2006年12月05日

ぱつぱつ

まだまだお気に入り中の圓(en)さんのダッコ紐。

『マンション敷地内はペットは歩かせてはいけない』
という決まりがある住民としては
このダッコ紐は重宝している。
散歩のついでにゴミも捨てれるしね。
(ゴミ捨て場まで2回鍵を使わねばならない、イケてないマンション)

いつもとは違う角度からシュータを見るのも楽しい。

06_1205_01.jpg


よそ見をしていて…

06_1205_02.jpg


カ、カワイイ!!(≧∀≦)b

この振り向きっぷり!! メロメロだわ!!!


ずっとず〜っと使っていたいけど、、、
食欲の秋につき、肉だるま状態&着ぶくれ状態の飼い主。
シュータが入っていない状態でもパツパツだ。

背が高かったらいいけど、背が低いのにLサイズはちょいと気が引ける。
Mサイズをキープしとかなければ。
…いや、肉を落とさなければ。
腹叩いて「ブヨーン」とか言っている場合ではない。
ついでにジャージばっかり着てる自分を戒めなければ。

06_1205_03.jpg


色んな意味で、大丈夫でない。
ちょいと気を引き締めていこう。
posted by はね at 21:56| Comment(14) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュータ君の見つめる眼差しは、ハートをギュギュッとわしづかみですね。
かわいすぎっ
それにしても、ダッコ紐は便利そうですね。犬を抱えながら、色々荷物が持てて重宝しそうですね。今度チャレンジしてみようかしら・・・
Posted by アベイユ at 2006年12月05日 22:22
びじゅもバッグに入れて、右肩にかけてるときに
コソット名前をつぶやくと、さっと
振り向いてくれると、キュウン!となっちゃって、何度も何度もやっちまいます〜
シュータくんの振り向きも可愛い!
お鼻がハートだわぁ〜ポッ!

でも〜全然!太ってないじゃないですか〜
問題なし!
Posted by びじゅ at 2006年12月06日 06:35
でた〜箱乗り犬。
これはもう苦しいのでは?って冗談。

はねさんぜっぜん太ってませんよ〜。
ちょっとキツイ位がシュータ君も安定して良いのでは。
シュータ君満足そうでなによりです。
Posted by デュンママ at 2006年12月06日 12:38
はねさん!はねさんではなくシュータ君がデカくなったんじゃ…?(笑)


私も、最初に作った抱っこ紐を久々に先日使ったら、キツいように思えてね。
colonが、デカくなったと言う事で納得〜〜
はねさんも、私もチロルチョコ食べ過ぎて太ったなんてありえない!絶対ない〜!(笑)
Posted by colonママ at 2006年12月06日 13:46
確かに窮屈そうですなぁ。。いろんな意味で^^;;
Posted by たか at 2006年12月06日 16:41
待ってましたぱつぱつネタ^m^
はねさん、まだまだ大丈夫♪
私の場合1つは上着を着て斜めがけ出来ず(^^ゞ
我が家も散歩の時、ゴミ捨てをするのでお散歩に抱っこ紐orハンモックが欠かせないですv(*'-^*)-☆
Posted by ジュンママ at 2006年12月06日 17:08
はねさん、我が家も冬支度毛布購入しちゃいました。マネっこしちゃった^^
すごくフワフワであったかそうだよ。いいもの紹介してくれてありがと!早速お気に入りなったみたいです。またいいものがあったら教えてくだされ〜。
Posted by Kumicoco at 2006年12月06日 22:12
はねさん、ぜんぜん肥っていないですよ〜!
多分、ダッコ紐が身体に密着するように
作られている「せい」でしょうw

