2006年12月12日

他力本願

数ヶ月、デジタル一眼が欲しくて欲しくて欲しくて、
迷い続けていた。
けど、ついに吹っ切れる事が出来た。

『みんな一眼デジ持ってる〜(>_<)』…っと、
私も欲しくてポチリしようと思ったけど、、、
『みんなが持っているんだから、撮ってもらえばいいのじゃ(*≧m≦*)』
…と図々しい考えに変わり始めた。
恥じらいは捨てようじゃないか。

先日、ジュンママに会った時。。。
もちろん、ジュンママは一眼デジを持っていた。ラッキ(*≧m≦*)
撮ったのんを送ってもらえるなんて、有難すぎる♪♪

06_1212_02.jpg
↑ 飼い主から離れられない、しょぼぼーんシュータ。



06_1212_01.jpg
↑ それでも笑顔で走るシュータ。



こんなん見ると、やっぱり誘惑されちゃうけど、、、
他力本願でいっとこう♪♪
posted by はね at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グッド、アイディ〜ア♪だと思います。
私も一眼デジもってるけど(というより旦那の拝借・・これがうるさいねん・・ほこりつけるなとか指紋つけるなとか、いちいちうるさい!!男のくせに〜といいたいのを、ぐっと我慢して拝借してます)、これもってたら、くーと遊べないのよねぇ〜〜でっかいし・・じゃまといったらじゃまなのよ・・
私は今、コンパクトカメラが欲しい病です(笑)
Posted by Qooまま at 2006年12月13日 01:04
誘惑にめげず、ついにここまで達観しましたか(*゚m゚*)
確かにね、みんな持ってるから撮ってもらえばいいのかも〜♪
でもね、はねさんデジイチじゃなくてもじゅうぶん上手く撮れてるから、大丈夫よ〜〜(*^-^*)
今日のシュータくんもかわええ(ハート)
Posted by マロンママ at 2006年12月13日 01:54
いいですね〜サイコー!
だって、重いの持って歩くのタイヘンだもん!
それに、いつも遠慮しちゃって聞きそびれちゃう、メルアド交換とか、堂々と出来ちゃう〜
お友達作りのチャンスをもれなく物にできちゃう〜効率的ですわよ〜
びじゅ、いっつも帰ってから、聞いてなかった…って後悔するもの〜

でも、ハッキリ言って、はねさん、お上手ですよ〜

そっかージャイアンツカラーだからね…
うーん・・・
Posted by びじゅ at 2006年12月13日 06:39
一眼はねー。これがデジカメより簡単なのよー。
すぐにピントが合うし、ほとんどブレないし。
よく動くうちの風でも一瞬の表情が撮れたりする。
買った当初はすごく楽しかった!
が、実際使う場があんまりないのも事実。。
我が家は特に共働きでお出かけもほとんどないし。
専ら部屋用の小さいレンズで撮っている。
ただ我が家的には部屋がいつも汚いので、テクいらずで背景がぼけてくれるのが嬉しい。。。
迷いどころですね。
Posted by poomama at 2006年12月13日 11:47
わはは(^O^)
はねさんデジイチ諦めたの〜?
そういえば、シュータ君のお洋服も今年は買わないつもりだったんじゃ・・・?
来年早々、“デジイチ!ゲット〜”なんて、記事を読めるかもって、心密かに思ったりして・・・
Posted by mimoza at 2006年12月13日 15:37
■Qooまま■
ベリベリグッドでしょぉ。
これからオフの時は一眼デジ隊の近くをまとわりつくと思われます。
Qooまま、逃げる準備しとかないと(*≧m≦*)

パパさんがカメラ好きなんですか〜♪♪
いいなぁ、、、
いつでもコンパクトデジと交換しますよぉ。

■マロンママ■
最後のマロンママの一撃はキツかった(>_<)
もうカメラが趣味になってるかんじやもんね。
かっこいいわ♪♪
私はコンパクトデジで腕を磨きまっす( ・∀・)ノ

■びじゅさん■
重いし、シャッターチャンスのがしそうっぽいかな〜。
あ、あと高価だから埃とか気になっちゃうかも(*≧m≦*)
そういえば、お友達作りには良いかもですね〜。
気軽にメルアド教えれるし♪♪
これから高価なカメラ持ってる人に近づいていかないと♪♪

■poomama■
えぇ?簡単なんですか!!
なんだかとっても技術が必要な感じなんですけどねぇ。
背景のボケはありがたいですね〜。
加工必要なしですね(*≧m≦*)
とりあえず、一眼デジ隊にまとわりつく事にしました♪♪
…って人見知りやからアピール出来ませんけどね。

■mimozaさん■
ふ、不吉な事を…(>_<)
買いませんよ!! もう決意しましたもん!!
服はカレンダーがついてたからポチリしちゃっただけですもん!!

デジイチ!ゲット〜??? 言いませ〜ん!!!
(ひっそりとここで宣言)
Posted by はね at 2006年12月13日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。