2006年12月11日

緩かった決意

ああ、やっちまった。
ウソツキと言って頂いて結構。
張り切って宣言したのに、、、
今年もあと20日程やというのに、、、
私のあほー(ノ_<。)

06_1211_01.jpg


『今年中は犬服買わないぜ!!( ・∀・)ノ』
とか言っときながら買うなんて、、、
恥ずかしい、、、

しかも、本当は



が欲しかったのに、売り切れ。。。
黒が欲しかったのに!!

いつもなら買わずに終わるけど、
メルマガに『お買い物していただいた方先着でカレンダープレゼント!!

…なんて書かれたら…買わなしゃあないやないかい_| ̄|○
タダで食いつかんワケないやないかい_| ̄|○

06_1211_04.jpg


けど、、、まぁ、、、後悔はしていない。
いや、買って良かったと思っている。
フードをかぶせても目が隠れなくていい感じだし、
たまには明るいピンクも良い。

06_1211_05.jpg


……やっぱ黒にしときゃ良かったかも。
posted by はね at 22:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うははは〜!買っちゃいましたね〜♪
ボーナス祝いかな?
シュータ君は癒し犬やからピンクよく似合ってるよ〜♪
ネットショップは目の毒ですよね。
見たら絶対買ってしまう…。
おぉ怖い怖い…。
Posted by あず at 2006年12月11日 23:49
値段的にお遊びの範疇に収まってるからいいんじゃないの??
Posted by たか at 2006年12月12日 00:01
気持ちよくわかりますぅ〜〜〜〜!!
私も一応、お洋服かうたびに、これが最後これが最後と呪文のように唱えてます・・
私もネット専門なんで時間に関係なく買えちゃうのが、問題なのよねぇ〜〜
そんでもって、またなんかしらんけどお買い得とかを見つけちゃう(笑)
困ったもんだ・・自分のん買えよ〜って感じです。
でも、ピンク、シュータ君にあっているわぁ〜〜
私、ピンクの似合う男の人って大好き♪
あっ うちのパパは似合いません!!
Posted by Qooまま at 2006年12月12日 01:39
あはは(≧∇≦)はねさんのお気持ちはよ〜くわかります!ネットショップってポチッとひとつでお買い物できちゃうから、ついつい・・・。でも、シュータくんてばピンク似合ってるので、よかったのでは?甘すぎないピンクだし、とってもステキです〜☆はねさんが親切でこちらのショップをリンクして下さっていたので、危うく私も「シュータくんと遠距離おそろ♪」な〜んて買っちゃうところでした(*´ェ`*)ポッでも、もう売り切れでした〜!
Posted by どら at 2006年12月12日 03:08
もてないとおっしゃってましたが、
最後はチューイッパイでモテモテでしたね〜
びじゅは男の子にはもてないんですけど(もてたいのにぃ〜)
子供とワンコには何故か?もてちゃう…
精神年齢が同じなのか?くぅー

ピンクのパーカー似合ってるわよ〜
いいのいいの〜お洋服は買わなくっちゃ!
シュータ君カラーだと、オレンジとか二会うんだけど、オレンジのお洋服はいかが?
更に勧めてやるぅ〜
Posted by びじゅ at 2006年12月12日 06:32
やっぱり♪買っちゃいましたね〜〜!
はねさんの気持ちよくわかります!!
ダメよ、ダメなのよ〜と思っていってもいつの間にか注文をポチッと押してるんだよね。
不思議♪
シュータ君ピンクとっても似合ってるよ!!!
フードの星がかっこよさUPだね!
Posted by アベイユ at 2006年12月12日 07:14
ふははは〜!マジックに引っかかりましたねぇっ。
しかも本来ほしかったやつじゃないやつを買うことになっちゃった辺り、やってくれます(* ̄m ̄)
でも、いい感じだよ。シュータ君、ピンクもよく似合ってます&#9825;
カレンダーもゲットしたことだし、来年の準備も万端ですなぁ(^-^)
Posted by Mizuki at 2006年12月12日 11:24
とっても似合ってますよ。
シュータ君ピンクがよくお似合いですね。
長さも丁度よさそうです。
デュンもiDogのパーカーもってるんですけど、やっぱり大きさがいいんですよ。
フードの大きさも。
ミドリが似合うと思って買ったら・・・意外に似合わなかった(涙)田舎クサイ
黒もいいかもですね!
Posted by デュンママ at 2006年12月12日 14:49
シュータくん、すごいかわいいww
ピンクプードル友の会に入れちゃいますよ!!!
何色でも似合うなんて、いいわあ!!
idogとっても人気だもんね。
パーカーもとってもかわいいです!!!
私も、「これまで!」って思ってもずるずる買い物ポチしてます・・誰か止めて・・
Posted by poomama at 2006年12月12日 15:36
おまけは欲をかきたてますよね(*^o^*)
私もよく負けます…。
しゃーないですよ。可愛いですもん♪
シュータくんもよく似合って可愛いし
クリプレということでどうです?
Posted by noringo at 2006年12月12日 16:32
やっぱりね・・・
ま、おまけにつられる気持ちは、よくわかるので・・・
実は蘭ままも、「いぬのきもち」購読やめようと思ったけど
付録のカレンダー欲しさに、解約1ヶ月延ばしたのさ・・・f(^^;)
Posted by 蘭まま at 2006年12月12日 21:37
■あずさん■
いやぁ、普通に返事しちゃいますが、、、
ボーナスなんてありませんから!!
祝いどころか、
『この時期はみんな貰ってるんやな〜』
と思ってしんみりしとります。

ピンク、似合いますか♪♪
前回のドクロの洋服、母には不評でした_| ̄|○

■たかさん■
今回だけやったらいいんですけど、
これを買ったらこれからダラダラ買いそうで、、、
やばいです、ログアウトして簡単に買えないようにしないと!!

