2006年12月23日

年越し準備

今年もあと1週間とちょっと。
なかなか急がしくなってきた。

年末と言えば、年賀状。
4年振りにプリンタを買い替えた♪♪

でーん。

06_1223_01.jpg


エプソンのカラリオ(≧∀≦)ノ

性能が良くって、調子に乗ってじゃんじゃか出力している。
4年ごときでこんなに進化するとは。。。
びっくりだ。
頑張って時代の流れに乗らなければ。


私の年賀状のデータはとっくに出来ていた。
はりきっていのししシュータを撮影したし。
新プリンタでじゃんじゃか出力。

06_1223_02.jpg


仕事柄、クソ真面目な年賀状ばっかり作っているから、
自分のはついついハメを外しがち。
兄は同じのでいいと言ってくれるけど、
父はなかなかOKをくれない。。。。
父の分はもうちょっとかかりそう。。。めんどくさ(ー'‘ー;)


もう一つの年末の行事と言えば、大掃除。
けど見て下さい、上記写真の私の部屋を。
いつもはゴミまみれ…

…いや、ゴミ箱の私の部屋は整頓されている。
もう大掃除は必要ないんじゃないかと思うくらい、整頓されている。
あと1週間、これを維持出来るかは微妙な所だけど、、、
今年の大掃除は上手くいきそう。たぶん。


ラストの年末行事は、シュータのトリミング。
年初そうそうモジャモジャ犬が近寄ってくるのもなんだし。
キレイさっぱりしてもらわなければ。


………が、もう今年はトリミングに行ける日がない。

06_1223_03.jpg


年越し準備、シュータのみ滞り中_| ̄|○


シュータのトリミング予定は失敗したけど
イブは両親の結婚記念日、
クリスマスは母の誕生日。。。
いっぱい祝わないとね♪♪
posted by はね at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントの具合が悪かったので触っていたら
この記事のコメント全て削除してしまいました。
コメントを下さった皆様、スイマセン(>_<)
●管理人 はね●
Posted by ■皆様へ■ at 2006年12月26日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30296413

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。