2006年12月19日

女装デビュー

ずっとずっと気になっていた犬服がある。



かわいすぎる(*≧m≦*)


今までは
ピンクのダッフルコートを着せたり…
ピンクのベロアジャンバーを着せたり…
ピンクのパーカーを着せたり…

男の子なのに、飼い主好みの女の子寄りの服ばかり着せていた。
福袋も、買うとしたら絶対に女の子の方を選んだだろう。

それでも、『シュータは男の子やから…』と我慢してきた。

けど、けど、、、、買っちゃった。

でーん。

06_1220_01.jpg


分かってるとも。
けど、これだけは諦めきれなかった(>_<)


06_1220_02.jpg


違和感?そんなもんなし。
シューちゃん可愛いわ!!(≧∀≦)b

……違和感ないよ?
ただ、ただ、、、、

06_1220_03.jpg


スカート履いても、おちんちん丸出し(*≧m≦*)
エロ可愛いという称号はシュータがいただこう。


親父は今まで以上にデレデレ。
我が家に女の子ワンが来たような可愛がりようだ。
見ているこっちが恥ずかしい。

06_1220_04.jpg



もうこれで満足。
二度とスカート付きの洋服は買わないでおこう。
去勢したと言っても、シュータも立派な男の子。
可愛い色の洋服ももう止めなければ。

06_1220_05.jpg



……努力します。
posted by はね at 07:13| Comment(21) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかります、わかります!!
私も、買っちゃいました・・
人からのもらいもの、とかなら言い訳はつきますが、私も自分で買ってしまったことあります・・
あのデカプードルのくーに、3段ひらひらのお花つきのサンドレス♪ 同じくどうしてもこれだけは我慢できなかったのです。
今でもお気に入りですが、お散歩するときなぜかしら、くーがきっと誰にも会いたくないのかなぁ〜なんて思ったりしちゃう私です。
でも、とりあえず気がすんだのかそれ以来はまだ買ってないですよぉ〜〜(笑)
シュータくん・・違和感・・ないない(笑)
エロかわいい〜〜〜〜〜♪
Posted by Qooまま at 2006年12月20日 08:00
いいじゃん、かわいいよ〜(*^^)v
うちもついつい女の子チックな服を着せてしまう(>_<)
でも、飼い主満足でいいではないか!
これからも「乙女系」で!!
Posted by ainiママ at 2006年12月20日 08:01
シュータ君に、着せちゃいましたね(^^)


男の子の飼い主さんは、一度は憧れるワンピース姿…!


で、着せてみて気がつくオ○ン○ン…(笑)
Posted by colonママ at 2006年12月20日 11:11
か〜い〜☆
女の子にしか見えませんわ!
今度シューちゃんに何かプレゼントする時は
女の子グッズをチョイスせねば!笑
自分ではフリフリの服着ないのですが、
子供とかワンコには着せたいな〜♪
茶々丸のスカートデビューも近そうです。
Posted by あず at 2006年12月20日 12:14
うっ〜可愛い♪
似合ってますよ、とっても。
うちはさすがに真似できないわ、だって正真正銘♂だもの。
膝が気になるからジーパンは無理だし、手を出しちゃおうかしら???でっでも勇気がありません。
Posted by デュンママ at 2006年12月20日 14:27
ちっちゃくてかわいいっ!!
どっから見ても女の子やねぇ〜
私も、しゃあの去勢記念にエクステ付けたり
わんこ友達に作ったワンピースを着せて写真撮ったりしてたもん!
女の子は両方楽しめるんだから男の子だって楽しんでいいよね。
Posted by しゃあまま at 2006年12月20日 15:32
シュータくん、もとい、シュータちゃん?
かばええ〜♪
たったひとつ・・いや一枚の女服になる?
いや、スコットランドあたりではオトコもスカートなんだし、いいんじゃない?
かわいかったら、オールオッケイでしょ♪

んふふ・・
うちには、正真正銘のオンナいぬがいるんだった♪
スカート、はかしてみよう♪
(ちょっと、誇らしげですみませぬ。)
Posted by クマプ at 2006年12月20日 15:36
■QOOまま■
QOOちゃんは、顔が美人やから似合うでしょうね〜♪♪
オフ会で会って、帰ってブログ見るまで女の子やと思ってましたもん。
3段ひらひら!! 憧れだわ〜♪♪
自分が着れない分、犬達に頑張ってもらわないとね(*≧m≦*)
私もQOOままのように気ぃ済んだらいいんですけどねぇ。
数日後にまた『買っちゃいました〜』とか
書いちゃいそう。。。我慢しなければ!!

■ainiママ■
カワイイでょーー(≧∀≦)ノ
もう、着せただけで一気にメロメロです♪♪
ainiちゃんがプロフィールで着ているチャイナドレスを見て
チャイナドレスも手出そうかと思ったんですよぉ。
チャイナドレスはちょいデブ体型の私にとっては
永遠の憧れですから!!
買っちゃおうかな〜♪♪

■colonママ■
着せちゃいました、、、
禁断の一線を越えてしまいました、、、

丸出し、グッドなアイディアを思いつきましたよ!!
早く家帰って記事が書きたいわ!!

