2006年12月24日

オーダーキャリー

今年もイブに更新することになるとは…
来年こそは『イブに更新するなんて、そんな暇ないですぅ(≧∇≦v)』
なんて言っているだろうか。

誕生日も似たような発言をしているのがイタイな_| ̄|○

イブは両親の結婚記念日なので
早めに夕食に出掛けた。
結婚記念日は焼き肉と決まっている。
私は運転手の為、ウーロン茶攻め。
やってられん。


まぁ、そんな事はいいとして……
シュータにクリスマスプレゼントが届いた。

もちろん先日お願いしたオーダーメイドキャリー♪♪

通常の迷彩も可愛いけど、
『この形状で、布を代えてもらう事は出来るか??』
と質問した所、快く作ってもらえた♪♪
そして、大きさを気にしていたら、
同じ大阪という事でサンプルまで持ってきてもらえた。
かなり素敵な店長さん♪♪
色々質問も聞いてくれて、気持ち良く買い物が出来た♪♪(Toto&Pal


さてさて、どんな柄にしたかと言うと。。。

06_1224_01.jpg


またまた水玉。

うちわの時も…
オーダーカラー&リードの時も水玉。
ついでに、今着ている部屋着も水玉。
あほですね。


前キャリーは入る所が高くて、入る時に横に倒れちゃったけど、
このキャリーは入り口が低くなっているからシュータも入りやすい。

かなり短い動画なので見逃さないでね(*≧m≦*)


素晴らしい。
これなら簡単に『キャリー=散歩』と洗脳出来るだろう。

とりあえず放置。

06_1224_02.jpg


前回はサンプルという事ですぐ出したからねぇ。
これは我が家のやから、くつろいでヨシ。

06_1224_03.jpg


もうちょっと余裕があった方がいいのかな??って思ったけど、
私が持ちやすい方を優先にして
ぴったりサイズにした。
犬は狭い方が落ち着くっていうし、、、
犬にエコノミー症候群というのはあるのか、、、
ま、いけると思うけど。


ではでは、閉めてみよう♪♪

06_1224_04.jpg


閉める時は進んで顔を引っ込めてくれない。
みんなそういうもの??

06_1224_05.jpg


入って、閉めたら楽しい事があると教えたら
自分から顔を引っ込めるようになるのか、、、
ちょいと頑張って洗脳してみよう。

バッグをじっくり見てると素敵なモノを発見♪♪

06_1224_06.jpg


スワロフスキーが付いているヽ(゚∀゚*)ノ
ゴージャス気分♪♪
これでお出掛けがもっと楽しくなりそうだ♪♪
posted by はね at 21:57| Comment(11) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いえいえ、はねさん、
私はクリスマスイブに2回も更新しちゃいました。
いいんですよ!いっぱい更新してください。
んーーシュータ君本当に可愛いですね。
私、自分も男の子わんこを飼っているせいか、
どーも男のわんこのブログばっか読み逃げしちゃうんです。
キャリーバッグ、水玉すごく可愛いです。
私もマネしちゃうかもです。

Posted by まーれ at 2006年12月24日 22:47
イブに、2つもブログの記事書いて、
おまけにはねさんのブログにまで
コメント残しているのはこの私です(涙)。

シュータくん、すっごくなじんでますよね。
これなら、キャリーバッグに入って
どこにでもでかけられそうですね!
ちなみにティントのキャリーも
黒の水玉(但し四角いタイプのバッグ)です!
Posted by てぃんたん at 2006年12月24日 23:06
うわ〜バッグ可愛い可愛いかっわい〜(≧∇≦)キャ♪
シュータ君もすっかり気に入ってますね☆彡
私は先日買ったバッグ・・・もうお蔵入り決定です^^;
元気が中に入ってくれないんですものぉぉぉっ(T▽T)
どうしたらシュータ君みたいにササッと喜んで入ってくれるようになるんでしょう。。
やっぱりワンコって狭い方が落ち着くんですね〜・・・
私から見たら小さく見えるのに、それで丁度いいんですもんね。
本当にキャリーバッグって難しいわぁ・・・(汗

Posted by 元気ママ at 2006年12月24日 23:22
シュータくん、はねさん、Merry Christmas!!
かわいいキャリーが出来上がりましたね♪
実は私もこちらの(オーダーではないタイプの)キャリー持ってます!!ベージュに水玉のですよ〜♪スワロもついてます(人´∀`).☆.。.:*・°でも、はねさんのキャリーのほうが使いやすそうです〜(>_<)
上を閉めるとき、私はおやつを奥のほうに入れて「IN」と言って閉めてはすぐ開けて・・・を繰り返して少しずつ時間を長くしていきましたよ♪普段からバッグを出しておいて、たまにお宝を入れておいて「いい子だね〜♪」といいながらさりげなく閉めたりしてはいかがでしょう?シュータくんならきっとできるはず(*^-^*)/
Posted by どら at 2006年12月25日 00:46
さすがオーダー♪
ぴったりのうえ、お気に入りの柄だなんていいですねぇ〜〜〜
ファスナーですが、くーは・・かばんに飛び込むと、しめてしめて〜〜っていわんばかりにふせして小さくなるのですよ・・
それはね・・何回かお耳をはさんでキャンと言わせたことがあるのです(汗)
それ以来、お耳はさむよぉ〜〜 いたいよぉ〜って言うと、とっても小さくなってくれるんですよ(笑)
どうです?この実力行使は・・あはっは
Posted by Qooまま at 2006年12月25日 01:39
私も水玉好きですよ〜。
女の子は水玉がお好き♪
動画、びっくりしました。
だって、入って行ったと思った瞬間もうシュータ君がこっち向いてたんですもん。
素早い動きにびっくりです。
こんなオサレなバッグだと、東京デビューもバッチリですね♪
Posted by あず at 2006年12月25日 12:16
イブって何??前の彼女と別れて一年以上経ってしまった 泪。。

