2006年12月09日

365カレンダー到着

むふふ(*≧m≦*)
やっと365カレンダーが届いた♪♪

06_1209_01.jpg



ペラペラ〜っと3月をめくると…

06_1209_06.jpg


ちゃんと載ってた♪♪
届いた皆さん、3月12日はチェックですよぉ。
決してヒゲとかラクガキしないよーに!!


今回はプードルまみれって事で(前回は全犬種混合)
お友達ワンをちらほら見つけた。
これは楽しいぞ。

晴君 (ぽかぽか♪晴
ゆーさく君・ICHIRO君 (トイプードル鈴木君&松田君の育児Blog
蘭ちゃん (蘭まま日記
李ちゃん・杏ちゃん (Our sweetheart, Sumomo
マシュー君 (レイクランドテリアとティーカッププードル
マロン君 (Toypoodle MARRON
ジュン君・リンちゃん (ジュンとリンののほほん日記
マロン氏 (MarronとBrunとFerrariへの長い寄り道
Qoo君 (QOO日記
コロンちゃん (コロンの日記★
ココア君 (ココア日記4
しゃあ君
まぐ君
元気君 (ToyPoodle 元気の部屋

チラっと見ただけで、こんなに発見♪♪
読み逃げワン達もいっぱい発見♪♪

『なに見逃しとんねん、ゴラァ!! ゚Д゚)』
…な方は是非コメントへ殴り込みに来て下さいませ(*≧m≦*)


ブログってどんなんやろ…
って始めたシュータの成長ブログ。
始めた時はこんなにお友達が出来るなんて思わなかった。
ちょこっとな人に見てもらえる、自己満足なブログの予定だった。

けど、直接会った事が無くても、
普通にお友達みたいにネット上・メールで会話が出来て、
すっごく嬉しい誤算続き。
今回、カレンダーを見て、知ってる子が沢山いてて、改めてそう感じた。

変な時期にこんな事いうのも変ですけども、、、
言葉遣いの悪い、たまにカチンとくるような発言も、
調子に乗って失礼なコメ返しもあるかもしれませんけど
これからもよろしくです(ペコリ)
posted by はね at 16:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メッチャ可愛いですやん(∩_∩)♪
このようなカレンダーがあることすら知らなかったです。
シュータくん、HPのTOPの写真ですよね?
可愛いなぁ〜と思って見てたんですよ。
しかしトイプーだらけのカレンダー…いいですね♪

私、はねさんのキャラ好きですよ。
面白いv(^O^)v
記事はもちろん!
コメントの返信いつも楽しみに見せてもらってます。
これからも面白記事楽しみにしてますね〜
Posted by noringo at 2006年12月09日 16:40
>言葉遣いの悪い
↑うっぷっぷ〜大歓迎です。
私も相当言葉使い変ですもの。

それにしてもシュータ君見事な丸顔ですね。
シュータ君の丸顔が可愛くて最近デュンも丸顔目指してるんですよ。
飼い主は冬に備えて自動的に丸顔になってます。

そうえば「ぺぺ風なシュータ君」幻でしたね。
おそろしいね、プードルはカットで大分変わるからね〜。
Posted by デュンママ at 2006年12月09日 16:58
いやぁ、皆さんやるんですねー。フォーさんはどんなに探しても載ってませんよー(笑
Posted by たか at 2006年12月09日 17:38
もう手元に届いたのね♪
私は月曜日着でお願いしちゃったので到着が待ち遠しいなぁ( ^∇^)キャキャキャ

明日、久しぶりにそちらに遠征します^m^
Posted by ジュンママ at 2006年12月09日 21:01
カレンダーのシュータ君も昨日のおねだりシュータ君も凄く可愛いですね!!
来年こそは365カレンダー挑戦してみたいです。

ところで、↑のデュンママさんのコメントのとおりプードルはカットで大分変わりますが、家のJOYはずっと同じトリミングサロンのお姉さんに頼んでいて(凄く気に入っているんですが)カットはずーっとワンパターン注文です。明日トリミングなのですが、上手く冒険出来ない飼い主です・・・
Posted by tsune at 2006年12月09日 22:17
おぅ〜、シュータくん可愛い♪

これこれ!colonは、可哀相な事に私が機械音痴で登録出来ず…(^^;)

来年は、リベンジ出来る事を祈ってやって下さい。

はねさん、私の方こそ口が悪いは調子ノリやわで失礼なコメントしてるかも…
そんな時は、罰してやってくださいな!
Posted by colonママ at 2006年12月10日 17:48
わお〜〜〜もう届いたのね〜!
うちは、まだ・・・・
早く届かないかな〜〜〜(^_-)-☆

