2006年12月21日

イルミネーション観察

今晩のシュータの散歩は
『競い合っているご近所イルミネーションを見に行こう!!』
という事になった。
ご近所と言っても車で結構かかる。
ご近所じゃねえじゃねーか(ー'‘ー;)


あったあった♪♪

06_1221_02.jpg


おぉ〜。

06_1221_01.jpg


おぉぉぉ〜。素晴らしい。
向かい合って頑張って装飾してるからかなりの迫力だ。
生まれてからずっと集合住宅な私は
この力の入れようについていけんけど。。。
それでも楽しませてもらった♪♪

一方シュータは……

06_1221_03.jpg


特に嬉しくなさそう。

−−−−−−−

ワンピース姿を沢山の『可愛い』をいただいて、
飼い主は小躍りしております。

最初は皆さんにドン引きされるかも…と思ってたんですけど、
意外と男の子ワンの飼い主の皆さんも着せてたりするんですね〜。
仲間がいててうれしいわ〜♪♪

何人かの方に『丸出し対策』のアドバイスをいただいたので
実行してみました。

残念ながら、可愛い洋服を着ていても
横からのアングルでもちょろっと出てしまう。

06_1221_04.jpg


拡大!!

06_1221_05.jpg


この角度でもちょろ出し。。。


…で、『目立たないマナーバンドを付けてみては?』と
アドバイスをいただいたので、さっそく試してみた。

残念ながら、目立たないマナーバンドは我が家にはなかったので
ドクロイラストの付いたバンドを付けてみた。

盗撮開始( ・∀・)ノ

06_1221_06.jpg


おぉ、見えない!!!

06_1221_07.jpg


バンドが見えても、違和感ナシ!!

お散歩で付けたら可哀想だけど、
カフェとかでは堂々と着せれる♪♪さて、どこに着せて行こう(*^_^*)


……今日の記事から読み始めた人って
『どんな変態飼い主やねん!!』って思うでしょうねぇ。。。

別にいいけど(ノ_<。)
posted by はね at 23:41| Comment(10) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜イルミだ〜♪
この時期の夜散歩は楽しいよね〜♪
蘭まま家も、ちょこっとやってるんだけど
ケチな我が家は、毎年1〜2個しかアイテムを
増やさないんで、まだまだショボイ(T_T)
上のお宅のようになったら、シューちゃん連れて見に来てチョ
(いったい、いつになる事やら・・・)

そーいえばさ、去年イルミ見に行ったけど場所が分からなくて帰ってきた・・・
ってなかったっけ?

マナーベルトでブツを隠す
なかなかいいアイデアじゃん
こりゃ、ますます女物買っちゃうね〜(^o^)
Posted by 蘭まま at 2006年12月22日 08:49
イルミネーションって頑張ってる人がいると、その周りのおうちは大変ですよね。
我が家の通りは誰もやんないので、横並び(笑)
とってもキレイなイルミですよね。
ま、ワンコにはどうでもいいんでしょうけれど(笑)
おお。ワンピ。可愛いですよー。
チョロ見も私的にはOKだけど。萌え〜(笑)
Posted by poomama at 2006年12月22日 10:50
むふっ努力してますね。
お○ん○んの毛切ってみてはどうでしょう?
シュータ君可愛いわ〜。
盗撮なんて単語使ったら色々な人が訪問に来ちゃいますよ〜(笑)
うちのブログは「秘蔵お宝映像」での訪問者結構いますもの。
Posted by デュンママ at 2006年12月22日 11:58
うんうん♪
シュータ嬢、完璧です(^ ▽ ^)/
マナーベルト、便利ですね。
アリアスも女の子に変身する時がきたら、このアイデアいただき!です。

イルミネーション、すご〜いですよね。
年々華やかになってきてますね♪
うちの近所にも家をまるごとデコレートしてるお家があったので、はねさんとこのBBSに貼りますね。すごいよ〜。
Posted by noringo at 2006年12月22日 17:46
そっか?マナーベルトね。散歩の時以外は、これいけるね〜!



この一角の住宅地、イルミネーション争いすごいんだってね…
一度は、見てみたいものです。
うちのお隣りさん、玄関の松の木にイルミネーションしてるよ。
Posted by colonママ at 2006年12月22日 18:20
久しぶりに見たらこんな格好を、、、ぐへ。ワンピースって、犬服元々がほとんどワンピースじゃんか。。と冷めたことを言ってみる。

イルミネーション、、私も社宅暮らしだったもので、縁がないですな。
Posted by たか at 2006年12月22日 18:57
■蘭まま■
他の時期は夜でも公園で匂い嗅ぎとかさせるけど、
この時期は住宅街を中心に歩いてしまいます♪♪
なんたってタダですからね。

蘭まま家も頑張ってやってるんですね〜。
アイテムを増やしていってるって事は
今もなかなかやるのでは、、、
来年あたりはばっちり高速乗れるようになってるかな〜。
なってたら蘭まま家突撃だわ(*≧m≦*)

>去年イルミ見に行ったけど場所が分からなくて帰ってきた・・・
>ってなかったっけ?
さすが。かなりの記憶力ですね〜。
去年は撃沈しましたとも。

■poomama■
お金持ちやったら余裕で楽しめるけど、
庶民から見たら『電気代いくらやろ…』やら
『あのトナカイ一匹いくらやろ…』と金の心配を勝手にしています。

チョロ見OK??
なんかねぇ、、、裸やったら気にならないんですけど、
服着せた時のちょこっと出てるのが気になってしまうんですよね〜(^_^;

■デュンママ■
チン毛を切るのはちょいと勇気が入りますね〜。
ブツもいっちゃいそうですし(>_<)

あ、盗撮なんて書くんじゃなかった!!
けどすでにご期待に添えないような方が沢山こられてるので、、、
まぁいいです。
Posted by はね at 2006年12月23日 00:03
■noringoさん■
シュータ嬢とは…
響きが好きです。どっかにいそうです。
アリアス君も是非!!やっちゃってください♪♪
一気に感じが変わって面白いですよ〜。

BBS見せてもらいました〜♪♪
すごいですね〜。
城ですな。

■colonママ■
そうそう、マナーベルトが良いみたいです。
唯一の違和感をぬぐい去る事が出来ました。
是非colonさんもブツをがっつり隠しちゃってくださいな。

松の木にイルミとは……
ミスマッチさがまた良いですね〜。
colon家はやらないのかな?

■たかさん■
やっぱり男子達からしたらあんまりな格好なんでしょうかね〜。
まぁ、親父はめろめろですけど。
フォーさんも絶対似合いますよ(≧∇≦v)
是非!是非!!是非!!!

>犬服元々がほとんどワンピースじゃんか。。
いいのです、スカート付きがワンピースなんです。
乙女の憧れなのです。
Posted by はね at 2006年12月23日 00:03
vivi部長とおそろいだ〜!
ちなみに部長は赤のプリーツ(^3^)
もちろんスカートの下からシャイなあんちきしょ〜がチラリズム!
Posted by あやめ at 2006年12月23日 23:19
■あやめさん■
あ、思い出した!!
vivi部長素敵に着こなしてましたよね!!
大笑いした覚えもありますが。
もう一度viviたんの女装が見てみたい♪♪
Posted by はね at 2006年12月26日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30018191

この記事へのトラックバック
×

