2006年12月30日

年末のご挨拶

12月に入ってから親から『掃除しろ!!』と言われると
『年末に大掃除するからいいやん(ー'‘ー;)』
と言い返していた。

いざ年末になってみると
『年末くらいゆっくりしたいわ〜』とゴロゴロし始め、
ついに親父から『それやったらシュータ連れて出て行ってくれ』
と退却命令。
長〜い散歩の間に掃除をしてくれるらしい。ラッキ。

ロングリードを忘れたため、
飼い主も猛烈ダッシュ。

06_1230_01.jpg


シュータは余裕たっぷり。かちーん。
飼い主、シュータの隙を見て超猛烈ダッシュ。

06_1230_02.jpg


うさぎ犬になった。


満足して帰ったら、リビングがキレイになっていた♪♪
まだまだ残っているから、
最終日ぐらいは私も頑張らないと。


って事で、明日はすっごく頑張るので(たぶん)
今年のブログはこれで最後。

皆さま、今年はいっぱい楽しませてもらってありがとうございました。
来年もぼちぼちやって行きますんで、よろしくです。

06_1230_03.jpg


よいお年を♪♪
posted by はね at 18:22| Comment(16) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
茶々丸を飼うことになってからずっと(最初の頃はこっそり)はねさんのブログを読んでいて、
泣いて笑って色々教えてもらいました。
来年もよろしくお願いします☆
Posted by あず at 2006年12月30日 18:51
茶々丸繋がりでバアさんの私まで仲良くしてもらってありがとう<(_ _)>
勝手に、はねさん&シュータ君を娘と孫にもしたし、
わたし的にはサイコー↑↑

明日はあず家へ行くので一人暮らしの我が家はクローズ!
ってことで大掃除どころか小掃除もせずカキコしてます(~_~;)

来年も不良ばあさん&茶々丸親仔と仲良くしてくださいね♪
良いお年を!


Posted by あずママ at 2006年12月30日 19:27
お世話になりましたー!!
これからも可愛いシュータくんとはねさんの面白日記を楽しみにしています!
現在シュータくんのカレンダーを作り中。
可愛いわー。シュータ♪♪よいお年をお迎えください(^_-)-☆
Posted by poomama at 2006年12月30日 20:44
今年は大変お世話に&楽しませてもらってありがとうございました。

今年もあと1日!やり残した事がないように、私も頑張らないと。

来年も、シュー&メイプルともどもよろしくお願いします!!
Posted by アベイユ at 2006年12月30日 21:34
どもども、今年もお世話になりましたー。来年は、お互いいことあると良いですね 泪。 ではでは、良いお年を。
Posted by たか at 2006年12月30日 21:42
はねさん、今年もお世話になりました〜♪
来年もよろしくね!
いつか会えるといいな〜(*^-^*)
Posted by マロンママ at 2006年12月30日 23:25
はねさん&シュータくんのブログに出会い
そしてブロ友になってくれてありがとうございました。
来年も爆笑ネタ期待してますよ♪
たくさん笑わせてくださいね〜っ!
Posted by noringo at 2006年12月31日 01:37
今年ははねさんとシュータくんに出会えて、
またまたステキな1年となりましたぁ〜
本当にありがとうございました。
大晦日は真面目に日本人するとか?(笑)
来年もイッパイ親バカしましょうねっ!
来る年もヨロシクお願いいたします〜
良いお年を!
Posted by びじゅ at 2006年12月31日 06:24
今年も1年お世話になりました。
仲良くして下さってありがとうございました。
来年も宜しくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
2007年もシュータくんの可愛い毎日、
楽しみにしています!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
良いお年をお迎え下さいね。
Posted by いっちゃんママ at 2006年12月31日 12:09
おもしろいコメント、かわぃぃシュータくん☆
はねさんのblogでは、いつも笑わせてもらってます(*^。^*)

同じ大阪に住んでいるので、来年は是非お会いしたいものです(^^♪
あっ、遅ればせながらblogをリンクさせてもらってもィィですか!?

