2006年11月09日

ブル足キャッチ

シュータにはあまり芸を教えていない。
確実に出来るのがオテ・ハイタッチ、、、、
が、シュータもやれば出来たりするのです。たぶん。

たまに失敗するけど、ブル足キャッチをする。
顔めがけて投げたら、いつのまにかキャッチするようになった。
ここで披露しなければ、この芸(?)がお蔵入りになってしまう。

…って事で、調子ぶっこいて動画で披露させていただきます。

06_1109_01.jpg


では、どうぞ。
(音有り、数秒の動画です。お見逃しなく。)




『誰でも出来るわい(ー'‘ー;)』
というお叱りは受けつけておりませんので…よろしく。

まぁ、それでも頑張って口開いてキャッチしてるから
飼い主は気持ち悪いくらい褒めまくり、撫でまくり。

06_1109_02.jpg



あと、いらんことしぃの飼い主のおかげで(せいで)
裏技を持ってたりする。

オモチャで遊んでいて、他に興味を持ち始めたら、
『もういらんの〜?じゃあもらお(゚∀゚)』
ってな感じで本気でオモチャの横取りをしてるうちに、こんな技を身に付けた ↓

06_1109_03.jpg


絨毯の匂いを嗅いているくせに、オモチャを押さえつけている。
(最初の画像もです)
この行動は、私の前だけらしい。

オモチャはシュータのって分かってるけど……
………遊ばんかったら、貸してくれてもいいのに。

もう少し心の優しい子に育てなければ。
posted by はね at 21:56| Comment(10) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイスキャッチー!
結構な勢いで投げてますよね?
私も茶々丸にボールとかオモチャのキャッチの
練習をしてるんですが、ほんわり投げてました。
顔面にぶつけるぐらいの勢いで投げたら
必死でキャッチするかな?
復讐が怖いのでやめておきます 笑
Posted by あず at 2006年11月09日 22:46
おっ、シュータも直球とれるのか。フォーさんの動画とれるかなぁ。
Posted by たか at 2006年11月09日 23:10
おかしい…おかし過ぎる〜
↓のはねさんのバースデー、一番乗りで
コメント入れたはずなのに…ないっ!
どこを探しても、びじゅのナイスなコメントがぁ〜(自分で言うか?)くぅー神隠しじゃっ!

というわけで、遅ればせながら
お誕生日おめでとうございました〜
25歳?ふっ!まだまだヒヨっ子ね〜
とでも言わねば、やってられませんわ〜
羨ましい!若いことは羨ましいぞ!

ブル足キャッチとはオモチャの名前だったのね〜ん。シュータ君!上手!!

このコメントも消えるのか?
Posted by びじゅ at 2006年11月10日 13:26
すっごーい(* *)こんなの誰にもできないよお。うちはそろそろ避妊手術の時期。シュータくんの日記を参考に色々考えて検討してみます。またブログで報告しますね。でもやわらかなお腹を切るのはかわいそうでかわいそうで・・うう。
そういえば、最近立って歩くようになったんです。まるでサーカス団のワンみたいです。大人になったら二足歩行するのかな。
Posted by kumicoco at 2006年11月10日 18:43
シュータくん、スゴ〜い\(⌒ ▽ ⌒)/
ナイスキャッチですやん♪
誰にでも出来るワザじゃないよ〜
うちのアリアスは遊ばないオモチャを貸してくれないところはシュータくんと一緒ですよ。

ところではねさん、事後報告になるんですが
私のところにバトンが回ってきまして…
もうすでに回ってきてると思いつつ紹介しちゃいました、ごめんなさい。
お暇なときにでも・・よろしくお願いします。
Posted by noringo at 2006年11月10日 21:15
ナイスキャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッチ!
「はむ!!」と気持ちいいくらいばっちりキャッチしてますね。
もうこれは立派な芸ですよ♪
負けずに我が家の犬共にも教えちゃおうかしら??

そうそう、近々私の天才的なミッキーをアップするので遊びに来てくださいね☆
Posted by Mizuki at 2006年11月10日 21:34
●あず画伯●
この動画はまだ山投げ(?)してる方かな〜。
いつもは顔にぶつける勢いですからね〜。
端からみたら、ただのいじめっこです。
茶々丸君はどうかな。
とりあえず、ブル足も持って行きます♪♪

●たかさん●
ぜひぜひフォーさんのナイスキャッチをよろしくです。
フォーさんが直球なら、
こっちは剛速球で撮りなおします。

●びじゅさん●
あら〜、消えちゃいましたか。
3日間位、コメント機能がちょいとおかしいんですよぉ。
今も書き込みをすぐ反映しないかあ、ちょいとおかしいかも。
一番乗りのお祝い、ありがとうございます!!!
ヒヨっ子とは言わず、相手してくださいね〜。
Posted by はね at 2006年11月11日 00:10
●kumicocoさん●
♪♪むふふo(^-^)o
そんな風に褒められたら、普通に私は小躍りしてしまうのです♪♪
monmoちゃんもこれから色々覚えていくのかな〜。

もう避妊手術を考える時期なんですかぁ、、、
確かに、お腹を切るのは可哀想ですが、
kumicocoさんがこれからmonmoちゃんとの暮らしを考えて、
するかしないかをいっぱい考えてあげてくださいね。
あ、けど悩みすぎないように!!
この前まで赤ちゃんやったのに、早いですねぇ。

●noringoさん●
シュータですからね。ボールキャッチするのは得意です。
盗塁は下手っぴですけど。

バトン、ありがとうございます♪♪
…が、が!! もうやってました〜。
http://toipu-shuta.seesaa.net/article/19479659.html

……バトン回した事になるのかな〜??

●Mizukiさん●
そうそう、『はむ!!』なんですよ!!!
この感じ、分かってもらえて嬉しいです!!
2ワンもいっときますか??
とりあえず、チャッピーちゃんに泡ふきを習得してもらいましょう。

Mizukiさんもミッキー描いたのですか!!
こりゃ楽しみです。
鼻で笑う準備をしときます。
Posted by はね at 2006年11月11日 00:14
やっぱりすでに回ってましたね〜
なんかブログで見たような気がしてたんです。
ごめんね〜
気が向いたら…ってことでもいいです(^ 。^)ゞ
Posted by noringo at 2006年11月11日 11:14
■noringoさん■
そうそう、回ってたんですよぉ。
しかも地味に頑張ってみました♪♪
また何かバトンあったら、どんと来い!!です。
Posted by はね at 2006年11月11日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27124144

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。