いっちゃんにお祝いメッセージありがと〜♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Posted by いっちゃんママ at 2006年12月07日 18:21
シュータくんの振り向き顔、可愛〜い(∩_∩)♪
抱っこ紐で大人しくしてるシュータくんお利口さんじゃないですか〜。
でも、はねさん気にするほどぱつぱつでないよ。
腹叩いてブヨ〜ンの間は大丈夫ですって!
私なんて腹叩いても脂肪が動きやしない…(;*_*;)
Posted by noringo at 2006年12月07日 19:13
■アベイユさん■
奴の眼差しは鷲づかみっぱなしです。
けど、油断すると唇を奪われるので注意が必要。
ダッコ紐はかなり便利ですよぉ。
今年の9月から使い始めたんですけど、
もっと早く使っとけば良かったと後悔しとります。
是非是非チャレンジしてみてください♪♪

■びじゅさん■
やっぱ振り向いた時の顔って可愛いですよね〜。
もう、ブチューってやっちゃいたいです。

>お鼻がハートだわぁ〜
そう言われたらそうですね!!
最初は黒で、だんだん色が無くなってきたから心配してたんですけど、
ハートと言われると嬉しくなっちゃいます♪♪

■デュンママ■
正真正銘の下半身デブでございます。
ビバ☆下半身デブです。

>ちょっとキツイ位がシュータ君も安定して良いのでは。
素敵なフォローありがとうございます。
調子に乗らず、ちょいと肉を落とします。。。

■colonママ■
あ、そっか。シュータたでかくなったんか!!
…って納得しようとしてる自分がこわいっす。

って事は……colonママもふt(自主規制)
太ってもチロルは止めれないですね〜。
うますぎですもん♪♪

■たかさん■
正直な意見、ありがたくいただきます。
たかさんはダイエットどうなりましたかね。
Posted by はね at 2006年12月08日 15:13
■ジュンママ■
上着着たら、一気にぱつぱつになりますよねぇ。
このジャージ、今までは中にTシャツの時はOKやったのに、
長Tになったら急にぱつぱつになりました。
もちろん、食欲の秋が被っているせいですが、、、
何か、他に何か見つけないとだめかな〜(・∀・;)

■Kumicocoさん■
Monmoちゃん、気持ちよさそうに寝ころんでましたね〜♪♪
私と違って、色んな色を選んでるのが素敵です。
私は似たようなピンクを3つ買っちゃいましたからねぇ。
あまり便利グッズとかは探さない方ですけど、
また何かありましたらネタにします♪♪

■いっちゃんママ■
そうですか、密着する「せい」ですか。
では、遠慮なくチョコばっかり食っときます。
そして本当にやばくなるんですよねぇぇぇ(ρ_-)o

■noringoさん■
可愛いでしょ〜♪♪
これななかなか良い角度なんですよ。
腹叩いてブヨーン、、、よく人前でやってしまいます。
脂肪も恥じらいもやばい方向にいってしまってます。

>腹叩いても脂肪が動きやしない…
脂肪が無いって事でしょー(>_<)
Posted by はね at 2006年12月08日 15:19
>腹叩いても脂肪が動きやしない…
脂肪が無いって事でしょー(>_

はねさん、誤解しすぎ〜。
逆に脂肪がブ厚くて固まってるんですゎ(T◯T)
Posted by noringo at 2006年12月08日 19:43
もうね。仕方ないのよ。冬だから。
冬だからね、身体は自然に丸くなるようにできてんのよ。

・・・・・え?違うの??うそ!!!
私は今までそう信じて疑わなかったのですが。
↑そういう私も毎年この季節になると自然に身体が丸くなります(爆)

振り向きザマシュータくん、サイコー♪
私も「しつこい」くらい名前を呼んでしまうことでしょう。
Posted by Mizuki at 2006年12月08日 20:54
■noringoさん■
!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
死亡…いや、脂肪って固まるんですか!!
カルチャーショックです。
けど、ブヨーンも嫌です。

■Mizukiさん■
あ、冬やからですか!!
冬やから食べだめして冬眠準備…
…って私ら人間ですから(ノ_<。)
Mizukiさん、私が真っ当な道に戻してあげます!!

振り向きシュータカワイイでしょー(≧∀≦)
呼びすぎに注意。
わたくし、呼び過ぎて溜め息付かれました。
Posted by はね at 2006年12月09日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。