2006年12月28日

2006年総括

そういえば、元旦に『今年の目標』を調子ぶっこいて立てていた。
努力もしないくせに、よく目標なんて立てたもんだ。

目標が(知らない間に)達成出来たか確かめてみた。

まずは飼い主の目標
◆より一層良い関係に
  →ばっちり♪♪

◆『〜やらなければならない』という考えを捨てる
  →今年は残業少なくて、帰宅時間も早かったから考えなかった。。。

◆躾・足に対して神経質にならない
  →1年前は教育ママやったのね(*≧m≦*)

つづいて、シュータの目標!!
◆父を噛むのを止めさせる
  →親父が努力しないから無理。

◆怖がる際の吠えを減らす
  →_| ̄|○

◆サークルに入れなくても寝れるように
  →………。

06_1228_01.jpg


どこでも寝まくり。

この目標を言ってた時は生後10ヶ月。
全然寝てくれなくて、
起きてる時はいたずらばっかりで大変だった、、、

成長したなぁ。

06_1228_02.jpg



◆垂直ジャンプを止めさせる
  →止めない・止める気がしない。これはきちんとしなければ。


目標は達成しようと、努力するのが大切。
ってなワケで、来年は目標を立てないと決定。
のんびり暮らそっと。
posted by はね at 23:22| Comment(5) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びじゅも毎年、一応目標を立てるわぁ〜
でも、まだ年賀状すら出来ていないこの年末…
まだ1年を振り返る余裕がございません〜うっきゃぁ〜!
どうしよう…
まぁ〜年が明けてからでも、のんびり書いて、
1年を振り返るといたしましょう(諦めるの早い?)
シュータ君は可愛いから、そのままでいいのよ〜!こうやって甘やかすのだ〜
Posted by びじゅ at 2006年12月29日 05:35
おお。私も今度は一年の目標を立てよう。
はねさんのよーに一年後が楽しみだもん♪
>サークルに入れなくても寝れるように
これ、よく分かります。
風もね、ずーっと一緒には寝なかったし、リビングで寝るなんてなかったんだ〜。
それって気を許してないと思ってすごく寂しかった。
でも、今ではシュータくん同様、どこでも寝る子に(*≧m≦*)ププッ
はねさんの成長ぶりが私とそっくりで笑ってしまいました。
2007の目標ななんにする?(*≧m≦*)ププッ
Posted by poomama at 2006年12月29日 13:55
おおっ、一年の目標、立てたことないや。ん〜、2007年はー、職探し??
Posted by たか at 2006年12月30日 11:02
今年は、はねさんの楽しいblogを拝見させて貰い笑わせて頂き有難うごさいました!


今年も後二日となりましが、楽しい年末年始を過ごして下さい。


来年も、宜しくお願い致す!
Posted by colonママ at 2006年12月30日 11:56
■びじゅさん■
びじゅさんは年末忙しかったですもんね〜。
明日くらいはゆっくりできるんかな??
年賀状、張り切って作ったくせに
ポスト投函が今日になってしまい、
最後までだらしない奴になってしまいました。
来年はもうちょっとしっかりしなければ!!

>シュータ君は可愛いから、そのままでいいのよ〜!
可愛いんですけどね〜(親ばか発言)
せっかく可愛いのに勿体ない!!という行動が
ちらほらあるんで、
ちょこっとずつ改善出来たらな〜っと思ってます♪♪

■poomama■
無理矢理寝かさないと寝てくれないのは
結構悩んでました(>_<)
けど、今になったらそれぐらいで悩んでたんか〜って
思えてきます。飼い主も成長するもんですね♪♪
2007年、目標立てます??
ん〜と、、、とりあえず、私は人見知りを改善するでしょうかねぇ。

■たかさん■
私のような奴は立てても努力しようとしないので
立てる意味一切なしです。
あ、1記事分のネタにはなりますが。
職探し上手くいくといいですね〜。
私は職探しが大変そうなので(当たり前ですね)
不満まみれの会社を辞めれません_| ̄|○

■colonママ■
今年もあと、、、一日とちょいですねぇ。
私もcolonママの素敵なコメントいただけて
(゚m゚*)プッっと笑わせてもらいました〜♪♪

こちらこそ、来年もよろしくです〜♪♪
Posted by はね at 2006年12月30日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。