2006年12月10日

ジュン君一家と初対面♪

会えそうで会えなかった、同じ大阪に住んでいるジュンママさん
2日間で、
うちが「海ふれ」へ行った時は、ジュンママが「ペットランドミクニ」、
次の日、うちが「ペットランドミクニ」に行った時は、ジュンママは「海ふれ」へ。
微妙なニアピンが続いていた。
うずうずしていた所に、ジュンママさんから素敵なお誘い…
いや、出没宣言をいただいた。
これを逃したらいつ会えるねん!!っちゅう事で、
もちろん私も出没してみた。


念願のジュン君&リンちゃんとご対面♪♪
可愛いぞ。

06_1210_01.jpg


06_1210_02.jpg



すっごいすばやい動きに圧倒される飼い主&シュータ。
シュータなんかリンちゃんとのバトルに負けて
地味に、そしてひっそり飼い主の近くでうろついていた。

ジュン君&リンちゃんはドッグランを満喫している。

06_1210_03.jpg


一方シュータは…

06_1210_04.jpg


犬ならおまえも仲間に入れ。


06_1210_05.jpg


兄妹楽しそう♪♪
一方シュータは…

06_1210_06.jpg


ジュンパパに撫でてもらってウットリ。

06_1210_07.jpg


唇まで奪っていた。


今回のご対面、、、人間達で言えば、ジュンパパの一人勝ち。
ジュン君・リンちゃんに慕われてるし、
シュータの心もがっつり掴んでいた。

06_1210_08.jpg


うらやましぃぃぃ(>_<)

私はなぜか、ジュン君にもリンちゃんにも興味を持ってもらえない。
不審者ってバレたのか?


あまり距離が縮まらなかったけど、
やっぱりワンの3ショットは撮っておかないと!!
みんな、マテよぉぉ。

06_1210_09.jpg


…ホントに微妙な距離。
けど、ええ感じに撮れた♪♪

06_1210_10.jpg


長いよねぇ(*≧m≦*)
連写でい〜っぱい撮っちゃったよ(*≧m≦*)


もっともっといたかったけど、
午後からは予定があったから泣く泣く退散。
短い時間だったけど、楽しかった♪♪

06_1210_11.jpg


同じ大阪やし、また会いたいな〜。


ジュンパパさんの一人勝ちって書いたけど、、、
家に帰ったら素敵なショットを発見!!

06_1210_12.jpg


わたくし、モッテモテです。
posted by はね at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ友達・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は色々とありがとう♪
思いがけずはねさん、シュータ君に会えもう感激の我が家でした^m^
実際のリン、ホント凶暴でビックリしたでしょ(^^ゞ
あちゃ〜ジュンのチ○舐め写真が激写されてる(>_<)
シュータ君ごめんよ、過激な兄妹で・・・これに懲りずまた遊んでねv(*'-^*)-☆
そうそう、写真メールで送りたいのですがアドレス教えて下さいませ♪
私のブログにメールフォームが付いているのよろしく≦(._.)≧ ペコ
Posted by ジュンママ at 2006年12月11日 08:27
一緒に遊べる人がいてるって素敵やね。
いっぱい笑顔があっていい感じ☆
シュータはびびって動けなかったのかな?
Posted by ヒカリ at 2006年12月11日 15:39
■ジュンママ■
日曜はおつかれさまでした〜。
こちらこそ、前日にお声掛けていただいて嬉しかったです♪♪
1週間前とかやったら、興奮して寝れませんからね(*≧m≦*)
あ、チン舐めしてますねぇ。
まぁ、いいとしましょう!!

シュータがパパさんに集中してなかったら、
ジュン君も近寄らなかったかもですよね。
ほんま、ジュンパパ様様です。

画像を送っていただきありがとうございました〜♪♪
私一人で見るのはもったいないんで、
メインサイトで使わせてもらいますね〜。

■ヒカリさん■
ブログやってて、こういう出会いがあるなんて思ってなかったわ〜。
嬉しい事続きです(*^_^*)
シュータは……ひたすらビビってたよ。
ちょいと恥ずかしいかも。
Posted by はね at 2006年12月11日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

