、ちょこちょこバレちゃってるんですね〜。
簡単に検索したら分かるからねぇ。
変な事書けないって大変ですな。
ハメを外す場所なのに。

アクセ、可愛いでしょ♪♪
けどねぇ、、、洋服にはこれは付けれんのですよ。
これ取っても飾りはまだあるから大丈夫だけどね〜。

>お姫様シューちゃんに、ちょっとこっち向いて欲しかったわ〜
私も向いて欲しかったです。。。

■マロンママ■
今年もよろちくびです♪♪
新年早々素敵なコメントありがとー(≧∀≦)ノ

あは、パパさん嬉しくて言っちゃうのかな〜。
そりゃあ、あんな可愛いマロンさん&ミントちゃんがいっぱい載ってたら
言っちゃうよねぇ(*≧m≦*)

私の周辺では『もうすぐ犬を飼う』とか『結婚したら飼う』って子が多いんで、
その友達にマロンママの記事とか読んでほしいから、
時々文中リンクさせてもらってました。
友達と会ったら、マロンママのブログの内容で話し合ったりしとります。

>私は裏ブログを3つ持ってたりする
裏!?
手作り抱っこ紐ブログや犬グッズブログでなく、裏ブログっすか!!
恐いなぁ。絶対HN違うやろうね(*≧m≦*)

■どらさん■
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪♪

おぉ、周りに知られている方発見!!
嬉しいなぁ〜(*^_^*)
周辺に言ってるのは私だけやとちょいと不安でした。

>口輪されてもけなげに写真撮らせてくれて
この口輪だけ、眠そうな時に撮りました(≧∇≦v)
なのでこれだけ、撮っている場所が違います。

↓ とろさんに大興奮してもらえるなら、どんな格好でもしますよん(*≧m≦*)
Posted by はね at 2007年01月08日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30958845

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。