■あずさん■
むふふ(*≧m≦*)正面から見たら女の子みたいでしょ〜♪♪
めっちゃカワイイですよ。

そうそう、自分ではフリフリとか絶対着ない分、
(似合うもんなら着るけどさ、、、)
他にやってもらいたくなるんですよね〜。
私も、女の子産んだら色んな恰好させたいです♪♪

>茶々丸のスカートデビューも近そうです。
かなり楽しみになってしまう発言です!!
Posted by はね at 2006年12月20日 16:52
■デュンママ■
そっかぁ、デュン様は男気溢れる男子なんですよね。
かなり表情柔らかくなったから
女服似合いそうですけどねぇ、、、
勇気??そんなもんいりません
(ブログで公開はちょっと勇気いったけどね)
是非デビューしてくださいな♪♪

■しゃあまま■
エクステ!! 付けてみたいな〜。
ワンピースも着たの??
うぅ、しゃあ君のは見れないから想像だけ膨らんでしまいます(>_<)
そうそう、男の子がカワイイ服着てもいいですよね〜。
開き直って、なんでも着せちゃおっと♪♪

■クマプさん■
「シューちゃん」とはよく呼ばれますが、
「シュータちゃん」と呼んだのは兄以外にクマプさんだけです。
なんだか嬉しくなっちまいました。

もうこれはかなりの勝負服になりそうです。
ここぞという時にこれを着せます!!
そういえば、スコットランドではチェックスカート履いて
楽器吹いてますよねぇ、、、
堂々と着せます!!

いいなぁ、正真正銘のオナゴがいて……
なんでもやり放題だわ。
うぅ、自慢に聞こえるー(>_<)
Posted by はね at 2006年12月20日 16:52
シュータ君可愛い!!
JOYは女子だけど未だワンピに挑戦出来てません・・・
なんとなく服もワンピは本格的に感じてしまって・・
でも、シュータ君の着こなしを見ていたら良いかもです。
JOYもiDOGさんの服ばかりなのですが、胴が長いためサイズにいつも悩んでいます。
プードルなのにダックスサイズはどうよ?で
サイズを測ってみれば良さそうなのですがどうも踏み切れないでいます。
今のところいつもMサイズ購入で「うーん、びみょーに丈が短い・・・」と悩む毎日です。
今日の一時間のアウトレットうかうかしていて惨敗です。
Posted by tune at 2006年12月20日 17:03
実は私も昔からこの服に憧れてました( ̄ー☆キラリーン
でもちょっぴり勇気がなく買えず・・・リンが来てからは買える(=v=)ムフフ♪なんて思ったのですが、2匹となるとお財布も痛いのよね(>_<)
でも実際リンってスカートが似合わないのよ(T△T)
さすがベビーフェースのシュータ君可愛いよ(=v=)ムフフ♪
Posted by ジュンママ at 2006年12月20日 17:44
お父さんがメロメロ〜〜になるのわかるわ〜!しゆーたくんが、シュータちゃんになってるもの!
凄く似合ってるよ~

うちもココアが可愛い系の子だったら、絶対買ってる服だな~(#^.^#)
残念ながら・・・・ですけど・・(T▽T)アハハ!

もう買わない!なんていわないで、次も楽しみにしていますよ〜!
Posted by ココアママ at 2006年12月20日 18:37
シュータくん…いやシュータちゃん(期間限定?)
メチャ似合ってますよぉ(*^o^*)
後ろ向きで振り返ってるシュータちゃんは、まるで女子高生だわ(∩_∩)♪
それに着せたくなる気持ちわかりますとも!!
うちも着せたい!と思うんですけどねぇ…。
グランドでドリフトきかせて走るうちのワンには無理なようです(泣
Posted by noringo at 2006年12月20日 23:07
ガーリーですっ!
似合ってるわよ〜
はねさんっ!宣言しないほうがよろしいわよ〜
また買っちゃうかも?
くらいに、しておきましょうねぇ〜あはは

良いのですよ〜チョッキン済みでしょ?

女の子はボーイッシュにツナギとか着せても
問題ないんですもん。
男の子だってねぇ〜
Posted by びじゅ at 2006年12月21日 05:36
わぁ〜〜〜〜やっちゃった!!!
私もね〜スカートはかせてみたいと思いながらまだまだ我慢してますよぉ。
でも、でも・・・やっぱりかわいい〜〜〜
スカートはいた途端シュータ君がよりかわいく見えちゃうのは何でなんだろう。
やっぱり「スカート=女の子」っていう自分のイメージだけなのかなぁ。
そりゃお父さんもデレデレになるよねー(*^_^*)
かわいいもん♪

ところで花園は行かなかったの〜?
Posted by kaja at 2006年12月21日 06:49
シューちゃん、似合ってるじゃん♪
オヤジ殿がデレデレするのわかるわ〜

