2006年12月22日

広島のおみやげ

ふと旅行バッグの中を覗いたら、
10月に広島に行った時
シュータへのお土産が出てきた。
2ヶ月半以上も放置とは……女として…いや、人間としてちょいとやばい。

まぁ、食べ物系とか洗濯物は入ってなかったけど。
…と少し自分にフォローを入れてみた。

シュータへのお土産は、
宮島で買った鹿のパペット。
広島で人気の犬オモチャと言えば…パペットでしょう。

シュータはちゃんと興味を持ってくれるか。。。
鹿さんと戦ってくれるのか。。。

06_1222.jpg


鹿さん、飼い主部屋での誓い。


ではでは、シュータにプレゼント♪♪




鹿さん惨敗_| ̄|○
posted by はね at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真の感じだと、トナカイにも見えるから、
クリスマス画像にも使えますね☆
ところで、はねさんのお部屋はかわいらしい感じですね〜。
変態的発言、失礼致しました。
Posted by あず at 2006年12月23日 00:10
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
トナカイに見える。
タイムリーなプレゼントね♪
楽しいクリスマスを過ごしてね〜!
Posted by いっちゃんママ at 2006年12月23日 14:47
あはは!!

>広島で人気の犬オモチャと言えば…パペットでしょう。

バカウケです。

でも、多分風だけだよ(笑)
ブログに大好きって書いたら、いっつもみんなからいただいて・・・
何号機までそろったのか分からないほど(笑)
昨日、タイムリーにかえるくんがサヨナラしたので、めでたくみどりさんを投入。
あいかわらず、かぶりついています(*^_^*)
シュータくんもパペット好きになってね♪
Posted by poomama at 2006年12月23日 20:55
■あずさん■
そうそう、トナカイにも見えますよね〜。
ってか、リボンがクリスマスっぽいから……
鹿でなく、トナカイやったかも(ノ_<。)
クリスマスの売れ残り??宮島なのに。。。

>はねさんのお部屋はかわいらしい感じですね〜。
いつもはゴミまみれです。飛び石で移動せねば。

>変態的発言、失礼致しました。
ばっちこいです。

■いっちゃんママ■
去年は洋服をいっぱいプレゼントしたけど、
今年はオモチャやキャリー等、
ちょいと実用的な物をプレゼントしました。
シュータからのお返しのチュウは
もちろん遠慮しときました(*≧m≦*)
明日・明後日はいっぱいケーキを食べちゃいます♪♪
いっちゃんママも素敵なクリスマスを過ごして下さいね〜。

■poomama■
いつも風ちゃんのパペット好きを見ていて
不思議に思ってたんですよぉ。
他のぬいぐるみとどう違うのか、、、
なので、広島で疑問が爆発してしまい、買っちゃいました(*^_^*)
そして2ヶ月以上放置しちゃいました(*^_^*)
風ちゃんに続き、
シュータもパペット好きになるかもです♪♪
Posted by はね at 2006年12月23日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。