シュータ君探すの楽しみ!
Posted by ココアママ at 2006年12月10日 18:39
はねさん、こんばんは、カレンダーいいですねえ・・・来年は家も参加したいなあ(かなりうらやましい)ところで今日の記事、ちょっとシュータ氏とかぶりの部分があります。みどりおもちゃの記事があまりにも印象的だったので、リンクはってみました。気に入らなかったらすぐ取りますから教えてくださいね。しゃれのつもりで書いてみたのですが、著作権違法だったかな・・。とちと心配してます
Posted by kumicoco at 2006年12月10日 20:16
■noringoさん■
素敵なカレンダーでしょ♪♪
自分とこのんが載ってるのもいいし、
何より友達ワンを探すのが楽しいです♪♪
noringoさん、来年の6月にチャレンジしてくださいね〜。
みんな誕生日を狙ってるんで、
開始したらアクセスがすごくて動かないんですよ(*≧m≦*)

>HPのTOPの写真ですよね?
その通りです。
私は好きなんですけど、
親父は『なんでこんなんにしたん?』と文句言ってました。

■デュンママ■
ほんま、丸顔ですよね。
カレンダーを見て、周辺の子達と見比べて
やっと丸顔と気付きました。
デュン君&デュンママも丸顔ですか、、、
、、もちろん、私も…すでに丸顔です。

ぺぺ風シュータ君は、二度と御免ですね。
あんなに可愛くないプードルはそういないでしょう。

■たかさん■
みんな必死に誕生日を狙ってるんですよぉ。
男性はこういうのはあんまりなのかな?
フォーさんも一緒に載ってほしかったなぁ。

■ジュンママ■
今頃楽しんで見てますかね?
プーちゃんいっぱいで楽しめましたよ♪♪
遠征宣言、ありがとうございました!!
Posted by はね at 2006年12月11日 10:48
■tsuneさん■
カレンダーのシュータは服を着ていてしょぼぼーんな顔なんですけど、
飼い主はこれが好きやったりするんです。
ここの読者でない方は『なんであえてこんな顔に!?』
と思うでしょうね(*≧m≦*)
tsuneさんも、来年6月に是非挑戦してくださいね〜。

ワンパターン注文でいいと思いますよぉ。
うちは『いつもと同じで』と言ってありえへんのが戻ってきましたけど。
もしJOYちゃんが冒険カットしましたら、
是非ぺったんしてくださいね〜。

■colonママ■
あらら?colonママ機械音痴なんですか?
ブログ出来るから、説明読んだら出来ると思いますよぉ。
再来年は一緒のカレンダーに載りたいですね♪♪

関西弁って声に出すとそんな事ないのに、
文章にすると感じ悪い時ありますよね(>_<)
こっちはツッコミのつもりでも、キツい感じになったり…
今ちょいとそれを痛感しとります。
colonママ、一緒に標準語習いましょっか(*≧m≦*)

■ココアママ■
ココア君の爆走画像素敵ですね〜。
ばっちりチェックしましたよ(^_^)v
このカレンダーは、知ってる子探すのが楽しいんですよね♪♪
是非シュータを探してやってください♪♪

■kumicocoさん■
プードルばっかりなんですけど、
みんなそれぞれ違う表情があって楽しいですよぉ。
是非kumicocoさんも来年挑戦してくださいね♪♪
知ってる子がいてて楽しいですから(*^_^*)

リンク、大丈夫ですよぉ。
Monmoちゃんのオモチャの食いつきぶりが素敵だわ(*≧m≦*)
Posted by はね at 2006年12月11日 10:48
そうそう、カレンダー
我が家もやっと届きましたよ!

たくさんの子達が居て
毎月楽しみ。

HPとかブログとかあるお家は
アドレスも載せてくれたら、
ちょっと気付いた時に覗けるのに!!
って思っちゃいました!

来年も頑張って登録するぞぉ〜♪
Posted by ジュリアンとマシュー at 2006年12月14日 09:25
■ジュリアンとマシューさん■
おぉぉ〜♪♪届きましたか!!
いっぱいプードルが載っていて楽しいですよね〜。

そういえば、ブログの名前とかでもいいから
載せてくれたら気軽に覗けますよね。

うちも来年頑張りますよぉ。
年々ライバルが増えていってますから
気合い入れないと!!
Posted by はね at 2006年12月14日 14:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29280688

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。