>もうこれで満足。
イヤ、また買うと思うな〜( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by 蘭まま at 2006年12月21日 08:56
キャ〜♪
とっても似合ってるわね、可愛い〜。(#^^#)
私も何度もワンピースを買おうとしては、我慢してたのよ。
でも旦那が強力に反対するのよ・・・。(^^;)
やっぱり1枚くらいは持っててもいいよね。
スカートの下に目立たない色のマナーバンドをつけるっていうのはどうかしら?
Posted by 由希ん子 at 2006年12月21日 09:31
あ〜ぁ、やっちゃったねぇ(* ̄m ̄)
遂に買っちゃったねぇ。そして、着せちゃったねぇ。。
やっぱりシュータ“ちゃん”ってことにした方がよろしいんでは?!
でもでも!!
かわいいなぁ&#9825;こりゃ、どっからどー見ても女の子にしか見えません(〃▽〃)

このスカート姿で東京に遊びに来てください♪
Posted by Mizuki at 2006年12月21日 10:45
たまに、どーしても着せたくなるような
女の子の服ってありますよ〜!
シュータくん、似合ってるしw
おち○ち○は、マナーベルトで
隠せばOKじゃ?
そーいう問題じゃないか・・・・
ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!w
Posted by いっちゃんママ at 2006年12月21日 14:36
■tuneさん■
女の子は堂々と本格ワンピを着せちゃってください♪♪
絶対カワイイですから!!
idogさん、デザインは好きなんですけど
サイズがちょいと合わないんですよね〜。
他のお店でぴったりサイズはあるんですけど、、、
犬の洋服サイズって難しいです。
アウトレット、かなり惹かれますよね(>_<)
もうidogからのメールは見ないようにしてます!!

■ジュンママ■
憧れ続けたけど、、、ついに手を出しちゃいました。
思った以上に似合っていて、大満足です♪♪
リンちゃんやったら正々堂々と着せれますよね。
似合わんことないから、着せてくださ〜いo(^-^)o

■ココアママ■
ほんま、メロメロしまくりですよぉ。
見てられません(*ノェノ)

こういうスカート、ココアママ好きそうですね〜♪♪
私よりもっと好きそう。
ココア君はアジで走ってるイメージやから
スカート履くの想像出来ないな〜。
着せたら似合うかも!!
ココアママ、着せてみてくださいよぉ。
カワイイですよ、むふ(*≧m≦*)

■noringoさん■
普段は兄が『シュータちゃん』とか呼ぶと怒りますが…
今回はちょいと嬉しいです(*^_^*)
みずから女の子ちっくにしましたからね〜。

うちも爆走すごいですよぉ。
けど、スカート着せたら大人しそうに見えます。
是非noringoさんも着せてみてください♪♪

■びじゅさん■
ガーリーでしょ〜(≧∀≦)ノ
これはかなり大満足な買い物でした♪♪
けどね、、、ほんまに、これで終わりにしたいんですよぉ。
だって、無駄遣いばっかりしてますもん、、、
宣言したら、我慢して買いませんしね〜。
まぁ、これがを買ったから当分は
買い物癖は無くなりそうです♪♪
Posted by はね at 2006年12月21日 15:54
■kajaさん■
やっちゃいました(>_<)
今まで、チャイナドレスやらメイド服やら、
いっぱい着せたいのがあっても我慢してきたんですけど、、、
ついにやっちゃいました。

これを見たらコタちゃんも着せたくなっちゃいますよね♪♪
是非コタちゃんのスカート姿が見てみたいです(*^_^*)

>ところで花園は行かなかったの〜?
行きましたよぉ。
ただ、ただ……カメラを忘れたんです(ρ_-)o
ブログの事を考えなければ、
ドッグランでこんなに楽出来るんやとゆっくりしちゃいました。
ドッグランでカメラ構えずに
ボーっと突っ立っておくのもええもんです。。。。

是非次はkajaさん・コタちゃんとお会いたいです♪♪

■蘭まま■
なかなか似合ってるでしょ〜。
親父、気持ち悪いくらいデレデレです。
きっと女の子の孫が出来たら
こんな感じなんでしょうねぇ。
まだまだ先ですけども。

>イヤ、また買うと思うな〜
そんな不吉な事言わないで〜!!(>_<)

■由希ん子さん■
やっぱ男の人はスカート履かせたくないんですかねぇ。
でも、強行突破で着せちゃったら
絶対デレデレなりますよ(*≧m≦*)
NICOちゃんは今カッコイイけど、
着せたら一気に化けそう♪♪

マナーバンドはいいですね〜。
ブツが見えなくて素敵♪♪
帰って試してみます( ・∀・)ノ

■Mizukiさん■
やっちゃいましたとも。
禁断の一線を越えちゃいましたとも。
どっから見ても女の子に見えないようで、
ある角度から見たら思いっきり男の子です(ρ_-)
帰ったらちょいと工夫してみる予定です〜。

■いっちゃんママ■
着せたくなりますよねぇ。
けど、いっちゃんママはちゃんと男の子向けのん
買ってますよねぇ。
いつもすごいなぁって思ってみたます。
(もちろん、他で感心するとこ満載ですけど♪♪)

マナーベルトでばっちりいけそうです♪♪
おちんちんが見えなけりゃいいんです。
ひっくり返っても、ベルトがカバーしてくれます!!
Posted by はね at 2006年12月21日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。