2007年01月02日

フンだり蹴ったり2

一日の計はなんたら…っというけど、、、
2007年になってこの2日間、残念な事続き。
一体どうなっているんだか、、、

初散歩は長めにしてみた。
鼻歌交じりの飼い主。スキがあれば草を食う犬。
そんな平凡な日常が始まった。

ポト。。。

飼い主『ひぃ!』

鳥の糞投下。
ばっちり飼い主の右腕に落下。

『頭じゃないだけマシ!!
 さっそく運(うん)をいただいたぜ(゚∀゚)b』

と珍しくポジティブシンキングな飼い主。
焦りながらも、ティッシュで糞を取って、ゴミ箱に捨てにいった。


ストン。。。

シュータ『むきょ??(・ω・)』

シュータ、溝に落下。
焦った飼い主が気になって前を向いていなかったらしい。
情けない_| ̄|○

07_0102_01.jpg


怪我をしなかっただけマシとしよう。。。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

午後からの散歩は黒鳥山公園へ。

07_0102_02.jpg


ばっちり葉牡丹と撮影をして、いざ広場へ( ・∀・)ノ

……デカイ犬がノーリードで爆走。。。。
夕方散歩は終了。
あぁ_| ̄|○

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

1月2日。
友達と京都へ行ってきた。
着物で京都散策。
雨の中_| ̄|○

07_0102_03.jpg


なぜこんな時に雨女パワーを発揮するのか。。。
ウンが付いてるんじゃないのか。。。

07_0102_04.jpg


はい、ばっちり凶をゲット。
一緒にいた友達も凶をゲット。
正月は凶は少なめにしていると聞いたのに。。。
あぁ_| ̄|○

07_0102_05.jpg


きなこソフトを食って、ベビーカステラを食ってから歯の激痛が襲う。
3月に抜いた親知らずがまだ完治していない。
時々痛くなるんだけれども、、、なぜ凶。いや、今日(ρ_-)o


不運続きだから、明日は家でじっとしておこう。。。
…にはならず、明日はバーゲンで洋服猛烈ゲット予定。
がっつり買って、凶オーラを吹き飛ばさなければ!!

−−−−−−−
2006年5月29日 『踏んだり蹴ったり
posted by はね at 23:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 飼い主の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほら【雨降って地固まる】とか、【−と−で+になる】とかって言いません?
はねさんなら大丈夫ですよ!!
それにしても着物姿のはねさん、べっぴんさんだゎ♪顔が隠れてるのが残念…。

明日のバーゲン、狙いものGETしてね♪
Posted by noringo at 2007年01月03日 01:09
はねさんかわいいっ!やっぱりお正月は
着物やねぇ。華やぐわぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

12月29日しゃあを抱いてこけましたミ(ノ_ _)ノ=3
5月のはねさんみたいに、しゃあをまもりましたが、
私の肘の骨にヒビが入りギブス姿ですΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、残念な事の次は、良いほうに向かいますよね〜。
Posted by しゃあまま at 2007年01月03日 03:02
お着物可愛いっ!
お似合いですぅ〜
お正月に京都なんて、なんかステキ〜
もうそれだけで羨ましいカンジ!

え〜!ブロガーとしては、ネタが天から降ってきたと喜ばねばっ!
何にもなく、普通に歩いてお散歩が終わったら、
詰まんなかったじゃないぃ〜?
あははっ
今年も、はねさんとシュータ君から、目が離せませんぞい!むっきゃっ!!
Posted by びじゅ at 2007年01月03日 08:07
はねさん可愛い〜っ(≧∇≦)キャ♪
お着物がお正月らしくていいですね〜。
色合いも優しげで柄も可愛くて本当に良くお似合いです☆

私も去年のお正月に『凶』引きましたよ〜(T▽T)
でも数が少ないのを『引き当てた』事は逆にすごい事だと聞きました。
1年を振り返ってみて特別悪い事も何もなかったような・・・。
いい事だけ信じて悪い事は気にしない気にしない♪
ちなみに今年は『中吉』でした(笑)


Posted by 元気ママ at 2007年01月03日 10:02
はねさん、シュータ君
明けましておめでとうございます<(_ _)>
って、一日も二日も読み逃げでした 笑
2007年も走ってるなぁ〜!(いろんな意味で)
と感心しきりでコメント忘れてました。 アハッ!
今日もバーゲンで走ったかな!?
わたしとあずもかなりの勢いで戦ってきましたよ(*^^)v

はねさんも私も明日からまた普段の暮らしが始まりますが、
次の為に体力は温存しとかないとね☆
ということで、今年も宜しくお願いしますね♪



Posted by あずママ at 2007年01月03日 18:39
あけましておめでとうございま〜す。
今年もまたお会いできるとうれしいな〜(#^.^#)
よろしくで〜す。