はて、フォーさんお出かけの時、鞄を振り回しますが、ふたをしようとすると本気で嫌がりますね。。
Posted by たか at 2006年12月25日 22:41
届いたのね♪
キャ、黒に白の水玉〜、可愛い!
シュータくんも居心地よさそうですね。(^^)
キャリーへ自分からスッと入って行くなんて、
すばらしいわ。(拍手〜♪)
いいクリスマスプレゼントになりましたね☆*
Posted by 由希ん子 at 2006年12月26日 13:20
すごい、可愛い〜。
水玉大好き♪シュータ君ぽくていい♪
閉めるとき・・・うちは中におやつ投げ込んで夢中になっている所「さっ」としめます。
閉めればそのまま諦めるのでいつも強引な方法で対処してます(汗)
はねさんは優しく閉めてください。
期待してます。

はねさん遅くなりましたがラブメール送りました

Posted by デュンママ at 2006年12月26日 22:26
■まーれさん■
いっぱい更新しちゃっていいんですか??
…いや、皆さんもこんなアホ記事、1つで精いっぱいやと思われます。
体に良くも悪くもない、ブログでございます。
キャリーバッグ、可愛いでしょ♪♪
オーダーだけあって、
着いてまだ数日なのにすでに愛着湧きまくりです。
マネしちゃってくださいな(*≧m≦*)

■てぃんたんさん■
おっと、ここにもイブに2記事ブロガーが!!
そしてコメント残して下さる方が!!
嬉しいなぁ。

作りがしっかりしていて、
私も持ちやすいしシュータもリラックスしてます♪♪
ほんま、これならどこでも行けそうです。
ティント君のも黒水玉ですか!!
奪いに行っちゃおうかしら(゚m゚*)

■元気ママ■
可愛いでしょー(≧∀≦)ノ
もうかなりのお気に入りです。
これに合わせて可愛い洋服着ないと!!

シュータは知らない間にキャリー好きになってました。
1年前くらいに耳を挟んでしまって、一時は嫌いになったんですけど、
それから私が免許を取ってキャリーも出さなくなってたら
痛い事を忘れたのか、すんなり入ってくれるようになりました。

新キャリー、すっごく高かったから
お蔵入りはイタすぎますよぉぉ(>_<)
『一度も入ってません・タグ付き!!』と書いて
オークションに出しちゃって下さ〜い!!

■どらさん■
メリークリスマス☆でした♪♪

どらさんもTotoさんのキャリーを使われてるんですか〜♪♪
とろちゃんってお出掛けの時はキャリーで落ち着いてるイメージなんで
…ってかお利口さんに入ってるんで、
一緒ってのが嬉しいです(*^_^*)

『IN作戦』、パクらせてもらいます!!
久しぶりに根気よく頑張ってみますね〜。
Posted by はね at 2006年12月26日 23:55
■Qooまま■
おぉ。Qooままのような実力行使も使えますな。
伏せして小さくなってくれたらかなり楽ですし。
それも使いたい所ですが、、、

↑褒めて伸ばす作戦を選ばせていただきます!!
それで無理やったら、キャン作戦をいただきます。
その時は詳しい説明よろしく(*≧m≦*)

■あずさん■
たまに後ろ向いたまま座ってる時あるんですけど、、、
たいがいがフルスピードで前を向いてくれます。
鈍くさそうに見えて、実は動きが速いんです。

東京デビューどころか、
毎日大阪梅田歩いてるのも痛々しいです。
イモですからね。。

■たかさん■
はて。なんでしょうねぇ。イブって。
来年は楽しみであってほしいもんです。

フォーさんは蓋されるのは嫌なんですかぁ。
けど、結構キャリーバッグで移動されてますよねぇ。
……閉めたらおりこうさんって事かな。

■由希ん子さん■
届きましたよ〜o(^-^)o
NICOちゃんが使っているのを見て一目惚れしてから
ちょこっと経ちましたが、ついにゲットです!!
素敵なん教えていただいてありがとうございます♪♪
次は洋服をマネしちゃいそうです(*≧m≦*)

■デュンママ■
水玉素敵でしょ〜♪♪
もうかなりのお気に入りです。
おやつ投げ込んで「さっ」ですね!!
そして優しくですね。

了解しました。

ラブメール受け取りました。
じっくり読みまくります。
Posted by はね at 2006年12月27日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。