来年もはねさん、シュータくんにとってィィ年になりますよぅに♪
Posted by aini&ママ&彩花 at 2006年12月31日 12:52
はねさんには、たくさんいろんなことを教えてもらって、その度に「ほ〜ぉ・・ナルホド!」なんて、パソにむかってつぶやいてました(笑)
今年はシュータくん、はねさんに会えて楽しかったあ〜♪
来年もドーゾ、いろいろイッパイ教えてくださいマセ♪
良い初夢を!でもって、よいお年を〜♪
Posted by クマプ at 2006年12月31日 15:49
■あずさん■
こちらこそ、あずさんのおかげで
色々な事に挑戦しようという気にさせてもらえました♪♪
電車に乗る事さえ、『吠えるやろうから』と
挑戦しませんでしたからねぇ。ほんま、感謝です。
来年ももっとお世話になると思いますが
どうぞよろしくです。

■あずママ■
私も、オカンが増えてとっても嬉しかったです。
ちょうどオカンの入院と重なったから、
あずさんとあずママとお話して、なんだか安心感が出て来ました。

今頃年越しパーティとかしちゃってるかな??
いや、それとも掃除の後始末??(*≧m≦*)
こちらこそ、来年も鈍クサイ飼い主&シュータをよろしくです♪♪

■poomama■
こちらこそ、お世話になりました〜。
色々親身になってお話聞いてくださったんでとても有難かったです。
ありがとうございました。
カレンダー、楽しみですo(^-^)o
お時間のある時によろしくです♪♪
よいお年を〜♪♪

■アベイユさん■
やり残した事まみれですが、なんとか年を越せそうです。
ってか越してみせます!!
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね。
アベイユさんのカメラセンスをパクらせていただきます!!
Posted by はね at 2006年12月31日 20:07
■たかさん■
こちらこそ、お世話になりました!!
来年は春が来たらいいですね。
ちょいと勇気出して一歩進んでみようと思います。
では、よいお年を迎えてください♪♪

■マロンママ■
こちらこそ、来年も是非よろしくです。
いつか会えるといいですね。
いつかとは言わず、来年会えたらいいですね。
生マロン君にモフっとしてやります。
いやがっても、モフります。

■noringoさん■
阪神ファンで、阪神の選手から名前をいただいたという
素敵な共通点があるnoringoさんの出会えて良かったです。
来年こそは打倒ドラゴンズ&激弱ジャイアンツをめったくそに
叩いてやりましょう!!
ではでは、来年もよろしくです!!

■びじゅさん■
今年はびじゅさんに出会えて、
色々お勉強させてもらいました。
そして、刺激もいっぱいもらいました。
来年はせっかくなので、
ちょこっと新しい事でもやってみようと思います。
予定ですけど(^_^;
来年も是非よろしくお願いします!!
良いおとしを〜♪♪
Posted by はね at 2006年12月31日 20:15
■いっちゃんママ■
こちらこそ、お世話になりました♪♪
今年は色々大変な事とかありましたけど、
来年はきっと良い事続きなはず!!
いっちゃん・ゆーちゃんブログ楽しみにしてますよぉ。
それでは、これからもどうぞよろしくです♪♪

■aini君&ママ&彩花さん■
ほんと、同じ大阪ですからお会いしたいですよね。
出没先は似てるから、是非よろしくです♪♪
リンク嬉しいです(*^_^*)
こちらからもさせてくださいね。
来年もよろしくお願いします♪♪

■クマプさん■
私も、クマプさんに出会えて楽しかったです。
何度仕事中に吹き出した事か!!
何度ニヤニヤしてパソに向かっている事か!!
とっても素敵な気分転換をさせてもらってます♪♪

こちらこそ、来年もよろしくです。
よいお年を〜。
Posted by はね at 2006年12月31日 20:22
今年もあと少しで終わりですね〜。
いつも楽しみにブログを見せてもらっていたのに、なかなかコメントを残せずにごめんなさい
m(__)m
来年も元気いっぱいのシュータ君を
楽しみにしています♪
それでは良いお年を!!
Posted by 豆太郎ママ at 2006年12月31日 21:14
■豆太郎ママ■
年明けレスになってごめんなさい(>_<)
こちらこそ、今年もよろしくです。
お揃いのイノシシウェアに興奮してしまいました!!
豆ちゃんのあの寝姿に完敗です!!
Posted by はね at 2007年01月02日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