新年・・・踏んだり蹴ったり事件!?あったみたいですが、ケセラセラ〜〜〜

また楽しいブログで楽しませてくださいね。

着物姿・・・う〜〜〜ん!いいね〜(^_-)-☆
Posted by ココアママ at 2007年01月04日 11:23
はねさん、シュータくん、あけましておめでとうございます!
年賀状、イイ!!すごくイイです!!
いのしかちょう。私もやりたかったんだけど、はねさんのデザインセンスが綺麗です。
親父殿の年賀状が気になります。
(我が家だったら、全員に出しそうなので)
我が家のは悩みすぎてドボンしちゃいました(>_<)
来年は頑張ります。
今年も頑張りましょうね!ヽ(^o^)丿
カレンダー待っててねー。
でも、楽しいはねさんの日記がカレンダーに載せれないから寂しかった〜。
Posted by poomama at 2007年01月04日 11:26
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます♪

着物で京都かぁ…いいねぇ。

京都だけに、「凶」。
…すみません。

でも、すごい確率で引き当てたお2人は、今年1年のぼり調子なのでは?
ある意味、希少価値ということで行きましょう!!

今からぐんぐん伸びて行って、今年の大晦日には高笑いが止まらないことを期待いたします。

今年も色んなシュータ君を楽しみにしてますね♪
Posted by evi at 2007年01月04日 12:47
■noringoさん■
素敵な言葉を思い出させていただき、ありがとうございます!!
noringoさんのポジティブシンキングをいただきます!!

>顔が隠れてるのが残念…。
こけしみたいな顔なんで、とても出せやしません。

■しゃあまま■
ヒビって、めっちゃ大ケガじゃないですか(>_<)
よくぞしゃあ君を守りましたね!!
当分の間安静にせんとですよね。
お大事にです、、、
しゃあままの前向きなお言葉、ありがたくいただきます!!

■びじゅさん■
京都いいでしょ♪♪
3年に1回くらいで正月は京都に初詣に行っています♪♪

そうか!!
ブログの神様が降りてきたと思ったらいいんですね。
けど、けど、、、鳥の糞はいりません(ρ_-)o

>むっきゃっ!!
私は実生活で奇声を発し始めています。
のだめ効果、おそるべしです。

■元気ママ■
ありがとうございます♪♪
一度クリーム色を着たかったんですよね〜。
ちょいと子供っぽいかと思ったけど、気に入ってます♪♪

元気ママも凶やったんですか、、、
特に悪い事が無かったというのはかなり心強いです。
それを信じて凶やった事は考えないようにします( ・∀・)ノ
Posted by はね at 2007年01月04日 16:28
■あずママ■
明けましておめでとうございます♪♪
ん??色んな意味で走ってます??
あずママ&あずさんも買い物でかなり走ったようで、、、
買い物合戦は完全にしちらの勝ちです。
袋いっぱいでしたもんね〜。

もうすっかり普段の暮らしに戻ってしまいました。
とっても暇な状態で遊びまくってます。給料泥棒です。
ということで(?)今年もよろしくお願いします♪♪

■ココアママ■
ココアママ、あけましておめでとうございます!!
ことしもどうぞよろしく〜♪♪

もう正月早々から嫌な事が続いています(ρ_-)o
昨日はバーゲンで人酔い状態になったし(ρ_-)o
けど、、ケセラセラ〜ですね。
今日は今の所嫌な事がないから、、、良い方向に向かってきたかも♪♪

■poomama■
あけましておめでとうございます♪♪
今年もどうぞよろしくです。

年賀状イイですか!!
ありがとうございます。
会社の素材集から引っ張り出してコッソリじっくり作ってました。
けど、、、親父には不評なんですよね。。。
poomama家はドオンですかぁ。
あのラブラブ写真が良かったのに、、、
ああいうのが理想なのに、、、
最後はやっぱ、たらプー??

カレンダーありがとうございます!!
休み明けでしょぼぼーんでしたけど、
楽しみが出来ました。
届くの楽しみ〜(*^_^*)

■eviさん■
eviさん、あけましておめでとうございます♪♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

着物で京都、いいでしょ〜。
結構前から憧れやったんですけど、やっと実現しました。

>京都だけに、「凶」。…すみません。
いえ。
後に謝ってるのが笑えました。

早く高笑いしちゃいたいな〜って思ってます。
けど、正直、、、今の状態は凶かな。
早く抜け出したいもんです(-_-;)
Posted by はね at 2007年01月04日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。