■Qooまま■
わかってくれますかぁ(ρ_-)o
私も、『コレが最後やから』と唱えながらポチリと押してしまいます。
楽天の登録してから、こんなんばっかりです。。。
ピンクの似合う男の人大好きですかぁぁ、、、
私はパスかなぁ(*≧m≦*)
ピンクが似合わないって事は、Qooぱぱさん好きかも。むふ。

■どらさん■
もう、11時過ぎの無駄遣いが多いですよぉ。
シュータのだけでなく、着もしない服も買っちゃうし(>_<)
ネットショップ中毒かも(*≧m≦*)

結構売り切れ出て来てますね〜。
あとちょっとでとろちゃんとおそろやったのに!!
おし〜い。
Posted by はね at 2006年12月12日 23:05
■びじゅさん■
写真でだけはモテモテでした♪♪
けどやっぱり、犬にはモテないです。
男の子にもモテないけど_| ̄|○(←こっちが重要)

オレンジはねぇ、、、
アンチ巨人なので、巨人のチームカラーは極力避けてます。
似合うと思うんですけどね、、、オレンジは着せれません(*≧m≦*)
2月までには、ちょっとええ服買ってみようかな♪♪
もちろん私のも♪♪

■アベイユさん■
やっぱりって……私の決意を疑ってたんですね(ノ_<。)
けどね、2ヶ月半我慢したんですよ!!
これはすごいと思われます。(えらそう)

フードの星に食いついてくれてありがとうです!!
☆マーク、好きなんですよね〜。
以前はメールの時に☆マークばっかり入れてました。

■Mizukiさん■
ネットマジックです。恐ろしいです。
普通やったら買わないのに、買ってしまいますもんね。
いつ醒める事ができるのでしょうかね。

>カレンダーもゲットしたことだし、来年の準備も万端ですなぁ(^-^)
カレンダーを貰ったのはいいけど、
貼る場所が無いのが分かりました。あほです。

■デュンママ■
長さ、ちょいと長いかな〜って思ったけど、
ちょうどよさそうです♪♪
袖が無いから、友達の家に遊びに行く時に重宝しそうです。

ミドリ似合いませんでしたか、、、
シュータはミドリ似合いますよ。いつでもどうぞ。
Posted by はね at 2006年12月12日 23:13
■poomama■
おぉ!! ピンクプードル友の会に入れてもらえますか!!
憧れの会やったんですよねぇ(*≧m≦*)
idog、値段が手頃で作りがいいから気に入ってます♪♪
洋服が欲しい時は、まずidog。(回しモン発言)

あのポチリを止めてくれる人はおらんもんですかねぇ。
パスワードめっちゃ長くするとか、、、
打ってるうちに我に返るようにすれば良いかも。
自信がないので、もう宣言出来なさそうです(>_<)

■noringoさん■
おまけに弱すぎます。
先日も、洗顔フォームを買いに行って、
『6,000円以上なら手帳をプレゼント』って書いてあったんで、
まだまだある化粧水&乳液も買っちまいました。
手帳なんて記入しないのに、、、3日坊主やのに、、、
おまけって恐ろしいです。

>クリプレということでどうです?
私がほしいくらいです。

■蘭まま■
ん?? 蘭まま復活??
普通のご飯食べれたのかな。おめでとうございます。
私は去年「いぬのきもち」止めたけど、、、
ばっちりカレンダーを貰って止めました!!
…結局蘭ままと同じ(*≧m≦*)
12月のおまけ合戦に乗せられまくりです。
Posted by はね at 2006年12月12日 23:19
はねさん('-'*)オヒサ♪
シュータくんPINKとっても似合ってるよ=!
めちゃグッ!! ( ̄ε ̄〃)bですよ!
12月ってあちこちでまだ新作出すの!?って
私も完全にそれに乗せられて今月もまた買い物
しまくりやった・・・でもこれでもかなり我慢する
所はしないと!!!と自制しております(≧m≦)ぷっ!
Posted by りんりん at 2006年12月15日 15:30
■りんりんさん■
ありがとうございます♪♪
誉めてもらえたら、買ってよかったなと思えます(≧∇≦v)
もうねぇ、、、新作は勘弁って感じです。
欲しくて欲しくて欲しくて…
今日もついポチリとやっちゃいました(ρ_-)o

りんりんさんの買い物っぷりを見て、
自分が買っているようで気持ちいい思いさせてもらってます♪♪
この数ヶ月間、かなりストレス発散させてもらいました♪♪
Posted by はね at 2006年12月15日 15:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29445853

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。